【タレント】指原莉乃、ラジオ生降板宣言の小倉優香は「芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で…」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/2(日) 10:42配信
オリコン
指原莉乃 (C)ORICON NewS inc.
タレントの指原莉乃が2日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。ラジオの生放送中に突然降板を宣言したタレントの小倉優香について、「芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ったんじゃ…」と見解を語った。
【写真】胸元チラリ…圧巻の豊満BODYを披露した小倉優香
小倉は先月29日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』のエンディングで、「辞めたいと事務所に言ったんですけど、3〜4カ月、話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と宣言。今後の小倉の出演について同局は「今後については未定で、所属事務所と対応を協議中です。来週の放送の形についても決定にギリギリまでかかると思われます」と回答している。
このニュースについて意見を求められた指原は「お互いにとってお得じゃないですか?本人はそれくらいの覚悟でやりたくないわけですし、必要とされていない雰囲気、私は別にいなくてもいいかも(と感じていたのかも)。番組側もそこまで言われてまで出てほしくないだろうし。お互いに良かったのでは」と状況を推測。
MCの東野幸治から「指原さんだった、こういうことします?」と聞かれると「するわけないじゃないですか。ありがたいと思っているから」と苦笑。「彼女もきっと、もう芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ってると思いませんか? じゃないとこんなこと言えないと思います」と結論づけた。
芸能レポーターの駒井千佳子は、舞台裏についてMBSラジオへ取材し「ガチで生放送中に辞めたいと発言して、いつもはほんわかした番組ですが、突然そんな話をされて終了後にチーフディレクターが激怒しまして、その様子を見てマネージャーさんもオロオロするし。その段階でMBSさんから正式ではないですが『来週から来なくて結構です』とマネージャーさんに申し入れがあった」と明かしていた。
https://amd.c.yimg.jp/im_sigg5LYKzvQ9mcfCbAtGanJBhg---x640-y483-q90-exp3h-pril/amd/20200802-00000320-oric-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d89f4be5475efc4f500aa58cb8e04e5b6658ffbd >>116
資産10億が目的の輩が普通に払えるの? >>125
だからあれだけ叩かれたし迷惑かけたんだろ? >>161
そんな表向きだけみてても
三浦春馬みたいになる 辞め方は悪かったけどやめることは悪くないだろ
芸能事務所はマネージャー介してみんなやってる
本人もマネージャーもそのスキルが無かっただけ 旦那が月収4000万のユーチューバーなんだろ?
そりゃ枕やってまで働く気しねえだろうな >>150
それこそ後輩などどうでもよいだろ
女性の芸能人て同性同士はあくまで競争の対象で
お互い引き上げあったり
繋いでいったりとか全然ないな
全産業でトップレベルに男社会だからか 日本の芸能って
芸能人が笑えば笑うほど
無理してんなと悲しくなってくるんだよね プライベートを大事にしたいっていうのも立派な理由なのにね
奴隷根性だけ染み付いた奴が近くにいると大変だわ >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇ >>161
柏木は基本的に何に関しても前向きで真面目だな
なぜ一般好感度が低いのか理解できん 指原よりよっぽど真面目だぞ 結婚するんだろうね
彼氏がやめろって言ったかなんかでしょ >>138
小倉のやり方を肯定した覚えはないけど
ワガママにしろなんにしろ3ヶ月前に言われてたんなら事務所にも責任あるだろ
その時にワガママがどうか見極めないと大変って事 >>173
手越の件なかったら好感度もそれなりにあったんじゃね >>161
この番組って、柏木もお局様ポジションでセクハラに荷担してるやん >>128
CM業もモデル業も別に小倉が辞めると言うわけではないし相手の会社側からお断りされたものなら違約金発生しないよ。それで違約金請求したら裁判沙汰になるよ ID:4jCXF9JR0
上沼と状況も違うのに執着し過ぎ
上沼は個人事務所で直接やり取りしてんだろ まあ言うなれば鬼女が下から若い子が上がってこないように徹底的に叩くみたいなもん そのうちチンピラ彼氏のYouTubeに出てくるのか 月2回なんてさしてキツいわけでもないよな
ギャラ低くてもほぼ駆け出しな小倉クラスなら登竜門みたいなものだし文句は言えんだろうし
ケンコバや柏木とかも高くないであろう中やってたろうからなあ >>158
有名な芸能人は「自分の発信の場」としてギャラは安くても辞めたくないって感じで長く続けてるよね
そうじゃない人にはギャラの事もあってやりたくない仕事なんだろう ラジオやめたかっただけで、ここまで言われる筋合いはない
指原も芸能界やめる覚悟で恋愛禁止ルール破ったのか?
秋元康がルール改変したから助かっただけなのに、ほんと他人には厳しいクズ >>138
無職か
どんな業態でも違約金を払えば全部チャラだわ 夜10時からの生放送で一本が90分
その後一本収録で終わるのが夜1時
これが月に二回あるのが大変でこの騒ぎ そういえば名古屋のラジオで暴行したDJ復帰してたよな
こいつの方が追放すべきだろ そんな覚悟してねーし
頭きて詰ましに行った整形モンスター ラジオ聞いててヘラヘラしてるし最初ネタかと思ったけどな
ケンコバアンガールズ柏木の前で生活リズム狂うから云々ってギャグじゃないかなと思ってたわ >>161
そんなに凄いならもっと売れてるだろ
事務所も最大手の一角なんだから 指原は弱いものには強く、強いものには弱い典型例で
女に厳しい女だからな
この小倉という女を叩けば儲かるとわかればなおのこと >>125
君は上沼の件とこの件を並べてくるけど。
上沼恵美子は番組に貢献してきた。
だから渋々でも要望が受け入れられる。
小倉優香は番組に上沼並の貢献があったの?
リモート参加枠の時も2回も応答無しとか。
まるっきし番組なめてたみたいで、その上にコレ。
上沼と並べてくる都度、小倉優香のテイタラクが歴然となってるけど。
そういうスタイルのディスりなの? からの、実は「芸能界の奴隷性」を温存したい派なの?
>>1 月2回の収録がきついって、仕事なめてんだろ
一般人はコロナ蔓延してるのに、毎日満員電車で会社通ってるんだぞ グラビア辞める宣言からリモート出演で電源オフったり
朝倉の家のキッチンからファン向けの有料配信したり
もう事務所の制御が効かない暴走状態だったからな
デビュー前の学生時代の噂もいい話じゃないし根が腐ってるんだろ スピードんとこがよーわからんかった
SPEEDなのかスピードワゴンなのか いくらアホでもラジオだけの問題で済むはずがないってことくらいはわかるよな >>195
色々やったけどバラエティーで毒舌吐くしか能がないの悟ったから >>61
仕事辞めるのに理由をいうことが必要なん? 必要とされて無いと感じたのではみたいな事を指原言ってたが
この番組のリモート人選って結構シビアで
コロナ警戒期間は
ケンコバと柏木由紀は必ずブース内で
アンガ田中は基本ブース内でたまにブース外からのリモート
アンガ山根はブース外リモートが多い
小倉優香は電話リモートだった
アンガールズは山根と田中でも差をつけられてたな
実際田中の方が必要だしな 指原「私も今の顔をいらないっていう覚悟で整形したと思いませんか?」 あの木下でも仕事投げ出しまではしてなかったこと考えると相当だなw
内心イヤでも仕事だからやってるなんて一般人も芸能人も普通にあることだし >>103
この人はスカウトなの?自ら芸能界に入ったの?それだけでもかなり違ってくるけど
今は仕事ってこのラジオしか無かったんでしょ早寝早起きって言われても事務所も困るかもね >>202
つうかあそこが最大のピークというかなんというか
要は指原が過去に書いた宛名入りのサインがオークションに出されていて、それが誰かを聞かれたら松本の顔を見ながら言いにくそうに
「スピード…」と
大昔松本とスピードの島袋が交際していたから 指原もアイドルプロデュースしたりしてるからそのしんどさも分かってそうだしな 芸能界自体を辞める気はなかったと言ったとしても筋が通しきれない人と判断されれば使いづらくて困るだろうな
契約とか関係なくぶっちぎる可能性があるんだから >>211
2ちゃんの糞コテ出身なんでしょ?
こういう時強いな >>188
あなた仕事した事無いだろ仕事の中の1つをわがままで拒否放棄して他の仕事はやりますとか通用すると思ってんのか? >>13
その席に座りたい若手タレントはたくさんいるぞ
これ芸能界の話ね 指原は媚びたら得するところとそうでないところの嗅覚に優れている
どうでも良いやつにはとことん辛辣だからしょうがない >>207
ずっとリモートだったのは事務所の方針だろう
土曜だって人気ある斉藤京子がずっとリモートだし 自分んとこのヲタがNGT誹謗中傷して逮捕された件についてはコメントしたのかな
NGT48名誉毀損逮捕の角昭宏(50歳) 実名でTwitter セックス相手や家出娘を募集し、メルアドや住所もセルフ開示 ※HKT48ヲタでした [485983549]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1595300823/ 相変わらず指原はいやらしい言い方をするよなあ
要するにあんなことをしたらもう仕事は貰えないよ、って言ってるだけ 不倫?隠し子?な格闘ユーチューバーが捨てるまでが規定路線やろな… >>224
こういう他人を下げ自分を上げる女って嫌われるけどな
まあ、こいつは秋元康にだけ媚びてれば嫌われ者でも仕事貰えるから楽なもんだが >>207
山根は家族持ちだからしゃあない。
あのメンツで田中使わないのは勿体なすぎる。 これ局側も大分我慢していたぞ。元々本人電話出演前から止めたがっていたから、電話出演は好都合だっただろ
ましてや録音回最初出たら電話も切っていた。挙げ句何回か前は理由もなく本人いない回あったし。
その日も彼氏のYouTubeで嫉妬して休んだと噂あるくらい >>195
話術で人を笑わせられないから、人をいじめていじめっ子からの支持で生き残るしかない >>228
山根はスタジオまで来た上でのリモートが多かった 仕事やめて朝倉と一緒になりたいんじゃねーの
頭悪そうな体だけがウリの性悪な女が体武器にしないなら芸能界に場所ないだろ >>216
仕事したことある人なら、こんなセクハラ職場は許せんだろ
この番組の実態が想像出来ないって無職だけだぞ 本来は本人と事務所だけの問題だからな
番組を巻き込んだのは悪手
こういう事をやる人なんだというのは周知されたしな >>8
憶測というかこれでこの女タレは仕事なくなるってことは知ってるんだろ >>58
朝起きれないからその仕事は嫌
夜早く寝たいからその仕事は辞めたい
こんな理由で仕事選ぶやつは大抵クズだよ
芸能人事務所ではなく普通の会社員でもこんなこと言うやつは無視されるわ
自分だけ特別扱いしろって?
無理だよ
仕事選べる立場じゃねぇだろう これ水着嫌ったこの子のために必死でマネージャーが取ってきた仕事だったのにな
マネージャーは初めて自ら取ってきた仕事だから辛すぎだろ… 日本の芸能界はヤバイところから人材入れ過ぎなんだよ
高校偏差値60以下だと動物園感が凄いし
50以下だと野生のジャングルだぞ
そりゃ仕事中に愚痴り出す奴も出て来るわ 率直に聞くけど、小倉がいなくなったからって降りるスポンサーなんてあるのか? 薄給だったのでは
一概に言えない
テレビ見なくなった 今日の指原の発言のメインはここじゃなくて松本人志にSPEEDの話題を振ったところだろ >>1
指原は後輩女性タレントを庇う立場を取れば良かったのに、完璧に見誤ったな ID真っ赤にしてこいつ擁護してる数人はいったいどんな立場の人間なんだよ
理解できないレベルなのに >>207
そういうのずっと感じてたのかもな
実力主義の世界だから仕方ないけどちょっとかわいそうだな >>239
水着よりおっさんのセクハラの方が普通に嫌だろ ラジオ番組としては出演者が多いから居ても居なくても変わらない存在だっただろうしな >>24
あびる優もそうだが、しがみついとるわあw 件の人物の高校偏差値が42くらいみたいだから
別に深い考えがあったわけじゃないだろ
このクラスの人間の行動原理ってのはシンプルだからな 指原の発言で建てるならこちらじゃなくてCDの件のほうが面白いのに それならいいんだけどコイツの考えはラジオごとき辞めたとて映画ドラマでがんばるから別にいいでしょ
って考えだと思う。そしてラジオを雑に辞めたとてだから何なの?って多分思ってる 事務所側で話すべき段階と局側と話すべき段階なのか分けて考えないと
事務所と話が出来ないから局側と直談判ならまだしも
生放送中に辞める宣言とか単なる迷惑行為だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています