【芸能】東野幸治、宮迫博之のYouTube活動を評価「結果、大成功」 [Time Traveler★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑い芸人の東野幸治(52)が、闇営業問題で吉本興業から契約を解除された雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が古巣と和解できていない状況も、ユーチューバーとして成功していることについて「結果、大成功」と語った。
東野は29日、自身のYouTubeチャンネル「東野幸治の幻ラジオ」に音声をアップ。「闇営業騒動から1年たちました」と振り返り、「宮迫くんはいまだ吉本と仲良くなっていない」と言及するも、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」の登録者数が100万人に迫っていることについて「すごいじゃないですか」とたたえた。
続けて「もう多分、宮迫くん、テレビ戻ろうと思ってないんちゃうかな?どうなんですかね」と推測し、「でも結果、大成功して」と高く評価した。
2020年6月29日 8時58分
https://news.livedoor.com/article/detail/18490443/ >>84
そこらのサラリーマンが1ヶ月で稼ぐ額を15分程度の動画1本で稼ぐかんじだな
もちろん15分の動画でもスタッフ雇って編集とかも時間たっぷりかけてるんだろうけど30分のテレビ番組と比べたら人手も機材も1/10以下の労力 見たことねえけど、成功してるんだ。
毎日やってんの? 最近見たお笑い芸人のYouTubeだと
東野のYouTubeでの渡部いじりは面白かった
ハンバーグ師匠のYouTubeがなんか面白い
勝俣州和のYouTubeはイマイチ面白くなかった
石橋さんはまだ方向性すらわからない >>13
宮迫は平均30万バズり80万
江頭は平均50万バズり150万〜
登録者100弱と200越えの違い まぁとりあえず成功ラインだろうけどYouTuberを長く続けるのってタレント続けるより大変そうだわ
趣味を見せて副業的に細く長くやるならいいけど宮迫みたいに武器ない人は基本毎日投稿しないと飽きられるし 聞いたけど何の感情もなく言ってる
いつもの東野だった
興味ないんだろう 品川もYouTuber始めたけど、あいつはスパチャしてる奴としか絡まないからつまんねーんだよな
アドバイスも全然聞きゃあしねぇし
試合後は相手の手札を見て勉強しろって大多数の人が言ってんのに、訳の分からん理論で頑なに拒否するし
だからいつまで経っても上達しない
狩野英孝を見習えや
品川、お前クソつまんねーから登録解除したわ けどさーYoutubeの広告収入激減してやるメリットなくなったらあっさり辞めるんでしょ。
テレビにも戻れないから舞台にもどる? 吉本パワー落ちたな
竹山と絡んでるってことは他事務所には根回しきかないんだな テレビ出てたときは好きでも嫌いでもなかったけど
ユーチューバーの宮迫は好きやわ
やっぱり一般のユーチューバーよりおもしろいし、華があるわ
ユーチューバーだけやってて欲しいけど
竹山との対談ではテレビに戻りたいみたいやったな
ユーチューバーも楽しいとも言ってたけど >>49
芸能人からスポーツマン、著名人がみんな始めるわけだな
カジサックははねるやってた頃の全盛期の10倍稼いでるって言ってたし 宮迫成功と言いながら吉本はウームと提携し
ユーチューブに乗り込む。相乗効果とは思えない。
食い合い。
ヒカル宮迫も、ウーム吉本に対抗できないでしょ。 >>103
釣りよかの人が新しビジネスを始めたいんだけど
ユーチューブが充分儲かりすぎて踏み出せないって言ってたw ある程度貯金出来たら泣きながらYouTube辞めてテレビ戻りますって言いそう 見たくない奴がYouTubeに流れてくれたら見たい奴だけが見るから助かる 吉本の中にもいろんな人がいて
宮迫と距離の近い、仲の良い人もいれば
絶対にあいつを許さんって人もいる
って宮迫×竹山の居酒屋トークで言ってたな >>105
まぁ最初の動画が一番伸びて後は尻すぼみに見なくなるのが普通
それでそのまま萎んで消える曲線に乗るかと思いきや宮迫は意外と毎日動画上げて堅実に再生数伸びてるから固定客は掴めたな
木下は消えそうだが
宮迫に興味ない奴は紳助とか蛍原とか松本・さんまあたりとコラボでもしない限りそのまま一生見ないはず >>110
宮迫家とは家族ぐるみの付き合いらしいし事務所も違う
竹山の地位なら干されることもない
そう考えての決断だろ 吉本の誰と和解が出来ていないの?大崎?
松本が仲裁すればどうにでもなるような気がするけど 登録者100万突破記念にさんまがゲストに出てそれから本格的にコラボ解禁やろな 最近100万に届かない動画だらけなんだけどもう飽きられてるよ YouTubeは数が増えれば増えるほど遡ってみてくれるから100万超えた超えないってそんな重要じゃないんじゃね おもんない素人にいじられるのが成功なら、成功なんだろう。 >>119
確か100万から1再生当たりの単価上がるから
100万人越えっていう看板があればコラボもしやすいだろうし >>115
オリラジ中田の動画でも言ってたけど
テレビに復帰できるのかできないのかの話の流れで
中田 「僕が岡村社長だったら、絶対に宮迫さんを許さない」
宮迫 「わかってる・・・」
中田 「だってあんな大恥かかされたわけだから」
みたいな
少なくとも岡村社長は許してないと思うよ 柴咲コウのYouTubeは半笑いで視聴させていただいたわ ヒカルに負けて
ラファエルに負けて
カジサックに負けて
宮迫に負けて
お前らどんだけ負ければ気が済むんだ(´;ω;`) >>122
大崎の仕切る前の創業者一族支配の吉本なら拉致られて修正されたレベル。 コラボ以外で再生数取れないし尻すぼみ
ヒカルがいなかったらなにもできないし大して稼いでない 元々辞めると言い出したのも弁護士立てたのも宮迫ではなくロンブーの方だけど
何故か宮迫が吉本側から見て悪者になってる
まあ宮迫も吉本の社長にケンカ腰だったのは事実だが
ただ吉本が入江解雇したのはやりすぎだと思うけどな
それまで吉本も入江の営業認可してたくせに 宮迫はYouTubeが合ってるよ
元々何でも器用にこなすし自分大好き芸人
ヒカルも居るしYouTuberで成功しないわけない そんな儲かるのか…
好きな歌手のMVが5億回再生とかだけど
そんな稼いだら創作意欲なくなりそう コロナ様々やでー、大半の芸人がコロナで収入大幅減だもんなw 手越の動画投稿して40分で20万再生とかやべーなw 短期的にはそうなんだろうが長期的にはどうなんだろうな……
そんな事言ってられる状況でもなかったんだろうからコレで良しなんだろうが >>127
それ知ってて持ち上げる東野悪いやつだな良い意味でってスレでしょ あれから1年経ったんなら宮迫も全てを取り仕切り全てを知ってる入江を動画に呼んで
裏の裏まで全部白状させちゃえよ 動画のストックが増えたら収益増えていくだろうし毎日UPは後々効いてくるだろうな EXITとかもYou Tube主戦場にしてくれんかな >>140
バランス感覚抜群なんだよなあ。だからココに来てグングン伸びてるんだw 自称吉本の何位だっけ。
それくらいにはw 頑張ってるけどテレビの時よりは善ぜゆでしょ。大変だと思うぜ 東野はつまんねーラジオやめろよ
なに娘の言いなりになってんだ情けない 今田の方が見られてるし登録者も勝ってる
芸能人なら顔出しして面白い事しないと駄目だな ジュニアが35万人から登録者が増えないと言ってたけどさー
俺ら有名やから100万まで楽勝と思ってたんだろうなぁ YouTubeでラジオやるってイミフだわ
そんなもんツイキャスでやってろよと思いました 反社
愛人と相思相愛
多目的トイレ
公開オナニー
一番許せないのはどれ? 宮迫は今が楽しいらしいな
注目されるの好きで自分語り大好きな奴にはYouTubeは天国だろう 竹山との対談で言ってたけど、Lineで契約解除の通達がきたらしいな
30年やってLineでクビになるとは夢にも思わなかったと宮迫が言ってたように
このまま終わってたまるかという意地でやってる部分はあるんだろうなと思った TVに戻れるなら戻りたいが、戻れなくともまあしゃーないわ、
って感じは受けた。
本心を隠してるのかもしれんが。 宮迫と竹山がネットに関して日本は世界より遅れてると偉そうに語ってたが
お前達みたいなYoutubeとかを認めない老害が大量にいるせいじゃんw
今その筆頭がさんま YouTuberとかニコ生とか人気有るやつって犯罪歴有るやつが多いからな ヤンキーが持てるのと同じなんだよ 俺の中ではあの人は今だな
宮迫いないことにもなれたな Youtubeも見てるけど芸人はカジサックを一時的に見てたのと
最近は有吉や田中のゲームのやつをよく見てるな アメトークがつまらなくなったのは事実なので
打ち切られてもおかしくない さんまは絶対やらないって言ってるけど
もしもやったら毎日6時間くらい生配信でしゃべってそう >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>130
何でも器用にこなすけど全く需要のない天野くんはyoutube向き? >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ >>137
そりゃ許す利用も必要もないしな
宮迫は自分がやった事が悪い事だなんて欠片も思ってないから謝るという発想もない
周りにどれだけ迷惑かけたのかも気付いてない
手越なんかと同じ 全然成功じゃないだろ
登録者100万でこの再生数なら
年収5億もいかない >>94
何か、どっちも凄え数字。
東大と京大を比べてるみたい。 >>176
まだ始めて五ヶ月だぞ
それで既に一億再生越えてるって普通に凄いだろ というか
竹山と宮迫の動画対談あってかなり吉本についてぶっちゃけた内容だったじゃん?
「こりゃネットニュースになるな」とか竹山いってたけど
どこも記事にしない。
もうネット記事や5ちゃんねるも全部吉本テレビ局に制圧されてんのかな でも吉本って一番文句言いやすいって、下手な圧力もかけにくくはなってるんだよ
だって政府から「税金」をもらう立場になってるから
やくざな事をやってたら日本国民はどんどん文句が言える
国に対しても「あんなもんに税金使うな!」って
吉本はそっちに舵を切っちゃったら、真面目に受け止めないといけない youtubeで宮迫は大喜利的な能力以外のお笑い能力は高いレベルで揃ってるのが
よくわかった
要するにバランス感覚に優れていて器用なんだよね >>178
再生数なんていくらでも買えるからね
韓国の芸能人の再生回数凄いやん?
あんなに再生されるわけないしね >>182
お前らっていつもdisるネタ無くなったら「登録者買える」「再生回数買える」っていう、要する審議不可な事で叩く様になるよな
逆にもうそういうとこでしか叩けなくなったって前向きな捉え方も出来るよな
そして何頑張っても叩きたいだけって気持ちも見え隠れしてて、それっていじめの思考と同じなんだよな >>183
実際そういう会社沢山あって利益を伸ばし続けてるんだから
利用者がいるってこと。
一般人がそんなに登録者買うわけないから
頭使えばわかりそうなものでしょ。頭悪いから見ないようにしてるの?
別に叩いてるつもりなんか無いし、事実そうだというだけ
叩きたいとか意味不明の理論でみっともない擁護するのやめたら? >>185
それは頭悪いとは言わない
疑り深いかどうかだろ
そして実際再生回数買い出来たとして、宮迫がやってるって証拠はあんの?
そもそもその会社名なんて言うの?実在するんでしょ?俺は聞いた事ないけどな >>185
そういう会社があることと宮迫が使ってるってことが全く繋がらないが
何が事実なの?
アホですか? 竹山とのコラボはともかく、オリラジのあっちゃんももう宮迫とコラボの許可出るぐらいには
吉本から見放されてることに驚いたわ
ホントにいつ契約解除になってもおかしくないぐらいの立ち位置だし
そういう勢力図もなんとなく見えてくるのは面白いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています