【芸能】キャイ〜ンがYouTubeデビュー! ウド鈴木の“天野愛”炸裂 100万人突破の暁にはポケビ&ブラビ復活案や内村光良ゲスト案も [冬月記者★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e95aa8197dfe6ebf54f6e6c6881d71b1adf8a09
「キャイ〜ン」がYouTubeデビュー! ウド鈴木の“天野愛”炸裂「天野くんの人拓をとりたい」
お笑いコンビ「キャイ〜ン」のウド鈴木と天野ひろゆきが18日、公式YouTubeチャンネル「キャイ〜ンのティアチャンネル」を開設した。
「キャイ〜ン」は、1991年に結成した芸能界きっての仲良しコンビ。
2021年にコンビ結成30周年・芸能生活30周年という節目を迎えるにあたり、日頃から応援してくれているファンに改めて恩返しをしたいという思いから、YouTubeチャンネルを開設することとなった。
「キャイ〜ン」はまず、「よゐこ」のYouTubeチャンネルで、ブレイクのきっかけとなった90年代の人気番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ)時代の思い出話などでひとしきり盛り上がった後、
そのまま午後11時過ぎから、自分たちのYouTubeチャンネルの第一回を生配信。今度は「よゐこ」の2人をゲストに迎えて、今後やってみたいことを考える企画会議が開催された。
配信冒頭、開設理由を改めて聞かれたウド鈴木は「天野ロスです」と即答。その後の企画会議でも“天野愛”が炸裂し、「天野くんの人拓をとりたい」「天野くんの歌ってみたを聴いてみたをやりたい」
「天野くんのセクシー路線を打ち出していきたい」など次々と奇想天外な案が飛び出した。また、チャンネル登録100万人を突破した暁には、「ウリナリ!!」でお世話になった内村光良をゲストに迎えたいという案や、「ポケットビスケッツ」「ブラックビスケッツ」の復活を予感させるトークを繰り広げた。
天野ひろゆきはYouTubeチャンネル開設にあたって、「多分、このYouTubeスタートを一番喜んでるのはウドちゃんだと思います。
打ち合わせも1人でしゃべって1人で突っ込んで1人で笑ってます。天野くぅーんの魅力を僕が最大限引き出してあげると言っています。僕は不安しかありません(汗)」とコメントした。
次回は、25日午後9時より生配信する。
YouTubeのコメント欄には「ウドちゃんの天野くん愛が暴走しててほんと面白い」「これからも楽しみ」「キャイ〜ンも、よゐこも、お互いに相方大好きやなとおもう」といった感想が寄せられている。 コロナでYouTube始めた芸人がことごとく低迷してるな こんなつまらんヤツをわざわざYouTubeで見たいか? >>3
離婚したファッションブランド経0営の子持ちオバサンがボーカルの方も辛くないか?
当時聴いてた小学生の夢壊しすぎw よいこチャンネルで知って見たけど
ウドの声と話し方はユーチューブでよくする流し見
長し聞きするのにはウザすぎる >100万人突破の暁にはポケビ&ブラビ復活案や内村光良ゲスト案も
何から何までウンナンにおんぶにだっこかよ 100万は絶対無理。
20万行けばいい方だろう。それも厳しいと思う。 よゐこのYouTube出てたの見たけどよゐこはYouTubeで若年層の知名度また上げようとしたりグッズ作って利益産み出そうとしてたり行動力あるよね(取り巻きの人が発案してるのかもしれないけど)
キャイ〜ンは遅かったような気がする お前を「天野君を殺した犯人」だと思い込んだウドから24時間逃げ切ったら100万円。
やる? >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ アンチもヲタもいなさそうなコンビだしな
わざわざ見ようと思う人がどれだけいるのやら 王子もyoutubeやってなかったっけ?
内村より王子呼べばいいのに 内村「世界が変わるその瞬間には間違いなくそばにいてね」
内村「うちの父ちゃん電車でGO」
内村「お前の母ちゃんでべそだZO」
内村「迷うな」
千秋「何でだよ」 よゐこはゲーム配信やってりゃもっと登録者数稼げたんだろうけど つまらんのに有能マネージャーの営業力のおかげでテレビに出られてる系芸人は
YouTubeで現実を思い知る とんねるずがヒロミに追い抜かれたように
キャイーンは飯尾に追い抜かれた >>23
これよ。薬にも毒にもならんコンビ。なんで人気あったのかホント分からん >>32
GCCXとニンテンドーチャンネルでゲームしてるから無理でしょ 人気が無くなるとyoutubeだな、そして人気復活どころかトドメを刺される >>1
ポケビは去年だか一昨年にやってただろう、と どんどん、芸能界の下請けみたいになっていくYoutube・・・w 天野はNHKでお昼時のレギュラー持ってるしフリーアナウンサーの資格でもあったのかもね
ウドはどこに行ったんだろうと思ってた 居酒屋でチーマーに絡まれて逆にボコボコにしちゃった人 さっき見たけど普通に面白かったウドがめちゃくちゃスベるのが面白い ある日Googleが、これからは再生数に応じた金銭は払いませんと言いだしたらどうするんだろう。
労使交渉しているわけじゃないし。 >>50
1人だけYouTube開設に当たっての熱量が強すぎて浮いてたな >>31
台湾からYoutube上げてる
コロナでの台湾の様子とかスポット紹介とかもしてる 今は人気があってもなくても皆Youtubeやる時代だぞ
人気落ちたからYoutubeてのは数か月前までの話
コロナで潮目が一気に変わった 落ちぶれた芸能人がYouTubeやったからどうだっていうのか?
テレビだろうがスマホだろうが見たく無いヤツは見ないだろw よゐこ程の人気は出ないだろうし登録も再生も望めないけど腐らずやってほしい
宣言解除でYouTubeの更新をやらなくなった芸能人も多いからチャンスではあるよ とりあえず、昨日の視聴数と登録者はよゐこのおかげ。 渡部が居なくなったからハンバーグ師匠はキャイ〜ンと登録者対決しろよ >>21
まずは地元の撮り鉄の有力者に挨拶するのが筋だろう 昨日よゐこの見てたけど、天野は神経質ウドは煩いでちょっと長くは観てらんない感じだったな とにかく何から何まで内村に頼ろうとするのをやめろwだからずん辺りに抜かれるんだよ 有吉とかやすとか呼んでまた芸人柔道やってほしい
あとハマカーンが2人とも黒帯だから是非 >>1
こういう記事になっちゃうとつまらんな
番組は内輪でやってる感じが楽しかったけど ユーチューブは子供と嫁をだせば一般人でも再生数上がる もう一部の大御所以外はほとんどの芸人がゆーちゅーぶやってるな 誰がどう跳ねるかまでは解らない
子供受けがいいってパターンもあるかもしれない 03年からのウドの旅ゴメ、ぷっすまが終了したので、最も長く観てきた番組になってしまった。
地元にもよく来るし、今後も続けて欲しいな。 ウド みやぞん ティモンディ高岸は同じニオイがする 芸人でYoutubeで成功したのはオリラジ中田、カジサック、宮迫、江頭
この4人だけだよな
品川庄司とか全く成功してない、人気と実力の差が残酷なほどに明確に出る
キャイーンはおそらく駄目だと思う 宮迫はほんと悪運が強いな
このタイミングでユーチューバーデビューしてたら間違いなく同じように埋もれてた 天野は株で10億儲けてる勝ち組だからYouTubeなんてやらなくてもいいだろ >>59
もしもツアーズ (フジテレビ) -メインキャスト
うまいッ!(NHK総合) MC
プレミアの巣窟(フジテレビ) MC
大好き東北 定禅寺しゃべり亭(NHK仙台 東北エリア)
ウドちゃんの旅してゴメン(メ?テレ) MC
先月まで天野がドラマで準主役だったよ >>78
狩野英孝はチャンネル登録30万人
かまいたちは50万人
ここら辺は伸びてる 昔のネタ持ってくるのやめろ。
木梨のノリダーに宮迫の轟
面白いか? 俺が芸能人でYouTube登録してるのは「浜崎あゆみ」一択です。
あとはゲームと麻雀とスロット。 河本が1ヶ月で10万人いかなかったらとかやってYouTube始めてたけど1ヶ月で登録者の8000人ぐらいしかいなくて笑った。 千秋はどうにか話ついたとしてもビビアンは無理だろ
たしか台湾かどっかの実業家と結婚してたろ >>77
ウドやよいこと絡むときは何故かうざくない 昔テレビでウドちゃんが好きな女性のタイプを聞かれて
「僕はミポリン!ミポリンだったら誰でもいいです!」
って言ったのは笑った 天野はこの前まで羽田美智子と夫婦役でドラマに出てたな 今までの素人YouTuberは割を食ってんのかね? とにかく100万人登録は余程のインパクト、ブーストがかからん限り難しいが
先ずは10万人登録やな
この壁、軽く見られてるが実は相当高き壁だぞ ウド鈴木が重度障碍者の施設訪問とかの企画やってほしい 千秋はともかく 内村は首ふらん
ブラピはなぁ 終わらせた方がしっかりしてれば伝説になれたのに よゐこからの3時間見たけどウドがめちゃくちゃ面白かったわ
うるせえのと、次から2人でどんな感じになるかだけど
とりあえず2回目も見る 芸能人youtube来まくってるけど結局続かないから残らんよ
残るのはカジサックと中田くらいでしょ >>78
品川は登録者数3万くらいだけどもゲームのライブ配信の数字が良い
ゴールデンタイムで5000〜7000くらいはある
基本、1万超えると大人気配信者レベルだが5000超えも結構なハイレベル
芸人のライブ配信だと狩野の1〜2万がTOPで品川も次のグループくらいにはいる
ゲーム配信一番人気のYoutuberはヒカキンより稼いでる2Broだがライブ配信平均は2〜3万
芸人ではないが本田翼は事前告知無しのゲリラライブ配信でも5万くらいはいく
直前告知ありだと10万とかいくから桁違いだな ポケビも無理ブラビも無理なら
間を取ってウルトラキャッツ ど素人が戦々恐々とする時代がとうとう来てしまいましたねヒカキンさん ウドへのツッコミは天野より濱口の方が面白かったわ
天野は長年の慣れからかウドへのツッコミが強く感じた よゐこは前からちゃんとYouTubeに取り組んでるが、他は何か微妙なのが多い
テレビが通常に戻ったらアップされなくなりそうだ 芸能人と言ってもYouTubeでみんな成功するわけではないからな
正直今の若い子たちはもうキャイーンとか知らないし興味無いだろ
50から30代後半のおっさんおばさんがメインターゲットだろうな 最初一頻り大騒ぎした後、疲れて普通のテンションになるとウド鈴木は面白い
天野や濱口はそれを知っているから、最初はウドをほっぽっとく
最近内村も知ったけど我慢しきれないそうだ キャイ〜ンって全然TVで見なくなった気がするけど
たまたま自分が見てる番組に出てないだけなん? >>122
ウドは旅してごめん?しか見てないや
後はツアーズぐらいか とりあえず知名度はあるからチャンネル収益化させとけばいいやみたいな
投げやりなのが多くて副業のラーメン屋みたいな感覚なのがほんと気分悪い >>124
1番出そうにないタイプだろ。結構頑固だと思う >>125
そらそうよ
売れてる芸能人からすればただの副業
最近増えたのもコロナで本業が暇だっただけだろ ポケビはパッパラー河合の作編曲があってこそだった
グリーンマンは名曲 売れない芸能人のバイトみたいになってきたなYouTube 確実にポケビ、ブラビ復活なら登録する。
ブラビだけでも登録するw 芸人がどんどん進出してユーチュバー
バブルも終了か ウリナリのポケビvsブラビとかはDVD出せないのなかな?一般人の許可が取れないのかな 求めてるものが違う
かじさっくや中田やえがちゃんはそこわかってる
持ってるものはあるけどテレビではちょっとって人ががぜん光るのがゆうつべ >>45
くっそww
コメント欄見たらほとんど本名登録で腹筋崩壊w 二人もメンバーでもある真夏の恒例カンコンキンシアターは今年は中止
残念 >>142
視聴数の割にコメント数と評価数(良い、悪いどっちも)が多いな >>142
モテないブラザーズの裏話もといピアノ演奏はやったらいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています