>>10
[イントロ:DaBaby]
ウー、懇願
私は次のようにプルアップ
あなたは、赤ちゃんのプルアップ方法は?どのように引き上げますか?(ああ、ああ、ああ)
どうやって引き上げるの?私は引き上げます(ウー、SethInTheKitchen)

[コーラス:ダベイビー]真新しいランボルギーニに
行きましょう
、警官の車をファックします
私が警官のように私の腰にピストルを持って(ええ、ええ、ええ)
あなたは本当のダチロックスターに会ったことがありますか?(うん)
これは何のギター、雌犬ではないではありません、このグロック(ウー)
私のグロックはあなたが私を絞る坤(ウー)を約束してくれた
方が良い一日あなたは私(ウー)が必要私が行かせて
すぐに、あなたは私のようにそのダチで、 バスティン
に行きなさい(ウー)そして私が十分でないなら、チョップを取りに行きなさい

[詩1:DaBaby]
私はそれを獲得したと言っても過言ではありません、ダチは私に何も与えませんでした」(ええ、ええ、ええ)
私はダチに飛び乗ってバスティンに行く準備ができてい
ます」あなたは私が言うのを聞いたのを知っています横たわっていた」ボタンを押さないでください
痛みでいっぱいで、バケツをいっぱいにするのに十分な涙を落としました
、私は
大きなドラムを手に入れたチョッパーを買いました、それは百を保持します、行きませんnothinは
EMは『のrunnin私は見ることができ、これらすべてのniggasにそれを空気に準備ができています』
彼女はちょうど私と私の兄上にチェックするためにFaceTimeの上で私を襲った、ちょうど私のママに話を聞いた
私は本当に赤ちゃんよ、彼女は、末っ子が常にお金を稼ぐことが保証されていることを知っています(さて、s go)
彼女は、男の子が常に戦利品を手に入れることが保証されていることを知っています
彼女は私が何をしているのか知っている、彼女は知っている '私がダチから逃げる前に、私はそれを引き出して(ブーム)
PTSDを撃つ、私はいつもインフルエンザにかかったように冷たい汗で目を覚ます
私の娘はG、彼女は見た私は2歳になる前に彼女の前で
ダチを殺しますそして私も別のダチを殺します
'前に私はあなたに別のダチに何かをさせます'
あなたが知っている限り、誰もあなたに別の
パパがあなたを愛していると言わせないでください(ええ、ええ)

[コーラス:DaBaby&Roddy Ricch ]真新しいランボルギーニに
行きましょう
、警官の車をファックします
私が警官のように私の腰にピストルを持って(ええ、ええ、ええ)
あなたは本当のダチロックスターに会ったことがありますか?(うん)
これは何のギター、雌犬ではないではありません、このグロック(ウー)
私のグロックはあなたが私を絞る坤(ウー)を約束してくれた
方が良い一日あなたは私(ウー)が必要私が行かせて
すぐに、あなたは私のようにそのダチで、バスティンに行きなさい」(ウー、ええ)
そして私が十分でないなら、チョップを取りに行きなさい(ええ、ええ)