映画ファンが「終始ハラハラさせられる…」と高評価!おすすめ「クライム映画」10本 [牛丼★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Filmarksで人気のクライム映画まとめ!『ジョーカー』や『スリー・ビルボード』など映画好きから高評価の作品10本をご紹介。
Filmarksで人気のクライム映画10本をあらすじ&キャストと 共にご紹介! 『ジョーカー』や『スリー・ビルボード』など人気作品をチェック。
『ジョーカー』(2019)
『レオン 完全版』(1994)
『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』(2002)
『羊たちの沈黙』(1990)
『ダークナイト』(2008)
『運び屋』(2018)
『永遠に僕のもの』(2018)
『ノーカントリー』(2007)
『ディパーテッド』(2006)
『スリー・ビルボード』(2017)
★以下全文
https://filmaga.filmarks.com/articles/54147/ > クライム映画
刑事物のアクション映画とか
サスペンスやホラーやコメディも含まれるのか なんか、10本ともジャンル外というか、なんか変
ピンとこない >>4
火事で犯人が死んで無くて、主人公の家に入り込んで子供を人質に取るんだけど最後撃ち殺されるんだよな ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 アルカトラズからの脱出 サムライだろ
警察の尾行から逃げるシーンとか見いってしまう フレンチコネクション
編集のテンポが抜群。
デストラップ死の罠
ゲーム
先が読めない 自粛中に何気に借りてみた「ローンサバイバー」が面白かった ジョーカーとダークナイトはクライムムービーじゃないだろ。誰が選んだんだこれ。 トレイン ミッション
リーアム兄貴の映画にハズレなし ユージュアル・サスペクツ
キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー
ボーダーライン >>20
エマニュエル婦人は最近見たけど、
なんか予想してたのと、ちょっと違ったw
エマニュエル婦人は最初からドスケベの淫乱婦人かと思ってた違うのね。 今ジョーカー観たけど酷い鬱映画だったぞw面白かったけど もう古いけどハリソン・フォードの逃亡者こそこの手の名作だろ >>24
あーフレンチコネクションは見入っちゃうな
フリードキンお見事だわ ノーカントリーは面白かったな
主人公の日村みたいな奴が怖い >>34
オイラもディパーテッドならインファナルアフェアを押したいな。
伏線散りばめ方と回収が素晴らしいと思う。 『ジョーカー』(2019)
映画館で見たことを後悔したぐらいつまらない 題名忘れたけど、96時間の主演の人が飛行機内で脅されて
孤軍奮闘するやつを最近プライムビデオで見たな
けっこーおもろかった >>48
もっと悪の定義を揺るがすような強烈なキャラやアクションを期待したのに
ただの発達障害の陰キャで女に見向きもされない弱者が人殺すだけだもんなぁ なんかちょっと違うと思ったけどまあいいさ
挙がってないのでオススメ
16ブロック >>10
ゼログラビティて、機器から火花が散ってるのに
華麗にスルーする、あれ?
その後火事が起こって、えええってなるが フェイス/オフ
ニコラス・ケイジとジョン・トラヴォルタの息を呑む対決 クライム映画って範囲が広すぎるわな
クライムアクションとかクライムサスペンスとか分けないと デヴィッド・フィンチャーのゲームだろ
マイケル・ダグラス主演のさ、見てない人にはオススメ >>65
大好きな映画だけど半分お笑い映画だろ?あれwww >>74
映画館で見て失敗したやつだ
ゲームとパニックルームは駄作 「羊たちの沈黙」がまじでつまんかった。
キャラに依存しすぎ。全編そういう話。 インファナルアフェアを見る前まで、
伏線は貼られた時に分かる物。
登場人物が意味不明の意味深な発言するのが伏線だと思ってた。
インファナルアフェアは、それが伏線になってるのか!と回収されるまで、それが伏線だと分からない。
ナチュラルさが凄い。そして一番最初に貼った伏線が一番最後に回収されるのも美しいと思う。 >>6
劇中設定がノワールなだけで
純愛映画だと思ってたが >>52
フライト・ゲームの追い込まれ感はなかなか良かったね
トレイン・ミッションも悪くなかった ボーン・アイデンティティ
BGMがいきなり大きくなってびっくりしたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています