【女優】オスカー退社の#紫吹淳、マセキ芸能社と業務提携「初心に帰り色々な事に挑戦」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9/7(月) 12:20配信
スポーツ報知
紫吹淳
芸能事務所「オスカープロモーション」を8月末で退社した、元宝塚歌劇団のトップスターで女優の紫吹淳(51)が7日、自身のインスタグラムを更新。「マセキ芸能社」と業務提携を結び、個人事務所も設立したことを報告した。
紫吹は最新ショットを添え「いつも応援頂きありがとうございます。この度、素敵なご縁を頂きまして、『株式会社マセキ芸能社』様と業務提携を結び新たな芸能生活をスタート致しました」と報告。「初心に帰り女優としてドラマ、舞台、バラエティーと色々な事に挑戦して参りたいと思っております」と意気込みを示した。
加えて「また、個人事務所『株式会社エヴォリュエ』を立ち上げました。こちらにもお仕事の問い合わせを頂けますと幸いです」と明かし、「どうぞ末長く宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。
マセキ芸能社にはウッチャンナンチャン、出川哲朗、バカリズム、ナイツらが所属している。
https://amd.c.yimg.jp/im_sigg8l5KxS8rQ6QWINz9_qiaBA---x640-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200907-09070051-sph-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ad5574c074ef95e788fc4a31fa1a1a660b04305 >2 代替わりでカリスマ社長退任、娘婿が滅茶苦茶横暴でスタッフが、やる気ない しかしマセキってのもまた予想外だなw
オスカー出て人力舎、オスカー出てタイタン、とかもあるんだろうか オスカー草刈り場になってるけど
こういうのが大好きなバーニングやケイダッシュが元気ないな
周防社長も川村会長も老いたか 人力舎の遼河はるひ見てお笑い事務所もいいじゃんと思ったのかな ココリコ田中とお見合いしてたよね
一緒になればよかったのに >>16
遼河はるひはバラエティやりたくて
地元繋がりの竹下景子の事務所を辞めて移籍したからねー
竹下の事務所はバラ禁止だった 出川、狩野英孝、三四郎の小宮
カミカミ芸人のイメージ >>9
遼河はるひ✕人力舎が成功例なんだろう
バラエティもお笑いだけじゃ成り立たないし
通販にお笑いも呼びたいし
バーターしやすくなる組み合わせなんじゃないか 婆やってアレそういう関係性を演じてるタレントみたいなもんなんでしょ?叶姉妹みたいな 宝塚のトップスターって大したこと無いんだなと教えてくれた人 女優の仕事ってドラマ出てるの見た事ない
SJでしか見たことないぞ >>37
紫吹淳の初舞台は1986年だから
芸歴でいけば先輩では >>11
誰も刈りに行ってない。勝手に禿げ上がっとる オスカーよりマセキがマシになるとは
オスカー終わってんな >>41
でもサンドや永野も高橋英樹をアゴで使ってるからな マセキなんかよりいい事務所あっただろうに
どこも引き取ってくれなかったのか?
オスカーと言いジャニと言いトップが死んでタレントの流出が止まらないな
元SMAPメンバーに対しての公取委の判断が後押しになってるんだろうけど >>6
島田洋七「俺オスカー入るんだけど剛力彩芽ちゃんとか姉(ねえ)さんって読んだ方がいいのかな?」
たけし「剛力の姉さんwww」
を思い出した ここにもスマババア生息確認w
ほんとゴキブリみたいにどこにでも入り込むよねえ 元宝塚はファンクラブのお茶会などで数千万円を稼ぐからなww >>38
「宝塚の男役」なんて別稼業の頂点だから
女優になったらゼロスタートみたいなもんやろ・・・
現役時代の映像見たら
男臭い演技で声低く喋って、えらい勢いで歌って踊ってたけど、
(明らかにバレエとか相当やってた人の動きだったわ)
宝塚引退後の芸能生活に活かせそうな要素が全然無い感じだったぞ。 >>41
アンガールズ田中もKダブシャインにタメ語だったしな 死に体だった事務所がコロナ禍でさらに加速した感じだな
スペースクラフトもやばい スマップの解散騒動なんて可愛く見えるほどの
一大お家騒動が起きてるのに
テレビじゃどこも報じない
この違和感 新たな権力者についた娘婿の一押しがこんな元ギャルモデル
https://nizicraerisa.wordpress.com/
こんなのが一押しじゃみんな嫌になる >>38
宝塚芸はピカイチ
テレビでは宝塚芸は求められない
でも十年に一度は芸能界に通じる女優は生まれてるよ >>24
なんでアミューズにしなかったんだ!って言いそうw >>71
ヅカは基本、料理は出来ない。
ヅカなのに掃除が出来ないのは珍しい。 芸能人の憧れマセキ
さらばがしくじり先生で言ってたのが印象的だわ、疲れた芸能生活送ると憧れが出るらしい 芸能関連の「業務提携」ってどういう仕組みなんだろ?提携先が取ってきた仕事にはインセンティブ払うのかな? >>73
「人力舎のおばさん」遼河はるひは料理上手 >>79
営業と連絡先窓口だけ任せる感じじゃないの?
実際のスケジュール管理や身の回りのことは自分の事務所(ばあや)で 女優業は厳しいからバラエティ強そうなとこに行ったのかね >>1-2
ぶっちゃけオスカーっぽい仕事はほとんどしてないよな オスカーから退社した人ってなんですぐテレビ出れるの? オスカーは業界団体の日本音楽事業者協会(音事協)に所属しておらず、
音事協が定める加盟社同士の引き抜き禁止に該当しないため、
どこの所属になろうと自由。 >>91
オスカーはいわゆる芸能事務所の
協会に入ってないからです
前社長の恩義だけでタレントと
繋がっていたということです
今回はその自由さが仇となりました 別の芸能プロ関係者がこう言う。
「岡田結実はオスカー退社から数カ月でもう数千万円もの売り上げが
あったと噂になっています。もともと芸能界の親睦団体である音事協にも
入っていないオスカーは辞めても大丈夫どころか他の事務所からすれば
“草刈り場”になっている。優秀なマネジャーが売れっ子を連れて他事務所に
移籍したり独立が相次いでも防ぎようがない。芸能界の仕事は、たとえば
ドラマなら1年先、2年先の出演を交渉する世界。目先のお金を惜しむと
必ず潰れますよ」
オスカープロは1970年設立で、ことしが50周年。「全日本国民的
美少女コンテスト」などを開催し、米倉、上戸彩、武井咲、剛力彩芽ら
を輩出してきた。そんな栄光の歴史もまもなく終焉か。 >>38
ちょっと前だとトップって大地真央とか天海祐希だったけどこの二人は超トップだったんだと思った。 >>74
音楽学校が2年間全寮制で掃除を自分たちでする。昭和の姑よりも厳しい目でチェックされて、ダメだとやり直し。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています