【youtube】手越祐也、宮迫博之のテレビ復帰熱望「『アメトーーク!』も『行列』もいた方が100%面白い」 [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/21/kiji/20201121s00041000466000c.html
2020年11月21日 21:29
6月にジャニーズ事務所を退所したタレントの手越祐也(33)が、21日に配信されたYouTubeの新番組「WinWinWiiin(ウィンウィンウィーン)」に出演。お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)のテレビ復帰を熱望する場面があった。
手越は「宮迫さんが犯罪をしたわけではないし、誰かに詐欺をしたわけではない。それって叩く人は叩くけど、日本のほとんどの人は『宮迫さん何が悪いんだろう?』って思ってると、俺は思うんですよ。叩きたい人はいるし、そっちが目立っちゃうからしょうがないとは思うんですけど」という。
「ずっと見ていた側からして、『アメトーーク!』も『行列』も多分テレビ局の人も同じことを思ってると信じてるんですけど、宮迫さんがいた方が100%面白いのに、戻さない意味が俺は分からない」と熱弁。「エンタメっていうのは、視聴者の方に笑ったり夢を持ったりしてもらうためにある。宮迫さんを使った方が蛍原(徹)さんと2人で面白いし、『行列』で宮迫さんがいるときに、ゲストで出て本当に楽しかったですし。番組にいたら華もあるし、面白い宮迫さんを戻さないっていう判断をしてるのか、俺は訳が分からない」と言い切った。
これに宮迫は「手越くん、各所一緒に回ってくれへんかな?」と返し笑わせる。手越は「スポーツだったら、この人だったら点取れるって人いたら絶対戻すじゃないですか。それを何でテレビとか日本の芸能界は、ちょっとしたしがらみとかでできないんだろうなって。だから面白いコンテンツがなくなっていっちゃうんじゃないかと思います」と語った むしろYouTubeでテレビと同じクオリティのものが出来てしまったことが問題なんだけどな
テレビがますますいらなくなる 同接5万はかなり凄いな
手越を呼んでのこの記録はなかなか越えられないだろうな
次は誰を呼ぶんだろ まぁクオリティうんぬんより芸能人同士でもコラボなりゲームするなり何やるにしても
テレビならギャラが発生したりするけど
お互いが友人とかだとギャラも発生しないからな
ギャラ0円=友人同士だからでYoutubeとか配信系は通用するし >>129
金かけてテレビのパクリやるだけなら何の意味も無い
赤字でテレビもどきやるだけならとっくにABEMAですらやってんだからな >>130
いやゴミレベルだよ
とんねるず石橋ですら同接10万行ってんだから ナイツ塙「宮迫さんがいなくなった時に
プロデューサーの加地さんの編集さえあれば
雨上がりさんがいなくても成立することが
わかってちょっとゾッとした。」 >>130
このクラスの芸能人で5万なら少ないだろ >>133
宮迫と中田と手越で石橋貴明に勝つのは普通に無理だろ
5万は十分に凄いけど手越って言う飛び道具を使っての同接5万だからこれを越えるのは難しいだろうなってこと
SMAPの3人なら越えるだろうけど 宮迫はアメトーークでは人の話を止めることしか出来ない
「今、噛んだよね?」が1番の特長
そんなの要らない ふつうに面白かったけどな
手越ほど上手くトーク出来ないゲストだったらどう回すのかも見てみたい
ただこの規模維持するにはスポンサーが必要っぽいし
そのうち誰かがやらかして資金源が撤退して終わるまでが様式美 >>1
手越の意見はそうでも世間は別に宮迫いなくても問題無いと思ってて視聴率も落ちてない
いない影響が実際はないんだよ
そして戻したらスポンサーが離れたり視聴率が落ちるリスクがある
それがわからないから貴方ジャニーズ解雇されたんだぞw >>139
「これ、ティービーショウですよ?」
もあるだろタコスケ! まあここの人達を批判する内容だったけどお得意のスポンサーへの抗議も今回は効果なさそうだし
ここで見てもないのに批判するしか出来んのは哀れやな 「今噛んだよね」と「先輩やけどどつくぞ」禁止ならいいかな 中田が痩せ過ぎ、頬がこけてて小さなジャイアント白田に見えた
一日一食ビーガンの弊害かな
手越のチャンネルでクレープ食ってたし厳格には守ってないのかもしれんが >>143
「◯◯さんはお亡くなりになられましたけども…」も追加で 宮迫は自分が話す時すぐにちょっと待ってちょっと待ってって言って
話の流れ止めてるのがイライラする >>144
まあそういう劣化した視聴者がテレビの質を下げている、ということが色んな意味でよく分かる動画になってたな
最近のテレビでは感じない見応えがあった ていうか大手辞めたら意外と需要無い奴っていっぱいいるよな
手越も宮迫も別に使う必要無いしな >>153
それは今のテレビが当たり障りのないことしかやってないから誰でもできるということに過ぎない >>151
手越も山下も謹慎中に突然辞めた
体のいいお払い箱だろ
普通は留意されるもんだ 宮迫いなくても成り立ってるアメトーク
雛壇の一人二人変わろうと何の影響もない行列 >>154
確かに宮迫中田手越がやってるのはこの三人にしか出来ないな
まず落ちぶれないといけないんだからテレビで売れてる芸能人には真似出来んわw Tubeでテレビごっこできるなら無理してテレビに戻らなくて良いよね。 >>90
古巣に問題がなくキラキラしてるなら愚痴はみっともないけど、
今のつまらないテレビの問題点とか変えていかなきゃ芸能が落ちぶれてしまう部分とか話してる
だからただの悪口という感じでもない >>1
出演者全員TVに未練たらたらでウケるなw
わざわざセット迄作ってTVの真似事w
何をトークするかと思えばジジィの傷の舐め合いw
見てないし、見る気も無いがこれで合ってるだろ >>163
中田や手越みたいにテレビで結果出せなかった三流芸能人がテレビの問題点とか語ってるだけで惨めだな 手越はどんな苦境でも良い方に転換させるというか弱音を吐かないのがかっこいいと思った
こりゃ女性にモテまくるのも頷けるわと思ったw >>1
どっちも遊びに行っててテレビ観てない時間じゃん >>163
テレビ追い出された奴がする会話なのかw >>171
不祥事起こして会社クビになった奴ら3人が集まって前の会社の悪口言ってるだけにしか見えんわ >>163
先週松本が率先してマッチの不倫取り上げたように一線にいる芸能人がテレビでそういう行動に出るのは意味はあるだろうが
テレビ出てないやつが問題点とかほざいてもただの負け惜しみだろ
手越や中田がMCレギュラー何本も持ってたら確実にテレビ批判もYouTubeも始めてない 手越のマルチタレントぶりがすごい
中田も周期的に大きく当てるタイプだから、来るんじゃね YouTubeで人気出してテレビの方から頭下げて戻ってきて言わせたらええやんけ 手越も中田もテレビでの忖度や内輪ノリとかマンネリが嫌だったんだろう
だから自分で企画できて編集権もあるYouTubeはそもそも合ってるし楽しいだろう
宮迫はそうではなかったが、結果的にYouTubeに今でははまってる
今じゃ芸能人の中でYouTubeでトップクラスの結果出してる3人 株価が直接動くからそこが転換点になって止めようが無いだろうな >>177
>手越も中田もテレビでの忖度や内輪ノリとかマンネリが嫌だったんだろう
今コイツラがやってることがそれなんじゃないの アメトーークは録画予約してるからいつも見てるけど
宮迫いる居ないじゃなく、何芸人かのテーマ
昔からハズレ回はあったし 広告代理店の操り人形からグーグルの操り人形に変わっただけだな >>173
ちと違う
問題点を感じてもジャニーズ枠ならそんな発言出来ないといったところ 宮迫の代わりは川島、陣内、品川、ケンコバ、ザキヤマ、有吉、小峠、フジモン、大吉で余裕 >>3
あれだけ何度もやらかすのはソレだよな
手越は手越で金塊犯とツーショット写真の件あるからな
イッテQ降板回避できたのは事務所力だろ
しっかしまたやらかしそうな面子 >>177
中田は松本と揉めたんじゃ無かったっけ?
それで干されるようになり、YouTube以降になっていった >>45
結局、根拠不明な国籍透視や人格攻撃しかできないバカ >>177
じゃあ三人には合わなかったってだけで今はそこに合ってる人達がテレビ出てるんだからそれでいいよね
けどそれなら前向きにYouTubeの事だけ話せばいいのに結局ずっとテレビに未練あってとらわれてる様に見えるからダサいんだよなぁ 結局、アメトークは〇〇芸人ていう金鉱を掘り当てたのが全て
初期のトーク番組は大しておもろくなかったし
宮迫無しで通常運行できてるのが何よりの証し
プロデューサーが有能だった >>185
中田は元々会社と揉めて立場悪くなってた
松本はむしろそんな中田を心配してたんだよ
で電話したらその電話を中田はスルーした挙げ句、会社と揉めてるのは松本の電話を無視したからだと話をすり替えて被害者ぶり始めた
当時いろいろ知ってるオリラジオタも巻き込まれた松本に同情してたよ 観たけどおもしろかったわ
この形の収録続けていけるならテレビ食うかもな >>191
中田はyoutubeでテレビ業界ボロクソいって消された感じだな
唯一のレギュラーラジオからも消えた。 >>192
食わないだろうね
よくて100万再生
それで視聴率では1%程度
しかしそういうyoutuber芸能人が100人でてくればかわるかもね まあ動画見たら分かるけど、手越も中田もテレビに未練はなさそうだけどな
むしろテレビに未練たらたらの宮迫をいじってる流れ >>195
イッテQ戻りたいって言ってなかったっけ… ラジオ代わりの垂れ流しにちょうどい良かった。宮迫が普段の動画より自然な感じがした このまま5年やってると中高生は中田も手越も宮迫も誰?ってなるだろうね。
youtubeでは知名度は上がらない
光もヒカキンもテレビで有名になったので。 宮迫のほうが大人でわかってるからね
テレビの優位性を
ガキの二人はまだ勘違いしてる
それにしても再生数伸びないな。 俺らが思っている以上に今の若い子はYouTube観てるからね
10年後どうなってるかな >>201
しかしyoutubeの減り方はすさまじい
テレビのようにコネはきかないから淘汰もはやい
すでに手越は3か月で下火。 オレは、宮迫いた方が良いよ。
基本、アンチの意見は無視で。
クレーマー、潔癖な奴はうるさい。
しかし、そんな奴は極一部。
全く、気にしなくて良い。 >>196
少なくともこの番組では言ってなかったと思う
YouTubeを足がかりに、プロデュース業とか新しいことに挑戦したいって感じだった まあがんばって〜3か月後には再生数半減だろうけど〜 >>200
再生回数20万ちょっとなんだな
しょぼすぎねーか
これでよく信者はテレビ食うとか言えたもんだ
この動画について語ってるへライザーみたいな末端チューバーでさえ6万行ってるというね >>54
結局テレビと同じようなことをやるならテレビタレントでいた方が断然楽だわな 再生数10マンまで落ちても心折れないで続けてほしいですね >>207
全部テレビ局がお膳立てしてくれるしな
しかも他企業の金で。 紳助が引退しても番組は続くし、
たけしが謹慎した時でも番組自体は続いてたからな… 手越の前提条件全てが根拠のない持論でしかないところが悲しい だってタレントなんて代わりの利く人形だもの。
タレント経由でテレビ局は金もうけしてるだけよ 宮迫は
中田てyoutuberになる前はカス芸人だったし
場所変えても人気出ないわな 宮迫はこれからはyoutuberだとテレビ局をさんざん叩く発言をしておいて今更戻るとかないだろ。 宮迫とか見たいと思って行列見てる人とか居るのかね? 宣伝で来る女優俳優じゃない? どっちもいてもいなくても困らん芸人だったな
いなくなってよく分かった >>217
あんなに露骨に腰掛けしてたら他のユーチューバーにも失礼だよな
大企業クビになって中小に転職して、「こんなとこすぐ辞めてもっと上の企業行くからw」と言ってる感じ
そこで働いてる人の気持ちはどうなると >>1
見た。
お互いの傷の舐め合いとヨイショと言い訳を延々話してるだけでキッツかったわ。
最後通販番組みたいになるとこだけは笑えた。 近所の串カツ田中が宮迫とコラボして串カツ宮迫とかやってたけど先月閉店した。
宮迫と組むと倒産するから注意 正直、この番組の内容はどうでも良くて、
ビジネスとして、制作会社が自分らでタレントとスポンサー引っ張ってきて、番組作る方が儲かるのかどうかが気になる
テレビが食われるかどうかはそこ次第 いや、寧ろこのスレ開くまで宮迫の存在なんて忘れてた
暗い存在感なかったが テレビ局をバカにしすぎ。
そしてyoutuberをなめすぎ。 テレビ局は台本もあるし面白くない宮迫のような芸人も面白くしてくれる。
youtubeは全部自分だから大変なんだよね。 ジャニーズという大看板がなくなったら自分はどうなるのかを、
もう少し真剣に考えてから動くべきだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています