【お笑い芸人】ナイツ、小倉優香いじり 塙「ラジオやめさせてください」 オープニング時事漫才で [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/1(土) 9:34配信
デイリースポーツ
ナイツ・塙宣之(左)と土屋伸之
漫才コンビ・ナイツが1日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」に出演。7月29日のMBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」の放送中に「やめさせてください」と降板を直訴したモデルの小倉優香(21)をいじった。
この日のオープニング恒例の時事漫才は、これまでに行ってきたものを集めた「ナイツ午前九時の時事漫才」をPR。ラストで塙宣之が「最後にちょっと時間がね、あれですけど、ラジオやめさせてください!」とボケて、土屋伸之が「小倉優香か。いいかげんにしろ」とツッコミを入れた。
小倉は同番組の終了間際「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったのでやめたいと事務所に言ったんですけど、3〜4カ月、話してくれないのでここで言います。やめさせてください」と突然訴えて、共演者らを驚かせた。MBS側も寝耳に水の発言で、来週以降の出演が白紙となっていた。
https://amd.c.yimg.jp/im_siggGAC77cKryTVzSwcOVGaj3g---x640-y480-q90-exp3h-pril/amd/20200801-00000033-dal-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e2caa07ef089fbd174975723212c17bf1818f26 事務所に無視されて悩んだ上にラジオでお願いしたのにそれを茶化すのか すぐに時事ネタを放り込めるのがナイツの凄いところだな
型はあるんだけど変幻自在で自由だ
その情報を知らない人でも楽しめるようにしゃべれる セクハラ番組じゃなかったらやってただろ
頻繁にある仕事じゃない
ケンコバがもう外でられなくなった時代とみるべき >>3
茶化していい
本人だってラジオで話すということは世間に広めたいという意志があったということだ
むしろ本望だろう >>3
それならやりたくない仕事やらなくていいって法律作ってくれ 居酒屋が出していたテイクアウトのお弁当で『うに丼1枚まるまる弁当』が1000円で売られていたので気になって注文してみたらとんでもないものが来てしまった
http://ksdpeo.ryanandjen.org/vx/pefor1k1gp3/nf0amla1r4i.html
「分かる人にはわかるヤバいやつ」NHKでパチンコ店の様子が報道されるも“写っちゃいけない写真“が放送されていた
http://ksdpeo.ryanandjen.org/tb/e6wmt55m/50a5433xfmt.html 爆笑問題の時事ネタは要らないこといって一本調子でツッコむだけ。
ナイツの時事ネタはしっかりした話芸に添えるアクセント。 >>4
この漫才は爆笑んとこの作家が台本を書いてるんだけど 男の影響もあるだろうけど
リモート出演が続いてやる気なくなった感じもありそう 話題の発言をそのままいうんじゃなくて、ラジオ辞めてコリン星に帰りますぐらい言えよ MBSとTBSは犬猿の仲らしいから、このスピードでネタに出来るんだな これやるなら小倉優香が創価イジりしても文句言うなよ >>4
どこが変幻自在なの?
最後にちょっといじっただけでなんの捻りもないじゃん >>15
やりたくない仕事辞めるのは自由であるべきだろ? 関西ローカルラジオのネタを関東ローカルラジオでやってリスナーわかるのか? あの女もクソみたいな奴らしいけど
こういうのはイジメみたいで気分悪いな >>3
>>4
このオープニング漫才って塙本人が言ってるけど、放送作家が書いてる台本だよ。それに
塙はこの漫才の話がネットニュースであたかも塙のコメントみたいに取り上げられて困る、
とも言ってた。まさに今回がこれだな >>12
これは名前出して突っ込み入れないと駄目なやつだろ
ちなみにこのあと買い物ラボと千葉テレビのレギュラーも辞めたいって言ってたな
ボケなのかリアルなのかわからんけど コイツやっぱ育ちが創価だからめちゃくちゃ性格悪いよな生放送でも元SMAPにキムタクの話題不意打ちで振るくらいだし 小倉優香の妹です。この度は姉がお騒がせして申し訳ございません。 >>38
他人の書いた台本喋らされてる漫才師っていうのもなんか微妙だな 茶化していいのかなとはちょっと疑問に残るよな
ここまでしないと辞められない芸能界の闇を見たって感じもあるし
三浦春馬自殺からそんな経ってないから更に おまえらの場合
夜更かしするので、会社辞めさせて下さい!←そして現在無職のクソニート こっちで言っとくけど、ケンコバで笑ったこと一回もない ナイツは面白いなぁ
実力あるんだから宗教色を薄めて欲しいな >>41
散々このラジオで冒頭の漫才は台本読んでるだけって言ってるだろ
ラジオ聞いたことないだろ コロナで仕事減ってるかこれから減るかもってときに仕事セーブしたがるのはある意味凄い 創価やめさせてくださいって言ったら一生サポートするお ポンコツスポーツ紙記者に文字起こしされて
何かスベった感じになるのって
芸人たちはもっとキレていいのにな。 >>3
唯一の月2回のレギュラーを辞めたいって言われて
ハイそうですかって普通ならないぞ ナイツ辞めろよ。今コロナで働きたくても働けない奴いっぱいおるねんぞ?わかってんのか >>54
むしろ今土屋はそこらで評価されてて過大評価に成りつつあるわ
基本ドMで消しゴムサッカーとかガチでやっちゃうキチガイやからな これは単にDJが名曲の気持ちいいフレーズをサンプリングしてるに過ぎないからね
ここでドーン的な おじさんがストレートにそのままなのが笑える
塙はこれうまいよな
太田だとちょっとアレンジしちゃう >>1
ゆうこりんは離婚騒ぎで改名したの?>小倉優香 >>4
お笑いフアンってこんな下らないセクハラネタが面白いと思ってんだ >>45
テレビと違ってラジオ番組でおまけに生放送。そら構成に従ってキッチリやらなきゃいけないとこもある。
逆にダウンタウン松本とかは昔はCMとかに出るのが嫌だ、って言ってたな。CMは自分の考えたネタ
じゃないからそれを見てスベってるとかおもんないと思われたくないから、って。今じゃなりふり構わず
相方と一緒にCM出まくってるがw >>22
こんな素人でも思いつくネタがアクセントだって
ただ弱ってる奴を弄ってるだけのクズ 小倉優香と小倉優子 同じ事務所?
あと吉岡里帆と吉岡美穂も? >>33
仕事辞めるのは自由
この女は仕事早めたくないが嫌な仕事だけしたくないって言ってる
そんなのどこの社会でも通用しない >>74
こいつはテハラに乗せられて木村花を叩いていた奴等の1人だろうな >>33
そんなにいやなら行かなきゃよかったじゃない
無理やりは連れていけないから
放送使ってああいうめちゃくちゃなやり方するのを肯定なんかできないわ >>74
清々しいほどのサラリーマン奴隷根性ですね 絶対やると思った
こいつら即だからな
何でも待ってましたとばかりに食い付く >>81
サラリーマンじゃなくてもそうなんだが?
自営業は自由業じゃないぞw >>79
事務所にセクハラ番組辞めたいと言っても埒が開かんからリスナーに訴えたんやろが 相手にしなかった事務所が悪いよ。春馬の死を何もわかっちゃいない。
マネジメントを見直せボケ!人だぞ、商品じゃない。 サンジャポだったら最後の反省の30秒でねじ込むんだろうな >>3
なんで放送外で番組スタッフに言うって発想にならずに
生放送で言うの?
クスリでもやってんの? >>87
いや人だけど商品だよ
芸能事務所にとってはタレントは商品
今回は商品管理に問題があったという事 >>91
実際そうじゃん
糞ほど忙しい人ならリズムガタガタになるのがキツイって分かるけどよ
嫁さん面して彼氏に合わせてるだけだろ 昨日も土屋みたいな顔した奴を100人くらい見たわ。 >>46
闇ってほどの闇か?
早寝早起きのリズムが狂うから辞めたいだぞ
これが理由の全部じゃないかも知れんがアホ過ぎて気が遠くなるわw 創価は「やめたい」って直訴してやめさせてもらえるの? いじってその後自殺したらどうするんだろ
と考えなかったのかしら
生れたばかりの子供を置いて
自殺だけはダメ >>3
難しいわな
事務所としてはこういうことされるなら
バックレてもらったほうがまだ対処のしようがあったかもな
まぁ番組には迷惑かかるだろうが >>15
やりたくない仕事はやらなくていいんやで
その結果評価下がったりしても自己責任なだけや
やりたくない仕事を強要するのは犯罪 番組からすると事務所との間でなんとかしてくれだろう
無理なら労基にでも飛び込んでください
番組が無理矢理やらせているみたいになってよくなかった ジャニーズメンバーの不祥事とか
大きいとこはいじれないくせにな 辞めたい理由がめちゃくちゃ面白いよなぁ 朝早く起きて夜早く寝たいからってw >>1
奴隷事務所の裏事情話あるのに、ナイツがゲスい >>74
辞める権利はあるけど辞め方によってはそれなりのペナルティーやリスクを負うのは当たり前だろ? >>116
アンカー間違えた
>>33
辞める自由っていうか権利はあるけど辞め方によってはそれなりのペナルティーやリスクを負うのは当たり前だろ? ナイツは演芸場の楽屋で塙がガラケーw見てて知ったネットニュースとかを直後の漫才で取り入れてくるからハヤイだけで全く練られてないことも多いんだよな
しかも土屋に無断のこともあるらしいし 小倉優子ネタを知らないとマジだと思って引いちゃうな ワロタ
でも張本人は
局とは永久に切れた
スポンサー間のブラックリスト入り
弁済
免れないだろう この小倉てヤツ、今後生活かえて夜の町歩いてるだけで他人に不快を抱かせる人生おくるんだ 会社は辞めないけどやりたくない仕事は辞めます
この前半を無視する奴は流石にヤバい
芸能関係なしに通るわけないだろ >>3
会社で「このプロジェクトから外してほしい」と言っても外してもらえなかったから客先で客の前で言うみたいなもんか
やべーな >>130
奴隷の見本だな
別にやりたくない仕事を会社に直訴したっていいだろ 毎週オープニング漫才で色んな芸能人いじり倒してるのになんで今日のだけ速攻でネットニュースになってんの? >>133
共演者や放送局は小倉を雇ってる会社じゃない
これわかります? >>133
会社に直訴は別にいいだろ笑
取引先との打ち合わせで関係ぶち壊す事を咎められてんの
これは奴隷じゃなくてテロリストだよ >>1
20そこそこの女の子が苦しんでるとこに追い討ちをかけるだけの酷い芸
お笑いの奴等ってアイドルとか見ると直ぐセクハラに走りやがる >>136
何で共演者や放送局が出てくんの?
おまえの言葉に対して返しただけなんだが 三浦春馬の件でタレントを心配する風潮があるけど、小倉優香の場合は全然違うと思う
そもそも収録が月2回でそんなに負担にならない
朝倉に捨てられる事も考えとけよ…… >>3
事務所に無視されたならプロデューサーとかに裏で言えばいいだろ >>139
生放送で共演者に言ったってことわかってますか? >>136
ああ横レスだったのか
横レスとか物好きかよきめえ >>132
まさにそれ
客先に派遣されて
「ぶっちゃけこの現場やりたくないんすよ
俺こういう業務合わないし、上司には断ったんすけどね
だから今日はやる気ナイッス」
って愚痴ってるバカ カーディラー営業「車を売りたくないです」
上司「車屋だしなー」
ある日の接客中
カーディラー営業「ここの車を売りたくないのに売らされてるんです」
お客「???」
これが奴隷って何の冗談だよ >>76
テハラって何か新しいハラスメントの事ですか? 自分より立場の弱い反論できない奴を嘲笑うスタイルはどうなのよって気はする
ケンコバのセクハラのほうをネタにしたらどうなの >>143
だから横なら黙ってろよ
俺は>>130のレスに対して返しただけなんだから 漫才に時事ネタを入れないのを誇りにしてたダウンタウンまっちゃんはどう思うんだろ >>119
ペナルティーってゲスの漫才師に弄られることじゃないだろ >>149
非常識な人間を小バカにしただけ
むしろ優しいムチ 2週間に1回の収録だからこのラジオが楽しかったらこんな理由で辞めないよな
やってて意味無いと思ったのは確かだろうな
ケンコバ アンガールズ 柏木由紀らはちょっとショックだろう >>146
違うな
脚色し過ぎ
この現場をやりたくないのは業務が合わないからじゃなくて時間帯が遅いからだろ
それと番組ラストでの発言だし今日はやる気ないとは言ってない >>152
そういうリスクは当然ある
てか芸能人ならそれはむしろメリットかもしれないけど >>159
違う
時事ネタ入れると1年後に見てもわからない時がある
去年のナイツの漫才を見てみ やりたくない仕事ならタレントやめればいいだけw
結局の所ラジオはしんどいから楽して金稼ぎたいってのが透けてるから批判浴びてんでしょ >>157
番組スタッフもやる気がない奴と仕事したくはないから
事務所に代役求めるかするだろ? >>160
同レベルの言い訳
客に文句こぼすとか頭大丈夫?って心配されるレベル >>1
これ中傷だろ
お笑い芸人はすぐに笑いに変換しようとするから悪質
自殺したら塙は責任取って警察に自首しに行けよ >>33
職業は自由に選んでいい
業務上の命令は命令 >>4
その四文字打ち込む為にこのスレ開いたお前の人生のほうが
よっぽど ナイツ 「最近、池田先生とお会いしてないんですよ」 >>5
その四文字打ち込む為にこのスレ開いたお前の人生のほうが
よっぽど 小倉優香のおかげでまっとうに生きている小倉優子への風評被害でかいよね >>167
俺もこんな事務所なら顧客に辞める理由を全部話すわ
それより、あなたは>>1のネタを面白いと思えるの? 5ch見すぎだろこいつ このネタ言うほど世間は知らんぞ >>15
法律というか憲法で職業選択の自由は認められている。 >>166
小倉はリスナーに訴えたんだろ
ディレクターに言っても番組の都合のいい話だけ表に出てくるわ >>81
何を言ってんだこのバカ、経営者でもやりたくない事はあるし都度逃げてたら仕事にならんぞ
ニート代表みたいな知恵遅れだな その前に「土屋、世話したんだから高級料亭で奢れ!」をやるべきだろ
いやしくも漫才の世界に生きるなら小倉の前に上沼いじりだろ >>184
じゃあタレントやめればいいだけじゃね?幼稚園生? 爆笑太田に憧れてる芸風だよなwつまんないの憧れるなよw >>179
まぁ普通の会社なら
その業界離れるだけで済むけど
これ関西向け放送だけど
全国に知られちゃうのよね
取り敢えず日本のテレビラジオ業界では
んーという取り扱いになるわけよね
そしてそれはずっと残っちゃう >>45
漫才師の漫才の台本を作家が書くというのはむしろ正統的だけど
ナイツがネタにしてるような師匠連中はそういう世代だし
そういうナイツならそれ自体がネタになってしまう 上司「この案件納期までに片付けろ」
ニート「職業洗濯の自由が認められてるから俺はやらない!」
片腹痛いんだがw >>151
逆に爆笑みたいなスタイルもあるし、松本のそういうスタンス有名だけど
分かってて塙はずっとこれ続けてるんだからお互いに何とも思わんだろ 最悪芸能界やめてもいいくらいの気持ちでの直訴だろ
それだけやめたいのに話聞かなかった事務所も悪いわ >>190
むしろこんな糞番組と一緒にされたくないと意識が向くだろ
まともなメディアなら >>3
裏で勝手にやればいいものを
放送にのせるバカなんか、今後含めてどうでもいいだろ
勝手に男とくっついて引退しろよ >>194
どっちかっていうと
派遣社員
「現場変えてください」
担当営業
「わかりました」(しらん、嫌なら辞めれば)
じゃないか ちょっとでも嫌な仕事押し付けられただけで俺には自由があるんだー奴隷だーってw
そうやって逃げてたら死ぬまで底辺のままだよ >>3
放送前か放送が終わってから言うこともできたよね?
普通の常識がある人間はそうするとおもうが >>27
それで「小倉違いだよ!」とか突っ込むのか? >>184
そうなっちゃうと、タレントやるか、それとも辞めるかって話になっちゃうね >>88
あれは普段早寝早起きの生活してるから夜のラジオが辛いって話だろ? >>45
ダウンタウン以降はほぼ自分達で台本を書いてるし書かなきゃいけない雰囲気になってしまったがそれ以前は漫才ブームでも半分くらいは作家
さらにそれ以前はほとんど作家が台本を書くのが当たり前だったんだよな
シンガーソングライターなんて言葉が出る前はミュージシャンも作詞作曲は先生と呼ばれる人の曲以外はほとんど歌えなかったし
漫才もそんなかんじ >>209
「まあ、あんなんじゃ仕事やりヅラいですよね。事務所もなにかとヅラいし」
「ヅラは違う小倉さんだろ!」 >>45
それを言ったら落語家なんか江戸時代の人間が作った台本を喋らされてるぞ 自分の能力に応じて違う仕事やらせてくださいって相談するのは構わないけど、一度引き受けた仕事を放棄するのは社会人として失格 続報あった?大丈夫か。事務所に監禁されてるのではw >>3
もういい加減、全方位から呆れバカにされてる事に気付けよw >>15
憲法で基本的人権として自由権が認めてられてるだろ 事務所にどんな感じで交渉してたか分からないからなぁ
普段から仕事の愚痴が多ければ「またか」で流されそう >>220
会社にも業務を途中で放棄するやつを解雇する自由があるけどな >>76
テハラwww
>>81
親の年金で生活して引きこもってないで月曜日になったらハロワに行けよ >>197
まぁ、日本もいい加減深夜営業やめたらいいよな。 聴いてみたらいきなり小柳ルミ子が引退宣言してて吹いたw >>212
今でもほとんど作家がついてるぞw
爆笑、オードリー、中川家、バナナマン 事務所の所属なんてバイトと変わらんしタルいんでシフト変えてくれませんか店長で断られたんなら辞めるか諦めて続けるかしかないんだから辞めりゃいいんだよ >>27
“とくダネ!”は辞めさせられるんですけどね! せっかくだからこいつらも辞めさせようぜ
あと引退する福本… いじった風に言ってるけど本音かもしれないなw
その時間で営業行ったほうがいいからな 昔は、
こういう時事ネタを
オープニングで使うのは
ビートたけしが
よくやってた。
(こんなグラドルではなく
もっと大きな芸能スキャンダルとか)
最近、同じように
いじってる芸人は
サンドかナイツぐらいか。 >>87
グラビアやりたくない→グラビア以外の仕事をどうにか確保→職務放棄 >>200
セクハラ容認派には一生分からないだろうな
ケンコバがまたやらかして番組も終わりそう エイジアって事務所か。
今の稼ぎ頭は
益若つばさか
高橋メアリージュンか。
せっかく事務所が
ラジオ局と交渉して
取ってきた仕事なのに
もう小倉優香は
他の仕事でも
使って貰えないなw >>81
ニートって就職したらやりたい仕事だけやらせてもらえると思ってるんだ
会社立ち上げたら自分のやりたい案件しか取らないと考えてるんだ
そりゃ一生言い訳して無職だわ >>184
それは国が認めるものであって基本的には一般人の間での問題でじゃない >>247
彼女を叩いてるお前の方が仕事の苦労を知らないニートに見えるよ >>81
youtuberはやりたい事だけやってると思ってそう笑 >>250
月2の仕事が嫌だから辞めますの方が舐めてるだろ >>160
「月2回の夜勤の仕事のせいで(彼氏との)生活リズムが狂うので辞めます」だなw サンドと千鳥は他人を傷つけるネタをやらんから好感持っている
ナイツは・・・駄目やな ナイツは自分でネタ作ってないから、うまいってだけですごくはない ケンコバがシモネタ言うラジオやってるとこに加入してきてシモネタ嫌ってありえないだろう 驚くほどワイドショーで取り上げませんな。
事務所的にはNG案件なのかな。 >>45
M-1で吉本勢が強いのは台本を書く専業の人が付いてるからだって聞いたが。 >>263
こんなツマンナイ他人いじりのネタで笑ったお前が馬鹿にされ放題で、そんなに悔しいの? >>264
今どき下ネタでしか笑い取れない芸人って化石だろ、さっさと消えろ 芝居…覚えるの面倒だからNG
グラビア…NG宣言出して水着グラビア引退
バラエティ…唯一のレギュラーラジオでリモート収録の着信拒否、バックレる、暴言 辞めたいって言っても辞めさせてもらえなかったってさ
契約期間はどうだったんだろうね
半年や一年契約ならそりゃ余程のことがなきゃ降板できないんじゃないの >>7
どんなセクハラがあったかとかまとめてあるところとかある?
そこに説得力ないと、早寝早起きしたいからとか部活辞める理由としても弱いぞ? >>3
刺し違えても構わないって事だろ。
枕行きだな。 >>46
どこが闇なんだよ
ラジオの仕事がもらえるなんて有難いだろ
たった月に二回の収録で、メインで喋ってるわけじゃないんだろ
朝倉未来の入れ知恵だと思うけど >>274
>>264が熱心なリスナーの素直な感想、セクハラ番組待ったなし 勝手に辞めるのは自由だよ
でも自由には責任が伴うからねえ
結局責任とってんのはマネージャーとか事務所じゃあなあ
自分でケツ拭けないのに自由にやるのは、子供と一緒だよ 月2回の収録なのに早寝早起きで辛いから辞めたいってw 激務でしんどいんかと思ったら、早寝早起きがつらいので辞めたいって・・・?
そりゃ、無理でしょ >>237
> 同じようにいじってる芸人はサンドかナイツぐらいか。
太田光は? >>283
この流れで論点外ししても頭の悪い人にしか思われないよ >>284
太田は(事務所が)弱いやつしかいじれない >>279
いや、だから(ケンコバやセクハラの是非は別として)本人が理由として挙げてないんだからセクハラで辞めたがってるって外野が勝手に決めるもおかしな話だろ
どうせ辞めるための自爆なら生活リズムよりセクハラ問題にした方が説得力があっただろ?っことよ >ケンコバやセクハラの是非は別として
セクハラがあったなら問答無用で番組に責任があるだろ
なんで是非を別にしたいんだ? >>286
大手でも老舗でもないから明日のサンジャポ期待じゃね?>>246 >>287
察しろよ
大人だから個人的な時間の問題にしたんだろ
ぶっちゃけていいならそうするが、影響が大きすぎる >>241
塙は狂信的な松本信者
他の先輩は尊敬していないと公言するくらい
ま、小物だよ コイツらも爆笑問題みたいな時事ネタ漫才ばっかりだな 1分で番組しめの役割を担ってたケンコバが
更にそこから差し引かれた残り時間でどう対処出来るんだよ >>288
俺に返信してんの?
今回のは楽屋裏で決着つけるべき話が表に出てきたから話題になってんだろ?しかもどうやら付き合ってる男に生活リズム合わせたいからという、プロ意識を疑われる理由で
で、セクハラが問題ならそう言えばいいし、「どんなセクハラがあったのか知りたい」と俺は書いた。誰もそれに答えられない。なのにセクハラ問題にしようとする流れは不自然だろと言ってるんだよ >>292
そこまで考えられるならこんなことせんよ >>295
時事ネタ漫才って作り続けるのも大変なんだよ
新作落語やり続けてる落語家なんかいないだろ? >>292
大人だったら意地でも放送にのせんだろw
寝坊の振りでもしてボイコット続ける方法もある「辞めたいんです」って言うくらいなんだから、力業で降りりゃあいいんよ
自分の主張が本音で正しいと思ったから堂々と放送で発言したんだよ
それをセクハラがーとか言うのは察するを通りすぎて勝手な解釈ってやつだわ >>293
ケンコバは対応力ないよ
マジですか!本当ですか!しか言えない 辞めたい理由が本人が言った通りなら各方面に対して無礼 太田か塙が絶対やると思ってた
こいつらのボケってマジで誰でも思いつくよね 明日のサンドリで有吉もいじるかな、でも有吉興味ない人のことはまったく触れないからないか >>84
自営やってよかったなーって思うのは嫌な奴との仕事を断れる事だよ オレンジレンジのボーカルのヤツ「なんでやねん!!」 >>291
今日のお詫びのところでぶっこんでくる可能性はありそう >>300
時事ネタなんて死ぬほど簡単だろ
0から作るのが難しいのに時事ネタは既に1ある状況で始められるんだから 事務所が言うこと聞いてくれないからって表に出す話じゃないだろ番組スタッフにも話してないみたいだし >>267
いや、プロの漫才に偉そうに添削しくさってるノリと肝心のその中身がつまんないって話だけど。お前は自分がナイツ塙より面白いと思ってんの?それはウケるわ。 火消しも何も、
何の関心もない人が こんなニュース見たら
「キモ。ごもっとも」ってい言うだけだろ ラストで塙宣之が「最後にちょっと時間がね、あれですけど、ラジオやめさせてください!」とボケて、
土屋伸之が「小倉優香か。いいかげんにしろ」とツッコミを入れた。 自分で取ってきた仕事でもないからその枠を確保するのにどれだけの苦労があったとか
わからないんだろう >>4
このラジオのオープニング漫才に限らずナイツの漫才台本はプロの漫才作家が書いてるんだぞ
しかもその作家は爆笑問題の漫才台本も担当してる(爆笑の場合は太田と二人で書いてる)
だからナイツと爆笑が時事ネタでカブってるのはその漫才作家のせいなんだよ >>319
黙ってても仕事が来るんだもんな
だからグラビアやりたくない、芝居やりたくないとかワガママ言う
それでマネージャーが必死にとったのがこのラジオ
たかだか月2回の収録なのに「やめたい」だからなぁ
このラジオだって本人は別に番組構成とかには関わってないでしょ
本番前に来るだけで、打ち合わせもそこそこだろうし >>320
だな
大田って台本を作家に任せてるもんな >>314
ゼロイチ言いたいだけだろ
じゃその簡単なのやれててなおかつ一線級で活躍できてる芸人がどれだけいるんだよ >>322
そうそう。しかも自分じゃない人間のために頭下げて枠を貰いに行ってるわけだからね
正直その辺は身体を売って生きてる人間だったり若さでチヤホヤされてる人間にはわからないだろう あとヤンキーなら尚更
最終的には金を持ってる男性に依存しようと思ってる訳だから頑張ろうというインセンティブもないだろうし >>324
時事ネタやるのなんて芸人としてのプライド捨てた奴だけだろ 突っ込まないで、そのまま辞めさせれば良かったのに。 >>327
プライド持って面白くないネタしか書けない芸人てどうなのよ
それと、そんなにゼロイチなんてできないからなwww
オードリー若林とかハライチ岩井みたいな拗らせ芸人だけだよそんなこと言ってるの >>330
プライド持ってる持ってないもお前の主観だろ? >>330
それと>>325のやらないだけの根拠教えてよ >>332
お前もこのスレで9レスしてるけど、それは>>1の記事という元ネタがあるからちゃちゃっと書けてるわけだろ?
一から完全オリジナルネタを9個書けと言ったらたっと一個に相当悩むと思うよ
そういうこと
お前だってわかるでしょそのくらい A「いやー今年もいろんなことがありましたねえ」
B「そうそう○○(今年流行った場所)とか話題になったよね」
A「××さん(不祥事タレント)さんも行ってたらしいよ」
B「行くわけねえだろ!あの人は大変なんだよ今!」
A「△△さん(別の不祥事タレント)と一緒だったとか」
B「そんなわけねえだろ!どっちもそれどころじゃないよ!」
とかさ
俺みたいな素人でも1分でフォーマット書ける だったら
ロンブーや
加藤浩次みたいに
個人の会社や
エージェント制にして
仕事を選ぶしか無いよな。
吉本興業の芸人だから
できるワザで
一介のグラドルが
そんな事をしても
仕事なんか来ないだろうがw >>334
誰がフォーマット書けって言ったよ
馬鹿か?お前
やらない根拠書けって話だ 枕までしてつかんだラジオが早朝なら、
そら、切れるよ 出演契約は、
番組が途中で終わらない限り
レギュラー決定から
次の改編で変更になるまで、
が、出演契約じゃないの?
年齢も芸歴も浅いし
所属タレントとして
立場が弱いとは言え
仕事を選ぶ権利はあるとは思う。
しかし、健康問題や
家庭の事情(急な介護など)
納得できる理由があるなら
ともかく
一旦、仕事を引き受けて
スタートしちゃってるのに
やっぱり時間帯が合わないから
途中で降ろしてー、とかw
こういう人や事務所とは、
仕事したくないな、、、って
なっちゃうよね、普通はw 仕事を選ぶ権利は
あるとは思う。
でも、こんな感じで
放り投げるような
やり方だと
この人はもちろん
事務所も信用されず
仕事を失う事になる。
だったら、最初から
事務所には所属せず
完全フリーで
のし上がるしかない。 朝早く夜遅い生活が嫌でラジオ辞めたいって、同業者からしたらふざけんなって言いたいだろうなw
みんなレギュラーを維持したくて死ぬ気でやってんのに。
どうぞテレビラジオから消えてくださいって感じだろうw 創価は憎んでいるが、これは良くやった
褒めてやるよ 茶化していいこととわるいことがあるが
そうかには心はない >>340
おまえは都合の悪い文字は読めない仕様なのか
>>1←つまんねえ上に、他人を誹謗するだけのネタ 今まで会社ファーストだったのがどうなっていくか見ものだな
元は吉本騒動から全て始まってるよな >>310
サラリーマンで良かったなって思えるのはコロナで実害がないとき >>87
しこしこニートは三浦春馬の死を喜んで免罪符にするよなw 改変の4月まで交代は無い
途中でやめるのは、えみチャンネルぐらいの大物だけ >>340の人生ってネットで芸能人叩くのが唯一の楽しみで
そのくせ自分が馬鹿にされると死ぬほど怒ってそう 水着だの何だのセクシーグラビアをやりたくない
と言うからあっちこっち土下座してやっと出演させて貰ってるのに
っちゅー事でしょ
アンタ何がやりたいのよって感じ
役者をやりたいわけでも歌手になりたいワケでもないだろ >>4
ナイツの漫才は作家が全部台本かいてる
野口っていうタイタン所属の作家 >>323
爆笑問題は太田の連載原稿を元に作家と太田と田中の競作
ナイツは野口に丸投げして朗読してるだけ >>3
本人としては苦肉の策だったんだろうな。本当はこんなことしたくなかった筈。しかし思い切ったことしたと思うw >>320
関係ないけどあいつに早口で歌わせたい
ドルチェ&ガッパーナの香水のせいだよ歌詞みたいな書き込みで草 >>359
今でも自分たちで作ってるよ
何でもかんでも外注してるワケじゃない >>363
そうなんだ
作家さんに作ってもらって漫才うまいから、阪神巨人みたいだなって思ってたんだよね >>363
たとえ放送作家からこのネタが上がってきても拒否しなきゃ自分達の価値が下がるわな >>363
作ってないよ
ちゃきちゃきで野口が書いたネタを寄席やテレビのネタ番組でかけてるし
別に自分等で書く必要は無いけどね >>3
お前が就職出来たと仮定して、
この仕事嫌なんで他の仕事にしてくださいなんて通用すると思うか?
違法やハラスメント要素含む以外で SOS出した側が叩かれる社会をおかしく思わないのが異常
日本人って世界的に見てもびっくりするくら気味の悪い民族だな >>374
馬鹿すぎて笑う
過密スケジュールでも何でもないしただ単に仕事ナメてるだけ たいして売れてないタレントが仕事放棄するようなことしたら馬鹿にされるし茶化されて当然でしょ >>373
この仕事の1ポジを狙ってた同じクラスの女タレからしたらふざくんなだろうな >>334
寝言は面白いフォーマット書いてから言えよ 一所懸命ネットで擁護したら、本人が感動して直接接触してくるなんてわんちゃんあるかも、なんて夢見てるとかしあわせなじんせい こいつら、自分が書いてるならそこそこ認めてもいいが完全演者なら全然おもろくないわ
いっつも演じてる感ありありの漫才じゃないか
一回だけM1ですごく面白い構成のがあったけど、普段はレベルの低いダジャレばっかりだし喋りの間もキレも悪いし 「いじり」でも「小ネタ」でもなんでもないんだよ、こういうのは。ニュースや事件を真似るだけ。枯れきった老人ギャグ、いや「ギャグ」ですらない。関東漫才はこれをギャグのつもりで多用するからつまらんのだ >>339
これがもし東京キー局の番組だったらあんな発言までして辞めないと思う >>366
お前が簡単なのを理解してくれればそれでいいよ >>392
つまんない台本書いて「簡単だろ?」とか何なの >>334
フォーマットじゃなくて
正統派漫才の
漫才のつかみというかフリの話じゃね?
その流れでボケを入れてそこが重要なわけで こんな〇〇は嫌だ
って書いて
フォーマットだ
ってドヤってどうすんの? この女が番組のスタッフからイジメやセクハラ受けてますから辞めさせてくださいって理由ならここまでは叩かれてなかったろうが、生活リズムが合わないから辞めさせてなんてふざけた理由を生放送で披露して叩かれないはずがない >>399
>この女が番組のスタッフからイジメやセクハラ受けてますから辞めさせてくださいって理由ならここまでは叩かれてなかったろうが
それだと、辞めることはできても、名誉毀損での訴訟沙汰は避けられないかもね
仮に理由が他にあったとしても、、誰かのせいにして貶めようとする必要はない
自分が番組を降りることが目的なのだから >>310
そうか
確かに半減だよ
サラリーマンの人間関係の煩わしさが懐かしくもある
一長一短だな こっちだ
>>347
そうか
確かに半減だよ
サラリーマンの人間関係の煩わしさが懐かしくもある
一長一短だな 他所のタレントがいじり出すのは小倉の事務所がOKしないと無理
要するに事務所がタレント人生終わらせに掛かってる沢尻のべつにと一緒 私、早寝、早起きなんです! 辞めさせてもらいます!
マネージャー号泣ww 結局ラジオだから話題になるんだよな
ユーチューバーやめますじゃ話題にならないでしょ 広域カルト教団に所属している皆様へへ
コロナの影響のため専用施設などでの集会はできていないようですね
洗脳が弱まってきたんじゃありません?
カルト信者のままで本当によいのかというのをこれを機会に考え直してみたらどうですか?
面識もない人の写真を見せられ、駅とかで待ち伏せさせメールや電話で連絡させられたことはありますよね
全く知らない職場や近隣の家の電話番号を与えられ、嫌がらせ電話を何度もかけさせられたこともありますよね
根も葉もない嘘で高潔な人を傷つけ陥れるように命じられたこともありますよね
それらは名誉毀損や侮辱罪、さらには営業妨害という悪質な犯罪です。
一回切りと懇願されたけど、その後も何度もやらされましたよね
さらにどんどんエスカレートして、精神的にも肉体的にも死ぬほど苦しい目に遭いましたよね
そういうことを顧みておかしいとは思いませんか?
人を救うのが宗教なのに人を傷つけ貶めることだけをやっている
そしてその刃であなた自身も傷ついている
洗脳が弱くなっている今がその時です
これを逃すと脱会のチャンスを失いかねません
多くの人が同時に脱会している今がまさにその時なのです 時事漫才ね
弱者いじりする前に上沼いじりでもしてみたらどうだ?? >>414
“錦の御旗”というものが与えられると攻撃に対する言い訳が人はできるものだ。
自分たちは正しく、相手が悪いからという大義名分で攻撃を行うものだ。
微罪を犯した黒人を白人警官が過剰に押さえつけ殺してしまうというアメリカで起きた事件も、
白人は選良で黒人は劣等という歪んだ“社会正義”があるからだ。
創価も同じ。
創価の幹部や職員が末端信者に刷り込むことで、“社会悪”とされたターゲットにキチガイじみた攻撃を平気で行う。
そのターゲットさんというのは悪とは無縁の人たちで、高潔な人であることも多い。
創価の悪事を世間に明るみにしようとしたことで、“悪人”というレッテルを貼りつけ、キチガイじみた攻撃を末端信者に行わせる。 アタシこのラジオやりたくないんだよね〜
やめさせてよ
は?改編期?
まだ先じゃん。すぐヤメたい。
せっかく取ってきた仕事?
知らね〜よそんなの。イケメン全然いね〜じゃん。
早くヤメさせろ、無能。
プロデューサーを交えて話し合い?
イヤだよ、アタシが事務所から睨まれるじゃん。
それを穏便に納めるのがオメーの仕事だろ?
給料泥棒じゃん。
ていうか、マネージャー変えてほしい。
ヤッパ男がいいよ。若いイケメン。
女は押しが弱いし無能。
アタシのおかげでメシ食えてんでしょ?
早くヤメさせろ! セクハラパワハラ疑惑が出てるのに
さすがにこれをネタにするのは不謹慎じゃないの? >>417
それ小倉を貶めるために一生懸命妄想したの? >>419
妄想かどうかは、いずれ分かるでしょう。 >>420
ソース出せないなら誹謗中傷になっちゃうかもよ
てか出せてもダメだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています