【映画】『ゴーストバスターズ/アフターライフ』が2021年6月に延期、 『ドント・ブリーズ2』が2021年8月に公開 [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントは『ゴーストバスターズ/アフターライフ』の公開日を2021年6月に変更すると共に、『ドント・ブリーズ』続編を2021年8月にリリースすることを決めた。
ソニー・ピクチャーズはオリジナルの「ゴーストバスターズ」2作の直接の続編となる『ゴーストバスターズ/アフターライフ』を2021年6月11日まで延期した。本作は元々2020年6月の公開予定だったが、今年3月に2021年3月へとリリース日が変更された。今回のスケジュール調整は2度目の延期である。
同時にソニー・ピクチャーズは『ドント・ブリーズ』続編を2021年8月13日に公開することをアナウンスした。2016年にリリースされた前作は批評家の間で好評を博し、興行的にも成功した。1000万ドルの製作予算に対して、世界興行収入は1億5700万ドルに達した。
興味深いことに、『ゴーストバスターズ/アフターライフ』がリリースされる2021年6月11日は、「ゴーストバスターズ」フランチャイズの1作目の公開日だった1984年6月8日と同様、6月の第二の週末(金曜日)である。
初代ゴーストバスターズの1人を演じたビル・マーレイが最新作に正式に参加することにより、『ゴーストバスターズ/アフターライフ』の注目度がさらに高くなった。本作唯一の公式トレーラーをチェックしよう。
一方、「ドント・ブリーズ」第2弾はロド・サヤゲスの監督デビュー作となる。サヤゲスは長年の仕事仲間であり、前作の監督であるフェデ・アルバレスと共同で脚本の執筆も手掛けている。なお、シリーズ1作目の脚本もこのコンビによるものだった。ソニー・ピクチャーズは公式には今度の続編の詳細情報を一切公開していないが、アルバレスは2016年にIGNに対して、続編を前作と大きく異なる映画にしたいと語っていた。
「私たちの明らかなチャレンジは、タイトルに『2』が付いただけの、1作目と同じような映画をもう一度作らないことです」とアルバレスは2016年、IGNと『ドント・ブリーズ』の続編の可能性について議論しているときに話した。「そんなことをやったら、私たちは非常に恥ずかしく感じるでしょう。続編の話を最初にされたとき、私たちは『いやいやいや、だってハリウッドなんだから、あの悪魔が定めた条件で許されることしか我々はできないでしょ』という風に反応しました。でも私たちはその後、自分が本当に興奮しているとあるアイデアを思いつきました。ネタバレになってすべてを台無しにしてしまうので、ここでは話せませんが……」
2021年8月13日には、彼らを興奮させた刺激的なアイデアを知ることができるのかもしれない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e244856526e543ca30f52893d4c1b2c80ad5dae7
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201022-00000018-ignjapan-000-1-view.jpg >>2
親戚の叔父さんが元メンバーとか言う設定だったのにね
アフターと少しでも絡んでくれんかな 一作目がマシュマロマンとかぶっ飛んでて凄く面白かったのに
続編で自由の女神が歩くだけだもんな、ガッカリしたわ ホラーは純粋で良い子の美人さん(若しくは可愛い子)が主演になってこそ
観る側は「頑張れ負けるな逃げ遂せろ生きろ殺せ!!」って思えて楽しめるんだけど
ドント・ブリーズみたいにコソ泥の女が主人公だと
「勝手に死ねやクソが!! 犯罪者が!!」ってなる もともとゴーストバスターズって大して面白くないだろ?
ただのめちゃくちゃ金かけたコント >>2
あれはあれで、結構面白くて好きなんだけどな ドントブリーズは面白かったよなあ。
あれもホラーになるのか?
精子を注入しようとするシーンは本当に怖かった ドンブリはオッサンが銃を撃っくるだけなので怖くない
ラスボスは犬ちゃんだしw
ホラーに銃は合わない、悪魔のいけにえが銃持ってたら怖くないだろ >>2
飢えてる所に望まれない改変ではなぁ
中身はそんな悪くないのだけど ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 ハリウッドの失墜=即、日本コンテンツの勝利
デーブスペクターがハリウッドはダメダメだけどアメドラは面白いとか言ってるけど
アメドラなんて全く世界メディアミックス総収益の上位に入ってこない
アメドラでは日本コンテンツに対抗できない
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises >>1
リメイクするんか?
懐かしいねぇ ファミコンのゲーム持ってたな 日本学術会議もゴーストバスターズみたいに民営化すればいいのに 女優版ゴーストバスターズ作品云々より
「ババアのゴーストバスターズなんて見たく無い」という
向こうのオタクジジイと
「女性差別よ」という
向こうのフェミの代理戦争になってしまったと海外の
映画評論家ピータートラバース氏が言っていたな
町山のおっさんがそのままパクっていたが ビルマーレーってマネージャーがいないくて
どこの事務所にも所属してなくて
ごく僅かな知人しか連絡先しらないから
出演オファーだすのかすごい難易度って聞いたな
たまたま偶然見つけてオファーするのが普通によくあると じゃあもう日本映画特にアニメが来年も一人勝ちじゃんこれ
半年前までエンタメ全部死ぬとか言われてたのにな 女版ゴーストバスターズってなんだったのだろうな。
チャーリーズエンジェルもリメイクして、これはもともと女だしなぁと思っていたら、
まさかの「チャーリーが女だった」設定になってたし。
そこまでして既存の作品を変えたいのかね。
新規で女の作品増やせばいいのに。 ソニーはディズニーの真似してポリコレ配慮してるけど全部大コケだよな
ゴーストバスターズもMIBも女を前面に押し出して大失敗 >>38
ソニーはディズニー関係なく以前から黒人を多用してる
10年前のベストキッドリメイクやアニーも主役が黒人になってる ドントブリーズは狩られることを望まれるという新たなホラーを開拓した >>37
クリヘムが見た目だけよくてバカという
かわいこちゃん枠みたいな役やらされてたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています