【映画】『マッドマックス』フュリオサのスピンオフ、キャスト発表!アニャ・テイラー=ジョイ、クリヘムなど [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年10月14日 11時16分
https://www.cinematoday.jp/news/N0119194
https://img.cinematoday.jp/a/aOhnGubjKvLr/_size_1000x/_v_1602641817/main.jpg
2015年に公開されて世界中で大ヒットしたジョージ・ミラー監督作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のスピンオフ映画『フュリオサ(原題) / Furiosa』の主要キャスト陣が決定した。現地時間13日、米ワーナー・ブラザースが発表した。
フュリオサは、荒廃した世界を恐怖と暴力で支配するイモータン・ジョーに反旗を翻した丸刈り頭&義手の戦士で、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ではシャーリーズ・セロンが圧倒的な存在感で演じていた。
今作の主人公である若き日のフュリオサ役に決まったのは、以前から主演の可能性が報じられていた『スプリット』や『ザ・ニュー・ミュータンツ(原題) / The New Mutants』の若手女優アニャ・テイラー=ジョイ。さらに『マイティ・ソー』シリーズのクリス・ヘムズワースと『アクアマン』のヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世もキャストに加わることになったが、今のところ彼らの役柄は明かされていない。
ミラー監督は脚本を共同執筆し、長年にわたる製作パートナーのダグ・ミッチェルと共にプロデュースすることになっている。
1979年に公開されたオリジナルの『マッドマックス』は、主人公マックス役にメル・ギブソンを据え、1981年の第2弾『マッドマックス2』、1985年の第3弾『マッドマックス/サンダードーム』まで作られた。マックス役を継いだトム・ハーディ主演作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は2015年に公開され、世界興行収入3億7,473万6,354ドル(約393億円)を上げたほか、第88回アカデミー賞に10部門でノミネートされ、6部門を受賞した。(数字は Box Office Mojo 調べ、1ドル105円計算)
『フュリオサ(原題)』の撮影時期は未発表だが、クリスは来年1月に『マイティ・ソー』シリーズ第4弾『ソー:ラブ・アンド・サンダー(原題) / Thor: Love and Thunder』の撮影を控えている。一方のアニャは、エドガー・ライト監督のスリラー『ラスト・ナイト・イン・ソーホー(原題) / Last Night In Soho』の撮影を終え、現在は『ウィッチ』のロバート・エガース監督と再び組んで『ザ・ノースマン(原題) / The Northman』を撮影中。ヤーヤは『マトリックス』第4弾の撮影中と、皆忙しくしている。(細木信宏/Nobuhiro Hosoki) 今夜から開演まで
立川シネマシティで正座して待っとくわ。 マックスって主人公の名前だったんだな。警官のマックスが妻や子を害されて、犯人を虐殺するのが第1作。
それ以後、マックスはそれほど怒っていない。
ノットソーマッドマックス。 マイティ・ソーの単独映画4作目か、需要あるんだな。唯一見る気せんキャラだが 小林よしのり
最近、テレビドラマがどれも面白くて大変なことになった。
「35歳の少女」も面白いし、「危険なビーナス」も面白いし、
「極主夫道」も楽しいし、「24ジャパン」も気になるし、
「SUIT2」が超面白いが次が最終回だし、「相棒」も始まるし、
なんと「ルパンの娘」が新シリーズをやるという。
多過ぎる!仕事の邪魔だ。
どれかがつまらなくなって脱落していくことを望む。 マッドマックスに女とかいらねーから
狂った野郎どもの宴にしろよ アニャちゃんかわいいよな
出てる映画も全部良いしエドガーライト監督のホラー映画も楽しみだわ
次回作フュリオサとか最高か 幽遊白書の骸に似てると思ったけど関係ないんだろうか オージー映画特有の部落顔キャストに期待。
デスロードでいう産婦人科のオッサンみたいなやつ。 アニャといえばニューミュータンツってどうなってるんだ? 4のラスボス芋誕生のスピンオフ
芋が誕生するまでの畑に種を植えて農協に出荷するまでの過酷な労働ハードバイオレンスドキュメント映画 デスロード面白かったけど過去作よりコスパは悪くなってるな
制作費150億で世界興収400億なんてトントンもいいとこじゃん 前作のマッドマックス はまるで座頭市見ているようだった >>12
前々作のサンダーロードでも本気度はいいとこ70%?
1で妻子を亡くしてから魂抜けたままなんじゃないかな 怒りのデスロードだったかな
砂塵の中とか雰囲気だけよかった
サンダードーム以下だが 結局な、マッドマックスはバイロン・ケネディーさんの労力で
凄さが決まってしまうのよ
確かにジョージ・ミラーも凄いんだけど、バイロンのひらめきがあってこそ
実は我々はバイロンが運んできたものを喜んでたんだよ フュリオサの魅力はワイブズを甘えさせず同じ戦士としてマックスと共闘するところにあった
セロンが唯一無二だからスピンオフには萎えるわ
同じくマックスはトム・ハーディしかありえない 怒デス映画館で観たんだけど、途中寝ちゃって、気がついたらカーチェイス始まってて何が何やら。
でも不思議と見直す気がしない。 デスロードねぇ
行ったり来たりしてつまんない印象しかない またクロンボがしゃしゃり出てきてワロタ
目障りなんだよ >>1
ギャラの問題かシャーリーズセロンじゃ無理だったのか
更にスピンオフでイモータン編も出来る デスロードは
ゴーギャンの
我々はどこから来たのか,我々は何者か,我々はどこへ行くのか
をイメージしてるんだと思う。
映画 七人の侍・サマーウォーズ等
日本人が好きな構成イメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています