>>1
フジテレビと山里を絶対に許すな

■木村花さん、自殺までの時系列

2月18日
YouTube「山ちゃんねる」でそれまで攻撃しなかった花さんに言及する「花が鼻につく」というタイトルの動画を配信
これ以降、花さんに対するTwitterの叩きが徐々に増えていく

3月24日
この日のNetflix配信回の花さんの男性メンバーへの軽い皮肉発言で最初の炎上

3月31日
コスチューム事件の回がNetflixで配信
大炎上で批判殺到
花さんは自身のインスタグラムで血だらけの包帯のようなものを背景に「すみませんでしあ(原文ママ)/生きててごめんなさい/消えたらみんなに愛してもらえますか/私はみんなのことが大好きです」という文章を投稿

4月13日
コロナウイルスの影響でテラハが撮影休止に
Netflixの配信も14日に40話で休止され木村花さんの炎上も下火に

5月5日
木村花さんがインスタ再開

5月7日
テラハ撮影再開、山里亮太がスタジオ収録

5月14日
テラスハウス41話がNetflix配信
山里亮太が木村花さんを批判「ビックリ木村花さん命より大切なもの失ったばかりだけどご機嫌で何より(笑)」
同時に「コスチューム事件その後」というタイトルで未公開エピソードが3本YouTube配信され、批判が殺到

5月18日 フジテレビでコスチューム事件の回が初放送。さらに批判が殺到

5月23日
木村花さん、リストカット画像と共に「愛されたかった人生でした。ばいばい」とTwitterに投稿
その後、山里の言葉を引用し執拗に叩いていたけんけんのツイートにいいねを押した後に硫化水素を用いて自殺。享年22

5月27日
YouTube「山ちゃんねる」の動画が予告もなく全削除される