【YouTuber】#手越祐也 相方募集「俺と一緒にスターを目指そうぜ!」新プロジェクト発表 [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://mdpr.jp/news/detail/2138362
元NEWSの手越祐也が9日、自身のYouTubeチャンネルにて相方を募集した。
6月19日にジャニーズ事務所との契約を終了した手越は、「退所して、独立して、初めてSNSを始めたわけよ。SNSってやっぱり半端ねえ!遅咲きのSNSだったね」とファンや、ファン以外の人からもメッセージがたくさん届いているようで、SNSの楽しさを知った様子。
そんな中「これめっちゃ良いじゃん!」とひらめいたと言い、「今後の自分の活動の柱には音楽活動を置きたい。手越祐也とともにスターになろうぜ!」と手越に歌って欲しい楽曲を募集するプロジェクトを発表した。
音楽に精通している人やファンなどプロ・アマチュア関係なし、曲のジャンルや歌詞の言語も自由というフリー条件で募集するようで、「手越祐也に歌って欲しいオーディションをやろう!俺の中ではもうこのプロジェクト始まっちゃってる」とにっこり。
募集期間は動画配信から1ヶ月としたが、手越がこれで行きたいと思った楽曲が10曲〜15曲ほど揃ってしまった場合、早めに締め切る可能性もあるとし、「急かしてるわけじゃないけど、まぁまぁ…よろしくよ(笑)」と話していた。
実際に楽曲として形になった場合、金銭も支払うと宣言。また、素敵な出会いがあった時は、今後もYouTubeチャンネルへの登場など次の展開もありえるとし、「一緒にスターになりましょう」と呼びかけた。(modelpress編集部)
https://twitter.com/YuyaTegoshi1054/status/1281181312414396416
@YuyaTegoshi1054
突然だけど手越祐也の相方を募集してます!
俺と一緒にスターになりたい人、集まれー❗
動画の概要欄から応募できるから、興味ある人はよろしくね(^^)!
【相方募集】俺と一緒にスターを目指そうぜ!!
https://youtu.be/OY3I7Lpt3XE
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>3
当たり前だろ
チャンスは皆に平等にあるから
手越君がスターにしてくれるよ これボカロで曲作ってる人にはチャンスだよな
うまくいけば印税たっぷりだぞ >>14
もちろんだ
ファンが作った曲でもいいと言ってるからな ジャニーズをやめた人たちって音楽活動に走るね。
歌や楽器が飛び抜けたイメージないけど、歌いたいんだな。 >>25
ジャニーズの本業は歌だからな
バラエティーもドラマもコンサートに客呼ぶための宣伝に過ぎない てかコロナで遊びまくってた女たらしだよな
真面目に自粛して損害負った人はバカらしくならねえのかな 普通にSNS×手越で曲がバズったら
テレビは無視するんだろうか?出すんだろうか?
そこが気になる >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 前の事務所はある意味守られてても息苦しそうだったかな
のびのびしてて楽しそう >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ ワンオクに土下座して曲作って貰えば良いじゃん
自分たちで作ってるのか知らんけど 宮迫さん応募してほしいな
とりあえず
絶対にウケるでしょ >>33
ジャニの力弱まってるから多分平気で出すよw 面白いなw
元SMAPの事務所は若手の育成でもした方が良いんじゃないか、と思ってたら、手越が一人で始めやがった。 なんと ゆっきーなが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている ジャニーズという最高の環境下にあって
結局はジゴロ見習いにしかなれなかった
ロートルが
スターにならないか?って この人、威勢はいいけど持続力とかあるのかな
図太いことだけは感心するけど 人の褌で相撲取るスタイルやんけこれ
こりゃダメよ、ちゃんとした事務所で契約みたいな形がないのなら金銭面で絶対揉めるわ >>53
こいつすげえってのがいたら動画出てもらってチーム組んで一緒に世界目指すつもりだってさ >>4
https://youtu.be/_aVF7wNxPik
増田「ふざけんな!3人になっちゃったじゃないか!デビューした時9人いた!ふざけんな!手越!!!」 自由にやってて楽しそうだな
その日暮らしの生活するために必死に仕事してる底辺どもからしたら眩しすぎて憎悪嫌悪の対象になるんだろうけどw 下手くそなのになんでこんな自信満々なんだよ。
調子に乗りすぎだろ 一時期のボカロPみたいのあるからな
そら素人の中にもゴロゴロプロ級のいるだろ
安くつくし話題にもなるわ >>63
補充してもらえないの? どんどん減ってくの、ネタとして面白いけど。 こいつと関わった時点で、芸能界では仕事はできなくなるわな。 手越くんに必要なのはピノキオのジムニー·クロケット ID:2r7HhAsV0
お仕事ご苦労様です
手越によろしく ジャニはスノーマンとストーンズがいくら何でも顔面偏差値ヤバすぎて
もうライト層から人気出ることはないな
ジャニオタのおばちゃん相手に細々とやるだけになる >>1
あの宮崎駿似の弁護士か柏木由紀を新しい相方にすれば話題になると思う 翼は松竹所属で連ドラまで決まってる辞めジャニ一番の勝ち組やぞ テレビに出てた頃は興味無かった癖に、YouTuberになった途端に持ち上げるネット民 >>63
この増田ってやついいやつだな
わざわざこういうふうにやってるんだろ >>75
もうたたみに入ってると思うよw
そしてタキーズ事務所の出来上がり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています