【芥川賞作家】羽田圭介氏「TBSの亡霊みたい」レギュラー番組終了翌週…同時間の田中みな実ラジオに [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年10月10日 19:46芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/10/kiji/20201010s00041000377000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/10/jpeg/20201010s00041000376000p_view.jpg
芥川賞作家・羽田圭介氏(34)が10日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、同局「ACTION」の番組終了に伴い卒業したことについて語った。
羽田氏は同番組に19年4月から木曜パーソナリティーとして出演し、今年まで1年半、出演した。同番組は午後3時半スタートで、羽田氏はいつも午後2時にスタジオ入りしていたといい、この日の「あったかタイム」の収録も偶然、木曜午後2時入り。「先週とまったく変わらない時間に来て、自分の番組が終わったことに気づかない、TBSの亡霊みたいな感じになってますね。誰かが除霊してくれなくて、ずっといるみたいな」と笑った。
パーソナリティーを務めるフリーアナウンサー田中みな実(33)から「いいじゃないですか?これからも毎週木曜14時に、ここにふらっと来ちゃうという…」とジョークめかして勧められると、羽田氏は「TBSラジオ名物の生島ヒロシさんみたいな感じになっちゃうじゃないですか?どこに行っても生島さんがいるみたいな。僕はやめておきます」と笑って応じた。 この人と又吉はどっちの小説がいいの?
平野啓一郎は? >>3
それは、自分で読んで判断するしかない
純文学って、個々で良さがかわってくる
人によるというのが答え こいつの旅番組みたけど
教養レベルの英語もしゃべれない
うーん 人を見た目で判断するやつ嫌いだったけど、こいつを見て人類には受け付けない見た目もあるんだって気がついた 新しく始まった荻上チキの辛気臭いラジオよりもアクションの方が楽しかったのに でもこうやってテレビやラジオに出続けているんだからソープが大好きな芥川賞作家よりは需要あるんだろうね >>8
デイキャッチ信者からの弾除けにする為だけの番組だったのかなあアクションは あの人は今
みたいな感じで取り上げられるだろう
還暦過ぎた頃 田中みな実は羽田と付き合えばいいのにね
羽田と何かと絡んでるが異性というよりコトブキツカサとか永野と
同じようなラフにマウントかけられる男的な扱いで
たぶん顔が致命的に好みじゃないんだろうけど
顔で選んで失敗してきた今までの男と違って
ひねくれた田中みな実にたいしてまともに興味もって
むきあってくれるクレバーな変人だと思うよ 羽田って作家のくせにしゃべりが下手くそで語彙力を感じない アクション、全パーソナリティーそれぞれに良かった
あの時間に珍しくカジュアルに聴けて運転が苦にならなかった
アシスタントも良かったし
今のセッションはお通夜会場みたいなトークで聴くの諦めてしまった
ニッポン放送は嫌いな辛抱だしもうあの時間は米軍放送しか選択肢ないわ こういう人形劇三国志顔ってまれにいるけどなんなの?
三井ゆりとか 前回のバス旅は狂気を感じた
あるよは殴っていいとオモタ 実写版少年アシベのスガオ君
>>16
action面白かったよね なんかパヨ全開の奴がいてあの時間はラジオ聴かなくなった。また荒川強啓にもどしてくれ >>23
狂鶏以下コメンテーター陣全員ブサヨばっかり
アホ木以外はみんなメディアから消えた ストリームはたまむすびの枠だが
風呂に入らないマッピーおばさんがすっかり魔女顔になってて草 生島ヒロシは早朝5時の番組やって、たまむすびが終わる頃に帰るんだっけ。CMの急発注に対応するみたいだけれど。 羽田は、又吉直樹と同時受賞で注目されてなければ、とっくに消えてた作家
そういう意味では、持ってる男 羽田圭介にそっくりなドラクエのモンスターがいたと思うんだけど、思い出せない actionなんで終わらせたんだろう。始まった時 ワクワクしたし、聴いてたし。後番組は聞いてない。ニッポン放送のナイツ聴いてるわ アクションの他の曜日きいてみろよ
木曜と火曜だけ明らかに劣ってるぞ
なくなって文句言えるのは
クドカンと松永だけだよ >>6
ヒロシ「そんなあなたにスピードラーニング」 大学教員かパヨク論説家なるかかしないと食い繋げないだろ
テレビタレントというみちもある >>10
あの時間すごいよな!
フィルターバブルでパヨ化した老人がエコーチェンバーでさらに濃度濃くこじらせてて
あの時間に熱心に視聴してるやつは病気の域だよ 又吉直樹の火花はひどかった
羽田は若いころの志村けんだしよ この人 その前の風俗好き ひきこもりの人
全く見なくなった 荒川強啓デイキャッチは出演者みんな左翼だったけど
割とみんなが明るく吠えてたから
番組としては賑わいあったんだよね
今の荻上チキセッションは圧倒的に暗い
根暗な学級委員左翼の授業みたいで耐えられない TBSラジオに住んでいそうな芸能人。
生島ヒロシ、伊集院光
TBSラジオにお墓がありそうな芸能人。
永六輔、大沢悠里 生活もたまむすびも飽き飽きだから打ち切ってくれよアホ社長 ACTIONはこの人と武田砂鉄の日はそこそこ面白かった
しかしアトロクと雰囲気ちょっと被ってるし
しゃべくりで宇多丸が圧勝してるしなあ ストーカー事件では不正と捏造が横行している
・警察幹部が、子や親戚の言い分を真に受け、並びに、何者かからの依頼によって
警察が相手にしなかった被害届を、地位を利用して不正に受理させている
・冤罪の場合、警察幹部は不正に被害届を受理させている為
表面化すれば幹部は懲戒免職となり、警察の信用も大きく毀損される
その為、冤罪被害者をストーカーにでっち上げる行為が行われている
(それが原因で執行猶予付きの有罪判決を受けたと被害を訴える被害者もいる)
・警察が被害届を受理すると、何故か、創価学会が現れて
ストーカー認定者に関し、「この人物はストーカーなので監視して下さい」等と触れ回り
尾行や監視、その他、嫌がらせ行為の実行を要請して回る
・のみならず、創価学会はストーカー認定者に関するデマを拡散させ
事件に関しても話に尾鰭をつけたり、捏造した事実関係を真実として拡散させ
その地域から追い出そうとするような行為が行われている
・創価学会がそのような行為を行う場合は、被害届を出したのが、学会員か、学会員の親戚等で
酷いケースになると、特定個人を地域社会から【創価学会にとっての邪魔者】との理由で
排除する目的で、警察に働きかけて、ストーカーの被害届を不正に受理させた冤罪も含まれ
警察側も被害届受理の不正の事実がある為、デマ拡散や嫌がらせを、黙認している
=つまり創価学会は、仏敵や敵対者に対する嫌がらせに、ストーカー規制法と警察を悪用している
・このような行為が横行するのは、警察と創価学会が癒着している為である
警察上層部は学会系企業に天下り、幹部以外の警察官も学会系企業に再就職して恩恵を受け
多くの都道府県議会の警察委員会では公明党が委員や委員長、副委員長を務め
学会員警察官も全警察官の10%〜20%もいる為、警察は学会の間接支配下にいる
その為、警察内部では、学会と警察との関係の口外はタブー視されており
中でもストーカー問題を担当する生活安全警察は、学会員警察官の多い部門と言われる
→生活安全警察は、俗にいう【創価警察】である、という事だ
・ストーカー規制法は、ストーカー認定者の共犯を逮捕出来る法律となっている為
マスコミがストーカー冤罪事件について報道すると、記者らが共犯者として逮捕されるリスクがあり
その為、マスコミは、ストーカー冤罪や不正に関して調査報道ができない状況となっている
→これが、上述のような異常な現象が横行しているにもかかわらず、一切報道がない原因である
.
この話をお読みになられて驚かれた方も多いと思いますが、現実に行われている事です
創価学会が特定個人を名指しして、ストーカーだから監視して欲しいといった依頼をしているのを
見聞きして不審に思っていた方もいらっしゃると思いますが、その全容がこれなんです
.
このような不正や捏造、そして人権侵害は、断じて許されてはなりません
きちんと表面化させて、事実を白日の元に晒し、関与した者達を、刑事処分に付す必要があります
.
生活安全警察、創価学会、そして防犯協会を、一体、信用しないでください
..
※当レスは他スレからの転載物です。この内容がより多くの人に広まる事を希望しますh2 芥川賞作家って受賞時がピークでその後は消える奴ばかり >>50
あの出演者全員躁状態な感じは
内容聴かずにノイズがわりにつけとく分にはいいんだよ >>56
冷笑系の田中なんとかっていたはずだが
いま何やってんだろ 羽田 オールデンの靴にカッシーナのソファ
BMW持ってるんだよな バス番組ではポーター吉田カバンのリュックだったな 突然沸き出すアクション信者
デイキャッチ復活させろデイキャッチ復活させろうるさかったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています