【テレビ】松本人志 若林正恭とTBS「審査員長・松本人志」で本格初タッグ「共演は若林のデビュー前からの夢」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/28(金) 17:00配信
スポニチアネックス
TBS「土曜☆ブレイク『審査員長・松本人志』」で本格初タッグを組む松本人志(左)と若林正恭(C)TBS
ダウンタウン・松本人志(56)とオードリー・若林正恭(41)が9月5日放送のTBS「土曜☆ブレイク『審査員長・松本人志』」(後2・00)で、本格初タッグを組むことが28日、分かった。テレビでの共演歴はあるが、本格的に2人で番組を切り盛りするのは初めて。松本は「僕はやっぱり若林と番組をやるのが、若林がデビューする前からの夢でしたね〜」とボケを交えて、共演をアピールしている。
同番組は松本が審査員長となり、今まで扱われたことがないジャンルのコンテストを勝手に開催、優勝者には番組特製の「まつもトロフィー」を進呈する新感覚バラエティー。「キングオブコント」「M−1グランプリ」など数々のお笑い番組で審査を務めてきた松本が、お笑い以外の審査をするのは初めてだ。審査員長として、他の審査員よりも1票多い2票を持ち審査に臨む。
今回、コンテストの1つとして「照れずに読めば子どもが笑う絵本コンテスト」を開催するが、出場者の審査をする審査員が子どもたちに絵本を読み聞かせる展開に。そのトップバッターはまさかの松本。全く予期せぬ展開に、お笑い界の大御所は「ホンマに聞いてない!」と大困惑、自由気ままな子どもたちに終始タジタジに…。普段見ることができない松本の超貴重な姿に注目だ。
一方の若林は、番組MCを担当する。大先輩との初タッグに「もうやっぱり、昨日の夜とか眠れなかったですね!」と大興奮。「それをなんとか払拭して、松本さんにやっていただくこともあるし…と思いながら収録に挑みました」と振り返った。松本も若林との共演に「いや本当に実現して良かったなと思いましたね」とコメントした。
若林は、松本が番組で見せたレアな様子もPR。「本当に今までに見たことのない松本さんの表情を見られました!ぜひお楽しみに」と呼びかけている。
https://amd.c.yimg.jp/im_siggEZEN7yROeUJuPN9nKjYKWA---x640-y426-q90-exp3h-pril/amd/20200828-00000187-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3f9a47805af719926954f3bada1640e0c1cfb0a 若林、東野、設楽はヘラヘラしてて出てたらチャンネル変える。 若林司会のクイズ番組、若林の意味全然なくていつも笑って見てるわ 若林は松本に強く行けるの?
後輩でも強く出れる人の方が松本と相性いい気がするし
松本も後輩にいじられると喜ぶ 土曜の昼間番組に松本と若林使う制作費あるんか
TBSはコロナの影響受けてないんだな >>1
綾部、村本、山里なんか絶対に認めなかっただろうな
バーニングのゴリ押しタレントさすが ハマタがお爺ちゃんになって突っ込めなくなったから? オードリーってコンビでもピンでもそれぞれ売れてるからすごいね 松本ってオードリーみたいなキャラ芸でセンスない芸人大嫌いだろ 守りに入るからなのか芸人って結婚して子供が出来るとつまらなくなるよな
松本のことな 意味逆じゃねえか
スポニチはもう新聞って名乗るなよ 56歳の還暦間近と41歳の初老の番組・・・
終わってる 内容的には若林である必要なさそう
まぁ若林って大体の番組でそういう役割か 若林はラジオで春日をいじめるときが笑えないくらい楽しそう 松本も仕事選べないからな
落ちたなぁ
メインなのにサブみたい 若林はディレクターの企画どおりに意のままに動く男子アナみたいなもんだから
気を使わず駒みたいに扱えて楽だからな
プロデューサー、ディレクターとしては松本人志で番組を企画してチャレンジしてみたかったんだろう 松本っていつから人のネタや話聞いてヘラヘラ笑うだけの存在になったんだろう?
笑ってはいけないが大ヒットして代表作になってしまったのが終わりの始まりだったな 最初は春日のキャラが目立って人気出たけど
今じゃ若林だけが出世したな ハマタがいないの?
ハマタがいなかったら、誰が「結果発表ー!」を言うの? 若林ってそんなに人気あるの
なんか最近評判イイっぽい感じの記事とか見かけたけど良さがずっと分からないんだよな
春日はまだ水曜とかドキュメンタルの印象はあるんだけど ツイッターのアカウントも作ってるしレギュラー化するつもり満々だな 松本って昔だったら他人のネタを見てちゃんとシビアに自分の意見を主張してたけど
今や自分でもよくわかってないのか全部受け入れて自分の意見を曖昧にするようになったから
見ててつまらないんだよね
批判されてもいいから言いたいこと言ってほしいよ 春日より使いやすいんだろうな
人気は春日の方がありそうだけど >>23
大喜利の若林めっちゃ評価してんの知らんのか 昔の松本ってたとえマイノリティな意見でも持論を唱えて聞く人を信用させるそんな圧倒的な説得力があったよ
今のワイドナショーでアイドルは枕発言して指原の顔色伺って吐いた唾飲むような松本は見たくなかった
たとえ世間が白でも松本は黒と言い続けて、世間を黒に引き込むようなパワーを見せてくれ まぁ若林はともかく読み聞かせや最新テクノロジーとかクソみたいな内容だし松本も断りゃいいのに
冠番組とはいえ後輩MCでこんな番組やっても旨味ないだろうに 番組内容見たら若林にやらせても何の説得力も無いだろこれ
カズレーザー辺りの方がマシ 春日が意外と小さいって別のスレ立ってたけど、これ見ると松本ってもはや若林より小さいんだね こんな番組よりクレイジージャーニーをまたやって欲しいよなぁ
当事者の処分と改善すりゃ特番でやるぐらいは許してくれないんかね M-1は一度だけ決勝出てインパクト残して撤退したのが良かったね イカれた高校生ジャリが不遇の時代を経てお笑い界で天下取る日が来るとはねぇ・・・ >>46
ヘキサゴンのやつ?
あれは見てて気持ち悪かったわ
あいつは東京の人間が嫌いなんだろうね 相性悪そうだけど大丈夫か
松本も別なのと組んでみたいんやろな >>23
春日とは水ダウ、ドキュメンタル、すべらない話でさんざん共演してるから
>>23
松本オードリーとどんだけ仕事しとんねんバカすぎだろ
>>25
IPPONグランプリ出てんだろうがよ これ見る限り相性は良くなさそう
まぁどうにもならんことだし仕方ない
スタッフのキャスティングに難があるだけで松本は悪くないやろ
https://youtu.be/_C0xMwHC64A >>51
おまえのレスは昔の松本は〜昔の松本は〜ってそればっかしかい
もう時代は変わったんだよ! >>5
かーーっ!こいつ嫌いだわ
チャンネル変えるわ
かーーっ! >>67
規制だらけになり時代が変わった結果、お笑いは廃れて
芸人がYouTuberに収入で抜かれるようになったんだがな
自由な表現が許されないと一番困るのはお笑い芸人なんだよ
本来お笑いってのは不謹慎で下品なものだからな >>61
東京とかは関係ないと思うけどw
太田が紳助さんとは合わなかったって言ってたから合う合わないはあるのかも >>69
規制は増えてねぇよ
放送業界が責任取りたく無いが為に自己保身で
自分の首締めているだけだ 松ちゃんいろんな後輩芸人と絡もうとするね
すばらしい
吉本芸人とばかり絡むより全然いいよ 若林は春日のキャラクターで有名になったのに美味しいところだけ持っていくクソ野郎ってイメージだな 設楽とか若林とか非吉本の関東お笑い司会者を自分の影響下におきたい感
次は有吉かくりーむかおぎやはぎ か 春日と発売日に遺書買いに行って1冊しか置いてなくて春日に譲ったんだっけか。 >>11
松ちゃんとのからみ、かまいたちとか絶妙。 >>71
スポンサーやテレビ局がクレーマーの意見聞いたり批判されないようにして
自由な表現を規制した結果、人気お笑い番組は皆無になったんだから同じことだろう
ホモを馬鹿にしたり、女優にセクハラしまってた
とんねるずのみなさんのおかげですなんて9年間の番組平均視聴率20.1%だぞ 何回か単発で放送して
手応え次第でクレイジージャーニーの後釜含みという感じか >>71
つまり規制が増えてるってことだな
お前は自分で書いてる内容を理解できてない ケイダッシュだから本来ならとんねるずとこういうのやる筈だったのに
とんねる消えたからねえ 松本はもうあかんな
引退のいき
お笑いは55までだな
それ以上は司会とかコメンテーターとかそういうのになるが >>51
あれはアイドルは枕って言ったんじゃなくて指原は枕と言ったんだよ
エッチまでしたのにふざけんなよで有名な人に 最初の頃、春日のキャラに押されて、オードリーの「じゃないほう」ポジションになるのかと思ってたのになぁ 吉本芸人と組んでも数字取れないから関東にすり寄ってきたw
若林は断れよ
利用されるな
吉本が牛耳ってる限りケイダッシュに未来はないぞ オードリーのファンは若林凄いって喜んでるし嬉しいんじゃないの? >>1
若林はワイドナの東野ポジションなんだろうな、多分。
最近の松本の番組ってこんなのばっか。 オードリーとアンタッチャブルが交互に大喜利やる単発バラエティあっだけどもうなさそうなんだよな残念
春日だけ滑りまくるからw 少し前に昼に大喜利やってたな
春日は元々期待してなかったけどアレ全員滑ってたやろ クソつまんなかったしもうないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています