>>1
会見、Youtube で見ました。まだ、32歳の青年なのになかなかここまで会見できる芸能人、
社会人でもなかなかいないじゃないでしょうか?確かに論理的には、多少、ん?って思うところも
あったけど、照れ隠しで笑っていたが、目は明らかに泣いていた。
本人は本当に無念だったんだなと思います。彼は根は本当にいい人だと伝わりました。
彼は別に犯罪を犯したわけじゃない、単に自粛中に外出しただけ。こんなの平民ではいくらでもいる。
なぜここまで彼を叩かなければいけないのか? やはり今の日本は、こんなどうでもいいことや、不倫問題ばかり叩くのか? 
個人のちっぽけなことはどうでもいいんじゃないですか?それより、日本の経済どうやって回復させるのかとか、政治をどうやって
変えるのかとか、もっと重要な叩きどころ・ツッコミどころが多々あるのに。どうでもいい、些細な犯罪でもない件に、世間が首を突っ込みすぎてる。
今回は手越さんはジャニーズの見せしめにされて、かわいそうだと思います。こういう、たった1回だけの挫折を経験した青年を世間は応援し、救うべきだと思います。