【テレビ】バナナマン日村が語る 察知能力がある女性タレントとは 設楽「仕事が多い人はそれができます」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11/24(火) 17:36配信
スポニチアネックス
「バナナマン」の日村勇紀(左)と設楽統
お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(48)と設楽統(47)が、22日深夜放送のテレビ東京「乃木坂工事中」(日曜深夜0・00)に出演。バラエティー番組で察知能力のある女性タレントを語った。
この日は「乃木坂内での平均メンバー」を決める企画。それぞれのアンケートへの回答で平均値を出し、最も近いメンバーが“乃木坂46平均点クイーン”に選ばれるという内容だった。
バラエティー番組などでは、振り切った「頂点」と「底辺」の回答やコメントが採用されがちだが、極端なメンバーが際立つのは「平均点」を出せる人がいるからこそ、という趣旨でこの企画が行われた。
設楽は「(MCなどが)何かの答えを聞いた時に“当たり前のこと”を言ってくれる子(タレント)が欲しいっていうところもいっぱいあります」とし、「それを察知して『あ、ここは頂点を言うんだ』『底辺を言うんだ』『あ、ここは平均を言うんだ』っていうのを1人でできるようになたっらどこ(の番組)に行っても大丈夫」と語った。
すると、日村は「それが若槻千夏ですよ」と具体例をコメント。設楽も「だいたい仕事が多い人はそれ(察知)ができますよね」と納得していた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201124-00000210-spnannex-000-3-view.jpg?w=640&h=513&q=90&exp=10800&pri=l
https://news.yahoo.co.jp/articles/529902709b0542ac70c58ec31289a94a84abb195 設楽さん槇原敬之みたいになってるじゃん
もちっと痩せようよ いや、たいていの番組は普通は事前にアンケート書くだろ バナナマンはこの二年くらいで一気に老けたな
45越えると維持はむりなんだな >>5
だよな。メンバーも日村の淫行報道でた時はドン引きだったろうな。
自分がそんな目で見られてると思ったらメッチャ怖いし狙われたらどうしようとかな ドッキリに引っ掛かる奴は売れない
ドッキリに気付いて上手く立ち回れる奴が売れる
TVのドッキリなんて全部演技な >>1
このテレビ芸人デカい面してテレビに出てるみたいだけど
このテレビ芸人も日テレの年末恒例番組
やらかし芸能人をダウンタウンがいじって救う「絶対笑ってはいけない24時」に出演していじってもらたの? 若槻の過大評価は異常
バラエティ能力は大島麻衣の方が上だろ
同じ事務所にこじるり居るから消えたけど たしかに若槻何某はドキュソ男から頭がいいっていわれそうだね
人気がそのまま収入に繋がるタレントや水商売に向いてるとはいえるんだろうね 若槻?なんか唐突だな
>>12
名前出すならそっちだよな乃木坂を前にして 設楽の顔のアップが
日村よりも気持ち悪くなってきた 若槻って一時期居なくなっててまた出てきたと思ったら顔に剣があるんだよな、その上声もケンケンしてるし
怖いし不安になる感じになっちゃった かなり前から人気や実力がある人はギャラが高いからなかなか使えなくて、
安いから使われてる感じの人が沢山テレビに出てるんだと思ってたら
いつの間にか勝ち組として語り始める事に違和感感じる俺はずれてるのかな? 若槻不在時にいくらでもポジション取れたのに誰も取れなかった
それぐらい若槻頭一つ出てる 若槻は有能だったね
ビジネスが上手くいくのも納得だった たしかに若槻何某はドキュソ男から頭がいいっていわれそうだね
かたや細かいことを気にするアスペタイプからは、何だかガサツで怖いって恐れられてそう笑 若槻も人のトーク取ったりいらない所でしゃしゃってくるようになったよな
極めつけは教師は時間外もタダ働きしろのあの発言 >>9
40過ぎたタレントや政治家ははみんな髪染めている 若槻千夏が何と答えようと、ウゼェとしか思えないんだが 俺は敏感なので発射が近くなると普通は我慢できない
でも察知能力がある嬢だと絶妙に寸止めできる
そういうとこだな 淫行した能力のない芸人を
使うテレビ局が理解できない 若槻は出来る子
胸無しアイドルでグラビアもパッとしなかったので、わたしケツだしますわ、と開き直り、ケツを出してみるも大して響かず
金がなくてアルバイトしながらネカフェに寝泊まりする日々も
だが奴の話術とお笑いに対するセンスと努力はピカイチだった
セルフブランド立ち上げたり、服を海外から仕入れたり、いつの間にか芸能界からフェードアウトし、結婚、そしてまた芸能界へと
ダウンタウンなうでの、奴の喋りは、やはりさすがであった(菊池亜美や田中クソみなみがいた時など) >>1
この文章読むまでテレビ見てて、若槻ではなく若月だと思ってたのは俺だけではないやろ? テレビがつまらなくなった理由そのものだな
予定調和でありきたり >日村は「それが若槻千夏ですよ」と具体例をコメント。
でも最近、若槻千夏をテレビで見ないよね? スレタイみて小池栄子を誉めてるのかと思ったら若槻千夏だった >>9
設楽は板東英二みたいな髪型のせいだな
40代芸人で若さ保ってるやつはほぼほぼ前髪作ってる >>3
ウギャーと集団ヒステリーを起こして有名人を叩くのは得意 顔は置いといてバランス感覚の良さ
指原
小池栄子
若槻
この辺がよくあがるね なんでこの人はテレビに出れるの?渡部がやったことのほうがまだマシじゃない? 若槻ねー
もうちっと太った方がいいような
顔が怖い(´・ω・`) 日村は未成年淫行で謹慎しなかったから禊ぎが終わってない
今からでも謹慎したほうが今後は叩かれないよ >>58
かまいたちは仕事は減るかもしれないけど謹慎しないと言ってたな ものまね振られて一瞬の躊躇いもなくやれる磯山さやかや田中みなみは凄いと思うんだけどなー
田中みなみは変な方向に行っちゃったけど 小池栄子かと思った
若槻が重宝されるのは分かるけど
声が甲高くてうるさいんだよなあ
バラエティじゃ声を張らないと
いけないみたいだけど そーやって空気読む奴ばかりだから
テレビなんて誰も観なくなるんだよw 自分の考えではなく
正解言わなきゃいけないとかw
テレビ滅びろ マスコミの取材でよくある決めているストーリーに応答者の答えを当てはめるため
特定の答えを誘導する質問をして答えさせるけど
バラエティも根底は似ていて、決められたストーリーがあってそれに求められている
ことに近い答えをしろってこと? >>68
何を今さら
出演者がみんな普通に答えてたらお笑いにならないだろ 若槻が出てると一気に番組が古臭くなる
年寄り向けにはいいのかもしれないけど >>62
かまいたちは不倫の話だろ
未成年淫行は逮捕案件だから こんなのは仕事関係でもプライベートの場面でも
コミュニケーションの場では当たり前に為されてることで
会話がスムーズに進むためそれを自然に行えてる人は
仕事は出世するしプライベートでは人気者だろう
バカ同士の会話の悲惨さを目の当たりにすると
イラッとすることは多々ある マツコもこう。
スナックの会話みたいな
その場が楽しければいいという感じなんだろうけど
時々あれ?前と違うことをいってるなあってことがある。 まだまともなクイズ番組だった頃のヘキサゴンに若槻千夏が初めて登場したとき、対戦者の中で誰が一番バカだと思う?と島田紳助から聞かれ芸能界の先輩を回避して一緒に初登場だった若手男性俳優を名指ししたあたりに処世術のうまさを感じたな 977 名前:名無しさん@恐縮です :2020/09/21(月) 21:11:52.61 ID:xb/sN2RO0
>> 970
きゃりぱみゅとハロウィンで思い出したけど
コイツCDJ15→16のとき、舐めたパフォーマンスしやがったからな
MCで「朝4時までカラオケ屋で遊んでて寝ないで来ました」とかぬかしやがって、そのあとの既存曲アレンジのパフォはサル着ぐるみDJの卓に寄っかかって拳突き上げるだけの舐めたフリ
最初は知名度から様子見で満員だったのにコレでアタマにきた客がバンバン帰りだして次のハロウィン用新曲で客半減、次の出待ちのベビオタは鋼鉄の地蔵と化した
さすがに客の冷えっぷりがヤバいと思ったのかそのあとステージ駆け回って声張り上げてたけど後の祭り
まぁセカオワと付き合ったりしててチョーシぶっこいてた頃だったからな
アレからきゃりぱみゅはだんだん落ち目になってきたわな こういうくだらない忖度の繰り返しがバラエティーなんだよね
これまでもほとんど見たことないけど、これからも見ないと思う スポニチ記事か
お察しだな
単に上に媚びるのが上手いだけの人間
隠れ渡部 ・MC一人一人を分析してる
・反省ノートをつけてる
もう飽きた。100回は聴いてる。 >>1
男女関係なくこういうのがしっかり出来る人ばかりブッキングされることで
演者やスタッフが楽をすることになり、結果的に番組自体に面白味がなくなる
ってことをわかってないから近年のバラエティは平均以上のものが出てこない 日村は高校時代に「陸上部」ってお笑いコンビで学園祭で変な芸を見せていた
格好いい陸上やら体操の技を見せて女子にモテたいって趣旨だったらしいけど、ちっともそうならなかった
日村が芸人として成功するのは三十路をだいぶ過ぎてからで、それまでは底辺
のちに石橋貴明の腹心的存在になったけど、奇跡的な成功物語だったな
神奈川県で偏差値ワーストぐらいの底辺高で、名前を書けば誰でも合格するぐらい
体力自慢が多かったわりには有名スポーツ選手が出ず、日村が一番の成功例だった
地元であの特徴的なジャージの連中を見かけるたびに、日村を思い返すよ 笑いとらなきゃいけない立ち位置じゃないし、パターン覚えるのも
そんなに難易度高くないんだろ。だから歳いってすぐ入れ替わるし
進歩もないから長く売れるとベッキーやこじるりみたいに調子のって
自爆する >>85
じゃ今週から放送しまーすとか言って
宣伝で出て来る奴らは面白い? >>45
小池栄子の所属ジャンルは
今や女優だからな でかい声でガーガー言われてると、ああそうかな、って思うようになる日本人から受けてるんだろうね笑 バラエティー向きでありドラマには向いてないってことよね
えがったレガッタ 最近思うのは空気を読めるタレントって
重宝されても面白くないよね
テレビサイズの中で権力者の言っていい事
言っちゃ駄目な事を感じ取ってその「言いなりに」になるだけ
重宝されてるタレントってだいたいが面白くない この人できるなーと思ったのは松浦亜弥
主役にも脇役にもなれてた
今頃どうしてるかな >>94
ほんそれ
求められることやっていつも同じで何が面白いのか分からない 淫行日村のイメージが消えないから出てくるだけで不快 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています