【音楽】<Nizi Project>新たなガールズグループの名前は「NiziU」!デビューメンバー9人が発表★2 [Egg★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる共同ガールズグループプロジェクトで6月26日、新たなガールズグループ「NiziU」のデビューメンバー9人が発表された。
同日日本テレビで放送された「虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開スペシャル!」で明かされたもので、マコさん、リクさん、リマさん、リオさん、マヤさん、ミイヒさん、マユカさん、アヤカさん、ニナさんが選ばれた。
「Nizi Project」は、それぞれの個性が集結し、“虹”のように輝きを放つ新たなガールズグループを発掘する共同プロジェクト。今年1月から動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占配信がスタートし、
日本や米国など各地のオーディションで選ばれた26人の東京合宿に密着したパート1、東京合宿を経て選ばれた13人の韓国でのトレーニング合宿に密着したパート2が配信中。
また、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月〜金曜午前8時)では、同プロジェクトの特集企画が放送されている。
デビュー候補として残っていたメンバーは、アカリさん、アヤカさん、マコさん、マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん、リオさん、リリアさん、ユナさん。
同番組ではこれまで、JYPエンターテインメントの創業者であり、自身も歌手として活動するJ.Y.Parkさんや、同社所属のアーティストによる審査のもと、
候補生たちがさまざまなパフォーマンスバトルを繰り広げてきた。マコチーム(アカリさん、アヤカさん、マコさん、リオさん、リリアさん、ユナさん)と、
マヤチーム(マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん)に分かれて行った最終対決では、マコチームが勝利を収めていた。
動画配信サービスのHuluでは「Nizi Project」最終話完全版を午前1時59分から配信する。また、同日放送の「スッキリ」にはデビューメンバーが韓国から生出演する。
6/26(金) 1:49配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4c24619dd15c8ffd834e9e7e06c354275530aa4
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20200626-00000001-mantan-000-view.jpg
1 Egg ★ 2020/06/26(金) 01:55:12.51
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593104112/ >>1
半島の朝鮮人だと南鮮政府が金出してももうろくに売れないから
今度は在日朝鮮人を日本人ヅラさせて売る商売かwww
年内いっぱいがやっとで来年にはもう生江も聞かんだろな
そういや南鮮政府が金無くてtwice推し出来なくなってtwiceなんてここ最近まったく聞かなくなったな
台湾の子だけは救ってやりたいわw >>571
>>572
ジブラの娘すげー
親父自体良いとこの子だから教育にも恵まれたんだな
ただ顔がちょっと南米風というか東南アジア風というか、かわいいけど KPOP狂信者沸いてきたね
話題のアーミー(笑)かな?ワンス(笑)かな? ジブラの娘が選ばれたこともそうだが
何か日本的大人の事情臭がぷんぷんだし
このユニットは想定より人気出ないだろうね
日本側は一切口出さずに全部韓国に任せてりゃ良かったわ アジア人が心の底から応援するのはアジア系のみ
その辺の感情をいまだ理解出来ない日本は
そりゃエンタメが世界で成功せんわけだわ
韓国より3週遅れくらいだな >>581
だからターゲットがアジア人と違うから
世界で通用するグローバルGG
コメントも英語ばっかりだし欧米人も注目してるよ 日本のエンタメ界にも一応それなりのプライドがあるんだろうけど
今は韓国の方がずっと上だから素直に手法パクった方が良い
今回のユニットは日流の大人の都合臭が凄くて
残念ながら想定より成功せんと思うよ
これだと日本だけでユニット作っても大差ない感じだからな
常にガチな韓国と組む場合は日流を押し付けない方が良い >>582
理解出来ていないな
グローバル社会って人種主義なのよ、どこも
だから混血系ハーフはどこにも居場所がなくて悩むわけよ
その辺を理解している韓流は不自然なほどアジア人のみのユニットを作る
そこにポリコレは介在しない
グローバルへの理解度では韓国が日本の3歩先を行く感じだからな ジャニーズとかもその点では全然駄目だな
韓流とは経験値が違い過ぎる
日本はアスリートでも何でもハーフをごり押しする悪癖があるが
そういうのは島国のガラパゴスな価値観に過ぎない
実際のところはアジア人はアジア人にしか興味ないからな なんていうかアイドルに過度なパフォーマンス求めてないのよ
握手なんて要らないけど、歌やダンスやトークやら何やらでとにかく楽しくしてくれればそれでいい
歌が上手い人とかを見るのは他で満たせるから、もっと高いレベルで >>587
あくまでサラダボウルでミックスジュースではないからな
その辺の理解度の違いが韓日エンタメ業界の成功度の差となっている >>586
アジア人が白人に拍手喝采されてるやったぜみたいなカタルシスがあるよな
日本人は日本だけはアジアの中で特別と勘違いしちゃってるから
なぜか白人側にたってアジアの快進撃をバカにしちゃう
そしてアジアの波に乗り遅れる >>579
ソニー絡んで、朝から夜中から地上波ですごい時間かけて(金かけて)ゴリ押してんだぞ
やりかたがチョンポップのダメなところなぞってしまってるよ >>590
そういうこと
戦前はバリバリアジア意識が強い国だったから
アメリカの統治下で作為的に植え付けられた価値観だろうけどね
そういう価値観が日本の停滞にも繋がっている部分はある さっきも書いたがK-POPのファンダム?は日本のアイドルヲタとは違い過ぎて馴染みにくいって面は有るな >>1
名前が虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会に似ているな
あちらも9人でLove U my friendsって全体曲があるし >>579
全くそうだと思うが、アイズワンとかいうのが不正ばれたけど
何のお咎めないじゃん
ファンもなんだかんだいうけど、ぶっちゃけ何でも良いんだよw
まだ騙せるファンがいる世界なんだろ >>1 チョンコは日本の何年も前の後追い 国家の資金を後ろ盾に派手にやるから目立つだけで中身はない 哀れ >>577
アメリカンスクールって言ってた
顔は母親にそっくりだよ >>579
そうか?
あのメンツでジブラの娘選ばれなかったらそれはそれでどうかと思うけど クオリティっていうけど
2曲〜3曲出したらもうポイでしょ? 飽きられて
次の若い娘がレッスン積んでデビューを待ってるから ジブラの娘
メンバーで並んだらスタイル悪くてびっくり >>597
南方系要素が強すぎてちょっと人気は出ないタイプかもね
日本に分かりやすく言うとオバQ顔というかね >>588
日本限定だとそうだよね
でも世界特にアメリカを照準に入れると日本受けするアイドル像じゃ1ミリも売れないよ >>531
もう遅いよ
TWICEは韓国よりも日本人のほうがお金を落としてる
会員数とかも含めね >>603
アメリカで売りたいなら最初からアメリカ人でグループ作った方がいいぞ >>605
既にBTSとBLACKPINKがアメリカでとんでも人気だから道は出来てる感じなのよ 何のかんのいっても韓流の売上の8割は日本市場だからね
結局そういう寄生体質なんだよ朴も国に帰ればいいのに レベル高いよね
日本のアイドルは可愛いだけでデビューできるけど韓国は出来上がってからデビューさせるのすごい
スッキリみてたけど応援したいわ >>474
日テレって代理店臭が酷くて心が無いよね >>474
日テレって代理店臭が酷くて心が無いよね 欧米ハーフは受けないけど
帰国子女枠は絶対いる(韓国系アメリカ人枠)
あとは中国人
英語と中国語喋れるメンバー必須
日本語と英語でも今は十分だろ 今年がコロナで混乱したように20ってのはヤヴァイ凶数 21なら吉数だから
20+1(Twenty-One)に改名しろやヴォケ >>474
ジャニーズや乃木坂(ソニー)とズブズブ、つまり広告代理店ともズブズブだからね日テレは
今回もそういう構図で粗悪品を良いものだと言って売りつけようとしてる NiziUってちょうど2020にデビューだからニジュウなのかな?
韓国発なのに名前は日本に寄せたね 韓国で売る気はないだろ
全員日本人のアイドルグループなんか宣伝費掛けるだけ無駄でしょ ガリガリに痩せてしまった女の子が心配、あの子病んでるよな >>586
なにアジア人代表面しとんねん気持ち悪い トレンド独占してたな
ヲタ専の坂道と違って国民的グループになりそうだな >>632
朝鮮人が音楽を製作するなら
期待薄だなぁ
朝鮮人には米音楽をパクったトラックは作れるだろうけども(パクるだけだから😄)
エモーショナルでオリジナルな音楽は作れないよ(難しいからネ)、それが彼等にもわかってるから
プロパガンダ紛いのプロモーションとかで
頑張るんだよな。
プロパガンダとかもう彼等の得意技じゃん😅 うちの嫁もこの子たちをメチャ応援してたから同僚と飲みの場つなぎでネタにしたら、同僚もその嫁もメチャくちゃこの番組のファンだった
坂道とは基本的に応援する層が違う >>623
みんなミイヒ心配してるな
マイアヒ思い出す名前やけど >>517
イヤイヤイヤ
さすがにソレはない
口パクに見えるほどの音程の正確さ、スゴさ Huluってコンテンツ貧弱すぎて
こんなんに頼ってるんだな >>514
ラップは多分、しばらくは封印
ありきたりの表現はしないでください、と指摘されてた
確かにこのヒトのラップは、何かをそのまま演じていて、自分のモノじゃなかった
この方は、ひょうきんで実はお笑いムードメーカーみたい これtwiceですと言われても違いがわからん
俺も年だな >>632
ツイッターのトレンドなら意味ないぞ
老人とオタクしか利用していないツールだからな
ジャニーズですらトレンドを独占することはある 昔は小室哲哉が台湾の歌手をプロデュースするとかだったのに。
音楽も他のアジアに飲み込まれてきたんだな。 G friendやRed Velvetはもう韓国じゃ人気ないの? >>642
や、
極めて正常な反応やで
朝鮮コンテンツは差異化を提供できないから😀 昔若い時、オッサンたちが、「今の若いグループって見分け付かんw」とか言ってて
(へえ〜、年取るとそんなもなのかな?)って思ってたけど、
自分がオッサンになったら、めっちゃ見分け付くわ
おれだけなのかな? >>1
日本で売るなら今誰をベンチマーク(パクる)んだろう?
坂道とか48Gとかだったら目も当てられないモノになりそうだが、パフォーマンスとやらで
なんとか差異化出来る☆カナ?
差異化出来なかったら、46,48の亜種として
生きていきなさいな。 マコおんに踊りじょうずしゅぎww外貌もフンニョしゅぎww IUが日本でウケなかった時点で日本の程度が知れるわ
AKBみたいなお遊戯が好きなんだもんな IUって日本以外のアジアで人気あるだけで欧米のKPOPオタも食い付いてないし
まあ最近はBTSのメンバーと曲出して日本でもその曲は結構人気になってるけど >>470
KPOPなんて踊りたい目立ちたいだけの音楽だから
聴き手には別に面白くも何ともないけどな
ダンスミュージックは一般化しない 韓国と関わると枕大丈夫か?って思うわ
韓国芸能界って闇だらけだもんな >>520
そのグループを知っているとは
ただ者ではない ネトウヨがNIZIフィーバーに涙目になっててワロタwww 日本人はに日本で稼げるし自国の生活に満足してるからな。コロナで全世界交流減ってるしどうなるのか
配信系だといいが >>659
日本のダンスミュージック全盛期は過去には有ったよ
90年代の小室ファミリーや沖縄アクターズスクールまで遡るがw >>1
BLACKPINK
世界最速1億回再生!
公開30時間で達成へ
https://you⚫;tu.be/ioNng23DkIM >>1
アミューズを辞め念願のK-POPアイドルへ
スッキリの虹プロで最下位9位ギリギリ合格したヒルマン・ニナは元アミューズの牧野仁菜(15)
https://miochannel.com/archives/4148
日本の若者の間ではすでに
韓国の練習生>アミューズ所属タレント >>664
それ小室がめっちゃ批判されてた量産ミュージックの時代じゃん >>669
マコはすごいもん
マコと子作りしたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています