【音楽】<Nizi Project>新たなガールズグループの名前は「NiziU」! デビューメンバー9人が発表 [Egg★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる共同ガールズグループプロジェクトで6月26日、新たなガールズグループ「NiziU」のデビューメンバー9人が発表された。
同日日本テレビで放送された「虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開スペシャル!」で明かされたもので、マコさん、リクさん、リマさん、リオさん、マヤさん、ミイヒさん、マユカさん、アヤカさん、ニナさんが選ばれた。
「Nizi Project」は、それぞれの個性が集結し、“虹”のように輝きを放つ新たなガールズグループを発掘する共同プロジェクト。今年1月から動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占配信がスタートし、
日本や米国など各地のオーディションで選ばれた26人の東京合宿に密着したパート1、東京合宿を経て選ばれた13人の韓国でのトレーニング合宿に密着したパート2が配信中。
また、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月〜金曜午前8時)では、同プロジェクトの特集企画が放送されている。
デビュー候補として残っていたメンバーは、アカリさん、アヤカさん、マコさん、マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん、リオさん、リリアさん、ユナさん。
同番組ではこれまで、JYPエンターテインメントの創業者であり、自身も歌手として活動するJ.Y.Parkさんや、同社所属のアーティストによる審査のもと、
候補生たちがさまざまなパフォーマンスバトルを繰り広げてきた。マコチーム(アカリさん、アヤカさん、マコさん、リオさん、リリアさん、ユナさん)と、
マヤチーム(マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん)に分かれて行った最終対決では、マコチームが勝利を収めていた。
動画配信サービスのHuluでは「Nizi Project」最終話完全版を午前1時59分から配信する。また、同日放送の「スッキリ」にはデビューメンバーが韓国から生出演する。
6/26(金) 1:49配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4c24619dd15c8ffd834e9e7e06c354275530aa4
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20200626-00000001-mantan-000-view.jpg 可愛いけど今更作っても握手すらできねーから無理だろ >>187
儲かってるから韓国が利用してくると考えるとしっくりくる
日本の金を使って韓流グループを売り出せる
ジャニーズだけまともみたいだけど女性アイドルに関しては動きが不自然すぎる
せっかく売れてもコストダウンばかりして全然力を入れないどころか韓国を儲けさせようとする
トップがそっち系だから? 世の中グローバリズムグローバリズム言う奴が多い中
音楽業界に関してはそういう声が聞こえてこないのがJ-POPの不思議なとこではある Perfumeだってそうだ
日本には日本の良さがある あっちでボロクソになっても戦ってる図湾みてるとお気楽モードだな >>204
今の日本も酷いけどクオリティを謳う割に指標を結局アイドルに持っていってるところが目糞鼻糞 朝から韓国語流しやがって
どんだけ気分悪くなってるかわかってないんだな
すぐチャンネル変えるけど一言聞こえるだけでもイラッとくる >>211
ジャーマンメタルとか、JPOPとか、スエーデンポップスとか
それぞれの国に土着音楽と融合したポピュラー音楽が有るんだから、それで良いんだよ
アメリカにだってアメリカ本土でしか殆ど売れてないカントリーやサザンロックなんてのが有るんだから
なんで好きでもない洋楽風を浸透させなきゃならんのだ?
歌謡曲(演歌・都々逸)の流れをくむ、JPOPやJROCKで良いんだよ >>130
坂道もすでに限界見え始めてるやん
乃木坂は1期生抜けた後の世代交代はAKBの様に相当難しい
欅は誰もが認める崩壊状態
いまは可愛い子少ない日向坂と乃木坂4期生の将来性に賭けてる
(´・_・`)
何が当たるかわからん世界だから
ダメ元で朝鮮アイドル風もやってみるしか無い >>216
日本人の韓国コンプレックスってすげえな >>212
日本の本格派アイドルってダンサー止まりなんだよ
歌って踊れるってところを軽視しすぎ
Eガールもフェアリーズもダンス出来りゃ売れると思っちゃってる
AKBはもっと論外だし 選ばれなかった方が善かったくらい
働かされてからが本番だからな
ファンもついてこないぞ温いのにわ 日本の女性グループに関しては特におかしくて全然経営側がイメージを上げようとしない
むしろ世間のヘイトが向くようにわざと誘導してるように思える
採用基準すらない人材起用のおかしさとかグループの扱いの適当さとか
いろいろまとめるとある理由に行きつくんだが 韓国って事で脊髄反射で毛嫌いしてるおっさん連中らは知らんだろうけどもうBTSなんかはホールジーとコラボしたしブラピンなんか最近じゃレディガガとコラボして実力皆無の日本勢なんか軒並み叩き潰してるから話にならんぞマジで。
まぁあっちのKPOPは国策で国家事業として死ぬほど押してるし軍隊なみに厳しいから世界レベルにまで到達するのも当然なのよね。
(ヽ´ん`)日本のジャニーズ、有象無象アイドル連中、エグザイル系列、全部死ぬほどレベル低いよ〜ん。 >>219
COMPLEXじゃねーだろ
アレルギーだろ
なにを良いように解釈してんだよw 朝鮮人は大嫌いだが、朝鮮人グループの芸の実力は本物だ。踊り、歌、英語、どれも
売れるために必死で練習してる。
一方日本人のグループは握手風俗で、何ら芸なくラクラクお金を稼いでいた。 アイドル興味ないけどこれハマった。ちゃんと歌うまくて可愛い子日本にもいたんだな 韓国ってだけで拒否反応出る人は無理かもしれないがおもしろいよ >>226
欧米コンプレックス丸出し恥ずかしいなあ >>226
韓国嫌いな昭和世代の奴らって絶対に韓国に負けを認めようとしない割にはやることなすこと韓国に遠く及ばないんだよなあ >>218
AKBも乃木坂もまったく力入れてないでしょ
それ以前の問題
ろくに人材選考もせず金儲けだけやらせてる >>127
ミイヒは元々痩せてたのに
ストイックすぎて痩せすぎたからだよ チョンポのほとんどは売れない、売れたとしても1年で落ち目なのにようやるわ
TWICE、ブラピンレベルなんてほんのほんの一握り 自然と人を引き付ける魅力がないよね
作られたって感じの人工物的な違和感があるよね
やぱ天然がいいよねw >>226
韓国は内需が弱いから海外で稼がなきゃいけない
日本市場が鴨にされてるだけ >>219
コンプレックス剥き出しは韓国の国民的代名詞だろ
日本人は韓国なんてどうでもいい 股開いたリスト?
気持ち悪。
典型的なチョングループ顔。 ショービジネスっつーくらいだからビジネスでありアートと言うより商品ではあるんだけど
日本の場合、ショーですらないんだよな 化粧品やらアパレルやらのステマ感が半端ねーなwww >>76
一重指摘してるのが全員二重か奥二重なんだが >>239
日本で仕事しないと全く儲からない
韓国人少ないし歌手は役者より全然底辺 >>244
どうでもいいじゃなくて韓国に次々と多くの分野で追い抜かれて悔しい!そんな現実直視できない!
だろ? >>237
金儲けが一番じゃねーの?
中学生の部活じゃないんだから歌上手いとかダンス上手いで金儲けできないんじゃ自己満足
アイドルの中で歌上手かったりダンス上手くても本職には通用しないし 見てるとアイドル育成に関しては韓国の方が熱が入ってるなってのは感じる あべ捏造みたいなのは
自然派ブスみたいなのを引き付けるんだろうねw
それでいいんだーみたいな
その実すごく不自然にナチュラル暴力みたいなクソ >>257
国家戦略だから
国から莫大なお金投資されてるしな >>255
だからそういうのがコンプレックス剥き出しだっつってんのw
だせーなw >>256
金儲けが好きなら金儲けだせやらせてればいいじゃん
なんで韓国のグループ作ってんの?
やってることは日本のグループは金儲けしかさせず
韓国にはじゃぶじゃぶ投資して韓国がよく見えるよう
日本人を洗脳することじゃん 5人しかいないように見える
A B A C
D E D D A
こえーよ・・・ >>244
>韓国なんてどうてもいい
寝ても覚めても大好きな韓国の話しかしない愛国日本人みたいな人たくさん見るけどおかしいな 韓国は内需がないから国家戦略で外貨獲得で必死になってる
日本は国内で十分潤ってるからヌルい、と
日本らしくていいじゃないの 何でアイドルなんだろう
普通にミュージシャンに金かけた方が息が長くて儲かるしリスナーからリスペクトされるのに >>257
日本もクールジャパン企画で投資してる
その金がなぜか韓国企業と絡んで日本で売り出す韓流グループに投資されてる
IZ*ONE(AKS) 女韓流グループ
JO1(吉本×韓国企業) 男韓流グループ
NiziU(ソニー×韓国企業) 女韓流グループ 結局太ったりデブが全員落ちたな
まあデビューしたいのに肥えていくやつは自己管理できないやつだから仕方ない
落ちたアカリは明るい聞きやすい歌声はもったいないけど顔がおばさんでデブぎみだったからな
顔が一番ブスのリクは一番人気出なそう
なんやろ?なぜかAKB峯岸臭もする
リクがアウトでアカリがインの方が楽曲のクオリティは上がりそうだけどアカリは入院したあとくらいからデブおばさんになってたからまあ仕方ない >>268
それで20年以上経済成長ゼロな上に一人当たりのGDPで韓国に追い抜かれそうなのは笑えるけどな >>255
日本より優れた分野って?全部日本から盗んでるものだろ。早く仏像返せよな。 >>273
良くも悪くもガツガツしてないのが日本人の国民性よ
笑いたきゃ笑えばいいさ 日本にはノウハウがないとか言ってる韓流支持者がいるが
韓流の真似すらしてないのにノウハウが分からないとか
外見のいい人材を雇う
人数を絞る
良い楽曲を充てる
良い番組を作る
これぐらい韓国企業に頼まなくてもできることだろ
むしろ日本人には逆のことばかり意図的にやってる 韓国人が一人も居ないけどK-popファンは食いつくのか?
プロデュースが韓国側ならオッケーなのか?でも曲は日本語でしょ?
どの層を狙ってるのかイマイチ掴みきれないな >>271
つまりどういうこと?
日本政府が韓国とつながってるってこと? >>275
洋楽パクってきた日本人が言えた台詞じゃねえな 日本人の韓国人化止まらないな
まだまだ洗脳されまくるわ >>265
いやいや、こうして提灯記事上げなければ特に興味ないから
そんなに自信あるならもっと高尚な事やって下らない煽りやってないで余裕持ちなさいよ >>276
高度経済成長、「24時間戦えますか?」、過労死 >>281
話しすり替えんなよ。まず優れた分野を挙げろ。 ケバケバしく化粧しなければいいのに。まるで売女だ。 アイズワンあったな
確かプロデューサーが逮捕されてポシャりかけてたところだな
このチョンプロデューサーも叩けば何か出てきそうだw >>284
うーん、うまく言えないが
それはガツガツじゃないな
生真面目さだな いい人材は坂道やYouTubeに集まってて、こっちの容姿がだいぶ劣っているよな この中に何人在日混じってんの?
ミイヒってのはそれっぽい語感だけど リマちゃん美少女なのにデビュー決まったらオーディションの時のような黒髪ではなくいかにもラッパーのような紫髪にされてかわいそ
黒髪美少女がラップうまいのがインパクトあったのに韓国アイドルがやりそうな変な髪色にされちゃって 国を上げて歌合戦屋って( -_・)?だもんな
頭おかしいよアイツらラテン系なんだろな >>280
税金が正常に使われていないということだから
もっと厳しく追及すべきだね
AKBはアジア各地に支店を作っていたがたしか韓国にだけ支店を作らなかった
どうしてだろう ツイッターより
AKB乃木坂 歌もダンスも下手 ビジュアルはまあまあ 曲はどれも同じ
ハロプロ 歌は上手い ダンスは下手 ビジュアルはまあまあ 曲は古くさい
Egirls 歌もダンスも上手いが振り付けが古くさい ビジュアルは普通 曲は古くさい
虹プロ 歌もダンスも上手い、振り付けカッコいい ビジュアル良い 曲はこれから
これを見ると虹プロ売れそうだ
既存の日本のアイドルは古くさいしプロデュース能力が日韓で差があると感じる 韓国の文化から侵食して支配していこうとするのは流石だわ
ガラパゴスの日本人には絶対無理なこと >>291
苗字がなくてカタカナの名前しかないのは…
韓国企業が人材決めてるし100%でもおかしくないわな スッキリでやってる奴か
プロデューサーが気持ち悪くて草
けど癖になるわあの人 毎日楽しみに見てたけどアー写見て一気にさめてしまった
>>295
ロリっぽさなくなったら一気に老けた >>297
もっと詳しく調べた方がい
日本のグループにちゃんと力を入れてるかどうか
E-girlsは文春につぶされた? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています