【YouTuber】東海オンエア、地上波初冠番組 3夜連続で大暴れ [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12/15(火) 12:00
オリコン
東海オンエア、地上波初冠番組 3夜連続で大暴れ
東海オンエアの地上波初冠番組『年末最後の悪ふざけ!東海オンエア 〜上京フェス2020〜』(C)日本テレビ
人気YouTuber・東海オンエアの地上波初冠番組となる、日本テレビ『年末最後の悪ふざけ!東海オンエア 〜上京フェス2020〜』が、28日から30日までの3夜連続で放送される(※関東ローカル 深0:24)。
【番組カット】3夜連続で豪華企画を行っていく
第1夜の企画は「東京の一流レストランで大暴れ! フルコースに俺らの料理混ぜてもバレないんじゃね」。東京・広尾にある一流レストランが舞台となり、相食通で知られる一流芸能人・デヴィ夫人を相手に、フルコースの中に東海オンエアが作った料理を混ぜたらバレるか否かを検証する。
第2夜は「日テレで大暴れ! 真夜中のテレビ局BINGOバトル!」を開催。東海オンエアが「日テレで見つけ出したいもの」をテーマにオリジナルビンゴを作成し、2チーム対抗で、夜の日テレを大冒険する。第3夜は「テレビの美術さんと大暴れ! ド派手な装置使ったら、最高のリアクションとれるんじゃね!?」と題して、東海オンエアのYouTubeチャンネルで度々登場するアイデア満載の手作り小道具と、ドッキリ番組や音楽番組などを手掛ける日テレ美術がタッグ。2チームに分かれて、相手チームに仕掛けるドキドキのチーム戦を展開する。
番組を手がける沢田健介プロデューサーは「一緒に過ごした3日間は、高校のクラスメイトと一緒に悪ふざけをしているような、不思議な感覚でした。超ハードなロケにもかかわらず『いつもの自分たちが出せました』と笑う6人…スタッフ一同、彼らのことが大好きになりました。地元の仲良し6人組が、なぜこんなに多くの人に支持されるのか…。東海オンエアファンも東海オンエアを知らない人も笑って楽しめる番組になっています。ぜひご覧ください!」と呼びかけている。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201215-00000355-oric-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdef7a1ebae2bd7da1a607f2bf7979e0d001890d フィッシャーズとかいう連中とどう(-д- 三 -д-)の? 日本の芸能界で防げなかった事態
地上波全然見てない 無価値 素人の悪ふざけなんて見て何が面白いのか
心底理解に苦しみますわ >>1
ネットドラマでデヴィと共演したときに気に入られてテレビに出させてもらえたのかね ここまでくると素人じゃないよ、もう芸能人もしくわそれ以上 YouTuberじゃなくてタレントさんになったってことか ただ全く面白くはないけど面白さは求められてないし普通に騒ぐだけのことが求められている こういうスレで思うのは
ほんと若い奴5ちゃんやらんなってこと youtuberはyoutubeだけで活動しろよ
水溜りも地上波進出したころから飽きられ始めたから ゴートゥよりもこういったものこそ自粛しろよ。
こっちのほうがよほど不要不急だわ まーたUUUM(笑)がテレビに素人送り込んではしゃいでるわ 素人だからという言い訳なしで見たら何もない奴らじゃん 学生のノリでやんちゃしてみましたw
みたいなのが全く面白く思えないんだが へずまりゅうも、こういった最高に調子こいてる勘違い野郎にこそ凸しろよって思うけどな。
シバターに凸したのも評価できるが >>14
若い人からすれば感覚は違うしお約束ネタもカビ生えたようなのばかりだしつまらんでしょ
40過ぎた俺でも年上世代多いと感じるくらいだもん YouTuberがテレビに出てるときの場違いなモブの浮いてる感は半端ない
テレビタレントがYouTuberのもとにゲストで出るときはそんなことないのにな
その辺が素人世界のYouTuberとテレビタレントの差だな
しょせん自分達の縄張り世界と自分達のペースでないと存在感すらまともに出せないのがYouTuber 日テレ
二ジウゴリ押し
「東海」オンエア
あっ、そういう事か >「東京の一流レストランで大暴れ! フルコースに俺らの料理混ぜてもバレないんじゃね」
これモニタリングのパクリだろ 結局学生ノリレベルってことでしょ
金があるから無駄に派手にできるだけで ユーチューバーは確かにYouTubeのフィールドだと面白く感じるけどテレビに出るとあんま面白くない
でもテレビに出てる奴がYouTubeやるとちゃんと面白くなるんだよなー TV側としてはYouTuberを晒し者にしたいんだろうな なんで 東京の店 紹介なんだよ
地元の名古屋の店紹介しろよ
東京より ましな店 多いだろ >>29
芸人のトーク力もない、騒いでるだけで華があるようなイケメンでもない
ほんと何が面白いのかわからないし逆に金貰えたとしても見たくないけど
若者に受けてるのは事実だからね… 同級生で仲良く金持ちになれるっていう
グループ系youtuberは夢あるよな ヒカキンやはじめしゃちょー、ヒカルは認識できるけど、
東海オンエアって、人気のわりに誰が誰だかわからない
イキリチビメガネとノッポ以外、区別できない。イケメンぽい奴もいない
実際に動画見ても、登録者10万人くらいのチャンネルとの差がわからん YouTuberという素人を使わざるを得ないテレビ局の情けなさといったら >>39
もっと前に久本雅美はグラドルが作った料理でもお店の物といえば美味しいと言うはずってドッキリやってた。 単価の安いのを使うだけ
失敗したら二度と呼ばないだけの使い捨て 明らかに昔の方が面白かったのに今もトップって考えるとすごいな 10年前のお前らはテレビはオワコン、ネット万歳の姿勢だったのに
YouTubeが勢いを増すごとに敵視するようになったよな
Twitterやニコ動の時からそうだけど >>50
そういう考えはアホ偏見差別。
お前はクズ。 年末とはいえ深夜番組か
プライムタイムはさすがに無理と判断したのかな >>33
芸スポは50代60代が中心だからな 40代はこわっぱ 素人VS芸能人という点で思いつくのは、芸能人になった大泉洋より
素人時代の洋泉尿の方が神がかってたかなあというところか
洋泉VS東海なら、「こんなバカバカしいのは今まで見たこと無かった」と
「誰がやってたか覚えてないけど、この企画はどっかで見たことあるわ」 この人達支持してる若者は金にならないし働き盛りで金持ってる層は興味ないだろうし
YouTubeの広告料間違ってないか 本郷奏多ゲストで出るんか?
本郷奏多のYouTubeは面白い 結局YouTuberも売れりゃテレビに進出よな
テレビのほうが楽に儲けられるんだろうね >>30
凸しようとして失敗した挙げ句岡崎のスーパーの一件で捕まったでしょ なんか見てるだけで恥ずかしいよな
カラオケでラップ歌うのと同じくらい すぐにメンバーの誰か問題起こしそうだからレギュラー化はやめとけ 日テレはチョンのごり押しの裏でYouTuberに擦り寄ってるよな 日テレは話題になりそうな奴節操なく使うからな
モデルとか最初は日テレのイメージ >>1
芸スポ民コロコロ
テレビはつまらない、ユーチューブの時代
一方、ユーチューバーはテレビに進出するなと言う
要するにおまえらは神じゃないから思い通りにはならないw >>58
テレビ局は意外とネット関連にフレキシブルに対応する 東海オンエアて名前なの?
トウカイテイオーみたいなもん? 素直に人気処のユーチューバーをしばらく見たけど、
この人ら、つまんないよな。子供向けだね。 中田
芸能人のトップ10よりユーチューバーのトップ10が年収が上とわかり僕は理解できず混乱したんです
そしてユーチューブを始めました >>68
あ、あの刺身食ってたやつ?
そうだったんだ。トコトンへたれりゅうだな てつやだけはガチで評価する
コミ力の塊だから
だが他はそこらの意気がったカスと一緒 コイツら結構炎上してんじゃん
ホテル汚したりおっパブキャバ通い有名だし >>85
再生回数の多い素人ユーチューバーのほとんどが10代20代のキッズ向け
◯ィッシャーズとかいう奴らとか昔めちゃイケでやっていた数取団を
さも自分達が考えた遊びかのようにドヤ顔でやって再生回数伸ばしてた >>85
上の方全部子供向けだろ
シバター辺りから毛色が違うが >>73
というか、中高生、大学生あたりに東海オンエアより人気ある芸人なんて存在しないんじゃない? つまらなかったら編集のせいにしそうだな、キッズどもは シバターですらフット後藤千原ジュニアより稼いでるからな(笑) 昔の日本は映画しかなくて
テレビが登場したときに映画業界は
危機感を持って 五社協定を作って
テレビで映画の放送を禁止して
映画スターをテレビ番組に出演できなく
して映画業界の権威を保ったけど >>67
テレビの視聴率10%約1000万人が視聴
テレビの視聴率1%約100万人が視聴 人気だと聞いてチラッて見たら
なんか素人がダウンタウンの企画パクってるようなものばかりで
つまらんかったわ >>10
アレはクソ面白かったw
引きが凄すぎるw 岩間かsyamu(代理人なし)かたれぞうだったら標準録画して見るんだけどな。 >>92
ちゃんと動画内で昔みんなで真似してやったと言ってたけどね >>99
ほぼすべての日本人がテレビを所有していて
毎日テレビ台の前に家族みんな集まって座って
テレビを見てる前提で計測した数字
もはや意味なくね? YouTubeだから人気な人たち代表みたいな集まりだとおもうんだが
スキップ機能ありきの集団 動画はたまに見るけど、こいつらが作った飯は絶対に食いたくない
不潔の極みだろ 話題のyoutuberって実際見るとつまんないよな みのミュージックなら5ちゃんのジジイでも気に入るんじゃね?
ピンクフロイドとかレッドツェッペリンとか山下達郎とかYMOとかジジイが好きそうな話ばかりだからな こんなところで吠えてる暇あるなら東海オンエアの専スレ行けよ。大人気なのわかるぞ。 既存の芸能人より出演料は安く上がるんだから
おかしな現象だよな 芸人は流石プロでYouTuberは素人とか意見あるけどそんな違いなんかあるか?
上岡竜太郎や咄家レベルのしゃべりならプロの話芸と評価されるのもわかるけど
今日びのバラエティの雛壇やMC程度じゃ違いなんかあるようには思えん そもそもプロと素人の違いってなに?
吉本をはじめとした芸能事務所に入るとプロなの?
事務所に入るために何か特別な訓練をしてクリアしないと入れないとか入所テストのようなものがあるの? 東海オンエアは大抵ほとんどの動画で200万再生超えてるもんなコイツらくらいなもんだろここまで安定して再生回数叩き出せるのは キー局の冠番組はユーチューバー初?
ヒカキンやはじめんも自分の番組はやってなかったような。 ユーチューバーが自らの編集では無くテレビ側の編集だとつまらないんだろうな 芸人もYouTuberも同レベルの俗物として楽しんでるけど芸人がプロだと神聖視してる人は何だろう
俺もパペポや上岡竜太郎を知ってるくらいのおっさんだがもっと上の世代の人か芸人本人か? ユーチューブは毎日見てるが
まだ東海オンエアの動画を一回も見てないこと自慢したい
オススメされんのよね >>130
乗り物チャンネルが好きです
芸能人YouTubeの中ではさまぁ〜ずとキャイ〜ンはYouTubeの使い方が絶望的に下手だと思います こいつら数字持ってるらしいけど清潔感無いから
テレビのレギュラーとか無理なんだろうな YouTuberにしては面白い方だろうが
芸人で言えば最底辺になるぐらいのレベルだろうからな
かと言って最底辺の芸人じゃYouTubeでここまで成功することは出来ないと言うのが難しいところ >>27
老害すぎるw文脈すらまともに読めてないやん 岡崎の観光大使にまでして貰ったのに
地元で見られない番組出るとかwwwwwwww 人気があるというので昔見てみたけど何が面白いのか全くわからない
内輪ノリがいいのか レギュラーじゃないのか
再生回数一位の割に大したこと無いな >>136
そんなに見たこと無いけど
なんか昭和っぽいノリや撮影方を再現したとかいう動画が結構おもしろかった記憶がある >>127
東海オンエアは現在月1くらいで地元テレビ局撮影編集の動画を出してるけど
正直全然面白くないし、リスナーからの評判も悪い ユーチューバーは歌手活動やるのが一番だな
すとぷりみたいに歌手活動向けのプロモーションとして最適
すとぷりとかアルバム初動20万だもんな
特典商法だけどな ヒカキン
ヒカル
ラファエル
はじめしゃちょー
東海オンエア
フィッシャーズ
フワ
この辺のいわゆる人気YouTuberってのを1回も見たことない
というかオススメに出てこない
一体どういう層がこいつらを支えているの? 今の子っていい年したおっさんが学生みたいに馴れ合ってる姿を見るのが好きっぽいんだよね 地元の仲良し軍団YouTuberなら沖縄のハイサイ探偵団の方が好き >>143
コレコレはおもしろい
変な企画じゃなくてしゃべりだけで聞かせるからいい >>125
東海オンエアはyoutuberの年収(総再生回数)ランキング1位らしい
実質1位のyoutuberはこの人たちかも
https://youranks.com/channels/income_ranking/year/ >>151
ゴシップネタ無い時のコレコレなんて地獄ぐらいつまらないぞ
しゃべりだけでなんてよー言えるわ >>133
芸人なんてつまらなすぎてゴミ
千原ジュニアとかYouTubeで滑りまくり YouTuberで笑ってる奴らが芸人をゴミ扱いは流石に草
クラスの人気者が本気で笑いのセンスあると思ってそう そうだよな東海地方で見れないでどうするHuluはいれってことか CM動画見たけどテレビの編集だと絶望的に面白くなさそうだな 中京テレビの企画編集で微妙になってるのは実践済みだしな
というか撮影機材がスマホ以下だったりするのが驚きだった
それに東海のカラー的に過剰演出ぎみの日テレでは合わなさそう 東海のYouTubeは水曜どうでしょうみたいなダラダラ緩い笑い
あの予告見た感じだと短時間での爆発的な面白さを出そうとする芸人のノリ
完全に畑違いだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています