【サンジャポ】児嶋一哉「半沢」出演 香川照之がイジってくる「俺も出るんだよ!」 児嶋だよ!やりたい [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/16(日) 11:40
デイリースポーツ
児嶋一哉「半沢」出演 香川照之がイジってくる「俺も出るんだよ!」 児嶋だよ!やりたい
児嶋一哉(アンジャッシュ)
アンジャッシュ・児嶋一哉が16日、TBS系「サンデージャポン」に出演。同日夜から同局ドラマ「半沢直樹」の後編に出演することから、出演者を代表してPRを行った。
児嶋は半沢と対決する国土交通大臣の秘書役。太田光から「ちょい役」とイジられると、「ちょい役顔じゃねえ!(予告のナレーションが)キーマンって言ってただろ!」とお怒り。
「顔芸だらけですから、負けたくなくて、どっかで俺も『児嶋だよ!』入れたい」と希望した。
撮影当初は「最初始まった時点では、いい役か悪い役か分からない状態で出てた」といい、「一流の方々ばかりでむちゃむちゃ緊張してセリフ飛んで、結構NG出しちゃいました」とも明かした。
大和田取締役で話題の香川照之には結構イジられるそうで、「あれっ?なんでいるの?」とイジられ「俺も出るんだよ!」とキレ芸で返していることを明かしていた。
https://amd.c.yimg.jp/im_siggZOHoOd_dYJU3PjFJSm1m6A---x543-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200816-00000047-dal-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2d4ac02e6fccc7c4db29c7c9b1fbb14b6f50718 >>87
あいつは勉強は出来るだろうけどバーベキューにハマりすぎて単位全然取れずに中退して芸人やってるんだから人格破綻者には違いないぞ >>11
お笑いは脚本演出演技をやらないとダメだけど、
俳優は演技だけしていればいいので楽って言ってた.
児島は思っていても口には出さないと思う。 日曜劇場はナベプロ枠はともかく人力舎枠もあるからなぁ 毒の無い笑いという印象の芸人さんは使い勝手が良いが
私生活で毒まみれだと発覚即終了 >>12
ネタ書いてたのは児島で
渡部はネタ受け取りしてただけなのに うちの母ちゃんは渡部さんより大嶋さんの方がカッコいいと昔から言ってたな
母ちゃんに見る目があったって事かな そもそもテレビドラマって演劇やってきた役者よりコントやってきた芸人のほうがハマりやすいんじゃないか? >>3 >>29
うちのお母さんも児島のファンで
イケメンで人柄が好きと言ってた
YouTubeも見てるって 顔も悪くない
身長も結構高い
演技力そこそこ
イジられキャラで好感度も悪くない
そらドラマにも使いやすいわな >>110
今野が言ってたが、俳優より芸人の方がコントのライブで場数踏んでるからな >>93
満島の元カレ
トウキョウソナタと違ってかなり目立つ役だから覚えてないって結構ヤバいぞw >>110
そもそもコントをお笑い扱いしてるのは日本ぐらい
フルハウスやミスタービーンだってドラマだし演じてるのは役者 児嶋は俳優業をメインにした方がいい
いい役者になると思う キンコメ今野みたいな道になるのかな?
相方不祥事で役者一本に・・・。 20年程前、小学生の頃から児島が大好きなんだが
15年くらい前にテレビ局でバイトしてる人間から
児島はクズ、渡部にしとけと散々言われた
あれなんだったんだろうってずっと思ってる >>125
児嶋ってああ見えて尖り系芸人だったからじゃね >>19
あの作品でけっこう役者として評価されてる >>5
児島は前から魅力ある役者だったけどな
ただ笑いよりシリアスとか狂気の演技が似合うという >>17
顔は役者向きだよね
アキラ100%にも思ったがいい意味でクセが強すぎないしドラマの雰囲気に馴染みやすい
今後の事を考えると大嶋さんも俳優業にシフトしていった方が良いと思う 半沢側に寝返って大どんでん返しのキーマンとかになったら面白いのに >>5
めぐのやすのために東MAXあたり使ってほしい
スーツは似合う 田嶋も演技微妙に下手なのによくこれだけ起用して貰えるよな >>13
水ダウのどっきりでマネージャーにキレてから一切仕掛けられる側で出なくなったよな 録画しておいた半沢直樹見終わったけど、
児嶋さん一切セリフなかったやんけw顔芸だけ 半沢に賭け麻雀を知られ
国交大臣にパワハラを受けてることをゲロする役 ドラマで見ても目立たないんだよな
目立たないってのは溶け込んでるのか >>125
クズっていうか変な芸人だった
有名だけど豚肉と鶏肉と牛肉の味の区別がつかないとか
湯船の中でおしっこするとか
そのぽんこつをいじったのがバナナマンだった
それより前はストイックなコント職人だった >>5
不細工、デブの大写しはやめてくれ
あとフワちゃんも気色わるい >>3
ドラマで芸人にイケメン枠需要無し
個性派のピン挿しが光る >>124
この人はバラエティ需要もあるので大丈夫 役者顔だよね。渋いしイケメン。これからは俳優大嶋を見たい。
藤原紀香の元旦那芸人もシリアスな役をやらせると怖いくらいにうまかったな。 >>3
芸能界って面白いよな
渡辺優勢かと思ってたら一発逆転があるからな。普通の社会ではそうはない >>3
アンジャは好きじゃないけど俳優やってるときの大嶋は好き
渡部なんかと組まないでほしかった 古畑任三郎のリメイクやるなら
今泉にピッタリだと思う >>168
確かに!それ言われたらもう他の役者が浮かばない 俺は麻雀ができる芸人を評価してる。
児島にハライチ岩井にアンタ柴田。
一般的には、じゃない方芸人だけど頭がいい。 5話では江口のりこに付いて斜め後ろを歩いていただけ これくらいの年代のコント芸人はちゃんと演技の勉強している人が多い YouTubeみて、初めてまともにトークしてるとこ見た
結構テレビ出てるのに喋ってる印象ないのはなんでだ?と思ったら
普通にしゃべってるだけで他の芸人にいじられてツッコまれて、いつもオチ(結末)まで言えないからだ
普通に良いやつそうだな、とは思ったぞ 児嶋は色々な事が出来るけど
当たり前のことが出来てないだけだろ >>179
つーか最近のお笑い第七世代とかフワちゃんとかなんなんだろうな
欲がないというか雛壇に到達したら満足してるような感じ 大島って役で出てほしい
「大島さん」って呼ばれるといつも微妙な間がある役 >>174
麻雀は必ず逆境の局面があるから、そいつの本質が曝け出されるからな。取り繕わないとやっていけん奴は勝負事には向かないよな。 YouTubeのコメントが何に対しても「児嶋さんのお人柄が伝わります」だの「こじ可愛すぎるんだけど」だの
すぐ離れていくまんさんだらけで危険な香りがする
まあそいつらが離れてからの方がのびのびできそうではあるが ドラマくらいならコントレベルの演技で通用するから大丈夫 コロナ禍で人柄とノーストレスが求められてるのがよく分かる
コロナ続く限り第7世代的笑いはウケ続けて毒舌芸人は廃れていくと思う 自分の名前を大声で叫んでるだけで高給もらえるシステム構築した有能おじさん >>18
毎日会社行ってるから、浮世離れした半沢が面白いんじゃないかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています