俺は今日の今日まで頑なにマスク大嫌いでほとんど付けることもなかった
絶対にノーマスクでトコトン抵抗するつもりだったが、
嘘のようにメチャクチャ涼しいマスクを見つけた
一週間迷ったけど試しに買って装着したら炎天下の屋外で歩いてても気持ちいいマスクを発見
涼しくて、気持ち良くて、呼吸もスッカスカ
もちろん布マスクやウレタンマスクのようなインチキマスク的な使い方するためのもの

ちょっとでも息苦しさや暑さに我慢させられるものなら絶対に外す俺が
ん?これって付けた方がかえって涼しくないか?と思うほどのマスクを見つけた
包装パッケージがかなり胡散臭いのでほとんど売れてないw
ユニクロのエアリズム?並んでるらしいじゃん?
何それ美味しいの?そんなのもうイラネーよwってくらいこっちの方が涼しい
ありとあらゆるマスクを集めて比べてきたけど、マスクの悩みがとうとう解決したわ
どうせ長文書いたって長文アンチからレス付かないような興味もない2ちゃんで一方的に教えても無駄だしな
転売厨に買い集められる可能性だってある
マスク絶対に付けない派だった俺が外したくない!って、マスク革命だわ
布マスクやウレタンマスクでダミーマスクの地位も築かれたから良かった
このマスクの凄さがわかってないのか、口コミも酷評だらけで謎だけど、他人はどうでもいい
ここで教えると転売野郎とまで言われるから、教えるのも馬鹿馬鹿しい
しかし、ネットでこの日本メーカー以外で同様の製品が皆無って謎
高いけど残り全部買い占めとこ
夏本番になって動いてももう手遅れだと思うわ