国民的アイドルグループの元メンバーXが違法薬物である覚醒剤を常習しているという噂が流れている。

Xは主要メンバーとしてグループを支えた一人だったのだが、昨年グループから卒業して多くのファンを悲しませた。Xの現在を知る人間が、トカナの取材に次のように語った。

「Xは地元ではヤンキーとして知られていたのですが、学生時代から芸能界志望だった。その頃から交際している彼氏が地元の反社の一員で、周囲の環境はメチャクチャ悪かったです」(地元関係者)

Xの出身地は治安が悪く、ヤンキーが多いことでも知られている。

「Xは国民的アイドルグループを卒業したあとに、大手芸能事務所の傘下事務所に所属しました。しかし素行が悪く、コンプライアンスに厳しい事務所には見放されて退所しました。Xは今もタレントをやっていますが、前事務所に気を遣っているのでしょうか、SNSでは多くのフォロワーを抱える人気者なのにテレビで見掛けることはほぼありません」(実話誌記者)

では、Xが覚醒剤を常習しているという噂は本当なのであろうか。

「アイドルを辞めたのも、Xを束縛している彼氏の影響でしょう。Xのことは今も頻繁に地元で見掛けますが、よく彼氏と一緒に黒のアルファードに乗っていますよ。相手の男は地元で覚醒剤を売っていることで有名で、Xの薬物事情や性事情などを、居酒屋などで友人や後輩などに自慢気に話しています。だから、この話を知っている人は多いはずです」(前出地元関係者)

この地元関係者は「地元では有名な話」だとして、Xがいかにこの彼氏に利用されていて、どこまで堕ちているのか、という話を饒舌に話してくれた。その内容はあまりにも酷いので、書くのをためらうほどだ。だが、美貌や元国民的アイドルグループメンバーという肩書きを利用して、芸能人はおろか人として法に触れる行為をしているというのだから、放置するわけにもいかない。

「Xとは地元で何度も会っていますが、覚醒剤を入れている時と入れていない時では、目つきや動きが違うのでハッキリ分かります。顔が広く知られているから地元でこそ大人しいですけど、彼氏と近くの温泉に行っては覚醒剤をやっているみたいですよ。彼氏に貢いで、いいように使われていると思います」(前出関係者)

この関係者が語るには、Xは会話中にいきなり寝落ちをしたり、宙に向かって意味不明な言葉を発するなど、かなり状態がおかしいことがあるということだ。

記事として書けないほどの噂があるXだが、このまま芸能界からフェイドアウトしていくのであろうか。本人は一生懸命に芸能人であることをアピールしているのだが、裏側を聞いてしまうと虚しいばかりだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_172978/