原監督の采配についてどう思いますか?〜

桑田「こういうのはね、リトルリーグや甲子園では当たり前の光景なんです。プロだからどうこう巨人だからどうこうはないんです。」
赤星「僕としては、増田選手・・いや増田投手の牽制が見たかったですねー。」
山本昌「僕がドラゴンズにいた時はそういうシーンを見たことがなかったので、正直驚きましたw」
山本浩二「僕ならこういう采配はできないでしょうねw」
中畑「これはね、原監督にしかできない采配ですよ。例えるなら、武田信玄のような、そういう采配なんです!」
江川「僕は賛成ですよ。ただ、増田投手の場合はまだ上半身で投げているところがあるので、そこはコーチ陣の宿題だと思いますね」
里崎「僕ならキレますね、もし打者として立ってたら。正直ピッチャー返ししてやろうって、そう思いますね」
落合「う〜ん、、興味ないかな。」
谷繁「僕は捕手目線になりますが、サインとか球種に迷いがなかったんで、あれは結構前から決めてた事なんじゃないですかねー?」
パンダ「えーっね、やはりね、ピッチャー陣のね、温存とかね、そういう事をね、監督っていうのはね、考えますからね、色々難しいでしょうね」
川藤「もうね、誰が投げるじゃなくですよ、もう阪神打線はね、あそこで終わっちゃだめなんですよ。もうこう、カーッとなって、20点くらい取らないとアカンのですよ」
前田「私は監督経験がないので、正直采配についてはコメントは難しいのですが、このコロナの影響で、今年はこういう色々なドラマが生まれそうですよね」
清原「ホンマにね、あれは手を出したらアカンですよ。」