>>1
芦名星さんが抱えていた唯一の危うさ=@彼氏に洗脳&借金肩代わりも
2020年09月15日

女優の芦名星さん(36)が14日、東京・新宿区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。 自殺とみられる。7月の三浦春馬さん(享年30)に続く早すぎる死=B芦名さんを知る人からは「仕事に前向きだった」「トラブルを抱えている様子はなかった」など、死の兆候は感じられなかったという。

唯一危うかった≠フは異性関係だ。

外見からはクールなイメージの芦名さんだったが、恋愛については意外な一面を見せていた。

芸能プロ関係者が明かす。

「20代前半のころから結婚願望を明かしていて、『30歳までには結婚したい』と話していたこともある。料理が得意で家事は何でもこなす。
クールビューティーとして知られてましたが、中身は恋愛体質で尽くすタイプ。恋人に靴下をはかせてあげることさえいとわないほどだったとか」
(芸能プロ関係者)

2007年11月放送の「グータンヌーボ」(フジテレビ系)では、

DV癖のある恋人に尽くしていたことを告白。

かなり激しかったようで「殴るなら顔以外にして!」と懇願する衝撃エピソードも明かしている。

直近では昨年のゴールデンウィークに俳優の小泉孝太郎(42)との交際が報じられた芦名さんだったが、昨秋までに破局。

原因については不明だが、孝太郎さんとの恋愛を引きずっている様子はなかったという。