【テレビ】「千鳥のクセがスゴいネタGP」レギュラー化、「ピカルの定理」のリベンジマッチ [ひかり★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フジテレビ系で2回にわたって特番として放送された「千鳥のクセがスゴいネタGP」が今年10月、ゴールデンタイムのレギュラー番組としてスタートする。
これは芸人たちが普段とは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティ番組。同じフジテレビの「全力!脱力タイムズ」チームが制作している。MCの千鳥が2人揃ってフジテレビでゴールデンタイムのレギュラー番組を担当するのは、2013年に終了した「ピカルの定理」以来、7年ぶり。レギュラー化決定について千鳥ノブは「最初に聞いたときは『まさか』でしたね。第1弾が終わったあとに、レギュラー化してほしいと思ったんですが、想像していたのは“ド深夜”のレギュラーだったので、ゴールデンと聞いて本当にびっくりしました(笑)」、大悟は「こういうバラエティ番組がゴールデンで観られるというのは、バラエティ全体にとってもいい流れだと思います」とコメント。また大悟が「『ピカルの定理』で死んだコントを引っ張り出したい」、ノブが「『ピカルの定理』のリベンジマッチが7年越しに始まったとも言えるかもしれません」と「ピカルの定理」について話している。
千鳥 コメント
10月からゴールデンタイムでのレギュラー放送が決まりましたが
ノブ:最初に聞いたときは「まさか」でしたね。第1弾が終わったあとに、レギュラー化してほしいと思ったんですが、想像していたのは“ド深夜”のレギュラーだったので、ゴールデンと聞いて本当にびっくりしました(笑)。
大悟:こういうバラエティ番組がゴールデンで観られるというのは、バラエティ全体にとってもいい流れだと思います。
お二人にとっては「ピカルの定理」以来、7年ぶりのフジテレビゴールデンでのレギュラー番組となります
大悟:うわー、7年ぶり……。やっぱり7年くらいはかかるんですね(笑)。
ノブ:ありがたいことですけど、逆に、7年もかかって、よく戻れたなと(笑)。
大悟:「ピカルの定理」はすごいメンバーが集まっていたとよく言われるんですけど、これこそ結果論(笑)。もっと長く続けていたらと言われることもありますけど、あれからみんなががんばったからこそ今があるんじゃないですかね。
ノブ:「ピカルの定理」が終わって、週2日もスケジュールが空いてしまって。でも、だからこそがんばれたんだと思います。
大悟:この番組でも、「ピカルの定理」のメンバーにネタをやってほしいですね。ノブコブ吉村の「半ケツ直樹」(ドラマ「半沢直樹」のパロディ)とか見たいな(笑)。誰も笑ってなかったけど(笑)。
ノブ:そりゃ、「ピカルの定理」も終わるよ(笑)。でも、この番組ではそういうネタを再生できるんですよ。「半ケツ直樹」を今見たら、大笑いするよ(笑)。
大悟:「ピカルの定理」で死んだコントを引っ張り出したいな。
ノブ:そういう意味では、「ピカルの定理」のリベンジマッチが7年越しに始まったとも言えるかもしれません。
大悟:倍返しだ(笑)。
レギュラー化に向けた意気込み
ノブ:フジテレビさんで7年ぶりのゴールデン番組ということで、我々も楽しみにしています。芸人さんにはちょっと変わったネタができたけどテレビ的にはボツだなと思ったときに、この番組を思い出してほしいですね(笑)。この番組が、芸人さんにとっての大きな受け皿になればいいなと思いますので、芸人の皆さん奮ってご参加ください。本当に何も考えずに楽しめる番組となっていますので、視聴者の皆さんにはご家族揃って笑っていただけたらうれしいです。
大悟:本当に面白いネタ番組になっていると思います。「ピカルの定理」も僕らが参加してからすぐに終わってしまいましたし、この番組もいつどうなるかわかりませんけど、(「ピカルの定理」で一緒に出演していた)モンスターエンジンが出演してくれるまでは続けていきたいと思っています(笑)。
お笑いナタリー
https://news.yahoo.co.jp/articles/1702d23481e5a9030259a86357fc1453ce163429 >>1
>ノブコブ吉村の「半ケツ直樹」(ドラマ「半沢直樹」のパロディ)とか見たいな(笑)。誰も笑ってなかったけど(笑)。
ナレーションやBGMは本家から拝借したのに最高につまらなかったなー ソーシャルディスタンスのこの時期にはクセがスゴいはピッタリだね マジ歌選手権ほど高いクオリティーは難しいだろうが
あの路線目指すんだろうな って、特番じゃなくて毎週やんの?
今回だって割と微妙だったんだから、クオリティー持たんだろ
SP特番にしとけ ピカルでは千鳥の個性死んでたもんな。
ネタもロケも無しで、二流作家のクッソつまらんコントで与えられたセリフ喋ってるだけ。 清々しいほどにあらびき団のパクリ
フォーマットが同じだからてっきりTBSかと思ったわ 当時のピカルメンバーで一番吉本のゴリ押し感あった途中参加の千鳥がこんな大成するとはな
ただこのまま半端にMCコース行くと持ち味出なくて、ブラマヨみたいに伸び悩みそうだけどね
ロケやひな壇とかやってる方が持ち味は出るからな ネタをやらせてコメントするってのは
割とある奴だし、コメント役を千鳥にやらせるのは正解だとは思う
逆に、千鳥にこの手のネタやらせるのが一番の間違い > 大悟:こういうバラエティ番組がゴールデンで観られるというのは、
> バラエティ全体にとってもいい流れだと思います。
クセが無いコメント 千鳥のコメントがキツすぎなんだよなぁ
ピリつくときあるから好きじゃない つまらない
こいつらの世代に何度もチャンスやり過ぎ
制作は低能か 狩野英孝のネタもすぐ尽きるだろ
狩野が尽きたら終わりの番組 千鳥がブレイクするって予想してたのは俺だけだろう
橋本環奈やフワちゃんのブレイクも的中させた俺の眼力は本物だった 狩野英孝めちゃくちゃ面白かったよ
くれいる〜ふいた 優子のマジ笑顔メチャ好きだわ
モロ好みのタイプだわ
秋山も面白かったけど、千鳥のツッコミも面白かったわ あまりにも面白くない人が出てるのも面白かったね
なんでだろうとすいまてーんは滑りすぎて貴重な絵面だった >>29
ダウンタウンとか大物使うとギャラが跳ね上がるから
つまらないと分かっていても製作費が抑えられるから
若手ばかりの起用になるんだろう >>17
千鳥ネタは微妙やん
相席もこれも弄りが業界ウケしてるだけ >>46
テレ朝は特にその傾向が顕著で、ゴールデンの番組を見てもギャラの高そうな
MCがほとんどいない(例外的にいたかと思えばABCだったり) 浅い時間帯だしやっぱりコアなヤツは呼べないのかな
かと言ってネタに対しての千鳥のツッコミを笑う相席的な要素もそこまでじゃなかったし
総じて中途半端感が否めなかった >>38
テレビやネットでそいつらを知って
その頭悪い発言してるなら恥ずかしすぎだな ワイプのいじり声がでかすぎてネタが入ってこん。あとカメラワーク糞すぎ。新人がやってんのか?大事なとこ引きでちゃんと映したれ 相席が抜群に面白い
じゃあ千鳥に芸人のネタつっこませようぜ
っていうバカが考えた番組
千鳥が可哀そうですわ クセ凄くないのにクセが凄いクセが凄いしつこい
エンタの神様と同じぐらいつまらなかった
大悟のダメ出しみたいのが悪いのかな >>65
ネタの方も千鳥のツッコミで処理してもらえばいいやと
ぶん投げる感じのものが増えてきた印象
ちゃんとクセを出していかないとあらびき団になれずに終わるぞ ピカルは深夜だからよかったんだよ
キノコの大好きだったわw 千鳥の冠番組ってつまんないな
バナナマンスタイルでもう少し前面より後ろにまわる感じの方が良さそう
相席くらいな感じ ってか、大悟が傲慢というかなんというか、この番組での振る舞いは不快 いきなり狩野英孝が出てきてギターを弾き出したから、チャンネル変えたわ
あれ、誰が笑うんだ? 前回ザコシショウが出たとき完全にあらびき団の空気で笑った なんかその場凌ぎのクソゴミ番組ばっかで処置してるな
もう見れたもんじゃないわ千鳥とか 現状の番組もクソのなかのクソ 目もあてられないわクソ番組
マジで終ってるわジャップofジャップ 当たりはずれが凄いんだよなあコレw 録画して早送りが一番。面白いのは2割くらい。打率悪すぎw テレビ業界勘違いしてるが千鳥がMCとか役不足にも程があるぞバカかマジでバカか
コイツらはMC張れるタマじゃねーぞアホ そんなんもわからんのか
千鳥には知性もセンスも才能もないぞアホ
そんなんも見抜けないほど落ちぶれやがってクソテレビ業界くたばれ またネタ尽きてきて安易な芸人チャレンジものに走って打ちきりなるんじゃね 今日見たが こんなもん続くわけない
あと1,2回程で完ぺきに飽きられるし尽きる >>86
ネタ終わりのカットの仕方完全にあらびき団だよなあ
へんな格好してる千鳥もイメージしてる臭いし 前まで千鳥面白いと思ってたけど
大悟が段々天狗になって面白いこと言わないのに偉そうなのが受け付けられなくなってきた 現状のテレビヤバイ過ぎやろ
千鳥MC→超絶つまらない
バナナマンMC→くっそつまらない
サンドMC→見る価値なし
霜降MC→クソ終ってる
有吉MC→つまらない
ここに来てとんねるずナイナイの偉大さよ無能テレビ局 優勝したトータルテンボスのネタに誰も意見言ってない時点で終わってるな
粗品だけ面白かったわ サンド、千鳥、華丸大吉はゴールデンのmcは向いてないと思うんよな
良さが死んでる クセがすごいってフレーズ使い過ぎてもう面白くないよ
宮迫ですくらい面白くない 千鳥好きは高く評価してるけどテレビ千鳥は相当つまらない
このコンビの天井はもう見えたなあ、と感じる
このあとはコケる番組ばかりになるよ 一回目面白いと思ったけど、今回のはつまらんかったな
見慣れた吉本芸人、第7世代芸人ばかりで、ネタもクセのある歌い方で被りまくってたし 芸人もあらびき団とか有田ジェネレーションみたいな地下の奴出してよ
ゴリ押し芸人はつまらん >>95
わかる、本当にツマランよな
ゴリ押しうんざりだわ
誰も華がない
スターじゃねーんだよ 千鳥って番組打ち切りにさせるのが天才だと思うんだけどw つかフジはめちゃイケの濱口騙しとテストのやつを特番でやってくれよ
あとコンサート乱入と中居のやつ ちらっと見たらクソつまらなかったのに、レギュラー化とかフジは相変わらずだな とんねるずナイナイDTは自らがキャラなって数々のパロディなりコントやってたからレベルが違い過ぎる
千鳥バナナサンド博多霜降有吉らコイツらがいくらMCやろうが面白いはずないだろ >>115
ナイナイは一度も面白いと思った事ないなあ
矢部のせいかも 千鳥とか見る奴いるの?
ネタが死ぬほど詰まらない千鳥が悪態ついてネタに口を出す姿はチャップリンで土田共々いらないのに 秋山と中川家とレインボーとアイロンヘッドはおもしろかった
小島は前回アスパラガスで糞すべったのに今回もピーマンですべったからもういらない 劣化版粗挽き団だったわ
粗挽き団より遥かにいい面子ばかり出てるのにつまらんのはなんで 今はネタになってても、じきに一発芸祭りでワンクールで終わるに100ジンバブエドル 千鳥ってピカル出てたの?知らんかったわ
ピカルはレギュラーの芸人のクセが強すぎて嫌いだったな >>121
クセ縛りがただの悪い枷にしかなってないからw 千鳥の2人ってお笑いセンス高いんじゃなかったの?何で手応え感じちゃったの
野次馬の俺でさえ、行く末の惨状が怖いのに。この寒い企画でゴールデンレギュラーはマジヤバイぞw ピカルはこいつら参入してからすぐ終わった気がする
モンエン西森面白かったのに
まさかのゴリ押し千鳥が売れちゃうとはな 超ゴリ押し芸人
吉本のせいでもうTVは再起不能なとこまできてしまった これから不況になるやろうから
この手の番組とか増えそうやね ネタ切れで飯、動物、企業ズブズブのランキング番組になると予想 あらびき団ここまで露骨にパクる演出はスタッフの怠慢 ダイゴって一般ウケしないだろ?
クイズ番組で当てる気が無さすぎてつまらんかったし 有吉の壁は事務所分け隔てなく出てるから面白い
吉本が持て余してる芸人押し込みましたみたいなネタ番組はイライラする
なんでコイツ出れた?って芸人を検索するともれなく吉本
鉄板ショーでウザマサキ降ろしたの許さんからな 大悟にボケさせて欲しい
千鳥じゃなくてもいい仕事
ノブも大悟にツッコんでる時が一番面白い >>95
とんねるずは昔から詰まらんけどなぁ・・・ ダイゴが張り切っってんのか空回りしてる感じしたな。
最近はあんな感じなの? >>95
なんとなく分かるわ
笑っていいとも終了前のMC陣と比べると、数段格落ちしたの否めないよね 夏菜と吉村のコントだけ面白かった。ナイスカップルってやつ。 >>77
いやむしろあの番組の趣旨に沿ってるのは狩野英孝だけだから
ノブもゲストも「クセがすごい」って連呼してるだけでなんだかなあ >>142
この前関西の番組がたまたま自分の住んでる地域でも放送してたけど、モンスターエンジンの変わり様に驚いたなw >>136
一般受けしないし、そもそもお茶の間に来ないでほしい輩顔
ファミリーカーのCM大悟じゃ訴求力ないだろ
鳥のキャラ作って声だけの出演にして、そこまでして千鳥出す必要ある?
CM担当者は家族人質にでも取られてるのかね あらびき団だったなぁ。
ちどりじゃなくていいんだよ。 劇場しばらく難しいならTHEMANZAIレギュラー化しとけばいいのに。花王名人劇場みたく 大悟の好みはひねくれネタだから、出演者らは張り切って面白いことやるメリットがないよね
面白くても絶対勝者には選ばれないし
意味不明な寒いネタでキメ顔さえしておけば大悟のツボに入って高評価もらえる
もちろん視聴者おいてけぼり 子供受け狙う作品とディープなネタとまぜこぜすぎる
子供受けしそうなネタは千鳥がきついコメント言ってるし ネタを普通にやってるコンビは下げられ
単なるあるある物真似が上げられてて
これいらん番組と思った
千鳥こそあるある物真似なんかできないコンビなのに自分らを否定してどうするんやと ネタに対する千鳥のツッコミが的外れなのも多くて邪魔だった
ゲスト放置しまくってるし
千鳥はウザいから喋るな >>38
なんやお前あさパラのロケ見とったんか?
そこからやぞ >>95
とんねるずやナイナイも今のテレビだったらそこの面子と同じでスゲー地味キャラなポジで落ち着いてたと思うぞ
体張る番組無さすぎて特にインパクト残せず気がついたら中堅ポジション 千鳥は20年くらい前のオールザッツ漫才って深夜ですでに輝いてたで 千鳥ってやる番組コケまくっても仕事が増えるという謎の存在 >>94
アメトーークなんかでもふんぞり返って座ってるよな。蛍ちゃんより偉そうにしちゃダメだろ
ノブは一生懸命やってる感じだけど ああいうユニット系の番組って
初期はコントメインで、ネタ切れになると
テコ入れでゲーム企画だけになるっていうのが定番だけど
ピカルはめちゃくちゃ早い段階でゲーム企画やり始めてて
「ああすぐ終わるんだろうなぁ」と思った つまらんとは思わないけど見る価値ない
テレビってもうなにしてもむだ
つべで千鳥chつくってやった方がいい >>142
2020年の右側の人、我が家の谷田部さんに見えた!w あらびきは知名度無いのもまあまあ出てたけど
こっちはもうある程度売れてるやつらばっかりなんだよなあ 観たけど千鳥のコメントが嫌いだわ 演者を腐す感じが 東京の人間が嫌いだ、嫌いだと言いながら
まだ東京に居るんだよな
韓国人みたいで理解出来ない これに出てる芸人は自分のネタを千鳥に突っ込ませてよく納得してるな >>94
ああ、千鳥の面白くない方ね
ノブの方は本当に天才だと思う
ツッコミのワードセンス最高で面白い
もう一人の方はギャグもつまらないし
高圧的な態度をとってるだけ
ソロの仕事もほとんどノブばかり >>95
子供の時から見てる芸能人はすんなり受け入れて新しい奴らは受け入れ られないだけだろw YouTubeの違法アップロードで見たけど
コメント1万超えだもんな
こりゃバズるわ 千鳥は関西ローカルで大阪の酔っ払いと絡んでるのが一番面白いのにな
関東に頻繁に出るようになって辞めたのか
相席食堂とか糞ツマラン リチャードホールとかはねるのトびらみたいにちょっと売れかけの芸人数グループでやるネタ番組ってピカルの定理でもうやらなくなったんだっけ 新木優子が笑ってるのを見るだけでもいい
綺麗すぎる ピカルの定理って見たことないけど
出演してた芸人のメンツ的には、はねる〜と同じくらいか上なのに
速攻で打ち切られたって、どんだけ企画がクソだったんだろか ツボが合わない演者にとってこの番組の千鳥のガヤは演者つぶしになってる気がする
興味ないってはっきりにじませすぎ YouTuberだすなや。
柳原可奈子、浅越ゴエのネタのパクり。
土佐兄弟はフルーツポンチな。 有吉のとか最近お笑い番組増えてきた
芸人を増長させると第二の渡部がどんどん出て来るぞ すぐにクセがすごい映像をみんなで見る構成になりそう 爆笑問題の番組終了数を抜く可能性があるのは千鳥だけだと思う 別に千鳥がどうか、好き嫌いは人それぞれだから言及しないとして気になるのはテロップかな、後ワイプの音声は嫌だけどギリ許すとしてこっちにもテロップ入れてるのが嫌だな ネットは名城ラリータが大好きなので見るだろうな
てか、ピカルで失敗して、テレビ埼玉まで没落したのに、そこで腐らずに頑張ってロケをやって
口コミで人気がだんだんと出て売れっ子になったのはすごいわ。普通はくさるわ 1回目も今回の2回目も観て十分面白かったけどゴールデンレギュラーでやる番組ではないと思う
引き続き特番的に間をあけてガッツリ2時間のほうが
ネタが無駄に量産されて薄まることがないだろうから
番組構成はあらびき団の超メジャー版みたいだと1回目観た時から思っていて
あらびき団の最後のほうの落ちっぷりを知っているから二の舞にならないといいが >>83
役不足?
それはさすがに千鳥をかいかぶりすぎ あれ!?
華大とやってるテッパンいただきますはあれフジではないの? 東北魂を地上波ゴールデンにしてもっとコントやらせてやってくれ 千鳥フジテレビに気を使って無理してないか。この企画レギュラーはキツそうw せめてクセは取ったほうが
狩野や秋山みたいな変人は別として、芸人のやりづらさしか感じない なんか全く面白くなかった
日テレの99の番組とかとんねるずMCの番組の方が面白い なんか全く面白くなかった
日テレの99の番組とかとんねるずMCの番組の方が面白い とんねるすの細かすぎて伝わらない〜 面白い
99のおもしろ荘 面白い
あらびき団 面白い
千鳥のこの番組 糞つまらなかった
この差はなんだろう? 千鳥好きだが演者芸人への突っ込みがストレートすぎて愛を感じない
その点、あらびき団のライト東野は鋭く突っ込みや揶揄などしつつも
どこか芸人への愛や優しさみたいなのがあった
千鳥は意識してないだろうが尖ってないで純粋に楽しめばいいのに あらびき団は東野と藤井が芸人のセリフに被せるツッコミはしなかった。
とにかくノブがうるさい、Vが終わるまで抑えろや。 YouTuberと新人芸人お披露目して、消えかけ二組くらい入れて、ベテラン数組入れる予定だろうから意外とネタ切れしなさそう
ただ、ゴールデンに時間合わせてまでみたくないんだよな
夜中ヒマな時間にやってるから流すんであって、忙しい七時にテレビなんか見たくないんだよな
実況したいから録画も嫌だし ノブのツッコミ無かったらそれこそ見てられない内容だったと思うけどねw
まずVTR主体なので決まった事の笑いしか起きない。
週1回くらいとんねるずがやってた個人技の笑いあってもいいと思うけどな
今の中心世代が本気でやるくらいの。
千鳥は石橋とだけ絡んでとんねるずとは絡んでないからホントの狂気とは絡んでないw
まぁ今のテレビ局は情報とクイズだらけ
なのでバラエティーのこの番組には頑張ってほしいけどw 千鳥は滑った芸人を本気でバカにするからこういう番組向いてないよ。
有吉の壁を見てちゃんと学習したほうがいいわ。あれは滑った芸人も割とトクする番組。
テッパン
テレビ千鳥
クセがすごい
The違和感
全て1年後には終了してそう。オリラジ臭すげーわw
ナイナイとか有吉の番組は降板しない方がいいよ。多分それしか残らないだろうからw 千鳥の消費がすごいな…
これだけやるならキングちゃん復活させろよ
ゴールデンなら千鳥、野爆、笑い飯、フジモン、麒麟川島、小宮、又吉まとめて毎回呼んでもギャラ出せるやろ どんなしょうもない企画でも跳ねさせるのは凄いわ
人気出てきたのはいいけど、いろはに千鳥をスケジュールの予定で切ったら見限るぞ 毎週になると薄くなって放送作家のつまらないネタを見せられる事になる わけわからん朝ドラ女優ねじ込んだりするのやめたら面白くなると思うよ この番組の千鳥のツッコミは実況スレレベルで笑えない >>218
これよな
いじりにくい女優がしゃしゃり出るようになると途端につまらんくなる
中途半端なアイドルの方がまだええわ 相席食堂で、大悟がスタッフにダメ出ししまくって演出が改善していくの面白かった。 すぐ飽きられるだろう
つくづくウジは番組作りが下手クソなんだなぁと思った 今はもう芸人よりユーチューバーの方が面白いよ
フワちゃんがテレビ進出した途端、あっという間に女芸人が駆逐されちまったしね フワちゃん一瞬で消える気しかしない
35億くらいの速さで消えそう ナイナイ雨ら番組が成功してタカトシはねとびピカル世代番組がイマイチ跳ねず失敗しての今な
千鳥バナナサンド博多有吉霜降世代→ダメだろ 昨日のは中川家ぐらいしかちゃんとしたネタがなかったな。クセが強いというか、テキトーに作った感じの(作り込みが浅い)ネタばかり。たとえば、粗品のネタなんて関西人以外にはピンとこないだろうし、ピンときたとしても笑えるかどうかは微妙じゃないかね? 千鳥はテレ朝の方が相性が良い
フジは基本ノープランで芸人には非強力
持ち上げるだけ持ち上げといて面倒な事からは逃げの一手
失敗したら出演者に責任押し付け逃走 >>229
そんなん東京人にしか通じないモンどれだけTVでやってんだよ
アホか 細かすぎてとか最近たまにあるコサキン天海の特番は面白いけど
おそらくスタッフも共通の人が数名いるだろうこの番組は昨日見た感じだとそこまで面白くなかった
ネタがないやつや売れてて忙しいやつが無理やりネタ作った感じを受けた 打率が悪すぎるんだよなあ。芸人によってはハマって面白いネタもあるんだが、7割くらいは戸惑って滑ってる
それくらいの割合だと番組全体の印象としては、結果ハズレって事になるねw クセがすごい縛りが枷になってる 以前から相当クソつまらん千鳥だが最近地元岡山のCMでも何でもかんでもちょ待てよってツッコミしか出来ないクオリティーや低さにドン引きしてる。
志村けんと仲良かったと言うだけでハゲの方が重宝がられているけど、笑うとこでいちいち説明したりして存在自体がウザくて仕方ない。
千鳥がMCすれば視聴率取れると思ってんのか?
無理でしょ奴らには。 スタジオでMCって大悟の良さを一番殺してるような気がしないでもない
やっぱ深夜とかローカルとかで「飲む打つ買う」を好き勝手やらせてた方がオモロい
ノブはよく分からん >>215
メンツの質の低さやベーな
ユーチューバー呼んでも変わらんぞそれ >>215
正直千鳥が出ていて面白かったのはキングちゃんと笑神様。相席食堂はゲストで波が激しすぎる。 >>223
テレ東みたいに新しい所を探して耕す力がある人がいないんだろうな あらびき団と同じ作りだから一定需要はあるけどゴールデンでやるもんではない シンソウ坂上が終了して木曜よる9時枠で放送するみたいだけど
日テレのぐるナイやダウンタウンDXが拡大するとぶつかるのに
なんでこの枠にしたんだろうか >>57
最近のテッパンいただきますよりは全然面白い
テッパン初期のスタイルに戻せないのかな、ネタ切れで難しいのかな あんま知らんけど千鳥の坊主の方、いつか逮捕されそうな顔つきしとるな いろはに千鳥とかだと一般人とかスタッフに悪態つくのはノブの方でそれをフォローするのが大悟だもんな
ノブのタレント至上主義みたいなんが最近痛々しい時ある >>77
お前以外の誰かだろ
YouTubeに動画上がってるし1000万以上再生されてる
お前が嫌いなだけでもう世間では許されてる存在だよ 相性大丈夫かな。ピカル以来って事で千鳥もフジも肩に力入り過ぎてる気が。
局はもう売れっ子千鳥迎えてゴールデン化ありきでSP立ち上げてるし、千鳥側もコタえようとムリしてる感じ?w
手応えとか視聴者のリアクションとか本当に感じてるのか >>252
フジと千鳥は相性悪いイメージ。千鳥を生かした番組を作れない >>142
この前鉄工所にいる映像見たが
鉄工所ラップのコント用のヅラとかメイクじゃなくて
素でこれなのか そうだよ
白髪だけど相変わらず面白いよ
ピカルの時もっと評価されてよかったのに クセが凄い!ったタイトルだとクもう突っ込めないよな チューバーいらん
なんでゴールデンに見たこともない子供とか素人の芸見なあかんのや
ネットはネットから出すな
しかも優勝とか
むしろ芸人オワコンの助長番組やな
テレビのくせに変な番組制作すな そやしトータルテンボス大村の顔ありきでの芸なんだわ
何も分かってねえ奴ばかりだな 千鳥の面白さが全くわからんわ
大悟単品で目上にいじられてるときは面白いけど
MCも別段上手くないしな >>258
気付けば1番嫌いな芸能人になってるからな
出て得する芸人居ないだろ >>262
素人言うても事務所に所属してるかどうかの違いでしかないで?
お前のいうプロがユーチューバーなってどんだけ惨め晒してるか
世の中の評価素人以下やんけっていう >>268
エンタの神様と同じように芸人の墓場とかなんとか言われてる >>267
そんなんどうでもええねん
俺はお笑い芸人のいかにもネタのお笑いが好きやから
アイドルも女優もいらんねんで
芸人が容姿を自虐したりキチガイ変人のふりしたら腹抱えて笑えるけど
素人が同じこと言うて笑える人おるか
それ笑えるとしたら異常者の証やろ
ちがうか あらびきはまだ売れてない芸人を紹介する番組で
コレはもう売れてしまった芸人が実験ネタをやる番組なんじゃないの 2か月でネタ切れして世界の衝撃映像を見る番組になると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています