【ジャーナリスト】#江川紹子氏が「半沢直樹」最終回にチクリ「制作する側のドーダ感≠見事に感じさせた」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9/29(火) 13:39
東スポWeb
江川紹子氏が「半沢直樹」最終回にチクリ「制作する側のドーダ感≠見事に感じさせた」
江川紹子氏
ジャーナリストの江川紹子氏(62)が28日、ツイッターで先日最終回を迎えたTBS系「半沢直樹」に言及した。
【写真】珍しい堺雅人の短髪姿
最終回では女優・江口のりこ演じる白井国交大臣がラスボスの箕部幹事長(柄本明)の不正を暴くため、半沢(堺正人)に協力する。大ドンデン返しにファンは大いに盛り上がったが、江川氏も思うところがあった様子。
この最終回に「半沢直樹シリーズって、冒頭から女は添え物の時代劇&昭和のドラマ感満載だったのが、最終回で女性大臣が正義を実現するキーパーソンに躍り出てくるなど、人物像の一貫性をも無視して、視聴者の予想を超える制作する側のドーダ感≠見事に感じさせたな」とチクリやりながら感想を述べた。
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200929-02230557-tospoweb-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/93e3f085d579c354f15e7dc31c0ec2379551d37d おまえら顔芸してりゃ満足なんだろ ってのが透けて見えて反吐が出る ■韓国人による卑劣な性犯罪
◆李東逸 →韓国人 檀国大学の教授。芝居観覧のために来日。案内役の日本人女優を劇場で強姦。
◆金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配されて日本に逃亡。大阪で100人以上の主婦を強姦。
◆金大根 →韓国人 韓国にある日本人学校の教師。連続児童虐待暴行殺人。6人の女児を殺害。
◆李昇一 →韓国人 東京 テレビ番組「ガキの使い」の関係者を名乗り少女140人をレイプ。
◆沈週一 →韓国人 鳥取 和歌山 ベランダから部屋へ侵入して女性9人を強姦。創価学会員。
◆張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児に声をかけてレイプ。
◆宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅して下着姿で手足を縛って目隠しの上、主婦19人を強姦。
◆崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳の少女2人を車の中で強姦。
◆金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり。
◆鄭明析 →韓国人 カルト教団「摂理」の教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
◆千大福 →在日韓国人 岐阜市で19歳の女性に対し、暴力団の組長を装って脅迫。自宅に連れ込んで強姦。
◆金保 →在日韓国人 通名は永田保。「聖神中央教会」代表。12歳少女に暴行容疑で逮捕。被害者の数は30人。
◆金平和 →在日韓国人 女性をバッグに押し込んで拉致、自宅に監禁して暴行。他にも強盗や強姦など21件。
◆李正遠 →韓国人 浜松市の連続女性暴行魔。15歳〜33歳の女性8人を暴行。窃盗も。懲役18年の実刑判決。
◆文相勲 →韓国人 愛媛の独立リーグ所属の野球選手。女性宅に忍び込み強姦、球団を解雇されて起訴される。
◆朴慶培 →在日韓国人 通名は新井浩文。派遣型エステ店の女性を乱暴した罪に問われ、懲役5年の実刑判決。 >>1
ご指摘には同意するが、そもそもてめぇの知ったこっちゃねえだろ
黙ってろ めんどくせえ〜 女を前面に出さなきゃ文句 前面に出したら出したで文句 ホントめんどくせえ〜 この人は自己肯定力ゼロの人だから
時期的にも冬眠してもらいたい イソコのドラマが楽しみだな
江川さん役は誰何だろうw いつでも言ってやったぜドーダ感出してる人が何言ってるの そりゃ調子に乗りますよ。
今の時代に取れる視聴率じゃないから。
ある意味で人間的。 >人物像の一貫性をも無視し
そんなこと感じなかったけどなあ 嫌なら見なければ良いだけ。テレビとか、もう動画見てる人より少ないよ バカサヨチョンの江川紹子、ミンス政権批判で発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「ドーダ感」なんて言い回しきいたことない
言葉を扱う仕事のくせに言葉のセンスないね
言語センス女子高生以下だよ 最後までヒールを通すから、あの江口とかいう女って思ってた オウムに関わった人ならTBSに意見すべきはまず坂本弁護士の件だろ?
それやらないかぎりは何をどう言おうが単なる電波芸者でしかない 確かによく見てないからわからんが
女の大臣は悪い側の一味だったのに
なんか急に聖人君子っぽくなってたな >>33
「幹事長おかしくないか」って顔何度もしてたしね
もーこの手の人は何でも文句つけてきて疲れる
この手のタイプ職場でもいるわなあ てか江川の年なら普通にあの手のドラマ見るのはキツイだろ 原作通りフェードアウトでいいのに下らん改変するなよ
蓮舫に忖度でもしたか? で???
面白かったのか
つまらなかったのか
どっちだババア? >>1
同じことを思う。
度が過ぎて面白くないよ。 ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
国賊
A型 O型の
クズ男
ウンコを喰う
AB型のAV男優を
地球上から抹殺しよう
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
👩👩👩👩👩👩👩
【クズ男ランキング】
同1赤松直樹(A型)
同1伊勢谷友介(A型)
2新井浩文(A型)
3高畑裕太(A型)
4赤坂大輔(A型)
5山口達也(O型)
6渡部建(O型)
7千原せいじ(O型)
8原泰久(A型)
9豊原功補(A型)
10東出昌大(A型)
11瀬戸大也(A型)
12坂本哲志(O型)
13河井克行(A型) TBSのドラマ畑の偉い人、小渕優子の旦那だったよね ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
国賊
A型 O型の
クズ男
ウンコを喰う
AB型のAV男優を
地球上から抹殺しよう
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
👩👩👩👩👩👩👩👩
【クズ男ランキング】
同1赤松直樹(A型)
同1伊勢谷友介(A型)
2新井浩文(A型)
3高畑裕太(A型)
4赤坂大輔(A型)
5山口達也(O型)
6渡部建(O型)
7千原せいじ(O型)
8原泰久(A型)
9豊原功補(A型)
10東出昌大(A型)
11瀬戸大也(A型)
12坂本哲志(O型)
13河井克行(A型) 誰に対しても上から目線だな
こいつ自分のことなんだと思ってんだ ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
国賊
A型 O型の
クズ男
ウンコを喰う
AB型のAV男優を
地球上から抹殺しよう
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
👩👩👩👩👩👩👩👩👩
【クズ男ランキング】
同1赤松直樹(A型)
同1伊勢谷友介(A型)
2新井浩文(A型)
3高畑裕太(A型)
4赤坂大輔(A型)
5山口達也(O型)
6渡部建(O型)
7千原せいじ(O型)
8原泰久(A型)
9豊原功補(A型)
10東出昌大(A型)
11瀬戸大也(A型)
12坂本哲志(O型)
13河井克行(A型) 何でも噛みつきたがるブスだな。
たかがテレビドラマだろ。 ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
国賊
A型 O型の
クズ男
ウンコを喰う
AB型のAV男優を
地球上から抹殺しよう
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩
【クズ男ランキング】
同1赤松直樹(A型)
同1伊勢谷友介(A型)
2新井浩文(A型)
3高畑裕太(A型)
4赤坂大輔(A型)
5山口達也(O型)
6渡部建(O型)
7千原せいじ(O型)
8原泰久(A型)
9豊原功補(A型)
10東出昌大(A型)
11瀬戸大也(A型)
12坂本哲志(O型)
13河井克行(A型) 男尊女卑って叩こうとしてたのに、
ひっくり返されるオチになって宛が外れたので捨て台詞。
こう言うことだろう。 ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
国賊
A型 O型の
クズ男
ウンコを喰う
AB型のAV男優を
地球上から抹殺しよう
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩
【クズ男ランキング】
同1赤松直樹(A型)
同1伊勢谷友介(A型)
2新井浩文(A型)
3高畑裕太(A型)
4赤坂大輔(A型)
5山口達也(O型)
6渡部建(O型)
7千原せいじ(O型)
8原泰久(A型)
9豊原功補(A型)
10東出昌大(A型)
11瀬戸大也(A型)
12坂本哲志(O型)
13河井克行(A型) だって、これ、原作者が「現代版時代劇だ」って言ってるんだから。 ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
国賊
A型 O型の
クズ男
ウンコを喰う
AB型のAV男優を
地球上から抹殺しよう
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩
【クズ男ランキング】
同1赤松直樹(A型)
同1伊勢谷友介(A型)
2新井浩文(A型)
3高畑裕太(A型)
4赤坂大輔(A型)
5山口達也(O型)
6渡部建(O型)
7千原せいじ(O型)
8原泰久(A型)
9豊原功補(A型)
10東出昌大(A型)
11瀬戸大也(A型)
12坂本哲志(O型)
13河井克行(A型) ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
国賊
A型 O型の
クズ男
ウンコを喰う
AB型のAV男優を
地球上から抹殺しよう
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩
【クズ男ランキング】
同1赤松直樹(A型)
同1伊勢谷友介(A型)
2新井浩文(A型)
3高畑裕太(A型)
4赤坂大輔(A型)
5山口達也(O型)
6渡部建(O型)
7千原せいじ(O型)
8原泰久(A型)
9豊原功補(A型)
10東出昌大(A型)
11瀬戸大也(A型)
12坂本哲志(O型)
13河井克行(A型) いや、それやるために、生活保護受けた方がまだましな仕事やってるんで ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
国賊
A型 O型の
クズ男
ウンコを喰う
AB型のAV男優を
地球上から抹殺しよう
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩
【クズ男ランキング】
同1赤松直樹(A型)
同1伊勢谷友介(A型)
2新井浩文(A型)
3高畑裕太(A型)
4赤坂大輔(A型)
5山口達也(O型)
6渡部建(O型)
7千原せいじ(O型)
8原泰久(A型)
9豊原功補(A型)
10東出昌大(A型)
11瀬戸大也(A型)
12坂本哲志(O型)
13河井克行(A型) 慎ましく男に劣ってるからと理解してる女はいいが何かと平等やらなんやらぬかすカス女は死ねや害でしかないから ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
国賊
A型 O型の
クズ男
ウンコを喰う
AB型のAV男優を
地球上から抹殺しよう
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩
【クズ男ランキング】
同1赤松直樹(A型)
同1伊勢谷友介(A型)
2新井浩文(A型)
3高畑裕太(A型)
4赤坂大輔(A型)
5山口達也(O型)
6渡部建(O型)
7千原せいじ(O型)
8原泰久(A型)
9豊原功補(A型)
10東出昌大(A型)
11瀬戸大也(A型)
12坂本哲志(O型)
13河井克行(A型) >>45
早い段階でこいつが半沢側に回って決め手になるんだろうなって雰囲気満載だったよな
正義ではなく扱い酷いだから裏切るのかなって思ってたけども 俺はクリエイターが自信持ってどーだ!と見せ付けてくれるもんを楽しみたいね 有田といい、江川といい、
左翼は何を見て楽しいと思うんだろう
社会派の映画とかドキュメンタリーのような
人が不幸にならないと楽しくないのかな >>33
間に気持ちの変化を入れてたから唐突にって感じてもなかったな たかが娯楽のテレビドラマに何をグダグダとケチをつけてマウントとってんだw
気に入らなきゃわざわざ見るなよ つか半沢は銀行物のドラマで、組織内で強い立場から押さえつけられた逆境からざまぁするのが良かったけど
ぶっちゃけ対政治家で不正の告発とかになってくると、なんか半沢である必要性ないし
それを銀行マンが糾弾する構図も、なんかいまいち無理矢理で気持ち悪かった どう描いても文句言いそうな気配だな
前作に比較して、今回は鉄の女役も居たのに添え物がどうの言うのもおかしい >>1
違うわ
悪に染まってない側近が寝返って大逆転とかエンタメの王道だろ
半沢にイデオロギーなんてないカタルシスだけだ >>74
東スポだから江川を馬鹿にして書いてるしダサい表現は煽りだろうw どーだ感? 歌舞伎感と言ってもらいたい
歌舞伎のなかでも「荒事」という江戸が生み出した伝統の系譜にある
それが半沢直樹だ
半沢直樹は現代版歌舞伎であり、それを創造した福澤監督と俳優陣は大したものだ
荒事はどーだ感がなきゃ失敗だよ
見事成功したってことだ
江川は歌舞伎なんて心得は無いんだな スカッとジャパンのネタフリの部分に文句言うようなもの なんやあの最終回!!
役者の顔芸見あきてひくよ
全員良い人になっちゃって
見てられんかったわ
金返せ 前回から数字落としてまでお笑い要素強めてきたんだよね、そりゃ自信作でしょう 離党して新事務所立ち上げる白井が風呂上がりのようなさっぱり感を醸し出していてちょっと抱きたくなったのはここだけの秘密な 岡田教授も将来この人みたいなポジションでいたいんだろうな 張本と揉めてサンデーモーニングを追い出された私怨が滲み出てますね TBSには小渕ドリル優子の夫がいる
そら、自民党のアシストするわな 大和田も三笠も妻の尻拭いで不正してる件には一言もないのおかしくない? まあ女子供ヒッキーどもには憎しみすら湧いてもおかしくない作品だったからなw まあ「逃げ恥」「ぎぼむす」辺りでバランス取っているところがTBSドラマ班の凄いところなw 『ドーダ感』というより、脚本も演出も役者も視聴者が求めてるものを期待通りに作った感、狙った感のほうが強いけどな。
ドクターXと同じ。
あのラストで納得いかない人はいないんじゃないか? >>1
パヨクはドラマに対しても発狂するのかよクッソワロタ ドラマにマジレスしだしたら終わりやぞ
ジャーナリストがw 江川紹子は白井亜希子に民主党政権時代の悪夢を見たはずだよ
白井亜希子みたいに自分の信念を貫くバカが続出したから崩壊したんだからw 人物像の一貫性?
いやこれエピソードごとにゲストキャラが違うんだけど。
女のゲストキャラが登場して活躍したのが気に入らなかったのかい?
もう少しまともな感想を書けばいいのに。 TBS報道 → 報道特集はじめ極左
TBSバラエティ → サンモニはじめ極左
TBS社会 → 反日極左
TBS営業 → 反日極左
TBSドラマ → 普通の人たち
そりゃあ、ドラマ制作の人たちだけ異様に見えちゃうかもね
(´・ω・`) 俺が鬱病ぎみだったときに、何見てもこういう感想言ってたわ >>121
いや、最初白井大臣は広告塔だって自覚もあったし、幹事長の悪も理解してるふうだったし、清濁併せ呑む感出してたけど
いつの間にかホントは不正を許さないキャラに変身してたから一貫性がないと言いたいんだろ まあ面白いとは思わなかったし感心もしなかった
なんならもう覚えてないかも >>120
原作は完全に蓮舫モデルだから最後まで糞 現在の水戸黄門に何求めてんだよ、このオバハンw
たかがドラマにいちいち突っ込んでくんな >>117
信念あっても知識がなくってグッダグダとかでな >>111
違う
ドラマ内じゃなくてフェミが触れないのおかしくないかと思って
会社役員に不正させるほど尻に引いてるんだぞ 良くも悪くも予定調和の勧善懲悪ものだと思ったけどな
江川紹子みたいな何でも斜に構えて否定から入るようなひねくれ者にはこういうドラマは眩しすぎて直視できないんだろう >>131
官僚が味方についてくれなきゃ自民党でもあんなもんだけどねw >>128>>129
蓮舫(敵)から三原じゅん子(味方)に変心して
この辺もパヨさんは面白くないのかもな。 銀行という頭のおよろしい舞台設定でアホなネタ勝負やってるのが新鮮なんだけど
それでもやっぱりかなりの無理が出てきている
半沢が暴れた後はぺんぺん草も残ってないのが実情だろう
社会への恩返しもいいが自分の務める銀行が無くなりそうなくらいヤバいじゃんw 確かに白井の行動は一貫性がない。債権放棄を最初に言い出したのは白井なのに債権放棄は必要無しといい、挙げ句の果てにタスクフォースの債権放棄要求を批判する矛盾w
今作の脚本ホントクソwww 散々アベのマスク追求に奇声を上げてたのに、
公明がマスクに関与してるのが判明して途端に追求を止めたみっともない輩w 安倍自民と電通の闇をあばいてこそ半沢
イトイダさん頼んだよ 白井が半沢の家に来るのも
姫が庶民の家を訪れる時代劇定番ネタをやりたかったのだろうし >>138
青臭い正義を振りかざしさんざん東京中央銀行と日本政府を壊しまくった半沢が銀行に残られるエンディングはそりゃそうだよなって思ったよw >>141
だからそういう滅茶苦茶やったのが民主党政権だったんだよ
野田が消費税増税打ち出したときにはビックリしたろ?w 半沢が潰した役員って
流石に仕事は出来てるんだろうし
育成コスト凄まじく払ってるし
2行合併の時も必要とされ残った人材だからな
役員個人が持ってる人脈もあるだろうし 過剰演技のし過ぎでふざけてるようにしか見えなかった 昔の民主党政権を揶揄しつつじゃあ今の自公政権はどうなんだ?と国民に突き付けてくる
そりゃ国政政治家さんは乗れもしなければ反ることも出来ませんわなw もはや時代劇というか、原作者が時代劇だって言ってるわけだからね。
ファンタジーで問題ないんだよ。 キャラが変わったというより
添え物お飾りのままでいいのか女性議員
っていうメッセージだろ >>4
だからオウムに襲撃されたんだなw
死ねば良かったのにwww 普通の批評だね
確かに登場時と比べると最後良い人過ぎるとは思う
ただ半沢の妻(上戸)に会い桔梗の花を貰うなどの演出でそれを補完はしてる テレビも黙って観てられないのか
家族は大変だな。。 確かに登場人物に一貫性がない。特に半沢。他人の不正は許さないくせに自分もコンプラ違反から犯罪行為までしてきたじゃんっていう。 女がここぞという決断したから半沢は1000倍返し出来たんだがな。
妻の花ちゃんのアシストも最後の決断を促すことになった。
男が主役だから焦点当ててるだけで女だって活躍してたじ
じゃん。
ついでにトランスジェンダーもらしき人も活躍してたぞ >>163
その文言はやめとけ
他にも被害者いるんだぞ?
無礼すぎるだろ >>97
箕部先生も最後は自分の非を認めてここからの土下座で謝罪して男らしかったよね
感動で涙が止まらなかった >>1
逆張りするやつは何の創造性・生産性も無い寄生虫人間 >>171
面白可笑しくメディアに取り上げて馬鹿笑いしてた挙句、おふざけ集団にサリンで倍返しされ、人生もお・し・ま・いdeathになったアホな連中の事か? j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop ドキュメンタリーじゃあるまいし
売れてナンボの商業世界、制作側はドーダ感剥き出しで作るのは当たり前の事じゃないのかな
遠慮感丸出しで作った方がええんか? >>1
確かに、最後になるに連れて都合よく味方増えすぎだろとは思ったし、多勢に無勢で一気に引っくり返した感がなかったからその辺の見応えもなかった
でも、だからなんだって話だけどw 顔芸ばっかりで罵倒し合う
まるで韓流ドラマかと思ったわ ドーダ感をあえて出す作風なんだからいいんじゃね?w
何を私だけ気付いちゃった感出して語ってんの?
カッコ悪いですなぁ 個性あるキャラクター
今どき、ね 言ってて笑ってしまふ ドーダ感を「待ってました!」って楽しむドラマだから
半沢屋の大見得よ ちゃんと見つつ、ケチつける
まあいいじゃないですかw 大臣は最後は半沢の味方に付く感がずっとあっただろ?何を見てたのか? >>1
なんか左翼がこぞって叩いてるんだが
半沢直樹ってそんなにあいつらに都合の悪い内容だったんか? >>183
大臣はタスクフォースに不満アリアリで元々は誠実な人格だと伏線あったし、頭取と大和田はハナから簑部を狙ってたし、黒崎も同じ。急に味方が増えた感など全くないよ。 別にどうでもいい
面白いから見るつまらないから見ない
ドラマにそれ以外を求めて見るのは極少数だし考慮されてないよw 白井の一貫性の無さは同意
端々に不満そうな表情は挟んでいたけど、そんなもん好き嫌いの話でしかなくて自分のキャリアを投げ捨ててまで銀行側につく説得力が皆無 >>181
ドーダ感というより半沢は視聴者がこの先はこういう展開になって欲しいなっていうのを単純明快にやり過ぎな演出で見せてくれるからウケている。完全な視聴者迎合の単純明快な漫画仕立てのドラマ。だが、それがいい。 >>149
潰した役員って副頭取?
裏で不正融資やってたんだからそんなの関係なく失脚して当然だ。
大和田も銀行の金を流用していた。大和田は土下座はしたが、使命があったので失脚はしていない。 >>164
元来は国民の支持も高く最後の新事務所を清掃していたシーンの様な清廉潔白な人だったのが、政治の世界で地位を上げて行く過程で毒されて行ったのが想像出来るような設定ではあったね。 >>59
そもそも原作があるってのはご存知なんだろうか? ちょっと嫌味言ってやったぞって言うドーダ感がでてるジャーナリストってどうなんだろう。 そもそもが演者は大真面目に演じて視聴者をにやにやさせるコメディドラマなんだから、そんなわけのわからないコメントされてもね 半沢のせいで変顔で怒鳴り合ってれば名演技みたいな風潮が出来てしまったのが残念だ やりすぎだな。確かに。演出が臭すぎて。見ているこっちが恥ずかしくなる。 ドラマ人気利用して政治活動するお仲間がみててきついか >>214
もっと前からだよ
竹中直人とか評価されてたでしょ クラスが昨日見たテレビの話題で盛り上がってる時
教室の隅っこでなんかブツブツ言ってる奴。 女同士がヒステリックにキーキー騒いでるドラマなんて男も女も見たくないんだから仕方ないだろwwww 今の時代ヘタに視聴率取るとこういう偏屈言う寄生虫が沸くからな。
一個前のテセウスの船の最終回19%くらいが変なの沸かないで丁度いいんだよ。 今の時代ヘタに視聴率取るとこういう偏屈言う寄生虫が沸くからな。
一個前のテセウスの船の最終回19%くらいが変なの沸かないで丁度いいんだよ。 所詮エンタメ作品なんだから
リアリティどうこう時代錯誤どうこうなど言わず
娯楽として観てればいいんだよ >>214
もともと日本ドラマは演技大げさってデーブスペクター(?)も言ってて
オーバーリアクションが当たり前のガイジンに言われるぐらいなんてよっぽどなんだなと思った 歌舞伎役者がいっぱいで顔芸ばっかりで正直気持ち悪かった >>1
ん?
鉄の女忘れてんの?
開発銀行の内部をまとめたということは恫喝や根回し等相当汚いこともやったと思うんだけどね やらせ
うざいだけ
田辺エージェンシーバーニングドラマだけは
工作をする
TBS まあ、俺もぶっちゃけ、銀行をカッコよく描きすぎだと思うわ。
銀行ってもっとクズでエゲつない所だよ。
絶対自分が損しないよう動くし、相手側の事情とか考えないしな。
小口の預金者のことなど、裏でぼろ糞に言ってるしな。 製作陣も役者陣も言われてるような方向に敢えて寄せてるっぽいからな
それでこれだけ見てもらえたらしてやったりだろw あと、放送社の株主って銀行が多いから
銀行をカッコよく描きすぎなのは、株主に媚びている感じもする。 バッカだな〜
上戸彩の花のパワーなめすぎだし、以前から幹事長に対して鬱屈した気持をもってたのわかんねーかな
ババア 嫌な女のまま終わらせても文句言ってたであろう事は容易に想像つく >>227
いつもの2ちゃん
正常運転しかとでいい 人間素直さって物凄く大事なんだよ
何事も穿った見方してると幸せは逃げていく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています