【グッとラック!】木梨憲武 志らくに「どうしてもお願いしたいこと」 志らくも太鼓判 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10/16(金) 12:47
スポニチアネックス
木梨憲武 志らくに「どうしてもお願いしたいこと」 志らくも太鼓判
とんねるずの木梨憲武
とんねるずの木梨憲武(58)が16日、TBS「グッとラック!」(月〜金曜前8・00)にVTR出演。落語家の立川志らく(57)に「どうしてもお願いしたいこと」を明かした。
木梨は「僕に落語を教えてください」と立川一門への弟子入りを熱望。「なんとかデビューさせていただければ」としつつも「下積みはしたくない」と力強く宣言して笑いを誘った。
これに対して志らくは「もうすぐにでも大丈夫ですよ」と快諾。「修行なんか一つもいらないですよ、芸能界でこれだけ長くやっている」と下積みの必要がないことも語った。
さらに「最低限のことだけレクチャーしたらば、もう我々世代の落語家の中ではトップクラスにすぐいく、ギャグセンスが違う」と木梨のポテンシャルに太鼓判を押した。
https://amd.c.yimg.jp/im_siggh5CTCOnp0ptq.cHW1PZURw---x480-y640-q90-exp3h-pril/amd/20201016-00000129-spnannex-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a31b8193c0d54f606da48b370b70fe8e295b1bb 痛いおっさん
なんかやたらごりおしされてるけど秋元康に土下座して電通マンつけてもらったのかな 別に家元もやってたんだから金払って入門したなら問題なくね(´・ω・`) 鶴瓶さんじゃダメなのか?
立川流は上岡龍太郎やビートたけしもそうだけどな。 >>5
立川流は来るもの拒まず。
拒んだら、談志さんに睨まれる。 南原も山崎方正も落語やってたな
漫才やコントはできんし、形だけでもお笑いやってる風になるからかな 木梨はなんでも器用にこなすけど、なんでも適当なところで満足する 木梨は昔は良かったが今は痛々しいを通り越してキツイ。 話題作りに必死なのが痛々しい
もう隠居してもいいんじゃないか? 最近超絶落ち目だからなりふりかまわず寄生するよなこのハゲ そもそも落語ってお笑いじゃん
着物着てふんぞり返ってるけどお笑いじゃん 落語立川流Bコースだろ?
木梨のこれはなんとか芸能界に居られる縁をつなぎたいその一言 木梨が落語かあいいと思う
好きなことやればいいよ応援する 談志がそもそも大物を弟子にするの大好きだったんだよ
そういうミーハーなところ完全に志らくは受け継いでる
芸を受け継いでるかどうかは知らない >>3
ごり押しされてる感あるよな
ベテランなのにごり押しされるって1番ダサいよなw こぶ平にも同じこと言ってたなこの禿
節操ない老害だこと 一生遊んで暮らせる金持ってるし、奥さん女優だし、不動の勝ち組の余興みたいなもん
いくら僻んでdisっても、お前らが悲惨な人生なのは変わらんよ こないだ、こぶ平に弟子入りさせてって言ったばっかじゃん この人何やってもつまらなそうに感じる
変な格好して歌ってたりするけど
それもやりたくてやってるようには見えない
全てにおいて真面目にやってるように見えないから滑ってるように感じる 器用だからあっさりマスターしそうだけど表面なぞってるだけな感じになりそう 木梨はめちゃくちゃプライドが高いから
ずっと帽子だし
絶対にハゲいじりをさせなかった 木梨が落語の途中で立ち上がって演目するところまでは見えた
絶対に座布団に座り続けない ノリさんの関節外し音どうやって出すの?コキコキっての オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その@】
http://socie.arktis-ag.net/202010/news/9tTV4AreFg.html 楽屋で師匠方のお茶入れたりする前座修業は入らないと思う。
芸人としていまいちだった月亭方正、桂三度が落語はでやってけるのは、上方落語はそんなレベルって事だよね 立川流なら普通に高座やらしてくれそう
鶴瓶あたりにも弟子入りして東西でやりゃええんよ
間違いなく才能あるんだから ハイヒールりんごと漫才やると言ってたし
木梨的には漫才は関西、落語は江戸なんだろうかね >>53
方正に関しては八方師匠の優しさだと思うぞ
さすがに上方落語協会の他の師匠筋の方々から
はじめはお茶汲みからするもんやとかそういう話あったみたいだが
「芸能の世界にずっといた40歳の芸人に弟子や言うて、お茶汲まれてお前さんらそのお茶飲めまっか?」
で回避らしいよ
なんかカッコエエおっさんや思ったな ノリタケが朝やったらいいんじゃないかと・・・メインで ヘタの正蔵こと、林家正蔵(名誉こぶ平)にも同じ事いってたな グッとラックって芸能コーナーって終わったんじゃないの?
それとも時間帯が変わったのか? 方正はお茶汲みはしてないかもしれないけど、鳴り物の練習とか修業っぽいことはしてるみたいだけど。
上方は江戸みたいに二つ目とか真打ちみたいなのがないから。 キチガイじみた奇行を片足突っ込みかかってる歳になっても延々とやってる頭の弱さ
面白いこと言えないからこういう周りの大人を困らせて構ってほしがるガキみたいな事する以外に何もできない わざとなんだろうけど、木梨は空気読まないで暴走するから嫌い。 >>67
リニューアル後、取り扱う内容も変わってかてる気がする。多分女性視聴者意識してんじゃないのかね?芸能ネタ増えたのもその一環かも。
今週の水曜なんか判子ネタ(婚姻届のスポットあててた)、精子提供・不妊ネタ、タピオカ店閉店増、ギャル曽根のアレンジレシピだった。
あまりの変わりようにびっくりしたわ。
あの内容ならロンブー敦いらんのじゃ?と思った。 石橋の陰に隠れてスタッフとかに石橋より酷い事してたろコイツ で直ぐ逃げてゲラゲラ笑ってる屑 若い時から暴れまくる石橋よりも
こっちの方が狂気を感じで怖かった 志らくも内心では落語をなめんじゃねぇと相当きれてるだろうなw
相手のバックが怖いから忖度してるけど >>7
鶴瓶は前に一緒に連れてきた落語も講談も出来る中学生と共に断られたからね >>35
じゃあお前がやって客を湧かせてみろよ
お前じゃ絶対無理だよ >>75
立川流は金さえ払えば芸能人でもB級コースで弟子入り出来る制度がある ノリさんは落語をやってみたいのであって落語家として食べていきたいわけじゃないから芸能人コースのある立川流がいんじゃない。
談志との組み合わせで見てみたかったよ。 >>79
落語興味ないからどうでもいいけどw
笑点の大喜利や漫才のほうが美味しいのにそっちはいいのかな?
大喜利は台本説もあるがアドリブ芸なら最高の舞台よな
だから避けてるのか?w
なぜ落語w >>82
日程はまだ明かされていないけど笑点の演芸コーナーにハイヒールリンゴと漫才やる為に出演するみたいだよ >>3
秋元はタケシ上田が本線
とんねるずは完全に洒落 こぶ平に頼んだけど断られたからって堂々と言ってたけど、志らくはよく気を悪くしなかったな。 >>58
ハイヒールりんごさんはネタ描いてくれるブレインだし スタッフ(ノートルダム)突き飛ばして、水に落とすのが何というか…。 落語とかはいいから大喜利やれよ
なぞかけでもいい
フリートークでもいい
とにかくアドリブで地頭の回転の速さを見せなさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています