そもそも
芸能界でイメージが悪い汚れを売りにしてるテレビ芸人が不倫や障碍者トイレで性行為したりして自粛や謹慎する方がおかしな話でしょ
吉本芸人やワイドショーのコメンテーターがこれくらいの事で自粛や謹慎なんかしないだろ、むしろ不倫や不祥事をネタに荒稼ぎしてるからね。
それに
そんなに不快なテレビを見たくないなら不快なテレビなんか見なきゃいいんだよ
各テレビ局にごり押しされている吉本芸人連中さんが言ってるでしょ「嫌なら見るな」とね
いや〜しかし
これだけ話題になったら視聴率稼ぎの炎上商法大成功ですわな〜日テレにダウンタウンさんの番組のスポンサー企業さん
てか
日テレ代表の年末恒例番組、「ガキの使いじゃあらへんで」とか
「黒人が笑っとるで〜」と人種差別や人の悪口誹謗中傷に
女性や人のケツを蹴り飛ばしたり弱者を小ばかにして笑いものにしたり
犯罪不祥事犯した芸能人をダウンタウンがいじって救う「絶対笑ってはいけない24時」って
これって日テレとダウンタウンのテレビ番組をyoutubeに例えると
人の嫌がる事や不快に思う事を言ったりやったりして動画再生数投げ銭稼ぎしている迷惑系炎上系物申す系逆はり系ユーチューバーでしょ。