【テレビ】加藤紀子「嫌な女になりかけてた」 20代でフランス留学を決断した理由 [爆笑ゴリラ★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1爆笑ゴリラ ★2020/11/22(日) 13:23:38.14ID:CAP_USER9
11/22(日) 12:47
スポニチアネックス

加藤紀子「嫌な女になりかけてた」 20代でフランス留学を決断した理由
タレントの加藤紀子
 女優の加藤紀子(47)が、21日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(土曜深夜0・50)にゲスト出演。フランスへの語学留学のきっかけを語った。

 28歳から2年間フランスに語学留学していた加藤は「フランスの音楽がすごい好きで、好きになっていく中でも言葉全然分からないし、フランス人にインタビューしても通訳の人を介すのがもどかしくて」と留学の理由を説明。働き盛りだったにも関わらず「行くって言った時に誰も止めてくれなかった。だから行くしかないなみたいな。事務所の会長も『どうぞどうぞ』くらい」と当時を懐かしんだ。

 番組MCの「博多華丸・大吉」博多大吉(49)に「仕事も順調でこのまま日本にいるっていう選択肢ももちろんあったでしょ?」と問われると「私、多分すごく性格の嫌な人になるなって思っていて」ともう一つの理由を告白。「言わなくていい一言を言ったりとか。そういう女になりかけていたので、ちゃんとした人になるには…」と自分を見つめ直す時間として留学が必要であったと振り返った。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201122-00000184-spnannex-000-3-view.jpg?w=537&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/38d6f312f15b73fa60688c0c51773f1a9ed7461f

2名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:24:25.62ID:JexvoT9S0
9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:10:13.75 ID:MDOw7n9O0
ヘラヘラ桑子とか酒飲んでやらせてくれそうだもんな

22 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:26:14.06 ID:dYxLolgn0
桑子はオリンピックを最短で閉幕させた伝説のアナウンサー。

82 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:10:36.30 ID:fwRR3TaB0
桑子は生放送でやらかすのに評価高いんだな


86 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:21:00.75 ID:jSX2TYRO0
桑子さんはタモリさんと仲良くしてて好感度上がったけど、要職になってからはすぐ離婚するわ、紅組優勝とか サンドイッチマンをバナナマンと呼ぶわでかなり失態を

988 名無しさんといっしょ 2019/07/08(月) 21:17:24.09 ID:xAz3iwSt
気象庁が遺体を調べると言ってしまう、桑子のアホw

まさかコレ、本当に言ってるとは思わなんだww
NW9では珍しくフロアディレクターが声だして焦っててワロタw

3名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:25:18.60ID:rSnHTzAO0
まだ芸能界にいたの

4名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:25:30.27ID:/AAeBPOJ0
最初からなってたでしょw

5名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:27:22.11ID:iXKhonsL0
韓国にいかなかった時点で健常者認定

6名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:28:08.62ID:P9geGFIw0
逆じゃねえのかw
海外に行ったら余計に物言うようになってもっと嫌な女になるだろ

7名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:30:17.59ID:AfKAo3IJ0
フランス選ぶあたりが嫌な女だね

8名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:38:04.48ID:Z4HfUj7r0
結局人生ってさ「経験」が物を言うんだよな
いい大学行こうがいい成績取ろうが「経験」が無いと世間に出たときに何も役に立たない
まぁお前らみたいなオタクにはわかんねーかもしんないけどな
俺は高卒で世間的には低学歴かもしれないが、フランスに渡米した経験を活かして
今は充実した仕事してるよ
お前らも壁作って自分の世界に閉じ込もって無いで
今しかできない「経験」しといて経験値積んどけ

9名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:38:10.01ID:2lPC8UOO0
事務所の先輩の森高千里の妹分って触れ込みでデビューしたけど
似ても似つかぬモッサリとしたルックスだったよなw

10名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:39:50.48ID:T8Lq7Eor0
いたなぁこんな奴

11名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:40:23.81ID:JvPZ6UM70
フランスの音楽ってセルジュゲーンスブルとかフランソワーズアルディとか?

12名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:45:20.64ID:IJVNDkUo0
いいともに出てたときに同じ曜日のレギュラーだったリサ・スティッグマイヤーとやたら仲良しエピソードを話していて、もう1人の女性レギュラーの森口博子がポツンってなってるのを見たときに「ちょっと気配りに欠けてるかなー」とは思った

13名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:47:03.89ID:HKs+gTDz0
>>8
フランスに渡米コピペキターw

14名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:47:50.85ID:P1KW8ZFx0
なんか口臭いとか暴露されてたな
多分性格良ければ周りからそういう事は言われないんだろうな
元の性格が悪い気はする

15名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:48:44.83ID:HXWGZilY0
東大出てパヨクになった人

16名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:50:17.19ID:jgGfgKob0
なりかけじゃなくてすでにそうだったでしょw
嫌な女が今度はオサレなフランス選んだかwとしか思ってなかったよ
でも当時流行ってた渋谷系アーティストの力借りてアルバム出しても加藤紀子だってだけでなんかダサかったのは残念だね

17名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:51:33.91ID:wK3pfjIh0
>>15
誰と間違えてる?

18名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:52:13.88ID:jkCz4uHK0
いい年齢でお父さんとお風呂入ってた印象しかないや

19名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:52:29.87ID:BFSy1uqj0
ワキガの人は海外行った方が幸せになれると思う
日本じゃ少数派悪目立ちして公害とまで言われる始末
海外ならワキガが多数派、においとのつきあい方も学べるだろう

20名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:53:56.50ID:e791XZhc0
ローカル路線バスの旅はなかなか良かった。

21名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:55:13.20ID:n2l8Lgct0
リリーフランキーの元カノ
東京タワー オカンとボクと、時々、オトンに出てくる彼女のモデルがこの人

22名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:58:10.08ID:+zYNjcjI0
>>1
コイツ充分に嫌な女やろwww

23名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:58:34.41ID:YFlt2mE+0
マジカル頭脳パー

24名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:59:23.08ID:VlwiHnAf0
>>1
100万本の薔薇の花を〜♪

25名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 13:59:59.54ID:2lPC8UOO0
>>21
小人プロレス!?

26名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:00:56.96ID:giOwQzb80
最近またテレビに出たしたな

27名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:01:52.09ID:dUhR1yfU0
かなりお世話になりました

28名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:04:53.51ID:3tnfx5g20
民放の誰だったか忘れたが、旧中山道を『いちにちじゅうやまみち』 と読んだ女性アナウンサーがいた。

29名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:05:59.49ID:V4aEeK2V0
例の画像の人?

30名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:07:26.25ID:NAShblAp0
加藤登紀子はゴリッゴリの赤だけど、
そこに日本に対する悪意はないので構わない。
純粋に歌手として偉大。

31名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:07:51.16ID:+UeDFuHi0
>>15
それ加藤登紀子だろ

32名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:08:54.69ID:Rq8btdEb0
ウルルン滞在期でお茶の間に胸糞対応お届けしたのこの人だっけ
現地の飯が口に合わなくてふさいでるのをみかねたホストファミリーの人が見よう見まねで日本のおにぎりをつくってくれたのに「気分悪くて食欲ないって言ってるでしょ!」て毒づいたやつ

33名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:09:14.97ID:7sSqFCrX0
お笑い芸人に、タモリとかに媚びて、人の地位をみて態度を変える嫌な女って暴露されてたじゃないか。

34名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:09:25.41ID:gH1zJfQq0
そもそも演技も大根でド下手だったから
女優としては無理だったしな

35名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:09:42.76ID:hqIeSDKv0
> 「私、多分すごく性格の嫌な人になるなって思っていて」「言わなくていい一言を言ったりとか。そういう女になりかけていたので

元々こんなイメージしかない
少なくとも売れ始めた頃はこんなキャラだったろ

36名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:10:13.29ID:LvxEJdvF0
フランスに渡米って言いたいだけ

379042020/11/22(日) 14:11:01.11ID:nr7MlupZ0
あの千秋からも薄情言われてたよねw

38名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:14:46.72ID:e3lMfPBD0
微妙だもんねw
突き抜けた美人じゃないけど勘違いして天狗になりそう。今の小島瑠璃子みたいなポジション
留学はいい選択だわ。

39名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:15:20.94ID:wTis+XXb0
ボキャブラのゲストに呼ばれて、プロデューサーやらのお偉いさんには笑顔で愛想よく挨拶するも、その頃まだペーペーだった爆笑やらネプチューンやら海砂利やらが挨拶してもガン無視だったとか.....
そんな事があったから、今は売れっ子になった爆笑、ネプチューン、くりぃむの番組に呼ばれないって聞いたコトあるな

40名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:15:56.27ID:fZw2YWuL0
いいとも出てた頃とか、性格悪そうな顔してんじゃん。

41名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:16:33.96ID:e3lMfPBD0
>>32
最悪

やっぱり三流タレントってそれなりなんだろうねw 今更あの時の自分は性格悪かったですってか。

42名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:19:34.76ID:Vw8WOjdQ0
桜っ子クラブ懐かしい

43名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:22:41.44ID:I9iui3rD0
ボキャブラ芸人達に嫌われてた人だったかな
久しぶりだな

44名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:24:44.05ID:kC/BPSzP0
今からで全然いいのでおっぱいを丸出しにしてほしい

45名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:25:27.22ID:r3VrC+z40
ワーストオブウルルン滞在記
あれは酷かった酷すぎた
なぜオファー受けたってレベル
酒井美紀を見習え

46名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:29:55.22ID:0niFKxPD0
>>12
あなたHSPでしょ
普通そんなことまで気にしないわ
誰と誰が仲良くやってるから誰がかわいそうとか
誰誰が一人でいて浮いててかわいそうとか

47名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:31:39.75ID:DvhiM5NI0
加藤紀子と若槻千夏
さんまから好かれてテレビ出まくった後に海外逃亡wwww

48名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:33:29.28ID:jXP5/LNJ0
たった2年とか留学の内にならんよ
10年以上いたなら自慢できるが

49名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:34:38.26ID:bKWfslxs0
>>32
そうそう
このイメージしかないわ

50名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:34:52.53ID:1gpf8SVL0
>>32スゲーなw

51名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:35:09.10ID:SIYQQsAu0
渡辺徹と一緒に司会してたスーパーマリオスタジアムにゲーム名人的なキャラで出演してた人も知り合いなんだけど、加藤紀子はガン無視&収録が圧すとすぐ不機嫌なるらしく、ボロクソ文句言ってたなw

52名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:35:14.44ID:5QuDaVX50
一般人には嫌な女だったろ加藤

53名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:36:14.03ID:v3HaMP/X0
>>39
それ、くりぃむのオールナイトで土田が話してたな
たしか名前は出してなかったが、加藤紀子のことだって当時から言われてた

54名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:37:54.51ID:3hiWgnf60
>>34
昼の帯ドラなら主演やれたのに

55名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:42:00.50ID:5QuDaVX50
90年代って性格悪いとがってるのがもてはやされてませんでした?
ヒロミやキムタク いしだ壱成 加藤紀子にコギャルブームとか
最近だと伊藤健太郎とか新井とか嫌がられるけど

56名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:45:24.81ID:PxUtiQzn0
>>42
今考えると
嫌な女 加藤紀子
歌だけ歌って帰る 中谷美紀
イジメ主犯 井上晴美
コミュ障 持田真樹


なんかギスギスしてそうなグループだな
まともそうなメインメンバーは菅野美穂だけだな

57名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:49:41.31ID:PmS2WZa20
はいはいフランスフランス

58名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:49:45.34ID:5QuDaVX50
>>51
自分の知り合いも昔に加藤に仕事で会ったとき
感じ悪かったと言ってたね

59名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 14:54:25.12ID:hY2YVfbZ0
>>21
なんであのおじさんてモテるんだろ。

60名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:01:37.59ID:ilydjf4U0
>>56
バブル引きずってて全体的に体格いいし怖そうだった
歌詞も男とヤる内容だしな

61名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:02:24.83ID:yD1ucAej0
日本に戻ってきてからの代表作、なし

62名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:03:29.47ID:8WSv/ybX0
もう (最初から?) 嫌な女だったから
誰も引き止めなかったんでしょう?
そう言うとこは見ないフリするの?

63名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:09:53.34ID:juUz8BOU0
MUTEKIあくしろ

64名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:18:13.76ID:6Nyl04FL0
ウルルンに出て価値観が変わったんだっけ

65名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:20:27.11ID:Or/f6Svf0
>>23
今田耕司と仲良かったイメージたが
ただの共演者止まりかな

66名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:20:45.78ID:7cJXBTSx0
まるで今は嫌な女じゃないような言い草だな

67名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:31:51.59ID:hRlc+aNM0
<<加藤登紀子はゴリッゴリの赤だけど、
<<そこに日本に対する悪意はないので構わない。純粋に歌手として偉大。

朝日新聞に騙されるバカ
朝日が対米英戦争だと騙され 次は反日本保守で騙されて
日本の国益に反対して 駐日米軍の利権擁護に使われてる

68名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:33:25.35ID:28+GgEvh0
フランス被れで好きな食べ物「カフェオレ」だったよな

69名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:33:33.68ID:kz7PKrmq0
アベが悪い

70名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:33:45.49ID:2akF7KDK0
狭いサブカル界隈の女王陛下気どり
渡辺真里奈の後釜狙って小沢健二とつき合ったり、DJの川辺ヒロシとつき合ったりしてたな

71名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:33:59.32ID:rngwB0dK0
>>67
君はどこの国の人だろう
日本語が滅茶苦茶だよ

72名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:39:41.05ID:JuGoTYWo0
ローカル路線バス乗り継ぎの旅のワーストマドンナ

73名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:41:48.24ID:n8QkgLWs0
確か辺見えみりとめちゃめちゃ仲良いんだよね。2人ともなんかいろいろ拗らせてそう。

74名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 15:57:38.46ID:uv35TAmx0
>>32
アレみて俺も嫌いになったわ
よくOAしたわと思う

75名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 16:05:11.56ID:GvIGzGZd0
テレフォンショッキングに出た時
花束・電報の類がゼロだったんだよな

当時からよっぽど嫌な女だったんだと思う

76名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 16:07:43.89ID:Y3+zaqx40
マジカル頭脳パワー

77名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 16:41:27.23ID:7BrmQ6qq0
マジカルバナナの人

78名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 16:45:11.71ID:akpGhuKZ0
>>59
とにかく優しい ずっと話を聞いてくれる 決して言い返さない
本上まなみのヒモもしていたなリリー

79名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 16:49:26.39ID:6Nyl04FL0
>>78
東京タワーの本の中で、実家に連れて行った仕事仲間たちのうち若い女が母親の作った料理食べないくらいであんなヤリマンほっとけみたいに書いてたじゃん…ひいたわ…

80名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 17:00:26.77ID:7qCS9iU10
>>1
あの頃、女子アナにもフランスに渡米してた奴が何人かいたよな
みんな絵に描いたような「嫌な女」だったけどww

81名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 17:00:38.82ID:c2SWBNMs0
>>45
ウルルンは、竹内結子を見たステイ先の
男の子がその可愛さに鼻血出したのと、
安田美沙子が中国かどっかの村の路上の宴会かなんかで、飲みまくって酔っ払ってすっぴんのへべれけ顔を晒してたのが印象深い

82名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 17:01:04.08ID:2YvmhRD40
>>1
フランスのバナナ食べみたかったで決まりでしょう

83名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 18:04:44.93ID:XhrPtvzS0
昔は売れて下っ端の挨拶ガン無視みたいな芸能人たくさんいたけど、
今はADがゆくゆくはプロデューサーに出世するのを踏まえてADに媚を売る勢力のほうが強そうw

84名無しさん@恐縮です2020/11/22(日) 21:35:23.82ID:MC3ZHl1J0
なりかけてたのが完成して帰って来たよね

85名無しさん@恐縮です2020/11/23(月) 17:11:36.69ID:tTNlF04/0
>>59
モテるかモテないかはさておき
芸能事務所に遠慮せず
ホイホイ手を出せる不思議なポジションなのだけは間違いない

86名無しさん@恐縮です2020/11/23(月) 18:48:19.07ID:JQtw3riU0
>>80
女子アナにもフランスに渡米してた奴が


w

87名無しさん@恐縮です2020/11/23(月) 18:48:59.51ID:vdWHZasU0
今でも嫌じゃないですようおおおお

88名無しさん@恐縮です2020/11/23(月) 18:49:56.71ID:JQtw3riU0
>>81

w
イスラエルの特殊部隊に挑んだ
水野美紀じゃないのか w

89名無しさん@恐縮です2020/11/23(月) 18:50:24.22ID:4mpMJH4a0
>>70
付き合ってるっていうか、カーナビヒロシの現嫁だろ

90名無しさん@恐縮です2020/11/23(月) 18:50:27.58ID:JQtw3riU0
>>59
チャライから w

91名無しさん@恐縮です2020/11/23(月) 18:52:53.43ID:naVWbeRO0
リサ・ステッグマイヤー芸を極めるためだったんじゃ

92名無しさん@恐縮です2020/11/23(月) 18:59:04.18ID:JQtw3riU0
>>7

w
ひろゆきおまゆう w

93名無しさん@恐縮です2020/11/23(月) 19:02:10.73ID:KGb5TzKg0
紀子のおっぱい舐めたい

94名無しさん@恐縮です2020/11/23(月) 19:04:22.51ID:LanM9tGR0
>>56
桜っ子クラブってまったくしらんが
メンバーがそれなら
伝説のアイドルグループになるな

95三村2020/11/23(月) 19:13:12.49ID:PtFD+q0r0
今でもその印象のまんまだよ
さんまやタモリに媚びて当時下っ端だったさまーずにはボロカス

96名無しさん@恐縮です2020/11/24(火) 06:43:28.36ID:k3BCtUEk0
人を見て態度変える奴は
どの世界でも嫌われるよ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています