【音楽】EGO-WRAPPIN’、夏恒例の野音ワンマンが1/2キャパで開催 生配信も決定 [フォーエバー★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EGO-WRAPPIN’が毎年開催している東京・日比谷野外大音楽堂でのワンマン・ライヴ〈Dance, Dance, Dance〉を9月5日(土)に、会場の動員数をキャパシティの半分に抑えて有観客で行い、同ライヴの模様を生配信することが発表されています。
同ライヴは“夏の野外で踊れる”というテーマで構成されていて毎年チケット入手が困難なライヴとなっています。今年は新型コロナウィルス感染拡大の状況を踏まえ、会場チケットは関東圏の方のみに絞り、全国のファンには配信で見てもらえるように初のライヴ配信での開催となります。
配信チケットは8月7日(金)より8月17日(月)まで早割チケットが販売され、有観客のチケット発売は8月13日(木)より8月16日(日)までオフィシャル・サイト先行が実施されます。
8/7(金) 18:10配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/677cb816e6ec31ccef9fab854478446a20b80e34
https://i.imgur.com/gMY3FEg.jpg 鶯谷のキャバレーが東京キネマ?楽部として再開したとき見に行った
その頃からあんま出世してないな。フジロックにはちょくちょく出てるイメージだけど 一番有名なのが私立探偵 濱マイクのOPって事になるのかな 鹿児島のフェスで生で見た時、めちゃくちゃチビでビックリした。
でも、声量は凄かった。 >>2
エゴラピデビューからずっとファンだけど、サチモスは全く興味ないや。
最近だと髭とグレースヴァンダーヴァールが好き。 >>2
エゴは好きだけどSuchmosはどちらかと言えばきらい やるのかーまぁやるしかないのか
これが良いサンプルとなれば幸いなのだけどどうかなー
野音だし客半分にすれば感染に関してはどうにかなるのか
プラス来ない人のために生配信まですればファンから文句も出ないのかな
この間発表されてた倖田來未のアリーナツアーも客半分(1席ずつ空けて売る)にしてマスク着用と入場時の消毒検温は徹底し必須
なるべく叫ばず飛沫感染を防ぐなど色々と条件がついてたけどここはそんなに厳しくなさそうだね EGO-WRAPPIN'が出て来てLOVE PSYCHEDELICOですと名乗られても全く気付かない自信がある 行くか迷うよー!
もうずーっと延期からの中止だったもんね
Sundance聴きたいからぜひセットリストに入れて下さい >>5
競うスピードより重要なのは着地という歌詞がめちゃくちゃ好き LINEでお知らせきたわ
行きたいけどなやむわ
今年はもうキネマもなさそうだしなあ 確かここのメンバーが流行りのスパイスカレーの元祖作った人じゃなかったっけ
音楽よりそっちのほうが何気に凄い 客にマスク着用、叫び禁止を義務付けるなら良いんじゃね
屋外ライブより屋内で飲み会やる方が余程危険 色彩のブルースを聴いたのは飲み屋で
男性が唄ってた。男性が唄ってもかっこいい
これが後から女性の歌って知ってかっこいいなて思った。
色々な人がカバーしてるね 野音なら全員マスク着用で満員にしても大丈夫な気がするが
どうせ席に座るときに狭いところ掻き分けて行くんだし >>1
2020年夏のハロー!プロジェクト・コンサート 歌唱楽曲全員変更について
http://www.helloproject.com/news/12246/
8月22日の中野サンプラザ公演より、歌唱楽曲を新しい曲も加えて全員シャッフルいたします。
《新たに加わる歌唱楽曲》
(1)青葉城恋唄 (さとう宗幸) (2)Everything (MISIA) (3)月光 (鬼束ちひろ)
(4)元気を出して (薬師丸ひろ子 / 竹内まりや) (5)最後の雨 (中西保志)
(6)青春の影 (チューリップ) (7)卒業写真 (ハイ・ファイ・セット / 荒井由実)
(8)たしかなこと (小田和正) (9)First Love (宇多田ヒカル)
(10)やさしさで溢れるように (JUJU) (11)リバーサイドホテル (井上陽水)
(12)ロビンソン(スピッツ)
《その他の歌唱予定楽曲》
(13)愛唄 (GReeeeN) (14)会いたい (沢田知可子) (15)会いたくて 会いたくて (西野カナ)
(16)I LOVE YOU (尾崎豊) (17)赤い風船 (浅田美代子) (18)明日への手紙 (手嶌葵)
(19)あなたに逢いたくて〜Missing You〜 (松田聖子)
(20)あなたに会えてよかった (小泉今日子) (21)ありがとう (いきものがかり)
(22)糸 (中島みゆき) (23)海の声 (浦島太郎(桐谷健太)) (24)駅 (竹内まりや)
(25)M (プリンセス プリンセス) (26)想い出がいっぱい (H2O)
(27)オリビアを聴きながら (杏里) (28)楓 (スピッツ) (29)キミを忘れないよ (大原櫻子)
(30)香水 (瑛人) (31)さよなら 大好きな人 (花*花) (32)366日 (HY)
(33)スローモーション (中森明菜) (34)セーラー服と機関銃 (薬師丸ひろ子)
(35)Time goes by (Every Little Thing) (36)ただ泣きたくなるの (中山美穂)
(37)手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 (アンジェラ・アキ) (38)TOMORROW (岡本真夜)
(39)なごり雪 (イルカ) (40)ハナミズキ (一青窈)
(41)Hello, Again 〜昔からある場所〜 (MY LITTLE LOVER) (42)ひこうき雲 (荒井由実)
(43)ひまわりの約束 (秦基博) (44)PRIDE (今井美樹) (45)僕は君に恋をする (平井堅)
(46)見上げてごらん夜の星を (坂本九) (47)三日月 (絢香) (48)未来へ (Kiroro)
(49)もしもピアノが弾けたなら (西田敏行) (50)雪の華 (中島美嘉)
(51)夢をあきらめないで (岡村孝子) (52)ワインレッドの心 (安全地帯)
※楽曲は一部変更となる場合があります。
誰がどの曲を歌うのか、は本番までのお楽しみ、とさせていただきます。
当日まで予想しながらお待ちいただければと思います。
9月5日に追加公演が決定いたしました。FC会員先行受付は8月8日からになります。
《公演日程》
「Hello! Project 2020 Summer COVERS ?The Ballad?」
8月22日(土)23日(日) 中野サンプラザ(東京)
8月29日(土)30日(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
9月5日(土) オリンパスホール八王子(東京) (※つばきファクトリーの出演はありません) もう十数年前にカラオケで唄ってる人がいて
誰の曲なんだろうな状態から随分たってるけど
ファンが結構いるよね 昔バイト先の有線で死ぬほど流れてたわ
くちばしにチェリー J-WAVEでよく流れるけど苦手だわー
サチモスと同じく聴いてて恥ずかしくなる感じ >>32
元メンバーが、大阪のカシミールって店やってる。スパイスカレーの草分け。今も行列店。 >>24
GLIM SPANKYが出てきてEGO-WRAPPIN'ですって名乗られたら流石に気づくな ジャズやスカの曲調で癖が強い歌い方のバンド?だったな まだ活動してたんだね 吾妻光良&ザ ・スウィンギン・バッパーズの前座でこの人たちが出てきた時に、年寄りに気を使って、チャッカリしてるけどえぇ娘やなと思った >>19
昭和歌謡聴いて育った人間にはグッと来るモノがあるのよ
まぁそこ狙ってるんだろうけど
あと中納良恵の声が生理的に好き サイコアナルシス
サイコでアナルでシス
やばい意味かと思いきや、精神分析なんやね >>24
>>49
ギタリスト脱退前のSuperflyも加えていつも同類扱いにしてるけど、全部ちゃうやんけ
特にエゴラッピンはジャンルからしてその他と被らない >>6
昔なら二発屋扱いだったけど、シングルが重視されない時代になってよかったな
代わりにCD自体が売れなくなったけど ドーリスとかオレンジペコーとかも好き?
ワイは好き >>2
ゆら帝くらい言えや
そんなjwaveと比較すんなよw 色彩のブルースをうまく歌う女の子を好きになる病気にかかってもう十数年(´・ω・`) >>24
ラブリコは全部同じに聴こえると思ってたけど、違うテイストも作れるんだな
コンビニで普通のバラードみたいな曲が流れてた >>38
これの動画どっかでみたけど、中野サンプラザのステージでカラオケ大会やってるとしかみえなかった
アイドルがやるものなのかよ これww >>62
奏でる音楽と人格は別物じゃないかと さすがにいちいち惚れるのはどうかと思う
こんなんでも好きになっちゃうんだろうか
https://www.youtube.com/watch?v=7zhabWN9Kis フェスでボーカルの人のソロを見たら
ノリノリでスキューバーダイビングしたい!っていう歌歌ってて、何か印象と違ったw >>68
また凄いパンチ力ありそうな人見つけて来たねwww アメリカのなんて地区だったか忘れたけど、ジャズの地元みたいなところで生まれた人から見たら、
日本人のこういうグループがどう見えるんだろうというのが気になってしまう。
外国人の目を気にするのってへんかな。
でも、日本人離れした雰囲気を売りにしてる人たちって、そういう見方をされることも多いと思う。
「本場での評価ってどうなん?」って。
この人たちがどう評価されてるか知らんけど。
色彩のブルースをはじめて聴いたときかっこいいなと思ったけど、同時に外人からこれ見たらどうなん?ってのが気になった記憶がある。 >>73
YouTubeのコメント外国人の評価あれば
わかるのかもね
読んでないからわからないけど >>73
最近はもうジャズもブルースもニッチな音楽だから地元生まれでもあんま関係ないんでないかい?
黒人はヒップホップばっか聴いてるし
アメリカ行った時にバディガイというブルースマンのライブ観たけど、客は全員白人で黒人はゼロ
結構ショックだった 日比谷だけか
大阪城野音でもやって欲しかった
さすがに年末のキネマとユニバースはやらんやろうしなあ >>2
ジャミロの真似するにはボーカルがヘボすぎた 1/2でも密じゃない?
あと音漏れ組来ちゃったりしないのか >>76
キネマのあのノリは感染するわなあ
アホみたいにビールぶちまけたり圧をかけてきたり突き飛ばしてくる基地外はどこから来たのかね 初めてこの人らを知ったの会社のカラオケだわ
クッソ地味な先輩事務員さんが、Mother Shipを歌ったのね
クッソ大人しいこの人がすげー声量とクオリティで歌って同僚全員ビックリしたよ
その後あの歌って誰の?誰の?ってすげー聞かれてたなー
そこで初めて知ってCDを買ったよー 懐かしいや 中納良恵が現代音楽家みたいなのとコラボしたのって何だったっけ? 15年前にちょっと流行ったな
最近は聞かなくなったが・・・ これ好きな奴は椎名林檎よりも小島麻由美のほうが好きそう The Ruling Class(the monochrome set) cover
https://youtu.be/Oe26hkeTmCk 昭和歌謡なんてジャンルでは無くなり何にもとらわれないフリーな音楽性
そしてSuperflyやMISIAと並ぶボーカルの天賦の才
素晴らしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています