【タレント】指原莉乃、ラジオ生降板宣言の小倉優香は「芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で…」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/2(日) 10:42配信
オリコン
指原莉乃 (C)ORICON NewS inc.
タレントの指原莉乃が2日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。ラジオの生放送中に突然降板を宣言したタレントの小倉優香について、「芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ったんじゃ…」と見解を語った。
【写真】胸元チラリ…圧巻の豊満BODYを披露した小倉優香
小倉は先月29日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』のエンディングで、「辞めたいと事務所に言ったんですけど、3〜4カ月、話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と宣言。今後の小倉の出演について同局は「今後については未定で、所属事務所と対応を協議中です。来週の放送の形についても決定にギリギリまでかかると思われます」と回答している。
このニュースについて意見を求められた指原は「お互いにとってお得じゃないですか?本人はそれくらいの覚悟でやりたくないわけですし、必要とされていない雰囲気、私は別にいなくてもいいかも(と感じていたのかも)。番組側もそこまで言われてまで出てほしくないだろうし。お互いに良かったのでは」と状況を推測。
MCの東野幸治から「指原さんだった、こういうことします?」と聞かれると「するわけないじゃないですか。ありがたいと思っているから」と苦笑。「彼女もきっと、もう芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ってると思いませんか? じゃないとこんなこと言えないと思います」と結論づけた。
芸能レポーターの駒井千佳子は、舞台裏についてMBSラジオへ取材し「ガチで生放送中に辞めたいと発言して、いつもはほんわかした番組ですが、突然そんな話をされて終了後にチーフディレクターが激怒しまして、その様子を見てマネージャーさんもオロオロするし。その段階でMBSさんから正式ではないですが『来週から来なくて結構です』とマネージャーさんに申し入れがあった」と明かしていた。
https://amd.c.yimg.jp/im_sigg5LYKzvQ9mcfCbAtGanJBhg---x640-y483-q90-exp3h-pril/amd/20200802-00000320-oric-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d89f4be5475efc4f500aa58cb8e04e5b6658ffbd 三浦春馬持ち出す奴は単なるマウント取り
三浦春馬の本当の理由なんて知らないのに
まるで親のように言い切って利用するクズ野郎 >>103
なら解雇したら?嫌だと言ってる仕事をのらりくらり数ヵ月も続けさせるなよ 若いから愛(男との時間)が一番大事ってことだろうね
まあそれはそれでそういう生き方なんでしょうけどね 小倉に違約金という名の沢山の借金を背負わせた上で解雇でもするんじゃ無いの
返済するにはAVか風俗に行かないと無理なレベルで >>107
交際してる男の質が悪いから仕方ないわ
もっと真面目な人と付き合わない故の崩壊 >>97
だからちゃんと1クールか知らんけど契約取りに終わらせて終了で良いんじゃないの?
筋は通せよ >>109
メンタリストは他人の論文で勝負するパクリストだから
著作権や使用権どうなっているのだろうね >>85
知らないようだから一応教えると、こういうテレビやラジオって4月から9月末とか翌3月末とかを一つの契約期間として動いてるのよ
それでスポンサーにも話を通してたりする
だから皆降板をする際はその数ヶ月数年前から話を通して番組に迷惑かからないように降板していくの
彼女が話したという3月4月はちょうどその改編期の真っ只中だからいきなり言われても正直動きようがないの
そこをまず理解した方がいいんじゃないかな
たぶん他の人は皆そこは理解した上で話してると思うよ >>113
あくまで辞める事をお願いベースで記事によると来週から来なくていいと製作側から契約解除だから違約金発生しないと思うよ 本人が言うには3ヶ月前から言ってるみたいだけど
この子の辞めたい理由が早く寝るのが嫌ってのがな
ワガママなのか追い詰められてるのか見極め間違うと三浦春馬になっちゃうよ
指原は他が真似しないように牽制してるんだろうけど権力側の思考だな 辞めたかったら裏でプロデューサーに言えばいいだろ
番組本番中に言うということは番組ぶち壊してるのと同じだぞ
公共の電波を私物化してんじゃねーよ >>120
明日の仕事があるからって早く寝たら
彼氏とセックスできないじゃないか そもそもこいつの辞めたいなんて本当なのか?
ラジオでの最後の発言ヘラヘラしてたわけだし ラジオだけ半ばバックレで辞めたところで仕事干されるのなんか目に見えてるんだから事務所辞めれば良かったんじゃねーの?
ラジオだけバックレて他に仕事舞い込んでくると思ってるなら理解の範疇を超える馬鹿だな >>119
たぶんCMやモデルとかその辺など別の仕事にも支障が出てそこからの違約金とかあると思うが まあそうだな
女は恋愛、セックス、結婚、出産のモードに脳のスイッチが入ると全てを捨て去る
他のことはどうでもよくなるからな
男が一時的な遊びのつもりであった場合このあとボロボロになる なんかこの整形ブス
いつもまにかご意見番やんか
恐るべし >>120
売る側と演る側の方針が合致してない
モデルも含めた芸能の仕事が日中だけで終わるわけないんだから
演る側の方針を受け入れるなら仕事は無くなる
指原が言ってるのはそういうことだろ >>120
三浦とか言ってるけどこのやり方が許される業界ってあるの???
噂が広まったら同業転職に影響でるレベルのやり方でしょ 2週に1回のラジオすらしんどいなんて言ってる奴はそもそも芸能界向いてないんだからまあ指原の言う通りなんじゃないの 指原のスタンスって
私は良く出来た奴隷アピールだろ
いつもいつも
私はもっと使い勝手のいい奴隷です
仕事下さい
こーいった業者がいるから
同業者はどんどんキツくなっていく こう言う仕事のでバラエティでの対応力とか身に付けていくもんだろうに
小倉よりはるかに長くやってる柏木でも文句言わずやってるのにな 業界は狭いからな
突然仕事をぶっちぎる奴は干されるだろ
彼氏は責任とって結婚してやれや
そうしないとAV堕ちか風俗しか道は無いよ 指原はこの件では元同僚の柏木とは意見を交換はしていなかったようだな 小倉は指原よりおっぱいが大きくて脚が長いから小倉に芸能界から
消えてほしいと思ってるでしょう。 誰かサッシーの整形依存止めてやって
テレビに出れる顔じゃなくなってる 自分は指原みたいなスタンスは大嫌いだね
自分はどちら側の業者なのか
同業者叩いて発注先に媚を売る
同業者がどんどん首を絞められていく このブス、ご意見番気取りなのは秋豚とか松本のお気に入りだから? >>1
この人もお局様ポジションを勝ち取ったから、若いタレントがオッサンにセクハラされるのをニヤニヤしながら見てるんだろな
後輩からイヤな目で見られなければいいが コリン星からきたママタレと同姓同名だからまぎらわしいな 今有効な出演契約は全うするが新しい出演契約は条件を変える(早寝早起きができる時間帯しか請けない)
この線で行くのが大人なんだが小倉は今有効な出演契約も破棄したいって主張だろ
そんなの簡単に通るわけない 大丈夫
朝のテレビの生番組で吉本辞める!と時間をたっぷり取ってカメラ目線で啖呵切ってた加藤浩次は今日も元気に吉本だ これそんなに騒ぐこと?別にいいじゃん芸能人なんだからワガママ言っても
どうせ責任は自分に返ってくるんだし周りがどうこう言うことでもないでしょ 芸能事務所がクソすぎるからこれでいいんじゃないか? >>139
まぁ実際ラジオのギャラはすごく安い
1回一万円いけば良い方
それでも知名度に結びつけばと大抵の芸能人は出てる 三浦春馬や小倉優香は
非常手段に出なきゃ辞めることが許されないのに
なぜ上沼恵美子だけが許されるのか
同業者としてここに斬り込めよ >>141
文句言わずというより
柏木とか仕事しっかりしてて
さすがに残ってる奴はそれだけのことはあるなと思うよ >>116
資産10億が目的の輩が普通に払えるの? >>125
だからあれだけ叩かれたし迷惑かけたんだろ? >>161
そんな表向きだけみてても
三浦春馬みたいになる 辞め方は悪かったけどやめることは悪くないだろ
芸能事務所はマネージャー介してみんなやってる
本人もマネージャーもそのスキルが無かっただけ 旦那が月収4000万のユーチューバーなんだろ?
そりゃ枕やってまで働く気しねえだろうな >>150
それこそ後輩などどうでもよいだろ
女性の芸能人て同性同士はあくまで競争の対象で
お互い引き上げあったり
繋いでいったりとか全然ないな
全産業でトップレベルに男社会だからか 日本の芸能って
芸能人が笑えば笑うほど
無理してんなと悲しくなってくるんだよね プライベートを大事にしたいっていうのも立派な理由なのにね
奴隷根性だけ染み付いた奴が近くにいると大変だわ >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇ >>161
柏木は基本的に何に関しても前向きで真面目だな
なぜ一般好感度が低いのか理解できん 指原よりよっぽど真面目だぞ 結婚するんだろうね
彼氏がやめろって言ったかなんかでしょ >>138
小倉のやり方を肯定した覚えはないけど
ワガママにしろなんにしろ3ヶ月前に言われてたんなら事務所にも責任あるだろ
その時にワガママがどうか見極めないと大変って事 >>173
手越の件なかったら好感度もそれなりにあったんじゃね >>161
この番組って、柏木もお局様ポジションでセクハラに荷担してるやん >>128
CM業もモデル業も別に小倉が辞めると言うわけではないし相手の会社側からお断りされたものなら違約金発生しないよ。それで違約金請求したら裁判沙汰になるよ ID:4jCXF9JR0
上沼と状況も違うのに執着し過ぎ
上沼は個人事務所で直接やり取りしてんだろ まあ言うなれば鬼女が下から若い子が上がってこないように徹底的に叩くみたいなもん そのうちチンピラ彼氏のYouTubeに出てくるのか 月2回なんてさしてキツいわけでもないよな
ギャラ低くてもほぼ駆け出しな小倉クラスなら登竜門みたいなものだし文句は言えんだろうし
ケンコバや柏木とかも高くないであろう中やってたろうからなあ >>158
有名な芸能人は「自分の発信の場」としてギャラは安くても辞めたくないって感じで長く続けてるよね
そうじゃない人にはギャラの事もあってやりたくない仕事なんだろう ラジオやめたかっただけで、ここまで言われる筋合いはない
指原も芸能界やめる覚悟で恋愛禁止ルール破ったのか?
秋元康がルール改変したから助かっただけなのに、ほんと他人には厳しいクズ >>138
無職か
どんな業態でも違約金を払えば全部チャラだわ 夜10時からの生放送で一本が90分
その後一本収録で終わるのが夜1時
これが月に二回あるのが大変でこの騒ぎ そういえば名古屋のラジオで暴行したDJ復帰してたよな
こいつの方が追放すべきだろ そんな覚悟してねーし
頭きて詰ましに行った整形モンスター ラジオ聞いててヘラヘラしてるし最初ネタかと思ったけどな
ケンコバアンガールズ柏木の前で生活リズム狂うから云々ってギャグじゃないかなと思ってたわ >>161
そんなに凄いならもっと売れてるだろ
事務所も最大手の一角なんだから 指原は弱いものには強く、強いものには弱い典型例で
女に厳しい女だからな
この小倉という女を叩けば儲かるとわかればなおのこと >>125
君は上沼の件とこの件を並べてくるけど。
上沼恵美子は番組に貢献してきた。
だから渋々でも要望が受け入れられる。
小倉優香は番組に上沼並の貢献があったの?
リモート参加枠の時も2回も応答無しとか。
まるっきし番組なめてたみたいで、その上にコレ。
上沼と並べてくる都度、小倉優香のテイタラクが歴然となってるけど。
そういうスタイルのディスりなの? からの、実は「芸能界の奴隷性」を温存したい派なの?
>>1 月2回の収録がきついって、仕事なめてんだろ
一般人はコロナ蔓延してるのに、毎日満員電車で会社通ってるんだぞ グラビア辞める宣言からリモート出演で電源オフったり
朝倉の家のキッチンからファン向けの有料配信したり
もう事務所の制御が効かない暴走状態だったからな
デビュー前の学生時代の噂もいい話じゃないし根が腐ってるんだろ スピードんとこがよーわからんかった
SPEEDなのかスピードワゴンなのか いくらアホでもラジオだけの問題で済むはずがないってことくらいはわかるよな >>195
色々やったけどバラエティーで毒舌吐くしか能がないの悟ったから >>61
仕事辞めるのに理由をいうことが必要なん? 必要とされて無いと感じたのではみたいな事を指原言ってたが
この番組のリモート人選って結構シビアで
コロナ警戒期間は
ケンコバと柏木由紀は必ずブース内で
アンガ田中は基本ブース内でたまにブース外からのリモート
アンガ山根はブース外リモートが多い
小倉優香は電話リモートだった
アンガールズは山根と田中でも差をつけられてたな
実際田中の方が必要だしな 指原「私も今の顔をいらないっていう覚悟で整形したと思いませんか?」 あの木下でも仕事投げ出しまではしてなかったこと考えると相当だなw
内心イヤでも仕事だからやってるなんて一般人も芸能人も普通にあることだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています