松本人志 志らくに忠告「淳と吉本が乗っ取ろうとしてますよ」ロンブー淳「毛頭ないですよ」 [爆笑ゴリラ★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1爆笑ゴリラ ★2020/09/20(日) 10:30:47.97ID:CAP_USER9
9/20(日) 10:24
スポニチアネックス

立川志らく(左)と田村淳

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が20日のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。28日からTBS「グッとラック!」(月〜金前8・00)にレギュラー入りすることを冷やかされた。

 司会の東野幸治(53)が「局は違いますけど…月〜金でレギュラーでしょ」と紹介した後、ダウンタウンの松本人志(56)も「これはビックリしたよね」とコメント。

 さらに松本は「志らくさんに僕言いたいんですけど、絶対、淳、乗っ取ろうとしている。淳と吉本(興業)が乗っ取ろうとしてますよ」とメインMCで落語家の立川志らく(57)に注意するよううながした。

 淳は「そんな気、毛頭ないですよ。乗っ取ろうなんてとんでもないです」と苦笑い。さらに松本は、同番組から出演依頼があったことを明かし「10月以降と言ってたんですよ。そん時、淳のこと知らんかったから。淳がレギュラーって聞いたって、俺のコメントと淳のコメントほとんど一緒やから。そんなら2人いる意味ないから。それを盾に今回は…志らくさん本当にグッドラック!」と続けて笑いを誘った。

 東野は「2人挟み込んだら志らくさん、本当に乗っ取られる感じになる」と忠告した。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggmuTbC4Ub0oqP4B8RpoMDFw---x640-y371-q90-exp3h-pril/amd/20200920-00000119-spnannex-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/024af49487b4a71dd79d76c09e8a3d956dbe1dca

2名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:32:24.28ID:xf02BxWs0
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)毛根ないですよ

3名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:33:34.46ID:Pq7oFdkw0
TBSは松本に朝の帯番組のコメンテーター依頼してたのか
それは断ったんで淳に

4名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:36:04.28ID:fV8vWj110
さすが松つん

5名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:36:13.98ID:wQRWGnGN0
文化放送の自身の番組では安倍批判してたけど、どうするのかな?

でも、それだけでパヨクだとか決めつけるなとも。
安倍は批判するけど、現状では自民党に投票するだろうとも。

6名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:36:39.02ID:b/DyTvZ00
ハゲ

7名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:38:01.17ID:6iJK5ewt0
松本の金髪がきもすぎる

8名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:40:02.68ID:fxktgQpe0
どうでもいいけど毛頭ないですよ
という発言って
ハゲ上司相手に言うと怒られるワードなの?

9名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:40:47.36ID:HcVroy0s0
松本も東野も滑りまくりだな
サンジャポの一人勝ち

10名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:43:34.04ID:dOENjxZV0
そりゃあ松本人志コメンテーター(新ワイドショーのご意見番、ポスト美川憲一)は
現代日本を代表するコメンテーターだから各局からお呼びがかかるわな

11名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:44:49.38ID:cynOQLka0
>>9
おっさんがブツブツ喋ってるだけでつまらないんだよな
視聴率ボロ負けしてるのも分かるわ
松本人志はこの番組のせいでどんどん嫌われ者になってるし
低視聴率だから打ち切ればいいのにな

12名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:46:06.86ID:Xlch0qLg0
なんかニヤニヤしてしまうメンツの番組やったんやな(,,・ω・)ホノボノ

淳さんの豚キムのCM渋い目で見てた苦悩が、完全に過去になったわ…(笑)

13名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:50:39.23ID:9zxnlyOz0
>>3
淳は週5のレギュラーコメンテーターで
松ちゃんはゲストコメンテーター依頼
後に淳がレギュラーコメンテーターに就任したことを知ったので
ゲスト断った

14名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:50:51.23ID:eAG5lewc0
しょーもな
こんなんテレビで放送する価値ないやろ

15名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:52:39.70ID:KhaFJ5B/0
淳なんだか感じ悪くなったな

16名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:52:51.39ID:a0YS4iv80
>>5
敦はパヨクなの?
皇室芸人と仲良いイメージがあるけど。

17名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:54:14.88ID:NjnoNH850
>>16
だから決めつけるなってさ。

18名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:57:10.55ID:gh6/c70c0
>>9
東野はローカル番組の正義のミカタの方が面白いね

19名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:57:19.59ID:RzYFo9Mp0
劇団ひとりと池上彰パターンか

20名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 10:57:55.16ID:z1mIJsAN0
毛頭ないってサラッと裏番組をdisるなよw

21名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:07:39.55ID:0SWjDwVz0
キツネ IN
着物 OUT

着物は数字持って無かったからな。

22名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:08:13.87ID:Fhy3mOcd0
>>9
サンジャポはパッケージで勝ってるだけじゃね
あれ出演者入れ替えても数字変わらんよ
一週間の終わりにサンモニからの流れで芸能ニュースはしごするというニーズに答えてるだけであって

23名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:09:03.53ID:ah+dLQe10
知りたがり!

24名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:09:04.38ID:Fhy3mOcd0
>>11
むしろワイドナ始まってから好感度上がってますが…
5chって思想偏るから5chが全てだと思わない方がいいと思うよん

25名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:15:47.24ID:xIsFbr5o0
じわじわくるw

26名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:21:06.36ID:WX1UQJjK0
>>7
仕方ないよ
タケシの事凄く尊敬して意識してんだから

若い頃は超批判して文句言ってたけどな
映画撮る少し前からタケシリスペクトを隠さなくなった

27名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:25:18.65ID:6Cb5MAga0
>>22
そうか
サンモニは60〜70代のジジババ、
サンジャポは40〜50代のおっさんおばさんって感じに分かれてないか

28名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:27:22.70ID:zucLw4510
>>8
上司が少しはあるわい!と突っ込んでくれたらと思ったけど
関西人でもスミマセン言うね

29名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:33:34.76ID:Ny9rxvKl0
まっつん結婚してからますます面白くなったわぁ〜

30名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:34:20.87ID:wgPjs0Fi0
いまだに外部の人間起用するなんてTV局ってよっぽど金余ってるんだな

31名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:40:51.66ID:K6O6fhDd0
帯でコメンテーターやるのか
だったらMCしらくと交代した方がスムーズに回りそうだなw
敦は昔帯番組やって失敗してなかった?

32名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:46:03.86ID:Wxan/ZKx0
実際にTBSが吉本の株を持ってるので全く笑えない

33名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:48:49.84ID:vQb9xdgR0
>>22
そりゃニーズに答えなきゃ数字なんか取れんよ

34名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:51:31.39ID:p/s2uIQgO
淳は有吉に仕事とられたよな
昔は人気司会者だった

35名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:55:33.79ID:o+WjUans0
吉本はのっとるきやぞ
関西の二の舞になるなよ

36名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 11:57:41.48ID:OFA1P3HF0
乗っ取る程の価値無いだろ不人気番組
人気がないから淳投入してんだろ

37名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 12:01:14.36ID:nlZLYv1l0
のっとられ

38名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 12:02:51.52ID:SzOldhfG0
>>36
しかし朝の帯はもしつかめたら無茶苦茶デカいぞ

39名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 12:09:19.11ID:X8X0Tk2o0
フワちゃんにしか期待できないよ

40名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 12:11:59.26ID:AXcaRv/n0
>>2
ないんだwwww

41名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 13:03:29.69ID:CUDsNw+00
えっ志らくって57なの?
丁稚奉公みたいな見た目で47だと思ってた

42名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 13:16:07.47ID:QoixJsnR0
ロンブーの淳は
偽HSP!
騙されないで。

2009年の発言
「もぉね、若い頃なんて、非道もいいとこだったよ、俺。例えば、街で女のコをナンパしたら、絶対に自分家に来るもんだと思ってたから、断られようもんなら、噛んだガムを後ろから髪にくっつけてやったりしてましたもん(笑)。」

https://i.imgur.com/Y1Thn38.jpg

43名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 13:42:43.23ID:aFKjH4xG0
>>42
HSPを理解してほしいとか言ってるけど
コイツが言うと逆に嘘くさくなる
あんな性格悪い奴が周囲に敏感なわけないだろ

44名無しさん@恐縮です2020/09/20(日) 13:55:46.73ID:Zde4pF510
>>31
ナイナイのオールナイトに出てて「僕知りたがりで一回失敗してますから」って話してた
そういやそんな番組あったなと言われてから気付いた

45名無しさん@恐縮です2020/09/21(月) 03:26:29.34ID:QHioqOsW0
松本はリアルHSPだよな?昔から細かいとこをついてくる芸風だし

>>26
そう思われるのが嫌で、最初シルバーにしてたけど
たけしが金髪止めたんで、金髪にしたんだよ。白髪隠し

>>9
ワイドナショーで『HSP』が話題に!
https://trend-at-tv.com/word/66375

ワイドナショー 9/20 25万再生
//www.youtube.com/watch?v=PRuBdXnh7eo
サンジャポ 9/20 3千再生
//www.youtube.com/watch?v=S5ns71v3Xww

前番組がサンモニ(16%)、ワンピ(3%)な時点で視聴率は捨ててる

46名無しさん@恐縮です2020/09/21(月) 11:13:02.30ID:z3RDH1bb0
たけしの真似して金髪にしたのはガッカリしたな
他に真似するとこあるだろに…

47名無しさん@恐縮です2020/09/21(月) 16:22:25.13ID:SCdXxrmE0
芸人ほんこん『 議論しようとすると「このネトウヨめ」って絡んでくる人らがいます』
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1600668801/

48名無しさん@恐縮です2020/09/21(月) 18:51:53.56ID:ovWKqRaL0
最近の松本はロンブー淳大好きだな
淳の方は煙たがってるように見える
冷たくされればされるほど燃えるってやつか?

49名無しさん@恐縮です2020/09/21(月) 20:07:03.88ID:NWrmiYly0
志らくがナベプロなこと知らないで発言してそう。

50名無しさん@恐縮です2020/09/22(火) 02:09:13.86ID:SMY1Ryqw0
ロンブーはREジャパンの頃から大崎派なのよ
淳は岡本社長の電話番号知ってる仲

51名無しさん@恐縮です2020/09/22(火) 11:22:47.04ID:+YJWikKi0
いざとなったら俺知らんで頼りにならない松本には誰も慕ってこないわな

52名無しさん@恐縮です2020/09/22(火) 14:45:55.66ID:Leur8YUx0
>>50
岡本社長は矢部の事はめちゃイケ終了後に
個人的に飯を誘ってねぎらってたな

53名無しさん@恐縮です2020/09/22(火) 19:36:48.96ID:YOnHRXuh0
淳とかワイドショーの司会とか狙ってそう

54名無しさん@恐縮です2020/09/23(水) 13:17:18.10ID:a7NcbXES0
吉本興業所属のゲーム実況者トクラさん、自身がキャスターを務めるストリートファイターXの大会中に「障害者はGを使え」と発言し場を凍りつかせる
https://twitter.com/takigare3/status/1308347524369936385
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています