柴田大騎手(スマイルカナ=2着)「内だったら楽だったが、大外だったので…。2コーナーからロスなく前に入れたが…。差が差だけに悔しい。でも、力はつけている」

木幡巧騎手(ボンセルヴィーソ=3着)「先行力はあるし、上手に立ち回った。3、4コーナーで前に入られて引っ張ったのが痛かったが、コースは合っている」

藤井騎手(ジャンダルム=4着)「昨年はトロワゼトワルを追いかけて3着。今回も頑張った。集中できれば、ここでも差はない」

和田竜騎手(シゲルピンクダイヤ=5着)「ゲートで嫌気をさしていたが、出てくれた。道中狭かったが、ついていった。最後は、いつもと同じ脚を使っている」

戸崎騎手(アルーシャ=6着)「両サイドから窮屈になったが、しまい伸びてくれた。いい感じだったし、調子が良かったんだと思う。ポジションが取れなかったのが痛かった」

田辺騎手(ストーミーシー=7着)「前走も一生懸命に走ったし、中1週。暑い時期だし、疲れていた。年齢も年齢。ハンデも背負わされていたから」

横山武騎手(アストラエンブレム=9着)「状態は良かった。スタートも道中の手応えも良く、折り合いもついたが、追い出してひと息だった」

ルメール騎手(アンドラステ=10着)「前の馬がぶつかってゴチャついて、ポジションを下げてしまった。最後の直線も進路がなかったし、スムーズな競馬ができなかった」

坂井騎手(ミッキーブリランテ=11着)「スムーズに流れに乗れてリズム良く行けたが、手応えの割に伸びなかった。内で脚をためるのが理想」

津村騎手(アフランシール=12着)「3コーナー過ぎから動いたが、前が楽していたぶん、止まらなかった」

秋山真騎手(ラセット=13着)「3コーナーから行かせたが、最後は止まってしまった」

丸山騎手(スイープセレリタス=14着)「道中はいいポジションだったが、伸びなかった」