>>312
(つづき)
・7回表。吉川大LF→立岡CF。C岸田。
・7回裏。1アウト。増田大。P方向へのハーフライナー。P小林だいぶ遠いが縮こまってよける。弾んだのを2B糸原山なり送球セーフ。自力出塁。
・ウィーラー。大いに粘るが空三振。増田大動かず。
・吉川大SSライナー。
・7回終了。予告先発発表。T西。Gサンチェス。
・8回表前。SS後方で塁審3人集まって話している。
・先頭サンズ。右中間大飛球。立岡フェンス際グラブに入れて両膝つく。判定アウト。インフライトか?
・バッター大山のアナウンスがあってから矢野監督リクエスト。意味があるのかはよくわからない。
・場内映像。まあ…捕ってるかな。なにかフェンスに当たる音が響いた気もするが立岡の後頭部か。腿上げで走ってきた審判アウト裁定。
・大山SS頭上ライナーH。届かなかったが増田大のジャンプも相当の能力。
・ボーア死球。バットを逆さに持ってベンチ方向に差し出すが球審も岸田も受け取らない。
・陽川LF前H。満塁。
・小幡→PH中谷。レフト線にフェンス直撃2点2ベース。
・小林→PH江越。アナウンス聞いて原監督出る。P田中豊。
・江越→PH木浪。右中間2点2ベース。宮本コーチ出て球審にボールもらう。P大江。
・近本空三振。
・梅野。さすがにここでは代えないか。ワンバウンドを空三振で天を仰ぐ。
・8回裏。木浪SS。中谷CF。近本→P小川。
・1アウト1塁。田中俊。一走若林スタート。速いストレートを捕った梅野も好送球アウト。変化球空三振。
・9回表前。松原とのキャッチボールに出てきて捕れない球を投げて拾いに行かせる銀さん。
・Pデラロサ。セーブシチュエーションなので進んで出てきたのか、やむなくかでだいぶ違う。
・先頭糸原。1塁線ゴロ。ウィーラー胸に抱え込むようなキャッチ。
・サンズ。フルカウントからハーフスイング止まって四球。
・1アウト1塁。大山。高まる期待。レフトスタンド2ランHR。いつもと打つとこ違うだろ。
・宮本コーチ原監督出る。P中川。出るつもりだったかの問題ですな。
・ボーア。1塁線のファウルを捕ったウィーラー。なぜか背後のグラウンドボーイに投げる。空三振。
・陽川。0-2からワンバウンドに手を出して慌ててバットを引っ込めて抱えるが手遅れ。空三振ゲームセット。
・整列。阿部二軍監督がなんでいるの?
・ヒーローインタビュー。田中俊と立岡。元木コーチが虫垂炎で阿部二軍監督が代行と。

【結局】
・こんなメンバーでも勝ってしまった、と書こうと思っていたのですが。とんだヒヤヒヤ気分。自分がプレイするわけでありませんが、驕りはいけません。
・田口が降板時点で100球いってなかったはずで、もうちょっといけるのでは、と引っ張る気持ちはわかりますが。そんなうまいことがあるものか、と考えてみてもよかったか。
・あしたは向こうは西が中5日ですか。1点差まで追い上げただの中川を引きずり出しただの大山19号だの、油断をしていることを期待してどうにかするしかないですかね。