【テレビ】フワちゃん、ブレークのキッカケはあの番組「全部の番組の偉い人来てる」「狙いは賞レースより日テレ」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9/16(水) 16:19
スポニチアネックス
フワちゃん、ブレークのキッカケはあの番組「全部の番組の偉い人来てる」「狙いは賞レースより日テレ」
フワちゃん
人気YouTuberでタレントのフワちゃん(26)が15日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー」(火曜深夜1・30)に出演。ブレークのきっかけになった番組について明かす場面があった。
「令和No.1爆売れタレント」として紹介され、笑みを浮かべるフワちゃん。最初にブレークするきっかけは日テレの特番である「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦」だったという。「それでハネたら売れた!」と言ってのけると「全部の番組の偉い人が来てるから。狙いは賞レースより日テレ!」と“穴場”であることを明かした。
お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(41)は「俺たちは賞レースで決勝行って、みたいな一本道だったじゃん。やっぱり日テレだよね?」と向けると「あんた達だって実際、日テレの特番でしょ?」とまさかの反撃が。若林は「俺たちはああいう大人数の特番は結果出せないから。小っちゃくなっちゃうの!」と反論して笑いを誘っていた。
https://amd.c.yimg.jp/im_siggDVgLmkKpGTcXrvDWKTcsPQ---x480-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200916-00000176-spnannex-000-7-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ac0f923dc01936ace633a53a6c7b517e3bd57dd 口直しに、フクちゃん貼っておきますね…。
ttp://img.geinoueroch.com/imgs/9/b/9ba3a202-s.jpg そもそも賞レースなんか出られるようなネタなんて持ってないだろ
ただその狙いは正しいと思うw 今 春日と組んでなんか企画やってて どんどん痩せてきてる。脚も腕もしまって細くなったから スポブラ姿がエッチなんだなぁ >>9
頭の良さが分かるのにバカを演じてるのが嫌いなんよな >>1
いや、いつまで出すの
この枠滝沢カレンに戻して >>8
電通と言っとけば世の中分かった気になれるとか、子供だよなあ >>1
ヒロミと後藤の深夜番組で跳ねたんだろ?
ガヤ芸人のやつ ほんと嫌い
下品で馬鹿な言動が子供に影響悪い
みちょぱとか元ギャルや元ヤンとかもいらん
ある程度育ちがまともな不快にならないレベルの頭のタレントを出してくれ こんな、ハリボテの造り物を面白がる意識高い系のつまらない芸能人たち。お前ら、ユーチューブで素人と人気勝負してみなよ? シュワちゃんのイントネーションだと思ってたら逆だったんだな
よく知らんかったけど顔は見たことあったから、会社の若い子の会話に入っていったら思いっきり馬鹿にされたわ 脳味噌の反射神経めちゃいいのとしがらみもタブーもなくてのびのびしてて楽そうで見やすい オードリーは所ジョージ同様
創価特有の割り切り感がいやだわ〜 見ていて辛い無理
ピルで生理止めて眠剤ボリボリ食ってそう オードリーはM1とおもしろ荘どっちが先?
一応おもしろ荘の方が先に出てるのか? 芸能人なんか虚構で仮初めっての教えてくれてる優しい娘だと思って笑ってやってる リトルトゥースだし佐久間さんのラジオも聴いててあちこちオードリーは毎週楽しく見てる番組なんだけど
こいつ1人出てるだけでマジ見る気が起きない
佐久間さんの帯のスペシャルラジオもこいつゲスト回だけ聞けなかった
何が不快なのかわからないけどこれが生理的に無理って奴なのかなと
とりあえず服着て欲しい気持ち悪い >>2
頭は良いかもしれないけど、面白くない、うるさい、顔という大きな3大マイナスポイントがそれをかき消してしまってる
残念
うるさいのは慣れるかもしれないけど、面白くないというのはマジで致命的
あと、顔がマジで致命的 クワちゃんてテレビでよく見るけどユーチューバーなの? フワを初めて見たのは『帰れマンデー』だったが、たちまち生理的な不快感を覚えた。
こんなのと長時間一緒に歩いた佐藤栞里のストレスを思うと、気の毒で仕方なかった。
上白石と相性バッチリの佐藤が、間違ってもフワみたいなのと気が合うわけないから。
以来、フワの出る番組は二度と見ない。 いきなり汚らしいブスがごり押しぶっこまれて鬱陶しい
パクパクパクラードブスみょんとこいつの不快さにうんざりしている >>9
たしかに自作カキコバイトできる底辺ではあるよね
もう少し応援コメントは嘘っぽくならないように書こうね 来年にはいないよな?コイツ。またシュールコントすれば?www >>12
それをいちいち指摘してるとかも、子供っぽいw 年配のタレントが何しても許してやるのが良くないわな。カメラに映ってない時がどうかは知らんが、画面越しに不破を見てるガキ共は馬鹿だから不破を真似しかねない。 俺はふわちゃんは好きだ 応援してる
しかし今後必ず出てくるであろうふわちゃんを気取ったタメグチオンナ
あのくそったれの水沢アリーのようなエセふわちゃんが出てきたら徹底的に叩きのめす >>2
何でもかんでも頭いいというな。どんだけレベルが低いんだよ >>49
アリーは事務所にやらされてたんだから許してあげてよ グッとラックのコメンテーターは向いてないが
オールナイトニッポンのDJはハマるかも試練 水ダウしか地上波見ないからこの前初めてフワちゃん見た
面白かったよ >>53
一時期目元がやばかったけどだいぶ持ち直してよかった タメ口と態度が好きになれないから早くやらかして消えてほしい
こういう発言するから裏表ない方だとは思うけど性格は悪そうだからな >>18
こいつは帰国子女で英語喋れるし東洋大学を卒業してる
日東駒専だから芸スポ+民の平均よりは学力上だぞ 日テレは気に入りるとだしまくるからね
でも日テレはつまらん テレビで初めて見た時15秒くらいで嫌悪感覚えて以降、見かけたらチャンネル変える対象に。 20年前 篠原ともえ
今 フワちゃん
似たようなタレントだけど、この20年で日本がいかに劣化したかがこういう部分を見ても解るな
悪い方に行ってるのがよく解る こいつすげー頭いい
自分を誰がどういう風に見ているか
直感的に判断している 芸能界も大変だよな。
毎日毎日新しい人が出てくる。 フワちゃんはわざとらしくて本当苦手だわ
あちこちオードリーは好きだけどニューヨークが来られなくて残念すぎた 地元の先輩には敬語なんだよな
TVは顔売るだけの手段だと割り切ってるよね バイきんぐのキャンプ番組で見たけど場違い感半端なかったね
トンキンは視聴者の迷惑を無視してキワモノばかり採用しすぎだ 帰国子女だから敬語という概念がないんだよ
敬語強制もハラスメントだよ >>8
中川淳一郎@unkotaberuno
何かあれば「電通のゴリ押し」とネットに事情通ぶって書くお前らはバカ。
広告主はゴリ押しするような、客を客とも思わぬバカと仕事しないぜ。
電通が仕事あるのはゴリ押ししないからだ。
「電通のゴリ押し」と書くやつはまったく広告業界の事情知らぬ情弱。
あとこいつらは「博報堂のゴリ押し」は書かない
あと、広告業界ほど「ゴリ押し」が似合わぬ業界もない。
大抵の場合、「そこを何とか! なにとぞお願いしますっ!」
とペコペコしてるだけ。これのどこがゴリ押しだ。
タレントの「ゴリ押し」は事務所がバーターでやる時は存在するのは間違いないけどな。
あんまり陰謀論言うな、お前ら。バカがバレるぞ >>2
そうかな?いつも〇〇と仲が良いアピールしてるだけという印象 >>86
何でもかんでもハラスメントと言うのもハラスメントだよ
ハラハラだよ この人は好感度が低そうだから、テレビには呼ばれなくなってくるでしょう。
共演してるタレント連中も、表面上はニコニコ笑ってるけど内心イラついてる人も多い。
最終的に指原に飛び火してもおかしくないと思うわ。 >>11
滝沢カレンはローラ枠
フワちゃんは鈴木奈々枠 乳首たてるのが早い女子タレント1位
元々でかい乳首なのかな 口の悪いブスとポジティブなデブを持ち上げる風潮が嫌い
そんなの担いでるから誰も観なくなってるんだぞ つまらない上にはきはきしすぎて可愛げが無い
第一小汚いから見たくない >>75
ほんとにそうならテレビに出ないはず
求められてないじゃん >>1
オードリーは漫才師じゃなくて、バーニングのごり押しテレビタレントだもんな >>95
ワイドショーの方が害悪だろ
特に自民維新持ち上げ大阪のテレビ >>49
いや、むしろエセ(可愛い限定)に変わってほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています