【タレント】#ぜんじろう 吉本から「字ばっかりのガイドライン来た」…YouTube配信に関し [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/18(火) 18:39
デイリースポーツ
ぜんじろう 吉本から「字ばっかりのガイドライン来た」…YouTube配信に関し
ぜんじろう
タレントのぜんじろうが18日、ツイッターに新規投稿。吉本興業の所属タレントがYouTube配信のために動画を撮影し、居合わせたタレントが新型コロナウイルスに感染したことについて投稿した。
ぜんじろうは、お笑いコンビ・ロザンの宇治原史規が10日にYouTubeに配信した「吉本のYouTube撮影のガイドラインを守っていない芸人がいる」に関する記事を引用。
「『吉本芸人はYouTubeの「ガイドラインを守っていない」』。「確かに、会社から4月くらいに、長くて字ばっかりのガイドラインが、所属タレントに一斉メールで来ました。それっきりです」と会社から撮影における指針は示されたと投稿。「よしもと、芸人のこと信頼しすぎです(笑)感染されたみなさん、早く回復されますように!」と回復を祈った。
https://amd.c.yimg.jp/im_siggT.uyp5We.9CVAjZLbCupVQ---x640-y543-q90-exp3h-pril/amd/20200818-00000097-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/776698f0ee81ee4e42f162cd20c7b13a85e03323 >>15
>>70
タレントはテレビに出てないとこんなのデフォだよなw
ユーチューバーは登録者数の水増しも含めて予算をかけてるから
それをやらないで小規模でやろうとすると不人気に思われる こいつとラサールってちょいちょい記事になるけど
全く影響力上がらずYouTubeは悲惨だな 字も読めないのに政治批判
パヨクはこの程度ですよ。 宮迫と中田がコラボしてたけどガイドライン無視してたなw 関西ローカルで売れてた時に天狗になって
吉本の後輩いじめてたと聞いたことあるがホンマか?
今でいうとメッセ黒田ぐらいは人気あったよな 「今のお笑い界にお前なんて必要無いんだよ!」って
鬼越トマホークに怒鳴られてたのは
ぜんじろう史上で1番面白い場面 つーかマジで「まんがでわかるガイドライン」ってのを配らんと芸人連中には理解出来んかもしれんな キンコン西野に絵本にしてもらえよww>ガイドライン
あいつ、業者に描かせるから600万円くらい必要かw >>45
猿やゴリラは大井川を渡って、東京に来れないだろw テレツボ時代はそれなりに稼いだろうけど今は何で生計たててるのかな? 上岡龍太郎のおかげでテレビ出れてたけど
それだけで終わった人がか でもサンドイッチマンよりかは面白いし
存在意義がある。
毒にも薬にもならん芸人は素人と変わらん。 >>15
なんか森脇健児とさんま混ぜたような顔してるな
あ、さんまにちょっと似てるとかは大昔に言われてたね >>117
昴生「なんやと!コネちゃうわ!」
亜生「兄ちゃんもっとゆうたって」 >>115
森脇は過去の栄光を自虐出来るから後輩も弄りやすいし嫌われないんだろうね
ぜんじろうはプライドだけ高くて叩かれても効いてないフリして可愛げがないから嫌われる 何かあればすぐに海外に逃げるんやっけ?
アメリカの笑いとか持ち出してさ 太田のおかげでコメントいちいち
ニュースになるようになったね
これを活かして早く売れてくれよ ユーチューバーの先駆けみたいなことしてたの
もう誰も覚えてないのが悲しいなwwww
要が腹抱えて笑ってんぞww >>75
海外あちこちウロウロしてたぜんじろうが一番要注意だと思う
今は自宅勤務かしらんけど ぜんじろうは、木村祐一、東野幸治と同期
ウィキペディアに書いてあった ぜんじろうは一人しゃべりもうまいし
ボケもツッコミもできるし
あとは面白さだけなんだよ ガイドラインなんだから字ばっかりなのは当たり前だろ
いくら芸人にバカが多いとはいえガキ相手じゃあるまし、絵本にでもしてほしかったのか? >>91
吉本にすればコイツもウーマン村ナントカもとるに足らん些末な存在だからガス抜きと何かの言い訳のために放置してるだけだろw ラサール石井 YouTube登録数1300 再生数 300〜400
ぜんじろう YouTube登録数1600 再生数 200〜300 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ いまだに関西人以外の人にとっては誰?って感じの人やろ >>136
関西ではテレビのツボを覚えている人がいるだろうけどそれも30年近く前だしな
ぜんじろうは東京進出したけど本人も天狗になっていてまったく受けなかった。海外ではどうのとか偉そうに能書き垂れるだけのつまんない芸人になってしまった >>141
ぜんじろうが面白いのはwikipediaの来歴だけだからな 東京でメインの深夜番組やってたことあったろ
ぜぜぜのぜんじろうとかいうやつ
ちょろっと見たが丸で記憶に残っていない >>144
あれすごく面白かったわ
お爺ちゃん実況中継とか 数年前に紳助がやってた関西の番組で、吉本の劇場前で若手芸人の出待ちをしている女性ファンのところに、ぜんじろうが出ていったらどういうリアクションするのかという企画やってたな
ぜんじろうが出てきても誰も騒がずシーンとしてて、その後に若手芸人が出てきたときは大騒ぎだったんだけど
紳助の現役当時だから結構前だよな
その頃でそんな感じだったから、今の若い子とかだとぜんじろうとか全く知らないだろうな 芸人なんてモラルが欠如してるやつらの集まりだからな
5ちゃんでも奴らが書き込んでないわけがないんだよね
芸人に否定的な書き込みすると必死に口汚く罵ってくる匿名さんがいるからねw >>29
ビートたけしの元気が出るテレビに出てたろ >>148
多分、人間マンダラって番組じゃないか?それ
ぜんじろうと若手はwest sideってキングコングとかロザンがいたユニットが出てたな >>151
番組後期だから印象薄いんだよ
裏でごっつええ感じが始まって視聴率が失速してた頃だから 取って置きの持ちネタが
「ぜんじろうと名前を言うとゼンジー北京さんのお弟子さんですか?
って聞かれる」って人だったな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています