【音楽】<Nizi Project>新たなガールズグループの名前は「NiziU」!デビューメンバー9人が発表★2 [Egg★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる共同ガールズグループプロジェクトで6月26日、新たなガールズグループ「NiziU」のデビューメンバー9人が発表された。
同日日本テレビで放送された「虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開スペシャル!」で明かされたもので、マコさん、リクさん、リマさん、リオさん、マヤさん、ミイヒさん、マユカさん、アヤカさん、ニナさんが選ばれた。
「Nizi Project」は、それぞれの個性が集結し、“虹”のように輝きを放つ新たなガールズグループを発掘する共同プロジェクト。今年1月から動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占配信がスタートし、
日本や米国など各地のオーディションで選ばれた26人の東京合宿に密着したパート1、東京合宿を経て選ばれた13人の韓国でのトレーニング合宿に密着したパート2が配信中。
また、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月〜金曜午前8時)では、同プロジェクトの特集企画が放送されている。
デビュー候補として残っていたメンバーは、アカリさん、アヤカさん、マコさん、マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん、リオさん、リリアさん、ユナさん。
同番組ではこれまで、JYPエンターテインメントの創業者であり、自身も歌手として活動するJ.Y.Parkさんや、同社所属のアーティストによる審査のもと、
候補生たちがさまざまなパフォーマンスバトルを繰り広げてきた。マコチーム(アカリさん、アヤカさん、マコさん、リオさん、リリアさん、ユナさん)と、
マヤチーム(マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん)に分かれて行った最終対決では、マコチームが勝利を収めていた。
動画配信サービスのHuluでは「Nizi Project」最終話完全版を午前1時59分から配信する。また、同日放送の「スッキリ」にはデビューメンバーが韓国から生出演する。
6/26(金) 1:49配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4c24619dd15c8ffd834e9e7e06c354275530aa4
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20200626-00000001-mantan-000-view.jpg
1 Egg ★ 2020/06/26(金) 01:55:12.51
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593104112/ >>428
パークさんは歌を評価してたな
確かにラップも無茶苦茶上手いんだけど他の人のスタイルをマネしてる感があるんだよな なんかみんな韓国に行きたいです!韓国語はまだ下手ですが頑張ってます!とかいってるけどネトウヨ発狂しないの? 日本のゴミクソ学芸会エンタメをぶち壊してやれwww >>399
これだから日本人はロリコンだと言われるんだよ
こういうとキオモタはメンバーは大人もいる!とか反論するんだが
成人に制服着せてぶりっこさせるのが受ける異常さがわかってない わざとnaziに似せてきたな
いろいろ計算が透けて見えてあざとい >>151
秋豚Gは友達がいないコミュ障のおっさんに合わせて作るからメンバー同士の不仲、嫉妬、女の敵は女みたいな事をやたら強調する
JYP は良きライバル、戦友 >>399
秋元系で括れば売れてるけどAKBはもうファンしか楽しんでない閉じたコンテンツでしょ
坂道の勢いあるうちに次の勢力作らないとヤバいと思う ライブも出来ない接触も出来ない
無い無い尽くしでファン層激減
新規も入って来ない
完全にブームが去ったドル業界 ありのままで特別なその人自身のパーソナルな魅力、
ってそういうことだよな
日本のアイドルにありがちなキャラが立ってますとかそういうことじゃないんだよ マコが総合力でダントツやったけどマコを中心に置いたらおもしろくない >>1
こりゃまた、朝鮮人が発音しにくいネーミングしちゃったネ😅 >>1
売り出しがソニーでバックが韓流かw
ソニーなら坂組と同じかそれ以上にゴリ押…おっと、公共外交が激しんだろうな >>28
解る、解る。
韓国メイクすると皆同じ顔に見える。素材を殺してる感じ。凄くもったいない。 日本のアイドルはKPOP勢に駆逐されそうだな
握手ばっか必死になってキモオタばかり相手にしてたから自業自得やな 名前だけだと区別が付きにくくて浸透しないと思うからフルネームでいいんじゃないかなぁ
モー娘。とかAKBがそうしてきたように >>446
その次の勢力てのがラスト何ちゃらだったんだけど、コケたまんまでコロナ禍だから
ポストコロナ用の非接触系アイドルを作り損ねた、まま終了チーン😀 >>460
ていうかKPOPて既に食傷じゃね?
変わり映えしないビジュアルに
変わり映えしない音楽に代わり映えしないパフォーマンスでね🙂 >>460
ファン層が違うとか言ってる間に若いオタを獲られまくってるからな
なんかKPOPオタを特殊な層と思いすぎだけど単なるアイドルオタクだから
AKBはともかく坂道はKPOPと若いオタの奪い合いしてんのに >>450
たぶん「二チュー」って発音してドヤるね😄 >>465
坂ヲタとか秋元系のヲタは音楽とか興味ないだろうし、KPOP勢との差別化認知できないんやろなぁ
基本的認知問題やない? >>341
韓国はCDだけじゃなくてサブスクでもアイドルが1番人気だからそれはない
トロットが人気とか韓国のチャートとか見てない証拠 >>466
既にJYPが二チューって言ってたからな
ながらで観てたから
えっ!?メンバーの人数が20人なんだと思って
秋元系かよって思ったよ☺ >>467
オタがそうだから作る側の意識も緩いのかもな
日本でアイドルプロデュースとかやってる人らがもっと気合入れないと
アイドルも可哀想だけどなあ。今後KPOPとさらに比べられていくし この子逹は、吉本系の番組で活躍するのかね?
和田あきこのホリプロとか、秋元とか、ハロプロとかが牛耳ってる中に割り込んで行かなきゃなんないからな。それとも活動は韓国なのかね? >>470
KPOPって所謂ダンスミュージックに極端に寄ってるから音楽を聴く系には退屈この上なしだからこそ、
音楽をちゃんと作ることが、
Jアイドルのストロングポイントになるって思うけどな。
朝鮮人ていうか、半島のKPOPの担い手のクリエイターの方々は、
音楽をトラックの事だと思っているのかもしれない。
極端にオートメーション化してお手軽に作れると思ってるんだろうね >>472
俺も2年ぐらい前まで欅坂に嵌ってたから(曲中心)
そのころまでは秋元アイドルの曲の方が好きだったんだけど
最近の秋元グループはどこも全然駄目だしizoneの日本曲も酷かったから
やっぱ曲のクオリティーをもっと上げてほしいのはあるな 韓国アイドルってなんで似合わない髪色にさせるんかな?
黒髪の方が絶対可愛いのに
せめて茶髪までよな
マユカちゃんの金髪は酷すぎる まだこんなことやってるのか
何故E-girlsやフェアリーズが天下を獲れず解散することになったか全然分かってない
日本のアイドルファンが求めてるのはパフォーマンスじゃない
そこを韓国人は勘違いしてるから同じようなグループをいくつも作り
全部中途半端に終わる ブス過ぎてワロタwww
チョンの感覚が狂ってるとしか言いよう無い 世界を狙うと言ってるわりに
今までのガールズグループとやってる事も内容も一緒 >>438
別に良いけど
音楽とかキムチとかビビンバとか韓国のものでも良いものは良いよ
輸出してくる売春婦のクオリティをもっとあげてくれたらなお良いんだけど >>468
韓国のアイドルヲタはサブスク回しまくるんだよ
ヲタクスミンって聞いたことない?
誰も知らない曲がサブスク1位っていう、日本におけるAKB1位みたいな現象が起きてる
これが原因でmelonはリアルタイムランキング廃止を決定した
韓国の一般人はサブスクランキング、特にリアルタイムランキングは全然信用してない
オルキルとか言ってはしゃいでるのはアイドルヲタだけ 本スレではKPOPどっぷりのファンなんだか工作員なんだかわかんないヤツがソニー所属とか可哀想って発狂してて笑う >>848
gaonのダウンロードチャートでも普通にアイドルが入ってるが
トロットがどれだけ入ってんのよ
無理があんだよ演歌の方がポップスより人気とか 若い子ってタダじゃないのにHulu見るの?
親が見てんのかな Huluなんか登録しなくても
親切な人がYouTubeにあげてくれてたから最後までオール無料で見れた みんなファイナルステージまでが良かった
リク除く
なんであんな変な頭に変な衣装になったんだろう ぶっちゃけチョン臭いのは無理
日本人を分かってないよねぇ >>486
大衆に浸透してるのは圧倒的にトロットの方だぞ
K-POP推しに支障あるから日本じゃあまり報道されないがな
K-POPと違って中高年層をがっちり捕まえてる上、ミストロット以来若い世代にも浸透してきてるのが強み
だからK-POPと違って視聴率がとれる
ちなみに最近のトロットはアイドルみたいな美人が歌ってたりダンスついてたり色々ある >>492
トロット?ホンジニョン?
人気だけど、メインストリートはアイドルだよ
桁が違う 別に韓国で歌謡とアイドルとどっちがメジャーだろうがどうでもよくね?
ただレスバをみるに、アイドルがメインって信じてる方が信者感あって嫌い マコはソロとか3人位のグループで良かったんじゃないかと思ってる。
リーダー気質だけど可愛いよりカッコいいとかクールとかそっち系だし、ストイックだからそのほうが花開きそう。
最終舞台でのミイヒでさえガッツリ痩せたなぁって思ってたけど昨日のは更に痩せ細ってて病的だったな。
笑えてないし受け答えもキャッチボールできてないし精神的にキテるんだろうなぁ。
5-6キロは戻さないと倒れちゃうよ… 俺がゴリだったら
リマを中心にして激ワルな感じ
に仕立てあげる
あとは添え物 >>494
トロットもアイドルも好きだからどっちもフォローしてるからわかるんだよ
数字でわかる
桁違いでアイドルだよ >>493
大衆に売れてるのはドラマのサントラやトロットだよ
アイドルはヲタク頼み
AKBや坂道がヲタク頼みで売れてランキング上位独占してるのと何も変わらない
日本では何故か韓国にはアイドルしかいないと勘違いされがちだが
しかも韓国は「アイドルファン=若いうちだけ」という観念が強いので、日本よりファン層が限定的 >>497
うん
知らんけど数字とか持ち出すあたりが信者感あるのよ
芸スポで数字持ち出したらアカンよ
やきうなり握手券なり再生ループツールなりで数字信じたらダメって常識化してるから >>494
事実を書けば信者感とか
別にKPOPオタじゃないけどKPOPのチャートに興味あるだけだが
もっと言えばアジアのチャートだが >>500
チャートと一般人人気はは必ずしも連動しないってAKBとガンナムスタイルで学んでないの? 韓国では爺婆までTWICE聞いてるのかと思ってたわ
そんなわけないよな
そりゃそうだよな >>498
そもそもKPOPは韓国国内に留まって自国で売れるだけで良いわって思ってるのが少ないからね >>501
じゃあ韓国のチャート全否定だな
CDもサブスクも配信も韓国では圧倒的にKPOPアイドル>トロットなんだが
韓国のチャートは一般指標を示すものではないと 自分はずっと見てたから思い入れあるけど、
今回初めて見た人は、「なにこれ? ブサイクすぎね?」とか思うだろうね
「ダンスの実力」とか、いちいち見てないだろうし >>504
前科がある以上、悪いがそう思ってしまうぞ
日本もそうだけど事務所の力とか代理店絡みまくってるでしょあんなもん
あれが一般人人気を指すとかありえないよ
とゆーか歌謡かアイドルかでマウント取り合うのは何の意味もないと思うけど
俺の回りは歌謡!俺の回りはアイドル!俺は両方好きだぜ!
でいいじゃんか
マウントの取り合いじゃなく推しを愛でろよ >>506
俺もそれでいいけどアイドルよりトロットの方が人気あると言い張る奴がいるから書いただけ 日本のチャートは一般指標を示すものか?
って考えればおのずと答えは出る気がする
ちなみに今年の上半期シングル1位はAKBでアルバム1位はBTS これsixteenより面白かった?
そうなら追っかけて観るわ >>508
それCDだけじゃん
未だにオリコンオリコン言ってるからおかしくなるの 昨日、一昨日あたりから急にネットニュースに取り上げられるようになったな
胡散臭いこと、この上ない >>509
パート1(東京合宿まで)はおもしろかったけど、パート2の韓国に行ってからは
つまらなくなったよ
新型コロナで観客を入れられないから、スタジオに餅ゴリ(と最小限のスタッフ)しかいないし。
百歩譲って観客ナシは仕方ないとしても、餅ゴリがつまらなくなっちゃった。 >>510
Webの再生回数だってツールと人海戦術でいくらでも伸ばせるでしょ
さっきも例に上げたけどガンナムスタイル忘れた?
(個人的にはガンナムスタイルって曲は好きだけど再生回数はやりすぎ) >>513
サブスクや配信はYoutubeとか違うから
サブスクはリスナー数もあるし
そもそもその手のチャートでアイドルとトロットは競ってもいないんだが
トロットがろくにチャートインしてないんだから >>513
カンナムは洋楽にごぼう抜きされて今じゃ再生的にも目立たない存在 >>460
日本の男は相変わらず坂道の追っかけばっかりやっててK-POPには食いつかないので
そこは潰れないよ
ジャニーズも相変わらず強いし >>515
だからさ、そういう記憶のある芸スポで信じられてないチャートの数字持ち出しても議論にならんて
そしてどーでも良い
俺はただひたすらマコを愛でたい ガールズイエスを越えるアイドルグループは今世紀中は現れないのかな >>512
たしかに街中行ってメンバーがPRしたり手づくりライブしたり今はできないもんなー
餅ゴリの審査だけだと変に偏りそうだし >>519
歌謡アイドル両方好きでいいと言いながらなぜそこまでしつこく食い付くのか分からんなあ ミイヒとかいう子が歌ってるオーディション映像観たけど既に口パクやんけ
コメント欄観たら皆スゲ〜!とか言っててドン引きしたわ チャートチャートしつこいのはどっちよw
おれはとにかくマコとちちくりあいたい >>524
あんたとの会話は
韓国のチャートは一般指標を示すものではないと
↓
あれが一般人人気を指すとかありえないよ
↓
507の俺のレス
これで終わってるのにまたオレの別のレスに食い付いてんだよ
それと俺は最初からトロットよりアイドルの方が人気あると主張してるし変えるつもりもないんで
反対のレスが来ればしつこく返すよ >>498
韓国のドラマの主題歌がダサいのは流行りのアイドルや歌手じゃなくて年寄り受けする歌手使ってるからか >>526
このオーディションは見てないからよく分からないな
写真見てもピンとこないしデビューしてからちゃんと見る チェキや握手会無しでやるんだね。
どこまで売れるんだろうか? 別にこの子たちが悪いわけじゃないが 日本円が韓国に流出するのは腹が立つ 途中でトロットにサントラも加えてるじゃん
ドラマサントラやバラードはめちゃ人気ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています