【平手友梨奈】“共演者の大絶賛”に呆れ声「褒めなきゃいけないルール?」「もうマスコミも馬鹿にしてるだろこれw」 [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021年1月22日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』の公式サイトにて、元『欅坂46』(現・櫻坂46)平手友梨奈の新場面写真2点が解禁となった。平手の演技力を絶賛するコメントに、またもアンチが増殖中のようだ。
同映画は、俳優・岡田将生と志尊淳がW主演。霊を祓える男@竦(岡田)と、視える男℃O角(志尊)の2人がバディを組み、未解決事件に迫るうち、呪いを操る女子高生・非浦英莉可(平手)というナゾの存在にたどり着いて…という新感覚のミステリーエンターテインメント作品となっている。
今回解禁となった写真は、三角と英莉可が初めて接触するシーンと、刑事・半澤(滝藤賢一)に事件について問われ、慌てた英莉可が半澤に呪いをかけようとするシーン。どちらも、英莉可の相手の芯を食らうような鋭い目線が印象的である。そんな平手について、岡田と志尊は、《普段はシャイでお茶目な女の子ですが、お芝居では目が合うと離せなくなる@ヘ強さもありました》《強くて、ナイーヴで、愛があるところが、英莉可にリンクしていると思います》と大絶賛。また、森ガキ侑大監督も《集中力がすごいし、瞬発力、目力みたいなものがエリカに合っている。芝居として見てもゾクッとする》と、平手の表現力に賛辞を送っている。
平手友梨奈に「いつも絶賛されてるな」の声
「『欅坂46』時代から続く、孤高≠ナミステリアス≠ネキャラ設定を活かした配役に期待が高まる一方、メディアで話題になると言えば圧倒的存在≠竄辯鋭い目力≠ホかりなのも事実。そんな提灯記事ばかりが配信され、これでもかと平手を持ち上げた結果、それに比例するかのようにアンチの数も増殖中のようです」(ネットメディア編集)
今回の共演者や監督のコメントに対しても、ネット上では
《平手を誉めないと死ぬ病気にでもかかってるんかw》
《この人いつも絶賛されてるな》
《業界でこの人を持ち上げないといけないルールでも出来たのか》
《圧倒的な存在感だの演技力が凄いだの鳥肌だの、何か持ち上げなきゃいけない決まりや圧力でもあるのか》
《圧倒的カリスマオーラ鳥肌涙が止まりませんを並べるだけの簡単なお仕事》
《もうマスコミも馬鹿にしてるだろこれw》
などとツッコミを入れる声が多くあがっている。
ここまでくると、平手も大人のおもちゃにされた被害者だろう。
https://myjitsu.jp/archives/217997
https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2019/08/hirate_yurina.jpg 監督や共演者はプロモーション絡みだしそりゃ褒めるだろ
「いやあミスキャストでしたね」とか「絡みの芝居やりづらくてしょうがなかったっすよ」なんか思ってても言うわけない ちゃんとしてたなら評価されるの当たり前
目力くらい誉めさせてやれよ
不貞腐れてダラダラやったフェスではTMさんに文句言われてただろ 平手は別としてもさ
他の芸能人達も共演者が貶してる事まず無いよね
表向きでも褒め合うし 無表情で顔の半分髪の毛で隠してる
暗い人ってイメージしかない 「10年に1人の逸材」で「絶対的センター」の松井珠理奈があんな事になったからな。
本人が勘違いして傲慢な振る舞いをする前に、はしごを外したほうがいいよ。
現実を知って、身の丈にあった言動をするようになるから。 なぜまいじつは何も悪いことしてない女の子を執拗に攻撃するんだ 何者かに洗脳されつづけてる
可愛そうな人。というイメージ どこの世界に最初から文句言う奴がいるんだよ。お前らみたいな社会不適合者とは違うんだ 最近、痩せて綺麗になったよなあ。
FNSでのダンスも凄かった。 >>9
それにしたって褒め方が大げさでわざとらしすぎるだろw この子はいい加減「すごい人設定」から開放してあげるべきだわ 共演エピソードならほのぼのした話でもいいんじゃない? 実際に目にしたらカリスマオーラや存在感に圧倒されてつい口に出しちゃうんだろうね
見たこと無い人には理解出来ないし、嫌がらせに映るだろうけど 告白悪人の頃の岡田将生は将来凄い俳優になるんだろうなーと思ってた 仏頂面で天才
口パクで天才
欅壊して天才
休憩して天才
卒倒して天才
自己中で天才
この子はとにかく天才なんです >>31
秋元グループは大人数だけに、愛知出身の「平手」や「水野」、秋田出身の「生駒」など、歴史、特に戦国時代好きのアンテナに引っかかる苗字がたまにいて面白い。
秋田出身の「生駒」はガチとの話を聞く。 前々からダンスなんてショボいのにアホ共が馬鹿みたいに褒め過ぎやったからな
あんなキモキモ動き何がうまいねん 詐欺まがい商法とはいえ、キモヲタから巻き上げた金で懐が潤ってる人間も多いから秋元康に忖度してるんだろ。 >>2
なるほどすべての賞賛の言葉に
(かえるにしては)が付けばまあ納得できるな 秋元康プロデュースの触れ込みで、演奏中にガムを噛んでるバンドとか一時期ゴリ押されてたけども何処へ行ったんだ?そいつらと同じ運命を辿りそうだわwww メンヘラを刺激したらあかんから誉めるんだろ
平出のパフォーマンスに歯がガクガクブルブル コイツを誉めなくても消されないのってプーチンしかおらんだろ 沢尻エリカもこうやって周りが天才天才と褒めたたえた結果
テングになりクズ人間になり駄目になった この前の悪魔に憑依されたかのうように暴れてたダンスにめちゃくちゃ笑かせてもらったありがとう マスコミ「『オーラ』とは怖いもの見たさの意味です」 >>57
マジかよL'Arc〜en〜Ciel最低最悪だな 芸能村がいかに下らない世界か知らしめるにはうってつけの逸材 口パクで歌ってないじゃん
三浦大知氏みたいなレベルで歌って踊れて大絶賛とかじゃないの?
ダンサーとしてならもっと平手より上手い人はどれだけでもいる
広告代理店の持ち上げキャンペーンみたいなのはもういいって はいはい、今世紀最高のパフォーマーであり表現者なんだっけ? 今更だけど剛力彩芽さんのゴリ押しの方がまだ説得力あったな お前ら感動しなかったの?
大人に飼いならされて去勢されたか?
俺は社会に反抗して、今日も働かないよ
飼いならされてたまるか そういういつも持ち上げられる痛い人なのかなと思ってたけど、香港の周庭さんが聴いていたというニュースの時初めて不協和音のPV見た
印象が変わった
身体の脱力と集中が抜きん出てるのがわかる
そばに行くとはっきりオーラが違うんだと思う
逸材だと思うよ でも基本誰だって褒めない?
こういうコメントで褒めないパターンがあるの? どんだけ贔屓目に見てもカリスマ性も無いし何が圧倒的なのか意味不明 褒めてる割にはテレビや映画に引っ張りだこじゃないのはなぜ? まいじつが大好きなカズレーサー(金子)も糞つまんねえブサイクだからな
たまにはあのブサイクも同じように中傷してみろよ マスメディアは広告媒体なんだから
そりゃ広告依頼で褒めるのはルールだろw >>79
剛力の提灯記事がなくなるのと入れ替わるように平手とkokiの提灯記事が氾濫し始めたんだよな
定員みたいなのがあるんだろうな >>76
もうちょっと具体的にほめるんじゃないか?
存在感だのオーラだのじゃなくて
歌番組でも相変わらず口パクだったし
踊るだけならもっとすごいダンサーいるでしょ 何十年も前なら通用した売り方なんだろうけどね
秘めた才能とか漫画だけにしておけよ スレタイ
平手が言ったのかと思ったと思ってちょっと好きになったのにやっぱいらない 桜と日向の坂道だけ所属のソニーの小さい子会社だからゴリ押ししなけりゃ事務所が潰れる >>1
本当に実力、存在感、演技力他があるのなら取り巻きが持ち上げなくても自然と皆に伝わるだろw 先日のFNSのやつ見たけど、堂々とした口パクだったな てちって何だよ、その愛称。
でっち奉公に来た田舎者みたいな顔しやがって。 わざわざモデルプレスとかのageてる記事を芸スポで取り上げまくって、逆にまいじつとかのsageてる記事を芸スポで取り上げて叩いてマッチポンプ感が凄い
記者同じだしな 出演してもないのに映画賞を取ったキムタク娘でさえ叶わなかったカーオブザイヤーを受賞するかもな 過剰に持ち上げて叩きを誘発する手法
気付かないバカなんなの? >>98
提灯と炎上
どちらも広告記事だろ
いまだに
テレビ、雑誌見てる奴がアホ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています