【音楽】<Nizi Project>新たなガールズグループの名前は「NiziU」! デビューメンバー9人が発表 [Egg★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる共同ガールズグループプロジェクトで6月26日、新たなガールズグループ「NiziU」のデビューメンバー9人が発表された。
同日日本テレビで放送された「虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開スペシャル!」で明かされたもので、マコさん、リクさん、リマさん、リオさん、マヤさん、ミイヒさん、マユカさん、アヤカさん、ニナさんが選ばれた。
「Nizi Project」は、それぞれの個性が集結し、“虹”のように輝きを放つ新たなガールズグループを発掘する共同プロジェクト。今年1月から動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占配信がスタートし、
日本や米国など各地のオーディションで選ばれた26人の東京合宿に密着したパート1、東京合宿を経て選ばれた13人の韓国でのトレーニング合宿に密着したパート2が配信中。
また、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月〜金曜午前8時)では、同プロジェクトの特集企画が放送されている。
デビュー候補として残っていたメンバーは、アカリさん、アヤカさん、マコさん、マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん、リオさん、リリアさん、ユナさん。
同番組ではこれまで、JYPエンターテインメントの創業者であり、自身も歌手として活動するJ.Y.Parkさんや、同社所属のアーティストによる審査のもと、
候補生たちがさまざまなパフォーマンスバトルを繰り広げてきた。マコチーム(アカリさん、アヤカさん、マコさん、リオさん、リリアさん、ユナさん)と、
マヤチーム(マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん)に分かれて行った最終対決では、マコチームが勝利を収めていた。
動画配信サービスのHuluでは「Nizi Project」最終話完全版を午前1時59分から配信する。また、同日放送の「スッキリ」にはデビューメンバーが韓国から生出演する。
6/26(金) 1:49配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4c24619dd15c8ffd834e9e7e06c354275530aa4
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20200626-00000001-mantan-000-view.jpg やたらと日テレでしつこく放送してると思ったらソニー絡みだからか
なぜ韓国絡みをここまでしつこくやるのかと思ってたわ >>148
これ以上、ジャニーズと握手アイドル増やせないだろw 例えば外見にも力を入れない
パフォーマンスにも力を入れない
人材の選考もまともにせず無尽蔵に人数を増やしていく
楽曲も特定のメンバーの売り出しにしか使わない
これはノウハウがないのではなくやる気がないだけだ >>156
ジャニーズはこれからどんどんデビューしてくるよ 欧米の最新ダンスミュージックを熱心にパクっているのが韓国
まだロックバンドとかやってんのが日本 >>156
日本で量産されてるのはその握手アイドルを経営してるところが作ってる韓流グループばかりなんですが >>1
密とか海外移動とかコロナ禍で問題ないの?
てかケーポップは日本でそんな受けないぞ
EXILE系もそっち寄りにして人気無くなったし 同じ日本人アイドルでも韓国を舞台にするとここまで違うんだなあと 女の子たちの運命弄んで視聴率稼いで、売り出していく
ひどく人権無視な企画 >>160
だから握手アイドル以外のアイドル作るノウハウ持ってないの >>159
欧米がそんなに偉いんか?
お前は欧米人なのか? >>154
現実だよw
韓国は日本の3、40年前のことやってるだけ
日本はアイドル大運動会なんてもうやってないしねw
でも韓国のアイドルたちは頑張ってると思うよ
ロクな仕事がないからみんな必死にアイドルになりたがる
事務所と揉めたり自殺する人も多いけど >>161
幼稚な日本人にはまだ早すぎるんだろう
黙ってコナンや鬼滅やらAKBでも楽しんでりゃいい YouTubeの急上昇が
Nizi
JO1
BTS
TWICE
BLACK PINK
izon
Seventeen
のチョンポップの工作でうざい
必死過ぎてやばいぞ今w レベルがどうって問題じゃないのよね
だってレベルを上げようとしてないのだから
むしろ意図的に嫌がらせをして下げようとしている
そのくせトップがそういうところに限って後から韓流グループを量産して
金を韓国企業にじゃぶじゃぶ投資してる
日本人をいいようにこき使って金儲けだけさせてバッシングさせて
韓国に横流ししていいとこどりしようとしてるんじゃないの? >>167
コロナ禍見て欧米のほうがよっぽど稚拙じゃんw >>168
まあ実際世界(アジア圏だとしても)日本のアイドルよりも人気あるからな >>164
TWICEでも日本でドサ回り握手会してるって知ってる?w >>159
日本のアイドル界は秋元康みたいな昭和で止まってる人間が覇権を握ってるからなぁ
洋楽をパクってたとしても70年代とか80年代で最新からは程遠い >>174
残念
日本のランキングは日本で登録じゃないと反映されない
つまり工作してるってことなんだよw >>176
頑なにマスクを拒否
マスクを拒否するためにマスクを外して集会
命令でも守れない
暴動を始める
黒人デモで大量に動員する
どこが稚拙じゃないってんだ?w >>178
まあ、そう思いたいならそう思っときゃいいけど
日本はもう文化的には二流国だよ >>180
どこでやってもいいけど、スッキリという場でやるな
この企画が始まったら即チャンネル変えてる 日テレの「スッキリ」で毎日30分以上かけてこの韓国グループの宣伝してた
モーニングショーよりよっぽど問題だ >>181
へぇ
ゴリ押し案件の音楽だけが文化なんだ? 宣材写真見たけどみんな韓国人化してた
髪色カラフルだったわ 日本で儲かってるなら国内で日本流でやればいいじゃないの
なんでわざわざチョンの真似しなきゃならんの >>181
その二流国になんでくるんだろうな?
あー売上の70%が日本だから
外国で売れてますよ感をだしてるんだった
実際はゾンビウェーブって言われてるから
欧米では人気無いけど >>164
ノウハウじゃなくてやる気がないだけだから
わざとパフォーマンスが上がらないように準備させない
そもそもすぐ韓流の真似なんてすぐできるしパクれるからな ちなみに日本人はチョンポップなんて一曲もしらないし
ハングルなんて一字も読めないけどね 少しはここ可愛い子おるんけ???
貴様らの各々のオススメを俺様に紹介してみたらいいぢゃないか!!!
(ヽ´ω`)よっしゃ!どんとこい超常現象! 海外じゃ日本の新旧JAZZとかものすごく評価上がってるんだけど、知らんのだろうな >>179
カビマスク二枚に億単位の金
発表から受け取るまで三ヶ月かかる給付金
給付金が来ないから市役所に脅迫して逮捕される中高年
未だにFAXやハンコを使ってるせいでIT化が大幅に遅れ手作業する始末
オリンピックのためにろくに検査せず感染者数隠蔽
それらに黙って従うだけの国民
日本人の方が馬鹿じゃん >>191
あー日本が高層過ぎるってことね
Kpopって売上日本のエンタメにくらべて 1/100くらいしかないし >>192
整形口パクだから全部同じ顔で同じ声だよ >>191
爆笑(笑)
まさにそれなんだよな
こいつらは韓国に劣ってる自覚が無さすぎ 人気あるわけねーだろw
やってる事もダンスだかアイドルだかw中途半端な数十年前の焼き直しばっかだし 例えばBABYMETALは絶対韓国からは産まれないよね
日本文化は独自路線でいいじゃないの
なんで真似しようとするんだろ >>199
現実見たほうがいいんじゃないの?
売上大したこと無いよ君たち >>197
(ヽ´ω`)えぇ?…twiceのツウィとかジョンヨンみてーな可愛い子おらんの? 女子ウケ狙いの和製K-POPか
ソニーもうまいこと考えたな
プライドないんかいとも思うが 可愛いけど今更作っても握手すらできねーから無理だろ >>187
儲かってるから韓国が利用してくると考えるとしっくりくる
日本の金を使って韓流グループを売り出せる
ジャニーズだけまともみたいだけど女性アイドルに関しては動きが不自然すぎる
せっかく売れてもコストダウンばかりして全然力を入れないどころか韓国を儲けさせようとする
トップがそっち系だから? 世の中グローバリズムグローバリズム言う奴が多い中
音楽業界に関してはそういう声が聞こえてこないのがJ-POPの不思議なとこではある Perfumeだってそうだ
日本には日本の良さがある あっちでボロクソになっても戦ってる図湾みてるとお気楽モードだな >>204
今の日本も酷いけどクオリティを謳う割に指標を結局アイドルに持っていってるところが目糞鼻糞 朝から韓国語流しやがって
どんだけ気分悪くなってるかわかってないんだな
すぐチャンネル変えるけど一言聞こえるだけでもイラッとくる >>211
ジャーマンメタルとか、JPOPとか、スエーデンポップスとか
それぞれの国に土着音楽と融合したポピュラー音楽が有るんだから、それで良いんだよ
アメリカにだってアメリカ本土でしか殆ど売れてないカントリーやサザンロックなんてのが有るんだから
なんで好きでもない洋楽風を浸透させなきゃならんのだ?
歌謡曲(演歌・都々逸)の流れをくむ、JPOPやJROCKで良いんだよ >>130
坂道もすでに限界見え始めてるやん
乃木坂は1期生抜けた後の世代交代はAKBの様に相当難しい
欅は誰もが認める崩壊状態
いまは可愛い子少ない日向坂と乃木坂4期生の将来性に賭けてる
(´・_・`)
何が当たるかわからん世界だから
ダメ元で朝鮮アイドル風もやってみるしか無い >>216
日本人の韓国コンプレックスってすげえな >>212
日本の本格派アイドルってダンサー止まりなんだよ
歌って踊れるってところを軽視しすぎ
Eガールもフェアリーズもダンス出来りゃ売れると思っちゃってる
AKBはもっと論外だし 選ばれなかった方が善かったくらい
働かされてからが本番だからな
ファンもついてこないぞ温いのにわ 日本の女性グループに関しては特におかしくて全然経営側がイメージを上げようとしない
むしろ世間のヘイトが向くようにわざと誘導してるように思える
採用基準すらない人材起用のおかしさとかグループの扱いの適当さとか
いろいろまとめるとある理由に行きつくんだが 韓国って事で脊髄反射で毛嫌いしてるおっさん連中らは知らんだろうけどもうBTSなんかはホールジーとコラボしたしブラピンなんか最近じゃレディガガとコラボして実力皆無の日本勢なんか軒並み叩き潰してるから話にならんぞマジで。
まぁあっちのKPOPは国策で国家事業として死ぬほど押してるし軍隊なみに厳しいから世界レベルにまで到達するのも当然なのよね。
(ヽ´ん`)日本のジャニーズ、有象無象アイドル連中、エグザイル系列、全部死ぬほどレベル低いよ〜ん。 >>219
COMPLEXじゃねーだろ
アレルギーだろ
なにを良いように解釈してんだよw 朝鮮人は大嫌いだが、朝鮮人グループの芸の実力は本物だ。踊り、歌、英語、どれも
売れるために必死で練習してる。
一方日本人のグループは握手風俗で、何ら芸なくラクラクお金を稼いでいた。 アイドル興味ないけどこれハマった。ちゃんと歌うまくて可愛い子日本にもいたんだな 韓国ってだけで拒否反応出る人は無理かもしれないがおもしろいよ >>226
欧米コンプレックス丸出し恥ずかしいなあ >>226
韓国嫌いな昭和世代の奴らって絶対に韓国に負けを認めようとしない割にはやることなすこと韓国に遠く及ばないんだよなあ >>218
AKBも乃木坂もまったく力入れてないでしょ
それ以前の問題
ろくに人材選考もせず金儲けだけやらせてる >>127
ミイヒは元々痩せてたのに
ストイックすぎて痩せすぎたからだよ チョンポのほとんどは売れない、売れたとしても1年で落ち目なのにようやるわ
TWICE、ブラピンレベルなんてほんのほんの一握り 自然と人を引き付ける魅力がないよね
作られたって感じの人工物的な違和感があるよね
やぱ天然がいいよねw >>226
韓国は内需が弱いから海外で稼がなきゃいけない
日本市場が鴨にされてるだけ >>219
コンプレックス剥き出しは韓国の国民的代名詞だろ
日本人は韓国なんてどうでもいい 股開いたリスト?
気持ち悪。
典型的なチョングループ顔。 ショービジネスっつーくらいだからビジネスでありアートと言うより商品ではあるんだけど
日本の場合、ショーですらないんだよな 化粧品やらアパレルやらのステマ感が半端ねーなwww >>76
一重指摘してるのが全員二重か奥二重なんだが >>239
日本で仕事しないと全く儲からない
韓国人少ないし歌手は役者より全然底辺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています