【ジョージ・クルーニー】 主演作の大コケでハリウッドから冷遇されていた [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優のジョージ・クルーニー(59)によると、『バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲』が不評だったことから、その後ハリウッドから冷たく扱われる日々が続いたそうだ。アーノルド・シュワルツェネッガーやユマ・サーマンと共演した同1997年作でバットマンことブルース・ウェイン役を演じたジョージだが、同作の失敗により監督達から声がかからなくなり、映画キャリアが台無しになるところだったと当時を振り返っている。
しかし、スティーブン・ソダーバーグ監督作『アウト・オブ・サイト』に主演したことで流れが変わったとザ・サン紙日曜版に話した。
「スティーブンは2、3作でコケたところだったし、僕も『バットマン&ロビン』の後だったから2人とも成功を必要としていたんだ。ある意味追い詰められていたと言える」
「僕は当時まだ『ER緊急救命室』に出ていたから、テレビから映画へどう移行できるかという会話は常にあった。それは大きなことで、僕はその議論に負けつつあったよ」
「『バットマン&ロビン』の後、僕は自分の演技のみならず映画自体の責任を負うことになると気が付いたんだ。だから僕達は待つことにした。そして僕はあの映画を見つけた時、スティーブンに監督してくれるよう迫ったんだ。その前に監督が決まっていたんだけど、僕は映画俳優じゃないって言って降板していたからね」
「全ては上手く行った。スティーブンは、あの映画を巧みに監督してくれたよ。素晴らしい仕事だった」
その後映画界でも成功を収めたジョージだが、今でもキャリアに対し謙虚さを失わないようにしているという。
「僕は、生活のために時給3ドル33セント(約350円)でタバコを作る仕事をしていた。だから、ケンタッキーを出た時、タバコ製造者にはなりたくないということだけは分かっていた。確実にね。だからそれ以上のこと全てが、儲けものって感じなんだ」
「僕は俳優として15年間下積み時代を過ごした。どんな仕事でも『感謝、感謝』って感じだったよ。だから、仕事で嫌な奴に会っても、『気にしないさ。仕事を貰ったんだから。出演料を貰い、家賃を払う。ここにいられるだけで嬉しい。幸運だ』って思ったものさ」(BANG Media International/デイリースポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3465e7b767c1a7a02fecb04eff89d7292954e4cc
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201020-00000037-dal-000-3-view.jpg バーンアフターリーディングでディルドチェアを披露してニッコリしてた リターンオブザキラートマトでは準主役だけど特に目立つところは無かった感 こいつのせいじゃねーじゃんw
とんだとばっちりだな 下積み時代にアタックオブキラートマト2に出てたんか 世界一整った顔だっけ?
でもカッコいいと一瞬でも思ったことない。
好みなんだろうな。 フロムダスクとピースメーカーは好きだな
てか他をそんな観てないや >>14
きみは本当にバカだなあ
オーシャンズ11
ゼログラビティ
フロムダスクティルドーン
…
いくらでもあるわ! スティーブン・ソダーバーグって完全に過去の人になったよな 本当によくあそこから復活できたな
というかあの映画、誰か止めるやつは居なかったのかよ映画会社には
どう見ても地雷だろ >>20
クルーニーなんて名前がラテン系にあるわけないだろ
どう見てもアイリッシュ系の名前 >>1
それまで俳優としてはぱっとしなかった小山力也を人気声優に押し上げた功労者。 純次クルーニーも散歩番組でスベりまくって一般人は苦笑い あの映画確かにクルーニーは主人公を演じたけど
主演はシュワルツェネッガーって扱いだっただろ 狙撃銃を造る職人の役は良かった
この人の作品で好印象なのはそれだけかな フロム・ダスク・ティル・ドーンのアメリカでな呼び方は「ダスティドーン」だよ
ためになったねー ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 バーンアフターリーディングって今振り替えったら滅茶苦茶豪華なキャストだったな。
面白くないけど ハリウッドの失墜=即、日本コンテンツの勝利
デーブスペクターがハリウッドはダメダメだけどアメドラは面白いとか言ってるけど
アメドラなんて全く世界メディアミックス総収益の上位に入ってこない
アメドラでは日本コンテンツに対抗できない
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises 戦後、アメリカ(GHQ)は在日チョンに特権をあたえた。
それが在日特権のはじまり。
日本人は決してアメ豚を信用してはならない!
↓
GHQ検閲 「朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を禁じる」
http://gofar.skr.jp/obo/archives/8798
アメリカが戦後も続けていた「心理戦」とは 日本には今もその影響が残っている
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07160605/?all=1
>>日本人はなぜ自虐的になったのか(1)
特に悪質なのがハリウッド
反日ハリウッドを日本から追い出そう
↓
【ハリウッド/中国】撮影スタジオに中共高官を入れ検閲させるハリウッド 言論団体が自由の危機に警告 [8/12] [昆虫図鑑★]
ht○tps:/○/newsee-media.com/hate-japan
反日ハリウッドスター26選!日本嫌いの海外セレブを衝撃順にランキング【2020最新版】
【為替スワップ】韓国銀行、米FRBとの為替スワップ契約期間を延長 延長後の期限は2021年3月31日まで [08/04] [新種のホケモン★]
↑
アメ豚は韓国を守り続けるのいい加減に止めろ!
アメリカの格付け機関は韓国の格付けを甘くして韓国を破綻から守ってる
アメリカ政府が2020年三月に韓国にスワップしなかったらとっくに韓国経済は破綻してた
トランプ政権はいままでのアメ豚政権の中ではマシといっても、
依然としてアメ豚が韓国を守り続けているという事実は変わらない
韓国があれだけ日本に対して高圧的に出られるのは、アメリカが韓国を守り続けているという事実があるから
日本で反米感情を極限まで高めてアメ豚をビビらせないと、日本人の韓国に対するストレスは解消しない
本当の敵はアメ豚だと日本人が気づかないと
日本の敵のアメリカの企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出そう!
特にアップルは一番の日本の敵と言っていい企業
反日親韓のアップルを日本から追い出して地獄に叩き落とそう!!
↓
http○s:/○/www.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.ht○ml
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
・ >>28
でもその1作1作がデカ過ぎるからな
この人10年くらい前の経済紙の調査で年収200億とかじゃなかったっけ ローズマリー・クルーニーの身内だから順風満帆かと思ったら意外に苦労してたのね あんまり政治に関わらずロマンチックな作品にもっと出てほしいわ >>21
ネトフリで映画二本監督してたが面白かったな しかし考えてみると超大物の割に誰でも知ってる特大ヒット作とか代表作はないんだな、
ディカプリオのタイタニック的な代名詞的な作品
もちろん出演作でヒット作は多数だし男優賞とかも沢山もらってるけど
特に極端に抜き出た代表作がないような あんまし好きな俳優じゃないけど
コーエン兄弟の映画のときだけは好き グリーン先生の葬儀のシーンにはワンカットでいいから出るべきだった ロビンが出て来んようになったよな
これのせいか知らんけど 苦しい時に過ごした親友14人に
100万ドルずつあげたんだよな
こういう物語はあっても
実際やる人はほぼいない
これだけでもう伝説だわ >>50
夫婦と双子で参列して欲しかったね
自分のほうが目立ってグリーンの死が霞んじゃうって理由で
オファー断ったらしいな >>47
それ言ったら現役トップのロック様もマーク・ウォルバーグも
代名詞的な作品って無いだろ こいつにヒット作なんてないだろ
てかまだ59歳だったんか、70ぐらいかと思ってたわ それよりマット・デイモンとベン・アフレックがこんな大物になるとは思わなかった 観に行ったよ、Mr.フリーズw
「いつものゴッサムシティじゃない!」
と思ったwアレ大コケだったんだ…
クルーニー1人のせいじゃねーだろ TVから映画は
マシュー・フォックスが完全に失敗したな。
いい俳優だと思うんだけど >>60
ていうか監督が全部悪い。監督の独りよがりなフェチ志向が酷い >>58
誰だって微妙だと思うさ
プライドだってあるだろうからね
プライド高い人は寄付したとか
でも苦しんでる人にとっては、な
俺も同じことしたいから
神さま宝くじ12億円当てて!
親友3人に100万ずつ配る!w >>1
昨日スターチャンネルでやってた、アド・アストラ
あれ金払って見に行った人は本当に可哀想って思ったわ 香取慎吾もこち亀以降出なくなっちまったしな
一回の失敗が致命傷になるんだな >>47
オーシャンズシリーズは日本ではパッとしないが、アメリカではバカ受けだよ
アメリカ人にとっては恐らくタイタニック以上の思い入れがあると思う まぁ当時からブルース・ウェインに
クルーニーはねーだろ?ミスキャスト!
とは思ってた…シュワちゃん目当てで
観に行ったけどw >>59
ケヴィン・スミスはパッとしないんだよなぁ
好きな監督なんだが 結婚したからじゃねえの
マイレージマイライフを地でいってほしかった >>57
ゼログラビティだけで興行収入1000億軽く超えてんだが‥
他はオーシャンズシリーズだけで十分じゃねw >>71
ついでに唐沢寿明の吹替えも担当させたいね ジョージクリーナーと同じく日本での一発屋といえばゴールドフィンガー99のオリジナル歌手 偽善者ぶってるオッサンってイメージだわ
周りに金配ってる話もドン引きした ソラリスは、やめた方が良いと思ってたんだけど、やっちゃったんだよな・・・
米国版の方が原作に忠実なんだけどね、あんな古い原作、タルコフスキー以上に
自由にやれば良かったのに、あれじゃいくら何でも無理だよ >>21
コロナのおかげで最近コンテイジョンがヒットしてたじゃん >>50
あそこで使われる イズマイルカマカヴィヴィオレ 通称 IS オーバーザレインボー もう涙腺崩壊 日本ではシュワちゃんドアップのポスターでバットマンが誰だったかなんて知らんわ >>50
そこら辺はみんなドライだよ、ハウスの偽の葬式にもカディ出てこないし >>76
ハリウッドスターのバーゲンセールみたいな映画か
あれぐらいだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています