【この意見を聞いて自覚し反省・・・】

我々5chねらの立つ瀬がないじゃん
脊髄反射でスレにとびつく俺たち最下層の底辺をバカにしてるのか?

俺たち底辺駄愚民は芸人とワイドショーが最高の娯楽なんだよ
自分の人生が糞つまらん分、成功者や有名人への妬み嫉みが幼稚なレベルでエグイ
次は何が起こるんだとワクワクしながら芸能ゴシップ漁るからな
無職で貧乏で友達恋人いないんで家で暇してるだけだしね・・・5chねらの鏡だろ・・・

己の時間も未来も無駄にして、自分を棚に上げて、自分にとって耳の痛い忠告は聞かず
相手の気持ちや立場を慮って想像力を働かさず、深く考えもせず常に自己中心。
表面だけ見て芸能人は〜あいつは〜だから〜って驚きの上から目線ww
匿名の陰に隠れてネットでだけは無駄に元気なお前は何様でどこの誰でどれだけの大人物で
何のために誰にそれを見て欲しいの?5chに書いてスッキリするならいいか・・・?

我々有象無象の名もなき掃いて捨てる程いる、社畜・家畜のガス抜きとしてはww
でも、それって・・・家族や知人に見られて恥ずかしくない書き込みか?
人の事どうこう言う前に、自分は周りの人から、例えば家族や親族、学校や会社、町内
所属する組織の中で尊敬されてるの?信頼を得ている人間なの?考えた事ある?

【自分にはひたすら甘く、自分には都合よく、人様のあげ足を取る事だけは目敏い】
【自己反省せず、全て相対化・言い訳・屁理屈・能書きだけは一丁前】 じゃないの?

駄目人間の分際で自分には都合よく、自分が好きって・・・そら社会から弾かれるわな・・・
人間の屑!陰キャ!不細工!デブ!ちび!キモい!臭い!禿!コミュ障!ネット弁慶!etc・・・
散々罵倒されている通りw未だ地上波TVなんぞに振り回される貧乏な社会不適合者・・・

えぇ、相手に面と向かって直接言う勇気も、正当なデモする志や行動力もありません。。。

だったら己の身の程を弁えて黙ってりゃあいいのに、有象無象が一丁前に
ただ自分を棚に上げて部屋でwネットに張り付いて、匿名の陰に隠れて楽して
文句垂れてるだけの有象無象の影響力もなんもない、名も無き小者ですよ・・・
有名人・芸能人の皆さんも真剣に気にする必要は全くないと思いますよ。

真剣でないから適当にネットに書き込みして、世間に意見してやった!と
我々ごみカス駄愚民(もれなく社会不適合者で低所得でコミュ障なくせに
陰湿な自己厨)は 満足してるだけですww

生きてて意味あるのか?楽しいのか?・・・ こんなとこに書きこんでる時点で上記の通り・・・
・・・いやー本当に底辺だわw orz