【音楽】NiziUのデビューをタワレコ全店で応援 店頭がNiziU一色に [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11/30(月) 16:59配信
オリコン
NiziUデビューシングル「Step and a step」発売記念コラボキャンペーン開催が決定
オーディション番組『Nizi Project』発の9人組ガールズグループ・NiziU(ニジュー)が12月2日にシングル「Step and a step」でCDデビューすることを受け、タワーレコードは12月1日〜7日まで全店でコラボキャンペーンを開催する。
シングル入荷日と同時にスタートするコラボ内容は4つ。メンバー9人それぞれの個性を前面に押し出したスペシャル・コラボポスターの掲示、そのサイン入りプレゼント企画をはじめ、店頭でのフライヤー配布(メンバーソロ絵柄全9種のうち1種をランダムでレジ袋に封入※1会計につき1枚、なくなり次第終了)を全店で実施する。
渋谷店では巨大ロゴモニュメントやパネルなどの展示を行うほか、店内を告知ポスターでNiziU一色にする店舗も。全店をあげて大プッシュする。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201130-00000381-oric-000-1-view.jpg?w=640&h=351&q=90&exp=10800&pri=l
https://news.yahoo.co.jp/articles/854cceb9d00e25988832b8282bf0b71127069267 デビュー前から曲はガンガン流され歌番組も出演しまくりワイドショーは連日特集レギュラー番組も決定済紅白も出場決定
ここまで凄まじいゴリ押しもここ最近見なかった気がする >>124
何を根拠に言ってるか不明だが。何か?お前の中では全員が偽名だと確信してるのか? 神武天皇が掛けた日本不滅の呪い。世界最長国、日本の作り方。詳細編 EP4
神武(狭野)は先祖の神とされる泥土煮の夢を見て、その夢のお陰で秘匿されていた真実の歴史をhttps://youtu.be/TrhXy_3v4qc 日本人なのに何故カタコトっぽい歌い方なんだろう
指導者が韓国人だとそうなってしまうのかな
インパクトがあるけど、上手いとは思えないから普通に歌ってほしい ひでえゴリ押し。もう開き直ってんのかね。ゴリ押しがなくなればすぐ消えるよ。 >>154
日本の若い子にも昭和ポップスわりと人気だぞ?
この前も中森明菜にハマる20代女子特集テレビでやってたよ >>5
方向性もコンセプトも全く違うじゃん
日本のアイドルが歌とダンスで勝負しようとしてたら比較になるけど
K-POPと比較するのはE-Girlsやフェアリーズ
フェアリーズは「海外で勝負していける世界に通用する実力派グループ」
をコンセプトに安室奈美恵、MAX、SPEED等を輩出したライジングプロダクションが始めたグループだし 日本は元祖ごり押しの秋元系アイドルも見事に売れたからなw 人気鍋はキムチ鍋!人気宅配ピザはプルコギピザ!ってやってた頃と
マスゴミ買収戦略は何も変わらんな アイドルとか日本からパクってキモいの何年やってるの韓国
おえええ 宣伝費がスゴそうだな。
ブームを作れなかったら、たいへんだね。 宣伝費がスゴそうだな。
ブームを作れなかったら、たいへんだね。 >>182
ゴリ押しなしでタワレコは誰をプッシュして売り上げ上げてけばいいのよ?
日テレでプロモートかけてるのはゴリ押し言われるはわかるけど
他は経過がどうであれ話題になったniziuによってきただけだろ 日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。
韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。 >>188
一万人なんて、往来してるはずがない。
いつの時代の話だよwww
徴用工問題で、韓国が資産売却するのは時間の問題。
韓流なんて、リスクでしかない。 いくらゴリ押ししても、韓国グループは長続きしない。金の切れ目が縁の切れ目。テレビはこんなことやってたらますます信用なくすよ。 タワーレコードの日本1号店が札幌に誕生したのが80年。
HMVと同様に90年代のCD好景気時代は隆盛を極めたが、それ以降は苦戦が続いている。
決算公告によると、07年2月期に664億円あった売上高は、18年2月期にはそれより約2割少ない530億円まで減っている。
純損益はこの12期のうち7期で赤字だ。たとえば、17年2月期は29億円もの赤字を計上している。業績はかなり厳しい状況といえる。
タワーレコードはHMV同様、店舗(19年1月1日時点の店舗数は79店)やネットでCDなどを販売している。
また、筆頭株主がNTTドコモということもあり、ドコモのスマートフォンを経由しての販売も行っている。
セブン&アイ・ホールディングスもドコモに次ぐ大株主で、タワーレコードと協業している。
12年からセブン-イレブンでタワーレコードのオンライン販売のCD・DVDを送料などが無料で受け取れるサービスを始めた。
セブンはチケット販売大手のぴあを傘下に抱えており、タワーレコードの店舗内にぴあのカウンターを設けてライブ・コンサートのチケットを販売するなどの連携を模索している。
ストリーミング配信などデジタルサービスへの移行に伴うCD・DVD離れにより、HMVやタワーレコードには今後も強い逆風が吹くとみられる。
ただ、どちらも大手コンビニと協業できる立場にあり、コンビニでの受け取りに加え、物流などでも相乗効果が得られるので、そう簡単には逆風に屈しないだろう。
とはいえ、カセットテープやビデオテープレコーダーが今となっては見る影もなくなったように、CDやDVDも同様に消えていく可能性は否定できない。
店舗ならではの施策やネット販売を強化したとしても、デジタル化の波には抗えないだろう。
英HMVが抗えなかった今、日本のHMVやタワーレコードがどのような対策を講じてくるのかに関心が集まる。2019.01.24 07:00 >>191
2020韓国→日本
01月316,812
02月143,896
03月16,669
04月290
05月18
06月122
07月294
08月749
09月1,400
10月2,000 【告知】11月20日(金)特集『K-BOOKフェスティバルも開催!韓国文学特集〜編集者に聞くオススメの作品は?』(TBSラジオ『荻上チキ・Session』平日15時半〜) https://www.tbsradio.jp/538733
「いわゆるK-POPとはちょっと違う韓国ポップス特集Part 5」(高橋芳朗の洋楽コラム)
https://www.tbsradio.jp/422936 >>196
【音声配信】アイヌ文化の発信拠点「ウポポイ」開業へ。改めて知る『アイヌ民族支援法』【毎日新聞・N検Session】▼2020年6月22日(月)(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」) https://www.tbsradio.jp/493927
生島ヒロシ、アイヌ文化に「こんにちは」 最終回 https://www.tbsradio.jp/540325 初期:まあまあ可愛いかな?
ちょっと前:よく見りゃブス
現在:よく見なくてもブス 少なくとも日本のお遊戯会みたいな連中から比べれば差は歴然
あんなのでチャートが埋まるくらいならkpop一色になったほうがいいわ よく調べると、全員日本人ってことらしいけど、世間の9割は韓国人たちが来て何かやってるんだと思ってるはず 今時CDwwwwwwww
そう遠くない将来にレコード店は消滅してるだろうな >>197
ジェーン・スー生活は踊る/TBSラジオ @seikatsu954905
明日のスーさんコレいいよは、映画「82年生まれ、キム・ジヨン」について。
原作小説の翻訳家・斎藤真理子さんをお迎えして、映画化にいたるまでの韓国国内でのムーブメントなどを伺います。
#生活は踊る #キム・ジヨン
https://twitter.com/seikatsu954905/status/1310793444902592512
新大久保で買える韓国コスメのマストバイ【韓国出身の番組スタッフオススメ】 https://www.tbsradio.jp/367330
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>191
安倍シンゾー様に楯突くとは、この非国民野郎が
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。
韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」
以上、安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)P157からの抜粋でした 米タワー・レコード、オンライン・ストアとして再始動
11/17(火) 13:20配信
2006年に破産申請をした後、米国内での店舗を閉店したレコード・ショップの象徴的な存在である米タワー・レコードが、先週オンライン・ストアとして再始動した。
音楽やグッズの販売に加えて、オンライン・パフォーマンスも行われる予定だ。また、雑誌「Tower Pulse!」も復活する。
1960年に米サクラメントで、ラス・ソロモンによって設立されたタワー・レコードは、デジタル音楽によって利益が激減するまで音楽小売業に革命をもたらした。
最盛期には、173店舗(うち106店舗は米国内)から11億ドル(約1500億円)の収益を上げた。同社は、2006年後半に2回目の破産申請し、その後すぐに倒産処理手続きを行った。 タワレコ渋谷店にいったら別のアイドルの展示会だったぞ NiziUなぜかYoutubeの再生数だけ多いが
他の媒体ではめっちゃ反応うっすーいね
もっと他でも売り込み頑張れよ きゃりーぱみゅぱみゅとか星野源ですらゴリ押せば大ヒットするし、チョロいだろうなあ。 木村拓哉の次女もこういうところからやればもっと人気でそうなのに
chanel なんかのハイブランド狙って嘲笑状態なのが残念
ハイブランドって、人気でてから狙ってこそのステイタス >>39
日本の市場がでかいから、
韓国プロデュースの日本人グループ、
今後はかなり増えるんじゃないかなー。 こいつらはこれまでの韓流流れと違って、
Sony Music推しだからゴリ押しのレベルはボス戦級 マスゴミ前回だなオイ
ゴリ押しするなよここは日本だから むしろタワレコは全然NiziU推してない
HMVの方が仕掛けがでかい
タワレコは今年はずっとJO1推し、あとジャニ
今もタワレコはJO1のコラボカフェ施策やってる >>212
その二人の実力を知って書いてるのか?闇雲に推せば売れる世界ってわけじゃ無いんだぞ。 >>176
誰が言ってるのか知らないけど大手芸能事務所の人たちでしょ
一昨年から80sがアメリカヨーロッパ中国韓国流行ってた日本のが遅れてた
バブルティーも中国韓国のが早かったよ 若い奴ら今時CDなんか買わんだろ
CDプレーヤー持ってない子も多い ニジューの宣伝にどれだけの金使ってるんだろ?
何故こんなにゴリ押しできるのか不思議で仕方ない >>203
安倍政権ほど親韓な政権は、過去に前例がないだろうね。
渡航者も、安倍政権の時代に劇的に増えた。
でも、それは過去の話だ。
日本世論の韓国に対する反発は、戦後最悪と言われているからね。 社会人やってると本当に人気あんの?って思う
100ワニよりも実感無いんだけど >>5
日本のアイドルグループとは方向性違うやん
AKBとかに歌やダンスの上手さなんか求めてない
ダンスだったら、高校の部活動の登美丘高校とかのが断然レベル高いしw >>232
お前は、バカだろ?
さっさと、祖国に帰るべきだね。
ミイヒとか言うもろ名前が朝鮮の子はどうなったの?
韓流スターはみんな精神病んで自殺しちゃうから心配 >>5
お前らBBAどもが可愛いと思う女性と
俺ら男が可愛いと思う女性の違いがお前のコメントでよく分かる
さらに言うと基本男はゴリゴリダンスをするような女を好きにはならない >>24
今の若者は昭和レトロに夢中だからね
エモい〜!だってw SNS見ててもNiziU好きは韓流女か、男はゲイばかり
もしもお前らの周りでNiziU好きの男がいたらゲイの可能性が高い >>238
「俺ら」って、おまえごときが勝手に男代表したらアカンやろ
おまえらって普通より劣ってるんやから なんでみんなアイドル好きなんだろ
10代全く興味ない NiziUって十数年前のゴリエのパクりやろ
ゴリエの方がいろいろとレベル高いし
https://youtu.be/UPvPEpnqOaE >>112
在日でしょ。家の中では朝鮮語で話してるんだろう この人達の紹介の挨拶がカタコトなのが意味分からんw Tiktokもインスタもフォロワー200万弱ここのボッチ高齢者以外には人気だな >>254
きっとNiziUって孤独な人生送ってるお前ら韓流BBAどもにとって希望なんだろうな 日本人アイドルやろ
何を発狂しとんのやアホジャップは >>256
NiziUは必死に擁護しても
日本人アイドルが叩かれてもスルーしているお前の言葉の薄っぺらさよ AKB系ジャニーズ系が幅利かせてるのが日本
それの方が恥ずかしいのにな なんでこんなに不自然に評判になっているか?を良く考えたほうがいい >>257
他のアイドル擁護してニジュー叩いてるジャップがガイジやろ?
同じ日本のアイドルやんけほんまジャップはガイジやな そらチー牛好みのアイドルとは違うしな
ウヨジャップガイジが発狂する理由は分かるぞ >>260
もしかして精神を患っている方ですか?
もしも病気が悪化しちゃったなら申し訳ない
てかこんな精神衛生上、よくない場所に顔なんて出さない方がいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています