「最近この4〜5年で僕が自分個人で持ってきた仕事だったりNEWSで持ってきた仕事だったりっていうのも
ジャニーズって巨大な日本ナンバーワンの事務所なのでやっぱりこれは害がないかどうかって細かく精査するじゃないですか」
「それでファンの皆に届くのが10ヶ月から1年かかっちゃってたんですよね」
「アイドルの30歳〜31歳31歳〜32歳つぎの33歳の1年って本当に大切だし一分一秒僕は大事にしたいと思って生活しているのでそこの僕の理想のスピード感との開きが出てきたっていうのはひとつの理由としておっきいです」

自分で仕事をとってきた・NEWSで仕事をとってきた
これが完全に勘違いなんだよな
そんなこと嵐のメンバーでも言わないぞ
「ジャニーズにいるから出来る仕事です」って先輩達は皆んな必ずわかってるしそう言うんだぞ

コイツがジャニーズに所属してるからこそ相手も仕事の話をするんだし(というか具体的な仕事を持ちかけてるわけないんだけど)その相手だって相当なアホじゃない限り業界人であればそんなの事務所の後ろ盾が無い奴に話すわけがない

要は「俺がとってきた仕事」なんてあり得ないんだよ
事務所が精査するのはおまえがそれだけ事務所の中で実績をあげられてなくて金を稼いでこない上に問題行動ばかり起こしているから信頼を得られてないヒラ社員だからなんだよ
無能のくせに事務所のせいにしてんじゃねーよ
ましてNEWSでとれる仕事なんか皆無だろが
そういう自分の立場や実力の低さを認識できてないからずっとバカにされてるんだよ
誰に何度言われてもそこからレベルが上がらないのはコイツが「オレ100%正しいから」の勘違いを全く理解していないからだ
もっと早く出ていけば良かったのに
ファンを振り回して事務所困らせて仁義も通さずやっていけるほど芸能界が甘くないってことすら勉強できなかった可哀想なしんでも治らない本物のアホだ