【映画】ジェイソン・ステイサム、ガイ・リッチー監督と5度目のタッグ!今度はスパイ映画! [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年9月5日 21時21分
https://www.cinematoday.jp/news/N0118388
https://img.cinematoday.jp/a/cX0tndi3_r0n/_size_1000x/_v_1599210541/main.jpg
ジェイソン・ステイサムが、スパイスリラー映画『ファイブ・アイズ(原題)/ Five Eyes』でガイ・リッチー監督とタッグを組むことが明らかになった。『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』で共にデビューを飾った二人は、『スナッチ』『リボルバー』、そしてフランス映画『ブルー・レクイエム』のリメイク版『ラス・オブ・マン(原題) / Wrath of Man』(2021年1月米公開予定)でも組んでおり、これで5度目のタッグとなる。
Deadlineなどによると、ステイサムが演じるのは、世界秩序を崩壊させるほどの力を持つ新たな兵器技術を追ってその売買を食い止めるべく、国際諜報同盟「ファイブ・アイズ」にリクルートされたMI6のエージェント。CIAのハイテク専門家と嫌々ながらコンビを組まされた彼は、自らの魅力や創意工夫の能力を駆使して、世界を股に掛けたミッションに乗り出すことになる。
脚本は、今年1月に米公開されたクライムコメディー『ザ・ジェントルメン(原題) / The Gentlemen』でもリッチー監督と組んだアイヴァン・アトキンソン&マーン・デイヴィーズ。今年10月からヨーロッパでの撮影を予定している。製作は『ザ・ジェントルメン(原題)』の成功に気を良くしたミラマックスとSTXフィルムズだ。(編集部・市川遥) 一応クギ刺しておくぞ。
ジェイソン・ステイサムだからこそ
ハゲが似合うんだ。 ジェイソン・ステイサムって
53歳のおじいさんなんだな
若く見えるけど 一緒に組んでたリボルバーは破滅的に面白くなかったな… ガイよ、スパイ映画ならアンクルの続編の方が先ではないのか? 思い切りコメディに振ったSPYでは生き生きしてたなw
同時期にやってたワイスピのデッカードのセルフパロディ(どんな難所にも神出鬼没で現れるが
すぐにドジって退場する)を嬉々としてやってたw
この人主演でコメディスパイ映画やってもはまりそう。 ガイ・リッチーはロック、ストックだけでマドンナと一発やった一発屋で終わりそう ステイサムと一時期疎遠だったのはただ単にステイサムがアクションスターとして売れちゃって忙しかっただけか?
スコセッシとデニーロみたいなコンビになってくかと思ってたのに >>11
SPY好き
ああいうコメディにも出て欲しい スティサム主演映画は最高にゆるく見れるから好きだわ
何回も適当に流し見してる スナッチってジェイソンステイサムが主人公だったんだな
パッケージがブラピがセンターだから
ずーっとブラピが主人公だと思ってた
ブラピの闇ボクシングの方ばかり気を取られて
フェラチオデルトロが何故死んだか?
ジュエルリング並みにデカいダイヤモンド
は結局一体なんだったのか?
序盤で何故?ユダヤ人の格好して強盗したのか?
ボスの眼鏡ジジィがさらっと殺人未遂してんじゃね?とか
ちょっと何がどうなってるのかよくわかんないまま
グランドフィナーレ(´・ω・`) 強そうに見えないアクションスター
本人はケンカ弱そう 世界三大ハゲ無双俳優
・ジェイソン・ステイサム
・ドゥエイン・ジョンソン
・ヴィン・ディーゼル なんかの映画でヅラ被ってたけど
ハゲの時よりも数段カッコよかった ガイ・リッチーがとっくにポンコツになっちゃったからね ロック、ストックはかなりインパクトある作品だった
単純にカッコよくセンスが良い 何の情報もなく90年代後期ふらっと行ったレンタルビデオ店でジャケ借りしたロックストック
話はもちろん演技や演出や曲がカッコよくてサントラまで買ったらそれなりに評価されてる作品としって何だか嬉しい気分になった記憶
同じような発掘でレザボアドッグスやesもあったな >>40
こんな駄作撮っちゃって終わったなこの監督ってなる度に何故か運良くヒット作にめぐり合いなんとかハリウッドにしがみつけてる人
ただ初期ファンが求めてるロックストック、スナッチ路線はもう無理なんだろうな ガイ・リッチーとガイ・ピアースがごっちゃになってるのは俺だけじゃあるまい ステイサムって日本だとハリウッドの大スターみたいな感じだけど
海外的にはVシネ俳優くらいの扱いなんだろうか スパイ?こっちの方が早い
と言ってアクション開始する姿しか想像できない ケインや石橋凌が出てる映画で
アジア特捜班の刑事役の時は
結構うまく日本語を話してたな。
大したもんだ。 アドレナリンを観て
ホイヤーのカレラを
買おうかと思ったがやめた。 ロックンローラで
アーチーの役あたりなら
ステイサムが出来そうだが
でも上品さが出ないかなw >>28
演じるってのはそういうことだよ
ケンカの強さじゃない タランティーノの二番煎じで一番の成功者。
ロックストックとスナッチは面白かったけど、その後はそんなに。ホームズもたいしておもしろくなかった 『ロック・ストック&トゥース・モーキング・バレルス』と『スナッチ』見たら“コックニー訛り”の英語が喋りたくなる コードネーム U.N.C.L.E.の続編て結局作らないのか
てっきり次があるもんだと思ってたw >>1
毛があるから一瞬誰だかわからなかったよ!!
ハゲ界の貴公子ステイサムさんじゃないか >>56
千葉真一はガチで強いぞ
だから海外にも信者が多い イエスタデイっていうビートルズを誰も知らない世界線の映画は面白かったな
ってあれはダニーボイルだった。なんで間違ったんだろ >>65
ただし3行以上のセリフが覚えられないと小沢仁志がバラしてたw
でも本当に海外で人気がある >>67
ロックストックとトレインスポッティングがごっちゃなのかもよw
両方とも音楽含めザ・UKって感じの映画だし そういえばヴィニージョーンズって全然見なくなったな 隠密しないでドカンボカンで派手に暴れる系のスパイ映画かな? >>57
タランティーノからキャラ設定への魅力を差し引いた感じだな >>57
>>77
タランティーノのジャッキーブラウン以降の映画よりはまともな感じだけどな。
タランティーノはガールズトークをだらだら撮していれば映画になるみたいなことやりだしたから。 >>78
デスプルーフinグラインドハウスか。
俺は最後の場面だけで、それより前のすべての無駄な時間を許したw 犯罪映画であることとポップソングの使い方でタラフォロワーみたいに言われるけど映画の作り方はむしろ真逆よな
大したこと起きないストーリーとキャラ同士の雑談でギャングをどこにでもいそうな庶民のひとりとして生々しく描いたタランティーノ
パズルのように組み立てられていくストーリーに個性的なキャラを放り込んであくまで創作としての楽しさを追求するガイリッチー
むしろスコセッシから別々に派生したのがタランティーノとガイリッチーだと思う マドンナってガイと別れて落ちぶれたよな
メロディメイカーの才能が枯れた >>78
デス・プルーフは狙ってやってるしその後の作品見てないだろ スナッチは時々観たくなるな ジェイソンステイサムはアドレナリンも大好き >>71
あったねww
これ何の映画だったっけ懐かしい >>10
同時期に上映されたキングスマンより面白かったから
自分も続編希望するわ >>10
アンクルは興収的には失敗作だから続編は難しいだろうな。なぜか日本では成績良かったのに あれ?別人?と思ったがイメージの中で髪の毛を無くしていったら本人だった オヅラさんのは無理だが
ステイサムの頭皮ならベロベロ舐め回せる 5 bloodsみたいなの、スパイク・リーが宣伝してるね ジェイソン・ステイサムってイギリスではあんま人気ないんだよな
本国のJKから聞いたから間違いない ステイサムのSAFEは結構好きな映画なんだが
中国幼女の顔が.... ステイサムのハゲてセクシーだがアジア人のハゲはセクシーもクソもないよな
ただのキモヲタだよな >>96
少林寺時代のリーリンチェイ
ハゲじゃ無いと言われればそうだがw >>93
JKなんて古いけどワンダイレクションみたいな男が好きなんじゃないの。 メカニックって映画が放送されてると必ず観ちゃう
ステイサムに弟子入りした奴がステイサムの指示に逆らって毒殺じゃなくて
肉弾戦でホモの巨漢殺し屋とバッチバチにやり合うシーンが大好きすぎる。
後日ボコボコになった弟子の顔をステイサムが皮肉るシーンも好きw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています