【芸能】ギャップすご! 賀来賢人「半沢直樹」と『今日から俺は!!』演技のふり幅が話題 #さくら [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ギャップすご!賀来賢人「半沢直樹」と『今日俺』演技のふり幅が話題
俳優の賀来賢人が、話題沸騰のドラマ「半沢直樹」と、公開中の映画『今日から俺は!!劇場版』で全く異なる役柄を演じ、「演技のギャップがすごすぎる」と反響を呼んでいる。
実力派俳優たちが怪演を見せる「半沢直樹」で賀来は、主人公・半沢(堺雅人)の部下・森山を好演。
真面目な森山は、銀行からの出向でやってきた半沢にいい印象を持っていなかったが、共に仕事をするうちに影響を受けて成長していく。
26日放送の第2話では、かつての同級生で、企業買収の標的となるスパイラル社の社長・瀬名(尾上松也)を救おうとする熱い一面も描かれた。
一方、2018年放送のドラマの劇場版『今日から俺は!!』では、やられたらどんな手を使ってもやり返す金髪の高校生・三橋役で変顔など振り切った演技を見せる。
卑怯なのにどこか憎めない三橋をコミカルに演じ、好評を博している様子。SNS上では、「半沢直樹」と『今日から俺は!!』の賀来の演技について「『今日俺』と『半沢直樹』のギャップがすごい」「俳優ってすごい! 別人」「演技の振り幅がすごい」といったコメントが多数投稿されている。
なお、「半沢直樹」の初回視聴率は、22%と好調な滑り出し(関東地区・ビデオリサーチ調べ)。
『今日から俺は!!』は、公開から6日間で興行収入10億円突破の好スタートで、50億円も狙える見込みだという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/50b466ead43926dcaad8a501ac0aa39171a4300a 俳優が変顔やって汚い言葉使えば演技の幅とか言われるのが日本の芸能界(´・ω・`)
宝くじのCMとか酷いね(´・ω・`)
文化でもなんでもないよ(´・ω・`) >>5
お前みたいに文化のぶの字も知らない人間が
したり顔で批判するんだから、そらそうなるわなw もし2パターンしか無かったら振り幅もクソもないような… まあ上手いんだけどどっちかと言うと
別々の作品にそれぞれ高校生役で出て「同じ高校生役なのに全然違う」
ってなる方が演技の幅が広いと言えるのではなかろうか いや柳楽優弥のマネじゃん賀来さんのコミカル演技
特に上手くもないよ 半沢直樹の賀来賢人は、変顔や奇に走らず好演していると思う
おかげで話が壊れることなく、ドラマとして成立している >>1
アミューズ3大ゴリ押しステマタレント
星野源
賀来賢人
大泉洋 ギャグ演技がどうかはおいといて半沢での落ち着いた演技はいいと思う ゴリ押し言うけど例えばゴーリキみたいにいくらゴリ押しされてもどうにもならないのもいる訳でね サザンオールスターズと一緒だよw
いとしのエリーが無ければコミックバンドで終わってたと言うだろ?w
半沢直樹が無ければ色物俳優で終わってたw 榮倉奈々と結婚した時は「旦那、誰それ?」「「賀来千香子の息子なの?」くらいの評価や知名度だったのに、最近ブレイク具合は正直嫁もビックリしてるだろうな .
賀来千香子の 甥 と言うだけで デビューした 何の演技の素養も無かった奴が 演技を褒められるなんて・・・・
演技なんて、割り切って 慣れれば 誰でもできるって事みたいだな!!
要は 身内に 芸能界に 知人がいれば デビューできる! って訳だな!!!!!
. 賀来本人はどっちの演技をやっていきたいんだろうな?
自身がブレイクしたのは間違いなく福田作品からだし
でも福田から離れるとニッポンノワールみたいな明るいキャラとは真逆の役をやるし 映画で40億以上稼ごうとしている主演にゴリ押しも糞もない
適材適所 まあ森山役は2期の新キャラのなかでは一番違和感なくみてられるからな
歌舞伎は違和感しかない アスコーとからんまとかNのためにとか
好きで観てたから
ブレイクして嬉しい ニッポンノワールのようなヤンチャ系も似合うからな
クールな二枚目
熱い正義漢
変顔コメディ
色々あるな 所属者の自死で冷遇っぷりが完全にバレたアミューズのマスゴミ対策すご! 今日俺の三橋で賀来賢人知ったから
半沢直樹大丈夫かよさんちゃんって思ったら、別人だった >>2
かつてのトップアイドルをdisってんのかな? 全部似たような役やってる連中よりははるかにマシだな 前に犬神家の一族のドラマに出てたが、あれを見ていた視聴者のほとんどが、賀来の金田一耕助役が見たかったんじゃないかな? 髪型で顔の印象が全然違うから、役者に向いてると思う
悪く言うとなんか覚えにくい顔 三浦を追い詰めたことをコイツで流そうとして話題作りに必死だな。 スゴイのに、全然ドヤってない
最近の若手らしくないのが好感 >>28
デビューはできるけど
下積み無しで最前線に立たされて
バッタバッタと倒れていく二世タレント達
その中で生き残っているだけでも凄えよ >>22
大泉はどうでしょうが基盤だからゴリ押しとは違うだろ 榮倉奈々が幸せならそれで良いよ
なんか榮倉ちゃんは結婚して精神病んでそうに見えるのが気がかり ホモオダホモオに似てると毎回思う
ぜひやってみて欲しい フィルムノワールは賀来賢人の勢いを象徴するドラマだったがいかんせん内容が酷かった でもその後の主演コケてるから今日から俺の一発屋じゃね >>56
スーパーサラリーマン出演時の演技の方が振り切れてたよね こいつもそうだし、吉沢亮もそうだけどぱっと見、顔芸豊かにで大袈裟な演技がするから、イケメンなのに演技うまいとか騙されるやつがいるが、演技自体はうまくないわな。間のとりかたがよくない。
クールで無口な役をさせてみたらわかると思う。3枚目だって演じるのも騒ぐだけじゃだめだよな。TOKIOの長瀬や神木隆之介のような質の高いコミカルな演技はこいつらにはできない。 大手一流企業だと、
副社長は社長席の椅子とりゲームに敗れた者の「上り」とされる名誉職で、
統治権も人事権も実質的にない。
猿之助が野心のために大和田を見限ってすり寄る相手は、
次期社長候補の専務か常務でなければおかしい。 カッコイイ男と、一方でキモいオタク
どっちが本当なのか、榮倉奈々に聞いてみたい >>68
Amazonプレミアム オリジナルの「宇宙のお仕事」ではもっと振り切ってる ニッポンノワールとかいうので大コケしてなかったっけ 振り幅じゃなくて福田に遊ばれてるだけだろ ムロとか佐藤二郎に演技がよっちゃうだけ 賀来のプロポーズに対する榮倉奈々の返答が面白可愛い ジャンルが全く違うから当たり前だろ。
それが出来ないなら役者やめちまえって。 >>80
できない人もいるんですよ…
何を演っても◯◯と言われる人の多さよ この2つの役で同じ演技してたらそっちの方が驚くよw >>80
全然違う性格の役なのにいつも同じ印象の俳優はかなりいる
大根役者ってやつだが、わからんか 尾野真千子が上手かったよ
大人しいママ役似合ってた アホか
復讐するは我にありと砂の器の緒形拳くらいの演技幅あんの? >>85
榮倉奈々が女人気高くて、賀来自身は女人気そんなにないからじゃない? >>22
ほんとそれ
三浦の件でこの事務所の連中に対する見方変わった
電通案件ばっか 星野源=在日朝鮮人パワー
賀来賢人=創価パワー
大泉洋=創価パワー
でのゴリ押しでしょ >>46
だからよかったかもね
20代でブレイクしてたら調子のる人多いし
性格もあるのだろうけど
エラぶってないのがいい かっこいいし演技も悪くないし多少ゴリ押しでもかまわないけどね
星野とかは本当に人気あるの?って疑ってしまうけどさw >>78
たしか
賀来「結婚してください!」
榮倉「えっ!?マジなやつなの?事務所に聞いてもいい?」
ってやつだよねw こういう風に三浦春馬に対しての記事を出してやればよかったのに、仕事量だけ尋常に多いがマンセー記事なんてなかったもんな 勝手に三橋が大人になって森山になったと思ってみてる。 振れ幅ってただ大げさなのと棒なのやってるだけじゃん
一番簡単なやつ >>107
三浦春馬もこの手の提灯記事沢山出てたぞ
お前らが反応しなかっただけで
で亡くなったし賀来はこれまで以上に持ち上げられるんだろうな 元々Nの為にとかでシリアスな役やってるのに何言ってんの
左江内氏と今日から俺はしかしてないって言うなら分かるけど 半沢の方はあまり演技力要らなさそうな役だったけど… 左江内氏とちはやふるの演技を比べたほうが振り幅が大きいな 事務所や電通が推したい人間を
ちょっとトレーニングさせるだけで褒めまくる
才能あるやつは永遠に出てこれないシステム >>1
香取慎吾の両津勘吉とガリレオの時の犯人の振り幅は嫌いじゃないぜ 池井戸作品のあきらとアキラで初めて知った
主人公の弟、無能な社長を上手く演じてた >>116
誰がどういう基準で才能を判定するのかね? 変顔でバカなふりした演技と
真面目なリーマン
癖のある難しい役ならともかく
この程度なら素人でも出来そう 俺の振り幅ナンバーワンはアウトレイジ2作目の塩見三省
3作目は脳出血やった後で迫力無くなっちゃったけど、2作目は凄かった
12人の優しい日本人の陪審員長と同じ人とは思えない 半沢の役なんて、超普通の役じゃね?
誰でもやれる役
今日俺の役や演技は嵌ってて良いけど いやいやこの人ニッポンノワールで知ったけど演技がわざとらしくて、主人公が違う俳優だったらもっとおもしろかったと思った >>44
あー思い出した
そうそう、賀来賢人を金田一にしろって思いながら見てたわ
インテリだから似合う 大分昔に勇者ヨシヒコにちょい役で出てたのにいつの間にか出世してた >>2
いつも堺雅人とか
いつも高畑充希とか
いるよ
そういうリクエストでもあるらしいが この間のぴったんこで暁星4世代揃ってそれぞれ上にビビっててわろた 完全に榮倉奈々より格上になったな
まあもともと榮倉は微妙だったけど 高校制役にはさすがにちょっと無理があるかなと思ったよ
伊藤役がまんま若いせいで比較が 顔芸出来ないはいゆはいないよ。
やれと言われたらみんなやるけどイメージもあるからむやみにはしたくないだろw >>134
何であんなポジションに居たのか謎だよな
スタイルは良いけど顔も演技も微妙で... >>127
あれは賀来以外もおかしかったから、役者でどうにかなるレベルじゃないと思う 上手いのとは違うけど、自分のパターンを持てるのは強いです
全然違うのはナギサさんの大森ですわ >>141
役者どうこう以前に脚本が雑でかなり構成がチグハグだったな、あのドラマ
酷いから3話くらいで切ったわ >>1
西村雅彦も古畑で小心者の部下の役でブレイクした直後に
王様のレストランで横柄なオーナーの役やって役のふり幅の大きさと演技力でかなり話題になった
めざましテレビではその演技のギャップが特集されたりもしてた
でも結局西村雅彦ってその2種類の演技しかできないことがだんだんとバレて三谷幸喜からも見限られてしまった ジャニーズ、トップコート、アミューズなど
この世代は仕事がある役者を潰して仕事を獲るのが常態化してる
東出の不倫も妻が所属するトップコートが暴露したしね
所属の同世代俳優に仕事奪いたいから
いつもやってるから、「ジャマならどかせる」が当たり前になっている
今まで恩恵を受けてきたのだから今度はお前がやれ
と立正佼成会に言われたのが
手越
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200727183500_68447753663872755a41.jpg
三浦春馬死去は、常態化した芸能事務所のキャスティング操作がエスカレートした事件
押し込みのための嫌がらせが殺人にまで発展してる
だからもう許してはいけないの
カクケントあんたもだ >>114
ちはやふる出てたのか
全然記憶にないw 暁星⇒青学
で頭良いインテリ俳優だからどんな役でもこなせる ドラマで今日から俺はブレイクのさなか
犬神家の一族で佐清やってたけど
マスクとったら三橋にならないか気が気じゃなかった >>144
西村は王様のレストランの後も三谷幸喜作品にずっと出てるのになにいってんだよ。 >>5
奇抜な演技したら演技派だもんな
山田孝之とか菅田将暉とか 世の中こんなキモイのしか居なくなるのも?
山田とか橋本とかもう、綺麗な物見たいのに 逆
変な演技する前は脇で普通の芝居してた
だから今のこいつの使われ方が不憫 同じアミューズでも賀来千香子の甥という後ろ楯があるとこいつみたいに大事にされて家庭環境が問題ありの三浦春馬はルックス演技力に申し分無くとも死ぬまでこきつかわれる
日本はコネ社会 ONE OK ROCKのスレも酷かった!
ギター迫力無いwドラム目立ちたがり屋?
まあ、8年前のメッセの話だけどね… 本来なら半沢直樹は6月末には終わって今日から俺はは元から夏公開だから被ってなかったんだっけ?
コロナのお陰で同時期に全く異なる演技が見れて相乗効果で更に評価されてるな NHKの水野美紀と仲りいさのドラマとかTBSのNの為にでもこんな感じだったよ >>45
賀来千賀子は中々どころか超スタイルいいよ
真っ直ぐな美脚でね 嫁って部活頑張ってる中学生みたいな体格してる人だよな? アホの役のイメージが染み付いてるから半沢に出ても何か変だわ >>5
宝くじのCM何あれ
最近の日本お馴染み幼稚な顔芸連発
金の為とは言えあんな安っぽいCM虚しくならないのかね、妻夫木聡は 実家が太いから芸能界にガツガツしがみついてる感じがなくて好きでやってるように見えるな 賀来千賀子はイチローが好きなタイプの女性で挙げてたお方 >>106
笑える
賀来賢人はバラエティで面白かったから好き いや、かくちかこ顔がいいだけで演技も出来ないから冬彦さんの嫁でようやくヒット
で、この甥は顔も良くない
なんなの 半沢直樹の演技って いつも怒ってる役じゃん
怒る演技が一番簡単なのよ
今日から俺はの演技のほうが難しい
だから 演技した事ない新人アイドルってドラマデビューしたら 主役の女優や男優の敵役とかな怒ってる役が多い
演技下手だから怒る役しかできないのよね 変態仮面を喜んで演じる鈴木亮平のほうが振れ幅でかいよ 賀来賢人の顔、けっこう好き
イケメンじゃないんだけど >>11
キムタクはなんとなくうれてるみたいだけど昔の人みたい
斎藤工とか周りの役者が良い ガキのころ夜逃げのダチに
形見で貰った
きらめく万年筆に
誓った思いを忘れちゃいないぜ 倍返しこそ男の
たった一つの勲章だって先輩に煽られ生きていく Nのためには演出も曲も俳優の演技も全てが良かった
特に賀来と窪田が良かった 今日から俺はの宣伝を映画館で見る度恥ずかしくなる
これが日本の映画のレベルかと >>188
絶対黒歴史になる役と思ったら、演技の幅と肉体改造という彼の役者としての特徴を表す一例になっちゃったからな。
大ブレイクしたあとも続編やるくらいだし。 アミューズから二人も出てるのな。
来週から出るゴリ押しの俳優しらね。 三橋のは見てないけど、半沢のは至って普通。下手でもないけど上手くもない。 賀来賢人はコメディ上手くないと思うけどなぁ。
俺面白いでしょ感が出て鼻に付く。 これに三浦春馬が決まってたら
自殺がなかったか、地獄絵図になっていたか キムタクを初めジャニーズの俳優してる奴らには出来ない芸当 >>127
あれはもう脚本が破綻してるから何やっても無理 >>204
そんな賀来賢人氏が大好きな俳優に挙げるのが木村拓哉氏 振り幅って言う程か?三橋なんか常にバカ笑いしてるただのキチガイじゃん >>1
これはすごい。絶対にモンドセレクション金賞取れる! >>188
テセウスも一番よかったのは鈴木亮平だった 劇団新感線の舞台に立ってたのがきいたと思う
舞台を積極的にやってきた俳優は実力がどんとつく 極端から極端を振り幅って言っちゃうとそりゃそうだろうだろうとは思うが
演技って真ん中が難しいからな 賀来賢人は演技へたすぎ
前回のシリアスなドラマも全然ダメだったやん 賀来賢人って気色悪い演技ばかりで大嫌いだったけど
真面目キャラでようやくイケメンということに気づいた 役者としてのイメージを払拭させるのは難しいよな 小日向文世や西村雅彦なんかは情けないイメージから堅い役も似合うようになった
この辺が力量よな 年齢もあるが >>212
鈴木さん嫌いじゃないけど過剰演技でなんだかなぁだった
つかラストの犯人含め全員過剰なテンプレ漫画演技だったな 前作のジャニもだけどこのポジションはなんとなくよく見えるわな
しかしNのためにくらいでは悪い意味でクセのある顔だったのがそれが消えたのは良かった 極端な役ってのは演じやすいと聞くけどね
普通の役やるのが一番難しいって
極端から極端な役やってりゃカメレオン俳優なんて持ちあげて演技派扱いしてくれるから助かるだろう というかこの人はわざとらしい演技が
不良になりたがってる小物ってキャラにハマったのであって
もうそれ以上の発展は望めない >>224
アミューズは有能な万能選手を
失ったからこれから内部改革するんじゃない。 アラサーで高校生やってればそりゃギャップあるに決まってるわ >>226
山崎賢人への誹謗中傷は勝手にしろ
俺に対しての誹謗中傷は通報する
楽しみにしてろ >>237
なんか女装の役やってたらしいけど
あれ本来別の人だったじゃないの
生徒がジャニまみれになって逃げられて代役って感あったけど 日テレで映画の宣伝出まくってるからTBSだと番宣出てないのかな >>246
賀来で番宣しても全然視聴意欲喚起できない 役によって別人になっちゃうからすごい!みたいなことよく言うけど
俺は、何をやっても同じなキムタクみたいな人のほうが
役者としてすごいと思っている
本当にそう思っている >>248
言いたいことはとっても分かる
かつての石原裕次郎もそうだったらしいが
キムタクみたいな主役級が平成令和になってもまったく出ていないのは感じる >>225
三橋貴志役の三橋貴志ね
湘南爆走族の主人公、江口洋助役の江口洋介てのを真似てやったんだよなー
なんでこの初代三橋は上手くいかんかったんやろ? 花子とアンの時のおにーちゃん役、シリアスですごく素敵だったからコントとかでギャグやり出したとき驚いたなぁ 福田が気に入ってるからギャグ作品多くてそのイメージ強いが
吹っ切れた演技は上手いけど本質的にあんまり笑いのセンス無いと思うんだよな
むしろシリアスな作品での繊細な表現のほうが向いてる人という感想 阿部寛みたいに「間」で笑い取れたらコメディ演技上手いとは思うけど
変顔とか奇声発する演技なんかコメディ演技上手いとは言えない
それはギャグであってコメディではない >>2 ちょ、まてよ
って書こうと思ったら既に書かれてたw >>94 三浦春馬の新曲コメント欄で、
事務所の働かせ過ぎによる過労や批判を
指摘するコメントしたら、消されるんだもんな〜
さすが電通と同じ、印象操作は得意だよね〜 賀来や古田に顔芸やらせないでクライマックスでドーンってパターンやろ 明かに結婚してから仕事倍増してる
わかりやすいゴリ推し >>254
アミューズに押し込まれてんちゃうん
山崎賢人も使いたくて使ってると思えない
山崎で何か撮れと言われて無愛想な超能力者とか無愛想なオタクとか頑張ってネタ探してきてる感じ Nのためにで知ったな
あれいいドラマだった
配信あったからまた見始めた 変に褒められたら逆に価値下がったね
ただ出演して面白いかもって思わせといたほうが価値上がったのに この人の名前本名?
クラークケント意識してるわけじゃない? >>8
本当だよね
この身長178センチのイケメン名演者と、ジャニーズの
タレントを比べるのも失礼すぎるかもしれないけど; >>131
ムロツヨシと佐藤二朗はどんな作品に出ても同じようなキャラだな。ボソボソと小声で笑いを取りに行く芸みたいな役柄で。さすがに飽きる。 別にうまいと思うけど、こんな2役なら東出だって演じ分けられるわw >>273
東出は棒でOKな能面サイコキャラやらせたら嵌るけどそれ以外は棒 発声良し、滑舌良し、表現力良し、スタイル良し、顔イケメン
売れて当たり前だな 今日から俺はでブレイクしたな。
ああいうキャラ今後も定着したら本人はどうなんだろう。 顔芸してたら演技力あると評価されるのが日本の役者だ 「半沢直樹」には暁星出身が集まった
北大路、香川、猿之助、賀来
進学校なので大学も上位校ばかり
早稲田、東大、慶應、青学 半沢直樹なんてある意味今日から俺は以上に過剰な変顔に溢れてるドラマなんだけどな
賀来賢人はここまで一度たりとも変顔をするシーンはなく終始真面目な表情
ただここまで真面目な部下キャラでやってきたからこそ終盤の山場で敵を追い詰めたここぞというときにギャップで急にやりだしたり?? 何だかんだ良い役者かな、とおっさんの俺も思う様になってきたわ
でも振り幅で言うなら山田孝之、ムロツヨシ、長澤まさみ辺りにはまだ及ばんかな >>2
役者のほとんどは、何やっても同じ。
キャストが変わるだけ。 >>188
天皇の料理番での結核で亡くなるお兄さん役でもみるみるやつれてた >>56
あれはおもろかったな
あれも福田ワールドだっけ? >>62
インスタ見てると普通に幸せそうだけどな。
まあでも旦那がこれだけ忙しいと、育児と仕事の両立はキツいだろうね。 振り幅と言えば今は染谷将太が圧倒的だと思うがな
信長と花丸木を同時期でやらんで欲しかったがw ファンに聞きたいが、結局どっちがいいの?
で、実態はどっちが本人に近いの? >>208
市川正親とか役によって声質も違って聞こえるから不思議 伊藤健太郎は何出ても伊藤健太郎だな、東出以来の棒界の新星だ 歌いながら伊藤の髪バサバサしてるの笑ってしまったわ、 福田組はみんな同じ演技
佐藤二朗とかムロツヨシとか、初めて見たときは
アドリブどもり演技に笑ったけど、その後どれ見ても
どもったりニヤついたり、いつも同じ 堺雅人の隣で無茶苦茶緊張しながら演技してるのが伝わるわ
変なアドリブとかしたら口きいてもらえなさそうだよな 堺雅人だって、半沢とリーガルハイじゃ凄いギャップあるし 賀来千香子の兄がちびまる子ちゃんのさくらプロダクションで働いてたけど、その息子が賀来賢人なのかな 「イケメン俳優」としてはパッとしなかったからこそ
福田組で弾けられたし適齢期に可愛い女優と結婚できて父親にもなれたし
これは一つの勝ちパターンかもしれない これ位の降り幅ならいくらでもいるだろ…
別に嫌いとか好きとかないけど何この過剰持ち上げスレ
この人事務所どこよ?
事務所の誘導スレかなんかか >>8
コミカル演技専門のちょいブサ俳優だと思ってたが半沢観たら普通にカッコ良かった >>131
新撰組の山南さんで堺雅人好きになったのに最近は半沢や古美門先生のキャラばかり求められるのが悲しい でもアタックのCMは見るたびなんかイラッとする
タオルがよみがえるやつ >>22
誰をゴリ押ししてもいいからとりあえず星野源をポスト福山扱いするのはキツいから辞めたほうがいいと思う >>303
それがドラマに反映してて良い感じになってるな
賀来は良い役貰ったと思う 賀来じゃなくても演じられる役だが賀来で良かったと思うわ 確かに福田作品でのコメディ演技のイメージが強いけど
昨年の「AI崩壊」って映画もシリアス演技でなかなか良かったわ
映画自体はイマイチだったけど ミュージカル見たけど発声も滑舌も良くて歌も上手かった >>127
ちゃんと観てなかったけど途中から急に仮面ライダーみたくなったよね? ヲタクに恋は難しいとAI崩壊がほぼ同時期に公開してたから温度差がすごかったな
AI崩壊の社長すごいいいキャラで好きだったわ >>131
半沢と古美門と山南と幸村を見て「何やっても堺雅人」と言うなら、役者の大半は「何やっても誰々」だろ 三浦はかわいそうだったが若手の賈詡と吉沢でアミューズは安泰やなー >>22
その3人がどうかは置いといて上手い人ゴリ押しするのは歓迎だけどな
どこの事務所とは言わんがアイドルと二足の草鞋の大根主役ゴリ押しにはほんと飽き飽きしとるのよ ジャニーズ、トップコート、アミューズなど
アラサー世代は仕事がある役者を潰して仕事を獲るのが常態化してる
東出の不倫も妻が所属するトップコートが暴露したしね
所属の同世代俳優に仕事奪いたいから
いつもやってるから、「ジャマならどかす」が当たり前になっている
今まで恩恵を受けてきたのだから今度はお前がやれ
と立正佼成会に言われたのが
手越
>99 名無しさん@恐縮です[] 2020/07/24(金) 07:44:36.89 ID:axWsQiSR0
>18日の当日亡くなる前に春馬くんを訪ねた背の小さい男が怪しいと出ているけど本当?
>マンションの住人らしいけど
>諦めずに真相を明らかにしてほしい
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200727183500_68447753663872755a41.jpg
菅原小春の押しつけに失敗したのも動機の一端だろうね
三浦春馬死去は、常態化した芸能事務所のキャスティング操作がエスカレートした事件
押し込みのための嫌がらせが殺すまで発展してる
だからもう許してはいけないの >>248
アンチが文句言ってるだけでそれが普通の考えと自信持ったほうがいいよ >>249
なんの役をやっても同じ
役者には許されないが、スターには許される。
キムタク、石原裕次郎、加山雄三、ジャッキー・チェン、シルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガー スーパーサラリーマンの時もやり過ぎてて好きじゃなかった。 アイドル崩れが長く席巻したせいでレベル低くなりすぎてるな
役者が演じ分けができるのは当たり前じゃね?
どう肉付けしてキャラや作品を面白くしていくかが役者の才能の差なわけで
賀来はそのあたりが弱い
つまりは凡庸
事務所の力がなかったら消えてる人だな >>248
それもそれで個性があるという事だからね
間違ってはいないです >>313
銀行に情報流したスパイ探しの場面で情報知ってるのは〜と俺とお前だ!って声を荒げるシーンは堺雅人のアドリブだったのかな?
賀来が素でビクッとしていたように見えたのがいい感じだった 役者さんなら使い分けは当たり前の話じゃ無いの、この人はそれを披露する機会に恵まれただけでさ なにやっても高倉健だけどレジェンド高倉健
なにやってもきむたく
ただの棒 東出 最近はジャニが衰退してきてほんとに良かった
半沢の主題歌がジャニ、主演も若手枠もジャニだったら目も当てられない うむ、花子とアンもよかったし、こないだの深夜ドラマの普通の青年役もよかった アミューズもジャニーズも同じだと思うわ
綺麗な俳優見たいだけ、変顔とかなんなの? 賀来賢人って舞台で池田成志に鍛えられたって話見たことある
一緒に出てるの見て思い出した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています