【音楽】Every Little Thing、デビュー24周年記念日に向け「マイベストELTソング」募集 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Every Little Thing、デビュー24周年記念日に向け「マイベストELTソング」募集
2020.7.14 21:20 BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000185682
https://img.barks.jp/image/review/1000185682/top.jpg
Every Little Thingが、ファンにとっての「マイベストELTソング」を募集する。
Every Little Thingは2020年8月7日にデビュー24周年を迎えるが、その記念すべきデビュー日をファンの皆さんと一緒に迎えたいという想いから今回の企画が実現。
投票結果を元にランキング上位20曲のミュージックビデオを繋げたスペシャル動画が、デビュー日前日である8月6日の23時よりYouTubeにてプレミア公開され
る。「マイベストELTソング」の投票は、本日7月14日20時から7月24日23:59まで受付。
募集概要
投票サイト:https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/mybestELTsong/※募集期間:2020/07/14(火)20:00〜2020/07/24(金)23:59まで
※対象楽曲:全シングル楽曲
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) たまにユーチューブで古い流行歌を聴くと、コメント欄が
「この時代の○○(流行歌手)最強!!今の時代はこんな人いなくなった!今の世代の人に解んないなぁ。今はつまらない物ばかりが増えた」
とか自分が創った作品でもない過去の流行を使ってイキり続けてる、愚劣で俗悪な中年男女だらけでゲンナリする
音楽くらい普通に聴けんのか 募集したところで声が出ないんだから意味がないと思います >>2
そいつらに取っちゃあ、それが普通だからだよ
おかしな奴らに振り回されず、自分の趣味を満喫すればイイじゃん もはや人前で歌えるレベルでないのに
それでもステージに出てきてニッコニコで歌うのがスゴイと思います こういうのはTwitterとかで共有させればいいのに
やり方下手だわ >>11
五十嵐がZARDファンだったから
五十嵐が作編曲してた初期のELTのシングル曲は
いかにもZARDっぽいメロディが多かった
というのは聞いたことがある >>2
それより
「oooo年xx月、まだ聴いてる人いる?」
ってコメントがうざい >>2
あと「〇〇歳ですが大好きです!」とかなw
ワンパターンでウンザリw 100レス到達した暁には
あのELT博士による
ちょっと渋すぎるマイベスト5大公開だょー! ベストアルバムをたくさん出してるのが手抜きの商業的でなんかヤダなぁ。
普通のシングルベストはともかく、リミックスベスト、アコースティックベスト、バラードベスト、応援ソングベスト、メンバーセレクトベストがある。 五十嵐がいた頃はギャル風だから
そのあとのがいいわ 2人になったこととりももっちーが昔ほど歌えなくなったことの方が >>2
単に自分が時代についていけてないだけなのになw
未だYMO!YMO!と言い続ける、他のテクノ、エレクトロ聴かないおっさんとか。 ELTと略すとELOぽく聞こえて違和感がある私はおっさんです!(´・ω・`) いーえるてぃー
どぅーあず
一発変換に出なくなって、時代の流れを感じて悲しいや(´・ω・`) 持田香織のソロにしないでELT 名義で活動を続けて正解 DREAMS COME TRUE→ドリカム
My Little Lover→マイラバ
Every Little Thing→エブシン? 五十嵐が抜けて伊藤と二人きりになった時、こんな無能そうな奴は速攻切り捨てるんだろうなと思ってたら、そんなことはなかった
持田は見かけよりいい奴なんだな この業界、こんなおばちゃんおじちゃん世代のベストアルバムばっかりでうんざり >>2
感性豊かな若い頃にハマってた音楽が
結局一番になるものだから
そもそもそんなコメでイラつくような動画をなんで見てたんだ君は まだ活動してたんだ、曲出したとか聞かないけど
若い時はCDも買ってたけどキーボード抜けてからクソみたいな曲に加えて音痴になるというダブルパンチ
うあーわーあーうーあー、こんな歌い方で嫌になった >>50
楽曲も声も劣化したから離れるのはまとも
シンガーソングライターなどの信者は
劣化しててもそれに気づかずストーカー化してる >>22
ああなるほどな
Bing臭くて好きだったわ 売れないB級アイドル時代は
デパートの屋上で歌ってたって
言ってたな 聞いててこっちが不安になるくらいの歌手はもう引退してほしい
頑張ってるからとかいいってのちがう >>24
発達障害かよって思うよな
マジで考えられない奴の思考
いいね欲しいだけのゴミ虫共、あとお前の無駄な改行もクソうざいw >>57
いかに本人の力量関係ないかがよくわかる
事務所がどう売るか >>57
いつも眠そうな感じだもんね
ずっとあれだと痛い この女需要がないAV以外なんでもやりそうだよな
ネットで糞みたいな広告にも出てたわ >>60
本人の力量あってもなくても事務所次第ってことだろ
でも今でこそエイベは強いほうの事務所だが
90年代は売れてはいても強くはないだろできたばかりだったし Face the changeは極上のハードポップ アイドル時代の動画あがってるから見たけど
普通にうまかったからな
曲もなんとも普通で売れそうになかったけど 持田といっくんが結婚するもんだと誰もが思ってたのに 初期のような声はもう出ないようだけど
サブカル女子レベルの声は出てる dear my friendのイントロ聴くと、橋本真也が入場してきそうな気分になる 自分はソラアイだな
初期ファンには受けが悪いのかもしれないけど
逆にあの曲は過小評価されてると思う Dear My Friend
そうお互いに〜の高音パートと
戻れるのなら〜パンのところがさらに高音になるのが好き >>79
当時のavexのボイトレ方法がかなり無茶なやり方をしていたから。 もう高音が出ない
であまいはhiDまで出せないと歌えない 初期のあの声は10代のギャルだったから出た
ものまねもそのときの声でやれる人がいない エッ?イヤ・・・住所登録しなくてもちゃんとコメントできた・・・。
携帯大喜利ファンにもおすすめ・・・。
編。完。 >>76
持田がマグロってのの
初出は松村邦洋のオールナイトなんだよな エッ?マァナ・・・歌詞作りの元にデモしてイルノカモしれないな・・・。
5ちゃんでも最近書き込み規制が多いからな・・・。
編。完。 もう全然まともに歌えないのに生き残ってるからすごい だからサブカル女子レベルには出てるよ
曲に合ってないから違和感あるだけ the one thingが入ってない!!!
矢田亜希子・伊藤英明・長澤まさみの映画の主題歌 「○○のように」ランキングは、
1川の流れのように
2悲しみは雪のように
3白い雲のように
4野に咲く花のように(ダカーポ)
5今宵の月のように
ですからね…。 また中途半端な…。
25年まで待てよ、どうせ結果はそんなに変わらんし デビュー曲からDear My Friendあたりまでモッチーの太ももに大変お世話になった
あの頃のモッチーの若くてピチピチで今まさにあたしが天下無双みたいなギャルギャルしたオーラは神懸かってたわ
あんなエロいオーラの生物そうそう出てこない Time Goes Byくらいなるともう卒ギャルしてて落ち着いてたからその辺りから抜けなくなったわ 90年代のはだいたい聞いてたけど
イントロクイズで出たらELTって判っても曲名と曲が一致しないかも エッ?マァナ・・・連載が終わった漫画家でもヤッパリ1つは送ってみないとな・・・。
仕事の1ツでしかないわな・・・。
大物になまえをつけてくれるいいのがあるといいわな・・・。
編。完。 Every Little Thing Time to Destination これ一枚でいい気がする エッ?マァナ・・・
https://www.audioleaf.com/chart/daily
サイトのメンバーがサラニのびてくるかどうかも気になるわな・・・。
大阪だろうからな・・・サイト主の目につく何かはきっと出てくるわな・・・。
ネタ作りが時間内に間に合うといいわな・・・。
編。完。 Every みんな
Little ちいさい
Thing ちんちん >>22
やっぱりそうだったのか
ZARDっぽいなと思ってた(笑) 浜ちゃんは喉に注射して高音を出したて言うからな
漫才師だから少し盛ってると思うけど フラジールが売れて歌いすぎたのが
喉をやってしまったと思われる。 3人のELT本当好きだわ 今も好きでよく聞いてる
二人で時代を変えてみたいがマイELTソング フラジールだろ。あとは曲名忘れたけど好きな曲は多かった フラジールまで好きだった、ほっこり路線になってからあんまり興味が無くなった デビューから3曲目くらいまでがよかたな
売れたTime goes byくらいは正直くどくなってた >>2
芸スポのアホも認める前に否定否定ばかりだもの デビュー曲が一番好き
セカンドが二番目に好き
サードで?ん?となったけどまあ三番目に好き
以降はどうしてこうなった >>41
Every Little Thing→ELT
DREAMS COME TRUE→DCT?
My Little Lover→MLL? 作詞作曲する人と歌う人とギターの人がいて
作る人がいなくなったらさっさとギター切り捨てるかと思ったけど
こんな続くとは
抜けた後でも売れた曲あったのが良かったな
ギターがキャラ良かったし >>113
素人声の高音が受けるから潰れるまでやらせる
エイベックスの常とう手段
ただ浜崎も持田もタレントとしてこんなに長持ちしたのがエイベックスにとっては計算外だった
倖田來未はオーディション荒らしだったようで自分なりのトレーニング法を持っていたので無傷 3人組が2人組になるとどれも微妙になるな
ELT
ポルノ
ドリカム 持田は声が出てた初期の頃から無理したような歌い方してたように思える。
あれ、まともな指導者からレッスン受けてないだろ。 >>131
ポルノ…曲が段々当たらなくなったのでマンネリを避けるために曲を提供してたプロデューサーが降りたけど代わりが見つからなかった
ドリカム…90年代に比べたら落ちたように見えるけど00年代に入っても何年かに一回はヒット曲を出してるしアルバム売上や観客動員は落ちてない >>130
エイベックスで女性歌手と言えばAAAでデビュー当時からメインボーカルの宇野の歌声は昔と比べてどうなんだ? >>134
90年代末から00年代初期当時の話で小室の素人を高音喉声で歌わせると客の受けがいいって説の真似だからなあ
その後もやったかどうかは知らない エイベックスだと売れてないけど今も活動中の女子流も
歌が上手かったメンバーがどんどん上手く歌えなくなって最終的に脱退して芸能界引退したんだよな 五十嵐もそろそろ復帰しろよ 暇だろう
ヘイヘイヘイやうたばんも無くなったからテレビで喋らなくてもいいし >>129
いっくんは作曲もやるし
3人時代から編曲もやってるはず
いっくん切ったら曲作りが大変 >>137
何年か前に3人でやってたよ
期間限定だったのか >>116
アマゾンミュージックでずっと垂れ流してるわ >>96
MV集のDVDを123と持ってるが素晴らしいぞ 脱ギャルしたあたりの金髪の頃が一番かわいかったな
本当マジでお人形さんみたいだった 一体いくつベストがあんだよ
そんなたくさん出せるほど活動してんのか 一時期リミックス商法をしてたけど
最近はベスト商法だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています