キター! ナイツが「THE MANZAI」で渡部&宮迫イジリまくり!! [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12/6(日) 20:08配信
東スポWeb
「ナイツ」の塙(左)と土屋
漫才師のナイツ(塙宣之=42、土屋伸之=42)が6日、フジテレビ系「THE MANZAI 2020」に出演し、「雨上がり決死隊」宮迫博之、「アンジャッシュ」渡部建をイジり倒した。
「結成20年だが自己紹介ギャグがないので考えてきた」という塙が、いろんな案を紹介するネタ。だが、やはりパクりばかりで土屋から「お兄ちゃん(はなわ)入ってるよ!」「EXIT入ってるよ!」とツッコまれた。
後半になると塙が「ポーズがあったほうがいいのかな。ナイツですっ!」と両手でほほを叩きながら一言。「宮迫さん入ってるよ!」と土屋にツッコまれると「刑務所入っちゃった?」と切り返し、「壮大な誤解をしてるよ!」と再度たしなめられた。
さらには「塙とTUTAYAのコンビでやってますけども」(塙)、「土屋だよ」(土屋)、「塙と靴屋のコンビでやってますけども」(塙)、「土屋だよ」(土屋)、「塙と肉屋のコンビでやってますけども」(塙)、「土屋だよ! 多分アンジャッシュ入ってるよ! 『児島だよ!』やらせるなよ」(土屋)と渡部イジリ≠珥y裂。
塙が「え! トイレ入っちゃった? 多目的トイレ入っちゃった!?」と満面の笑みで聞き返すと、土屋が「これ一番やりたかった、みたいな顔するなよ!」と指摘した。
これにネット上では「キター!」「切り込むなあ」「これはマズいw」と反響が寄せられた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201206-02483433-tospoweb-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/26d897e93c14f162c37f268823584c6383db3f2c ミヤサコはいくら弄ってもらっても情勢は変わらんが、ワタナベはまだワンチャンあるか? 関東の系譜
たけし爆笑ナイツ
それが面白いか面白くないかはアナタ次第っ! それよりウーマンラッシュアワーの桜を見る会叩きがすごかった >>1
この人たちと爆笑問題はこればっかりだからな
時事ネタはその場だけウケるけど2年後3年後に見返した時には全く笑えない
あとノンスタもこれ系多い
2年後に渡部だの宮迫だの言ってるのを見ても面白くもなんともないだろ
サンドウィッチマンとかバイきんぐとかは2年後に見返しても笑えるのは時事ネタ芸能ネタを入れこまないから 爆笑問題困るんじゃないのか……こういうの先にやられると >>19
感覚がおかしい
今見返してのりピー弄りしてるの見て何が笑えるの? ナイツは本当最後の漫才師って感じ。
このままの芸風で年を重ねていって欲しい >>22
2年後また新しい漫才作ってるんだから別にいいんじゃね 村本がつまらなくてテレビ消してしまった
それまでは楽しく見てたのに いじるにしてもナイツ如きにいじられるのは腹立つだろう。 >>22
2年後3年後に笑ってもらうために今の漫才やってるわけじゃないから当たり前 >>7
言わないだろ
おまえみたいな吉本と敵対して欲しがってる奴ってカスな人生送ってるだろ >>22
演芸場に立ち続けてるんだからこれが出来る
ネタを作っては捨てていけるんだから強い 宮迫なんか今更弄るバリューもないだろうと思ったが
渡部を出すための前フリなら相応だ これで切り込んでるとか言っちゃう奴らって本当にアホだと思う
爆笑問題とナイツのネタって浅すぎて斬新な視点が皆無なのになんで名詞出しただけでこんな絶賛する奴らが現れるのか不思議 時事ネタやる奴って安易な笑いに手出してるからあんま好きじゃない
それで舞台に立ち続けてるとかドヤ顔されてもって感じ https://youtu.be/0QXmxHBkwlg
これか。1年総括してるな
観客少ないのも世相出とるなw >>22
こんな頭の悪い書き込み久しぶりに見たわw >>41
渡部の会見で「ガキの使いじゃない」って言った奴と同レベルだよね
あんなん誰でも思いつく >>22
いやいやサンドはサンドで同じネタばかりでつまらないよ >>14
今見てきたが面白いなw
ちゃんとオチ作ってた >>51
たけしはずっと土屋褒めてるよ
塙のボケだけのコンビだと思ってたけどちゃんとツッコミができてるって >>41
そんな「切り込む」なんて意識ないだろ本人達に
ナイツの強みは、ゴールデンでも「悪ふざけ」のスタンスを崩さずに出ていけるところ
質の高さを担保に、日頃の延長線上でやれるからいつも「軽く」居られる >>14
ちょうど見てなかったが出てたのか、やっぱり
録画見る時も飛ばそう 塙って芸人内で人気ないよな
チョコプラ長田も酷いけどまだマシ >>59
切り込むってのは>>1に書いてあるネットの反応のことじゃないかな
たしかにタブー視されてる人とかそれに関連する用語を出しただけで絶賛する人はなんなんだろうって思うし
そういう人達が他の芸人のネタ見てつまらんとか言ってると思うと嫌な気持ちになるね >>63
同じ作家でいいネタはナイツに回してるとかって聞いたな
ソースはないけど はなわネタで客がシーンとしてたからどうなることかとハラハラした いやトイレに関してはパロディでも触れない方がいいのに 自分たちでも言ってるけど、ちょいちょい客が分からないネタ差し込んでるとこも悪ふざけだよな
「抜き」のテクニックかも知らんけど
凡百の芸人なら一つでも多く笑い欲しがるところなのに ボケに発想を求める人にはナイツや爆笑問題は微塵も面白くないよね
頭空っぽにして笑いたい人には合ってると思う 小ボケの連発の形式なんだけど、ちょっとずつパターンをずらしてバリエーション展開してくのが上手い
で、最後は「大ずらし」とでもいえば良いのか、いきなり違うネタに「入っちゃう」
最終的には漫才の構造で遊ぶ、ベタに見せた高度な遊びというのが実にナイツらしい >>75
しかし全く面白くないのもナイツらしい
全く想像を超えてこない >>22
時事ネタなんて使い捨てみたいなもんだろ。
バカか? >>43
なんかうまくいえないけどバラバラってかんじ THE MANZAIって客席全部女なのな
これが客席全部男だったら差別だ女性蔑視だと騒ぐくせに
ウーマンラッシュアワー辺りがそこを突っ込んでやりゃいいのに ビートとナイナイがいらなかった
つうか憐れ過ぎて見てられない ノリピーのドラマ好きだったんですよねー
「ひとつやらかした」 バックが強いからね
言いたい放題やりたい放題できるよな
ナイツ自体は面白いから好きだけどね…うん いや今渡部弄らないで何弄るって話だしナイツは求められているものをわかっているわ こういう下世話なネタってウーマンや爆笑がやるのかと思った 中川家ってネタつくれよ
何度も何度も何度も何度も同じネタやってるな。 >>22
時事ネタだろうと練った漫才だろうと、笑いはその時の鮮度が一番大切
2年後見返しても笑えるっ内容て、それ見てる側が全く成長も変化もしてないやつだよ
サンドのファンって自分自身も周囲も何一つ変わらない閉鎖的な世界に生きてるのが多そうな印象 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています