【芸能】山下智久&亀梨和也の脱落、ジャニーズ大幅な軌道修正「次なる顔」の大本命 [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
略
ジャニーズ次なる顔の大本命は誰だ
「まずはキムタクですね。一周まわって、カッコいいおじさんとしての人気が高まっているとのことです。ドラマ『BG』もヒットしましたし、マクドナルドの『♪ドライブスルーでちょいマックー』と歌うCMが話題になり、ちょいダサイ一面も評価されています。SMAP解散騒動後、ひたすら叩かれたその後でも全力でがんばる姿に、悪いやつじゃないんだなという見方に変わってきたといえます。
加えて、2人の娘の効果もあり、あのキムタクも娘から見れば、超カッコいい一方で、やめてほしいクセを指摘されるなど等身大の一面もわかってきた。かつてのカリスマの復活は、本当に頼もしいところ。これからも大きな仕事を任されるのではないでしょうか」(前出ジャーナリスト)
さらに、かつてのジャニーズJr.ユニット「FOUR TOPS」の元メンバーの存在にも注目だというのは芸能記者。
「山下智久は脱落気味ですが、生田斗真、風間俊介、長谷川純です。元FOUR TOPSの4人は、タッキー&翼のバックをつとめたこともあり、タキツバ解散の際にカウントダウンコンサートでの“再結成”が話題になりました。つまり、滝沢副社長にとって、4人は若いころからとても信頼のおける顔ぶれだったわけです。山P、情報番組の司会をはじめ、これまでの俳優活動の枠からバラエティーなどにも急速に進出した風間、そして生田と長谷川の仕事も順調です。彼らにいろいろ任せたいという思いはある思います」
また、最近はコメンテーターやバラエティー番組での露出が多くなった、A.B.C-Zの河合郁人の名前も聞かれる。
「河合くんは、かつて『滝沢歌舞伎』で重要な役をつとめていて、タッキーの信頼ある後輩のひとりです。ただ、A.B.C-Zの現在のファン数などからすると、ジャニーズ全体の顔となる仕事よりは、個人の仕事のほうを増やしていくのでは。歌舞伎を支え、今は後継者となったSnow Manもそうですが、やっぱり歌舞伎つながりでの信頼感は特別なんでしょうね。そう思うと、河合くんと同時期に歌舞伎で活躍したキスマイの北山くんや藤ヶ谷くんも期待されています。北山くんは『24時間テレビ』、藤ヶ谷くんは男性初の『A Studio』アシスタントと、話題の仕事を任されています」
20代では、NHKの新型コロナウイルス感染拡大防止キャンペーンに抜擢されたHey! Say! JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの中島健人、そしてKing & Princeの平野紫耀が大本命だ。
「それぞれ人気グループの人気メンバーです。3人とも“ジャニーズなのに”とか“ジャニーズらしくない”といった変化球で話題を作らず、直球のジャニーズらしさを継承しています。亀と山Pが想定外の失速を余儀される中、彼らにかかる期待はますます大きくなっていくのではないでしょうか」
ジャニーズ事務所にとって、想像もしていなかったであろう事態をもたらせてしまった亀と山P騒動。嵐活動休止後のジャニーズ計画、大幅軌道修正は無事成功するだろうか。
全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ae73b9e550f6d787726a45bb47d86e540f64c89?page=2
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200822-00018661-jprime-000-1-view.jpg ABCZの大マクリなら歓迎
今更、キムタク推しは無いだろ… >>1
ジャニーズの芸能マスコミを使って
正論誘導や隠蔽はいい加減うんざりだわ
そもそもこんな事務所のタレントに
ホルホルするアホがオタク以外いないし
本当気持ち悪い世界だわ キムタクはもう伝説やろ
若いやつらとはレベルが違う 今さらキムタクってw
よっぽど良い人材がいないんだな キチガイ糖質引きこもり10年以上童貞中年
ID:HqLO5xoH0
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20200822/SHFMTzV4b0gw.html
絶 対 に 逃 げ る な よ !!
バーーーーーーーーーーーーカチョオオオオオオオオオオオオン!
キムタク娘の為に仲間を裏切ったんだろ
いくらジャニーズが必死に上げても国民的裏切り者のレッテルは消えないよ 299 :名無しさん@恐縮です[sage]:2020/08/22(土) 17:49:14.74 ID:HqLO5xoH0
将棋マンガの最高傑作は堂上まさ志 「 燃えろ!一歩 ( いちふ ) 」
母一人子一人の主人公一歩は小学校低学年で奨励会に入り、
確実に勝てる究極の戦法 「 完全将棋 」 をついに生み出す。
ライバルや先人を次々に破り名人戦を迎えるまでになったが、
母親が危篤に。
ところが周囲はそれを隠したため一歩少年は知るよしもなく名人戦に臨む。
名人を破り喜び勇んで古郷に戻ると母親は既に死亡していた。
看取れなかった後悔から、一歩少年は2度と将棋駒を手にしなくなった。。。
という、悲しくて重たい展開で終わる。
なのに母親の墓前に手を合わせるラストシーンでは、
学生服姿に成長した一歩が将棋への感謝と良き思い出を伝えるかのように清々しい笑顔をしていて
「 大いなる肯定論 」 で締めくくられており、
単なる涙頂戴を超えた世界観が伝わってくる名作!
1984年の作品を上げる当たり50代前後の中年童貞確定だ
こういう精神障碍者が書き込めないようにしてほしい 平野はジャニーズっぽいようでそうじゃないような、ちょっと抜けた存在感はあると思う 山下はもうダメっぽいな
こいつが、もし今後、未成年女優と共演してるのを見たら
今回の件を連想しちまうもんな・・・気色悪い
俳優としてもう見れんわ 嵐の代わりはキンプリしかいない。
北山とか増田とか今ゴリ押し中みたいだけど、勘弁してほしいよ 伊野尾涙目
村上あたりに次ぐバラエティの多さじゃね?
ネットが台頭しTVが一気に没落したのは、
「 ごり押し or ステマ 」 「 タブー 」 それに 「 反日 」 という
長年の傍若無人ぶりが国民の反感を募らせ、怒りを買ったからだが、
その3大ガンが・・・
寒 流 と 在 日 バ カ チ ョ ン
ミ ン ス ら バ カ サ ヨ と カ ル ト 犬 作 公 明 ・ 創 価
ジ ャ ニ ー ズ と A K B 系
代わりはいくらでもいる
メディアの持ち上げ方次第でイモでもスターになれる 今のジャニーズヲタ専になってきてる
CDや雑誌とかは売れてるみたいだがドラマなんかは若手俳優の方が活躍目立つ
しっかり芸能人としてキャリア積む場所与えないと昔のように事務所辞めてくだろう
ヲタがまだいようが中年になれば気に入り以外推されないし その人たち30代でしょ
そもそもアイドルの主力じゃないでしょ キスマイをメインでプッシュしてくやろな
ブサイクの面々はゴールデンレギュラー(嵐の裏番組)やってるし キムタクに力入れてどうする
もうすぐ50だよすぐ還暦きちゃうよ 嵐Tokio亀山P終わりで
5年に一回の厄介者のマッチさんやな タッキーもそうだしキンキとか嵐あたりは10代の頃から主演ドラマとかをやってジャニオタ以外の同年代を囲い込んでたのに、最近はデビューも遅いしやっとプッシュされ出すのがアラサーになってからのジャニタレ多すぎるんじゃないか
若い女を囲い込めてないと言うか、競合にもってかれまくり まじめにキンプリを押すべき
あとついでに中島健人あたりも抱き合わせで
それで解決 キンプリの岸とかストーンズのジェシーとか人気あるんじゃねえの? いい年してパリピな山Pと違って結婚して落ち着いた生田や風間の好感度が上がったんだが
ジャニオタ的には結婚するより誰のものにもならずに遊んでる方が推せるんだろうか ジャニーズWESTだけは誰がどう見ても大失敗だよな?
そういや、ひと昔前にゴリ推ししてた中山優馬ってどうしたよ 山崎賢人、横浜流星、中川大志に勝てる20代のジャニーズいるか?
オヤジばっか推しても未来はないって 売り上げあるのはキンプリ、ストーンズ、スノーマンらしい
ジャニーズアイドルらしいのはキンプリだよなあ
スノーマンの好調がよくわからんのだけど
キスマイが受けたんだから時代はブサメン人気なのか キンプリは永瀬もモノになりそうやからなぁ
一応明治学院大だっけか 中島健人はイタいキャラで
平野紫耀はアホキャラを打ち出しすぎ。
山田は古いジャニーズの典型チビだし・・・
それぞれ素材は良いと思うけど、プロデュースが下手。 ジャニーズはファンの年会費やコンサートそのものと副次収入で成り立っていて、ドラマにタレントが出ても事務所にはたいして金は入らない >>59
このままブランド力が凋落したら
古いビジネスモデルは成り立たなくなるよ。 >>16
仲間を裏切らないと娘がインスタ芸人になれないの?
インスタなんて誰がやってもいいんだろ
キムタクって馬鹿なのかな ちゃんと綺麗で整った子が見たいから髪で誤魔化してるようなのは控えて欲しい >>57
グループの中でも結構人気だよね
目付きが悪いから私はあまり好みじゃないけど ミュージックステーションの諸星とか
うたばんの中居とかが居たから
歌番組に優先的に出られたりしたからな。
そういう影響力が働かなくなったら
第二第三の嵐は生まれなくなるよ。 >>3
かーくんはチャイニーズ事務所っていうのを作って
You、やっチャイナよ!って言う
ってオチまであったぞ
昨日のゴジムで。 タッキーの現役最後はヒロミの子分でリフォームだもん。
本当なら滝沢が有吉やヒロミの立場になってないといけなかった。
嵐も最後まで後輩を引き上げるような仕事をできなかったしね。 >>32
後継の大本命だった山Pがこれでダメになったからな、タッキー復帰しかないね。 嵐のために次が出てこないようにしたのか?
本来の中学生Jrをバックで踊らせて顔を覚えさせる売り方やめた事が終わりの始まりだったんだよな
法律で前より10代が深夜まで働けなくなったのも理由だろうけど 平野のゴリ押しは諦めたんか
いつか薬とかやらかしそうだしそれで正解だけどね 平野と中島ドラマ共演させて当てるつもりが大失敗してるじゃん
もう無理だな KAT-TUNの中丸は? 飄々としてていい味だと思う。
生田斗真と風間俊介は俳優のイメージしかないから、ジャニーズ嫌いでもいけそう。 >>59
事務所がよくてもタレントにとってはよくないだろ
ステップアップさせないような事務所になったら益々いい人材がやめていく 芸能界の大御所とのコネも希薄になってきてるね。
古くはマッチと黒柳徹子みたいな。 こんな雑魚たちが顔候補だったのかよ
どんどん小粒になってくね >>1
いい子ちゃん(気弱)で平凡なのしか残らないのでは? >>82
ジャニーズも他の事務所もいい子ちゃんしか残らない時代だよなあ
吉本も第七世代はいい子ちゃんじゃないと叩かれまくってる 中居と完全には決別できないのが
ジャニーズの苦しさを表してるな。
冠番組を一人で持てるタレントが皆無でしょ。
ニッチな市場で稼ぐのと並行して
広く浅く認知度を高めないといずれ終焉を迎える。 >>68
日本語もまともに喋れない異国人を好むっていう神経がすごいな
まったく理解できんわ。自分のなかでは金髪白人の美人で抜く奴と同じくらい特殊だわ 嵐の後継でジャニーズ事務所を代表するのは、どのグループなのか? >長谷川の仕事も順調です。
この記事でライターが一番書きたかったのはここだと思うわw >>16 億単位で金持ってる40代なら、だれが一緒に会社辞めてくれなかったーとかでなく
辞めてべつな人とお仕事したかったら1人でも辞めたらいいと思うけどね
手越なんかそうでしょ、チャラ男でも応援してくれる人もいるみたいだ
ジャニ時代のヒット曲ごとバーとか他社に持っていくため、全員一緒が必要とか、結構古巣に甘えた計画だと思うよ
しかも一緒の元マネさん、木村映画はあまり作らないし歌の割り振りはすごく減って
オタが嘆いてた。
大河ドラマも香取だけ、ドラマ映画には細かい口出し多く、台本にない韓国ロケを木村映画にねじ込んだりしたとか
彼女が社長なら、彼女のお仕事方式が個人的にもよほど気に入ってないと無理でしょうね ケツの穴を掘られるのが嫌でスタダに有望株が流れたのもある。
滝沢は「ボクは掘りません」と高らかに表明すべき。 >>75
ジャニーズがどうしようもない韓国ドラマのリメイクやりすぎ
マイボスあたりから何度も何度もあんなにやるほど人気になったやつ何かある?
オリジナルでも漫画原作でももっとまともな話いくらでもあるのに 山下や亀梨みたいなポンコツに頼らなきゃいけない時点でジャニは詰んでるだろ 亀梨がなにもなかったようにテレビに出まくるのが少し気持ち悪いな >>87
あれだけ日本に売り込みに来る外国人て韓国人しかいないじゃん
日本語で歌ってるのも >>89
それよく言われるけど櫻井はクドカンドラマとかで20のときには今の吉沢亮くらい売れてたし
二宮もハリウッド映画 硫黄島からの手紙の主演やったときには22
相葉は21で志村動物園のレギュラー
松潤がごくせん1でそこそこ顔売れたのが18で花男でブレイク(これで嵐がSMAP抜いてジャニーズの顔になる)したのが21のときだから
今の若手イケメン俳優やらの基準なら全然遅くないからね
昔のジャニーズタレントが売れるのがタッキーとか山下とかキンキみたいに10代半ばで看板級に売れるのが普通だったから嵐は相対的に遅咲きに見えてるだけ
デビューから4、5年後の21、22で大ブレイクなら全然普通ペース。ちっとも時間なんてかかってないし言うほど苦労してない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています