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【映画】押井守監督 「韓国映画は強い。日本映画、末期的な状況」 映画界に苦言 [ヴァイヴァー★]
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0001ヴァイヴァー ★
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2020/12/15(火) 19:55:08.00ID:CAP_USER9
韓国映画を観るだけではなく、現場に行って映画と関わった私の経験からいうと、韓国は役者の層が厚い。
主演級の男女優から、脇を固める個性派やシブ目の役者までバラエティに富んでいる。
主役級になるとオーラがあるし、男優の場合は背も高く立ち姿がきれい。女優はいうまでもなく華がある。
しかも、その多くがちゃんと動けて、ちゃんとアクションもできる。

『人狼』のキャスティング(カン・ドンウォンとハン・ヒョジュ)には感心したし、
映画のできはさておき『〜VAMPIRE』のヒロインを演じた女優さん(チョン・ジヒョン)もとてもよかった。
キャスティングに幅があるというのは、映画界にとって大きなアドバンテージになる。

一方、日本の場合、アイドル的な人気タレントが主演を張り、脇を固めるのはいつものおじさん役者。
シリアスなドラマ系になると、主演はだいたい同じ顔触れ。
いつも同じ役者ばかりで作品の区別がつかないほど。
実写の場合はやはり役者ありき。その部分が充実している韓国はやはり強いと思う。

今の日本の劇場は、追体験の場にしかなっていない。人気アニメや漫画、ベストセラー小説の実写化ばかり。
オリジナルといえる作品とはほぼお目にかかれない。

それは何を意味しているかといえば、観客は「知っているものしか見たくない」。
彼らは、正体のわからないものに金と時間はかけたくないということになる。

これは映画館としては末期的な状況だと、私は思っている。
(一部抜粋)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e5b60f95fde5092bb0c7888df5ee468ebee96f4

押井守は、日本の映画監督、マルチクリエイター。
代表作は『うる星やつら』『機動警察パトレイバー』『攻殻機動隊』『ケルベロス・サーガ』『立喰師列伝』など。
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/9/c91c3_1386_f4fcd9d09a732e48f2607b4cda052f00.jpg
0003名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 19:58:02.87ID:8LcLRzg40
正論だが押井が語っても説得力がないのが困りもの
アニメですら原作ものしかヒットない男だし
0004名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 19:58:11.87ID:3mU4VlS00
>>1
クソ猿チョーセン以下の



クソ日本映画なんて



見ないから



問題ないw
0006名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 19:58:34.08ID:vDofCkoO0
ん?
最近の邦画ってほとんど韓国だろ
0007名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 19:59:13.74ID:gH5MP48U0
>>1
邦画が終わってるなんてとっくの常識
0009名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 19:59:53.62ID:mPFBFP9E0
そもそも邦画が始まってた時期なんてあんのかよ
0010名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:00:59.42ID:TlqhjY/w0
キャスんティングに感心したw
0011名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:01:07.90ID:eFd/mnsc0
韓国映画はよく知らんが

日本の映画やドラマはマジで終わってる
面白いと思うものが殆どない
海外の映画やドラマと比べるのは可哀想だが
日本のは見る気が起きない

役者はちゃんとオーディションしろ
下手くそアイドルとか誰も見たくないんだよ
0012名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:01:50.86ID:8LcLRzg40
パヨクの押井がパヨク仲間の邦画界を背中から切りつけるとか珍しい
0013名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:02:30.94ID:3mU4VlS00
>>1
クソチョーセン以下の



無能な



お前らみたいな奴が



いるからなww
0014名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:02:42.49ID:7ENunDhr0
ゴミを貶すために韓国を持ち出す必要はない
比較でしか批判できないのは三流
0015名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:02:56.39ID:coyJdatM0
崔洋一に言え
0017名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:03:04.08ID:LPEwSPfj0
>>8
いやいや、頑張ると余計にダメな人だから
0018名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:03:22.07ID:kTTZXYP70
評価されたのはうる星やつらと攻殻機動隊だけ
イキって作ったオリジナル天使の卵でドン滑り

原作あってこそのオノレの立ち位置わかってんのか
0020名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:04:30.16ID:91+CsHu+0
知ってるものしかなのかな
ハズレは見たくないなんじゃないのかな
カメラを止めるなとかはちゃんと話題になってたじゃん
0021名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:04:41.71ID:TlqhjY/w0
押井とかアニメ畑の人間が実写に首突っ込むの何なんだ
0022名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:05:07.01ID:Y3OiFr4u0
これは事実でしょ。
主役は大根ジャニーズ、顔だけ俳優、
脇はいつものメンツ。
特にドラマはひどいと思う。
0023名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:05:24.91ID:gw9E7R410
韓国っていう国は好きじゃないけど。
確かにさ、韓国映画ってすごいよ。映像も演技もストーリーも日本とは桁違いにレベル高い。
ホラー、サスペンスものなんかだと特にそれが顕著。
0024名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:05:57.60ID:Bem4I2pm0
>>オリジナルといえる作品とはほぼお目にかかれない

映画だけじゃなくてドラマにしろ何にしろこれだよな
新しいもの作ろうという気のある人が少ないというか、まぁ失敗が怖いんかね
0025名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:06:11.41ID:dUD4FVVz0
製作委員会制度が悪いわ。

国内で黒字なりゃ問題ないから現場の人たちの価値が土建屋のバイトみたいになっちゃってる。
製作委員会も海外に売るように制度変えないとずっとこのまま
0026名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:06:23.98ID:PT/yL0PR0
韓国も毎回こいつかあみたいな感じのような気もするが他所の国なんて知らんからなあ
0027名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:06:24.48ID:fH3JNp4Y0
>>1
日本の女優は容姿は良いけど皆似たようなお人形さんで演技は出来ない
あるいは演技派と称するチンチクリンばかり

向こうは顔は結構色々あって、整ってるかよりも特徴があることを優先
必ずしも美人ではないがバランスがよく、体型は遠目から見てもスタイルが良い
演技は皆うまくて、アイドルグループのメンバーも皆芸達者
0028名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:06:30.92ID:l/LoMFmK0
韓国は国を挙げての重要な商売なんでしょ?
日本はあくまでも娯楽の一環だし
その割には凄いんじゃないんかね
0029名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:06:45.48ID:zqcIk1mQ0
その原作を生かして作品を作ることすら出来ないのが
日本の映画界

原作レイプしすぎ
0030名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:06:56.97ID:i2j/7QxX0
映画や芸能やスマホは確かに強いな
日本みたいにマーケットが大きくない下朝鮮は世界に売り込むしか生き残る道はないからなw
0032名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:07:18.15ID:Zj431PDm0
強いかはしらんけど、半地下はたしかに面白かったわ
0033名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:07:19.01ID:RLURpMdG0
>>9
HKと実写版デビルマン作ってた頃かな
0034名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:07:19.97ID:3Yvu+3a90
アニメ特撮以外の邦画なんてもう、うん十年前から終わってるでしょ
事務所ありきのキャスティング、芝居のできない役者、オリジナルを書けず原作レイプの脚本、ボソボソ…バーン!の演出、脳みそパヨった監督、それぞれ
オ別方向向いてオナニーしてるんだから
0036名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:07:35.76
>>21
押井は実写作品もたくさん撮ってる
0037名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:07:36.67ID:Kc2rlRJ80
>>1
鬼滅の刃ブームで初めて知ったけど歴代興行収入10作品の内8作品がアニメなんだなw
こんな幼稚な国他にないだろ、そりゃ韓国にアカデミー賞を先に取られるわな
0038名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:07:36.86ID:vELW7RTu0
邦画はアニメに押されまくりだからな
ヒット作は何年もない現状に反論もできないよ
0039名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:07:45.31ID:5C1lE/oZ0
韓国云々に関係なく邦画の役者がクソなのは同意。やっぱり時代劇が無くなったのがデカい。
0040名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:08:00.62ID:eJ7XyHN50
現実見ようぜ
三船みたいな役者が今の日本でやってけるか?

なぜこうなったんだろうな
0041名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:08:07.19ID:2FF6a0oe0
全体的に日本映画のパクリなんですが
あと、こっちみるな
0042名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:08:11.97ID:fH3JNp4Y0
>>20
それ、無名の監督が低予算で頑張った映画だろ?
それがプチヒットしたらマスゴミが過剰に持ち上げたせいで馬鹿に見つかり、「あんなもん大したことない」「安っぽい」「ハリウッドの大作に比べたら」と叩かれる始末
0044名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:08:18.88ID:RBj7LFhI0
>>6
ん?
0045名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:08:36.51ID:REF4m6Sy0
攻殻、うる星、パトレイバーの人が言って
説得力あるのか?
0046名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:08:38.54ID:bz0PYVZw0
>>1
韓流とか未だに興味がないし、看たり聞いたりしたが大して面白くなく質が良い、と思えない
韓国のエンタメってそんなに凄いか?
0050名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:08:57.14ID:kk0wHXrg0
日本の映画はつまらん!
0051名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:09:16.76ID:P3tpN3tS0
まあ韓国は国家プロジェクトだからな
0053名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:09:20.96ID:Dy++kO8o0
まあ実写に関してはそうだな
ただこれだけCGが進化したら将来実写が絶対ではなくなる
俳優すら必要なくなるから
0057名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:09:54.67ID:P4FCHL9K0
そらそうや
この監督の映画みたい そんな監督いない
0059名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:10:06.75ID:3mU4VlS00
>>1
クソチョーセン以下の



ゴミクズは



映画なんて



やめればいいんだよw
0064名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:10:30.90ID:8yj2f0W+0
まあ、ただ日本映画今年結構健闘していたと思うけどね、朝が来るとか面白かったし
0065名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:10:32.90ID:xSA5lfak0
韓国が強いんじゃなくて日本が弱すぎ
勝てる要素なし
0066名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:10:40.74ID:KrpTkqAy0
日本には演劇学校もないし、層が薄いのは確かだな。昔は喜劇専門の役者も
いたが、お笑い芸人に取って代わられて残ってるのは柳沢慎吾くらい?

良くないのが、芸能事務所が原作の映像化権を買って自分のところの役者を
主役にするパターンだよな。そしていつものように失敗する。
0067名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:10:42.29ID:LHVzaBK00
日本のエンタメ界は本業で勝負せず、パブリシティとCMで稼いでるから。テレビ界、タレント事務所、広告代理店の魔のトライアングル。
0069名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:11:10.56ID:IW4o4xgo0
バカデミー賞取ったのにコロナで大々展開ポシャったパラサイトの事ですか(´・ω・`)
0070名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:11:20.07ID:59qmIYL60
比較されても
だいたいの人はパラサイト見たことあるかないか程度では
0071名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:11:35.00
>>52
それは日本国内ランキングなんだから当たり前だろ
世界ランキングで日本コンテンツが韓国に勝たないとマウントとれないぞ
0072名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:11:42.85ID:lgkl1sXq0
鬼滅の刃と半沢直樹が歴史的ヒットする国ですからw
リアルなものはダメ
単純で大袈裟で分かりやすいものじゃないとダメなの
0073名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:11:53.08ID:RBj7LFhI0
>>9
黒澤明で言えば、
赤ひげ(1965年まで)の頃まで。

白黒映画で、日本は世界最高だった。
0074名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:11:59.87ID:r1QRAnz50
アマプラで日本映画見ようとしたらクソ映画しかなくて押井に納得せざるを得なかったw
0075名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:12:02.09ID:bY2musZr0
実写邦画のエースは福田だからな
福田映画よりも寒い映画ばっかw
0076名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:12:03.89ID:3IuuAMhn0
映画だけは確かに韓国の方が上だな
かなり突き放された
日本映画は優秀な監督出てきて学芸会レベルから抜け出しつつあったのに…

左翼のクソどもは足を引っ張る
0078名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:12:07.86ID:Dy++kO8o0
>>43
日本じゃKPOPは下火
若い女には東方神起とかの方がBTSより人気あ
ったから
今の若い女はアイドルよりミュージシャンに流れてるからKPOPは人気落ちた
ドマラ?
全く不人気
0079名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:12:12.06ID:Kc2rlRJ80
日本人の平均年齢は49歳くらいなのに流行ってるのが鬼滅の刃とかいうアニメ映画という(笑)
いい大人がどんだけ観に行ってんだよって感じ
そりゃ韓国に勝てないわ、アッチは国がちゃんとカネかけてちゃんとしたコンテンツとして育てようと映画も音楽にもずっと力入れてたし
0081名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:12:33.75ID:Dy++kO8o0
>>78
なぜドマラw
0082名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:12:35.05ID:P4FCHL9K0
そもそも映画に興味なさすぎる 日本人が 
0083名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:13:11.33ID:Oe7PQzrf0
最近、はちどり観たけど良かったわ。初作品なのに素晴らしかった
日本映画は興収しか考えない、イケメン、ジャニーズのごった煮で、そりゃあ衰退するわな
0084名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/12/15(火) 20:13:11.76ID:P3tpN3tS0
韓国語が気持ち悪いので韓国映画は見ないけど、俳優はかっこいいよね
整形でもさ
0085名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/12/15(火) 20:13:17.81ID:5gC6S2wV0
ウソを付け
0086名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:13:18.45ID:l/LoMFmK0
自分がやれる立場に有りながら言うだけの人って嫌い

よく新入社員に是非あなた達が変えてください!とか言っちゃう偉い人と同じ

変えられる立場に居るお前が変えろ!て思うw
0087名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:13:19.13ID:PT/yL0PR0
>>79
いやあ見に行った人まだ1割も行ってないだろ
複数回行ってるのもいるだろうし
0088名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:13:29.80ID:uSBrOJ4F0
日本の映画は素人アイドルのプロモーション動画に過ぎないんだから論評する価値もない
ヒットしてる実写なんてドラマの映画版ばかりで、そのドラマ自体がアイドルのプロモーションなんだからお話にもならない
0090名無しさん@恐縮です
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2020/12/15(火) 20:13:49.39ID:9wtQYwtn0
日本映画ぎクソなのは事実だが、その先鋒にして大将たる押井には言われたくないわw
0091名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/12/15(火) 20:13:49.62ID:fH3JNp4Y0
これまでは邦ドラやJpopが海外(主にアジア)で日本のブランドイメージを上げてくれていた

それを丸ごと韓国に奪われてるのが現状
今やオタ向けアニメくらいしか日本には残されていない
十年後が恐ろしいわ
0092名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/12/15(火) 20:13:54.46ID:r1QRAnz50
>>80
一般人が日常で見るのはほとんどそういうサービスだけだろw
0093名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/12/15(火) 20:13:55.08
ジャニーズAKBみたいな演技ド下手な役者を起用しているからだぞ
0094名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/12/15(火) 20:13:56.55ID:LHVzaBK00
>>72
歌舞伎の国だしな
同じ題目を知ってる一族が演じるのを追っかけのノリで支えるのが伝統なのかも
0095名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/12/15(火) 20:14:01.86ID:Z5A4hXqb0
こいつのコメントがネタになるのが末期的な証拠、20年前に終わってる人
0096名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/12/15(火) 20:14:09.24ID:6ugsaJOj0
>>1
この人は韓国系なのか?
0097名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/12/15(火) 20:14:09.71ID:tbFw5GfX0
原作レイプしか出来ない無能脚本を在日とジャニで演じてりゃそりゃねえ
0098名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/12/15(火) 20:14:13.43ID:Y3OiFr4u0
脇役のエンケンとなんとか鋼太郎とか、
どんだけでてんだよ、ってなるよな。

しかも似たようなドラマに出まくるせいで
役が混乱する。
0099名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/12/15(火) 20:14:24.50ID:K40vsohM0
邦画は時代劇は見やすいけど現代劇は違和感あるんだよな
現実を知ってると没入し辛いんだろう
そういう意味では海外作品とかは少々無理矢理でも
身近ではないから没入しやすい
主役の役者が美男美女ばかりなのは大差ないと思う
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