【芸能】ギャル曽根、神田伯山からの指摘にブチギレ 「めちゃくちゃ失礼」「下に見てる」#はと [フォーエバー★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2日深夜放送『伯山カレンの反省だSP』(テレビ朝日系)にギャル曽根が登場。初対面の講談師・神田伯山の失礼な発言にブチギレする一幕が映し出された。
◼滝沢のラーメン選び
モデル・滝沢カレンと伯山がロケやトークに挑戦する同番組。1時間SPでは、モデルとして普段は食生活を節制している滝沢が、年に1度だけご褒美として解禁している大好物の「ラーメン」を選んだ。
ラーメンに詳しい有識者4名が選んだ6つのラーメンから、滝沢と伯山が「1番食べたいラーメン」を選び、それが一致すれば食べられるという流れ。滝沢と親交のあるギャル曽根が6つのラーメンを食レポする大役を務める。
◼伯山とギャル曽根
伯山は「(食レポする)中継先の人の腕によって全然変わる。向こうの場数が大事」とホラン千秋が率いるリポーター側にプレッシャーをかける。
スペシャルリポーターとして登場したギャル曽根に、伯山は「キャラ変えたんですか? メガネしてましたっけ?」と質問、ギャル曽根は「ちょっと待って、いつから私のことをテレビで観てないんですか? メガネかけてもう6年ぐらい経ってる」と驚きながら反論する。
伯山がさらに「大食いがスゴイのは知っている」と前置きした上で「味とかわかるんですか?」とギャル曽根の舌への不安を吐露すると、「めちゃくちゃ失礼」「下に見ている」とギャル曽根は苦笑いを浮かべながらホランと共に伯山にブチギレた。
◼視聴者の反応は?
ギャル曽根についてまったく興味がなかったのだろう伯山の発言。視聴者からは「だいぶあの眼鏡姿だよギャル曽根さんは…」「このいい感じの失礼さがたまらんな伯山カレン」「相変わらずバッサリの伯山」とそんな伯山とギャル曽根とのやり取りを堪能した声が殺到。
その後、見事な食べっぷりと味を表現する食レポを披露したギャル曽根には「ギャル曽根の食レポスキルの高さよ…殺傷力が高すぎるでしょこのテロ」と称賛が集まっていた。
◼芸能人の食レポ信じるのは少数派
しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の14.8%が「芸能人の食レポを信じている」と回答している。
取材先の食事を「まずい」とは言えないからこそ、芸能人の食レポを信頼できない人は多い。ギャル曽根の食レポを不安視した伯山も、そのタイプなのかもしれない。
2020/08/03 17:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7800643?news_ref=50_50
https://i.imgur.com/GsrHE3u.jpg 松田聖子と神田正輝の子供で有名な神田沙也加が
アナ雪の声優としてヒット飛ばしたら
神田だから客が入ったんだっていう
浮世離れしたひとだからな。 >>2
大名跡継いだED講談師でちんちんラジオやってる人 ぱっとでの落語家もどきがなんで人気があるのかわからん 「味とかわかるんですか?」って伯山に言われたら、「あなたよりは分かると思いますよ」くらい返してやれよ。 日村がわりと食レポうまいと感心した。石塚は胸糞悪くなる そりゃ大食い戦士と講談師じゃ格が違うよ
身の程を知れよ講談師 炎天下を歩き続けた翌日の
イオンの安い塩ラーメンが
異常に旨かった。普段より。 本業の力量は別としてやはり毒を吐くキャラには力量がいるよな >>16
当日じゃなくて翌日?
炎天下歩き続けたの関係ないじゃん ギャル曽根の知名度は結構高そう
大食い界ではまちがいなくNO1だな >>9
落語と講談が同じ?w
あほなの?w
歌舞伎と能ぐらい違うわw 伯山先生の伯山発言だなぶっはwwww
これわかるやつじじいww この人、大名跡継いでよかったのかね?
ちょっと受け付けない。 桂歌丸の落語を名人のレベルじゃないとか立川しらくをツイッターしか芸がないとか先輩ディスリに比べるとギャル曽根なんてボロクソに言えるだろうな 伯山の中村仲蔵を聴いたがイマイチだったな
先代円楽の落語の中村仲蔵の方が数段面白かった 伯山見てると芸能事務所の力ってとにかくすごいんだなと感じる 神田ランキング
神田正輝>>>>>神田うの>>>神田川利郎>>>神田山陽>>神田松之丞>>>>神田愛花>>神田伯山(誰?) >【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年8月9日〜2019年8月14日
>対象:全国10代〜60代の男女1653名 (有効回答数)
何で去年の調査資料を使うんだ 伯山は山里とか若林に噛み付いてほしい
絶対に馬鹿にしてる >>11
分かってないなあ
ギャル曽根は嫌味を言わないから重宝されてんのよ
伯山の番組は毒がない枠をキャスティングしてコントラスト出してるんだから こいつ日テレ以外出ていいの?
病気になって大食いアイドルに完全に人気取られた時、日テレが追い出して復帰させてやったのに >>1
俺はギャル曽根さんは劇場版仮面ライダーキバ以来見てなかった 伯山はファミリーヒストリーが面白かったな
ルーツが古舘伊知郎と同じだったり大叔父あたりがコンデ=コマとアメリカで柔術の普及活動やってたり この番組見てたが神田って人びっくりする位コメント力無くてこういうバラエティーには向いてないなあと思った
VTR見てても「すごーい」「うまそー」とかそこらのおばさんみたいな事しか言わないし >>9
ぱっと出?
それを言うなら「ぽっと出」だろ 個人的には大食い番組ってこの世で一番下品な企画だと思ってる コイツと志らくのゴリ押しは一体、どういうことやねん 神田なんたらYoutubeのおすすめに出てくるけど
なんかツラが気に食わない 伯山って常に志らくを小馬鹿にしてるような顔をしてるよね >>42
豚がえさ食ってるのを芸人にやらせてるだけだよな
コロナで味覚のないタレントだって台本通り
味がどうだの,香りがどうだの言えるわけだし
大食いタレントの分際はしょせん「世界びっくり人間」レベル 神田ナントカって人よく目にするけどそんなに有名なのか
なんか大物然として自信タップリってかんじその自信はどこから
小泉進次郎みたく中身のない奴なんじゃないの >>1
何年(十何年? もっと?)か前に、グルメレポーターが「不味い」の代わりに言う“視聴者のみなさん、察して”のフレーズを明かしていたなあ。
「うん、なかなか」「好きな人にとってはこれが堪らんのでしょうなあ」とか。 仕事忙しくて妻子持ちのアラフォーなんて ギャル曽根が出てるTVなんで見てないからね。 知らないよ 伯山のことは知らなくても
ギャル曽根のことは日本中が知ってる だって食べることだけに特化したタレントでしょ
そりゃ下に見られてるだろうなとしか >>2
ひそねとまそたん の まそたん(変体飛翔体という龍みたいなもの) の中の人で、
今、チケットを取るのが一番難しい講談師 どんな番組でも食うときに不快なあの効果音をセットにしてるのが受け付けない >>14
上手いかは分からんけど、日村のやった食レポは食べに行きたくなる 乃木坂だかアイドルも伯山のラジオ聴いてるらしいな
こいついなけりゃ講談なんて存在自体知られることなかっただろうな
まあ落語とかに比べればまだまだマニアックなジャンルだが >>68
必ず大御所の年齢になったら志らく以上に嫌われている。弄って笑いになってない事が多々有りすぎる。 食レポなんてジューシーって言ってればいいだけ
ギャル曽根もそう ギャル曽根嫌い 大食いって何が楽しいの?脳に異常があるの? >>26
GGRKS案件だけど、答えてやる
能楽 は室町時代くらいから洗練された舞台劇で武士の嗜好に合わせたもの
歌舞伎 は江戸時代に始まった舞台劇で庶民の嗜好に合わせたもの
能楽はギリギリまで削ぎ落とされた舞台で
歌舞伎は、くどいくらいてんこ盛りに過剰演出された舞台
ある意味、正反対な舞台劇だよ 講談師としてネタを披露してるところテレビで何回か見たけど
講談て扇子を話の合間にパンパンパンパン叩くから煩くて集中できないんだよな
気にならない人は平気なんだろうけど俺は無理だった この人のグレーゾーンってのが面白かったよ
俺が相撲やプロレス好きだからなんだろうけども ギャル曽根はめちゃくちゃ中途半端。
水着で大食いだから受けただけだし、
世渡り上手だから良い旦那を貰えて、
それでタレント出来てるだけ。
顔はデカいし、そこまで食べる量でもないし、
面白くないし、中身無いし、歌や芝居は出来ないし、何で居るか分からないタレント。 >>28
そういう意味では嫁が別次元ですごい1番すごいのはこの人の師匠の神田松鯉 異常な大食いで世に出てきた人間なんだから「味分かるの?」って思われても仕方ないよね >>55
進次郎とは比べもんにならんくらいかなり博識だよw
好きじゃないけどそこはそう 伯山て人のフランケン顔、マジで無理なタイプの顔だわ。アタシは男だけど。 ギャル曽根も言われてみればメガネ掛けてたか…?くらいにしか意識してなかった
もう一人は知らない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています